chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tanpopo321
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/08

arrow_drop_down
  • 小樽の竜宮神社と共産党

    宗教関連施設の周囲で、また共産党をはじめ政治政党の周囲で、妙な事が行われている確率が異常に高いです。今回は小樽の竜宮神社と共産党の周囲です小樽の竜宮神社と共産党

  • 天理教山鼻分教会の周囲で奇妙な外車たち(画像付き)

    同名の以前の記事(2021年8月20日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。【動画】起動が遅かったり見づらかったりするかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。【画像】kk天理教山鼻分教会の周囲で奇妙な外車たち(画像付き)

  • 山鼻の天理教分教会の横を歩く(画像付き)

    同名の過去記事(2020年4月24日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。【動画】(起動に時間がかかったり、見づらくなっているかもしれませんが見ていただけると嬉しいです)【画像】バックを始める先ほどの車向かいから入ってくる。この道に入り込むと、いろいろ威嚇を受けるのかな、という気がする。山鼻の天理教分教会の横を歩く(画像付き)

  • 今日もぶらぶらー新川、共産党と妙な工事(画像付き)

    同名の過去記事(2020年4月25日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。【動画】(起動に時間がかかるかもしれませんが見ていただけると嬉しいです)【画像】さほど広くもない敷地光がちかちか今日もぶらぶらー新川、共産党と妙な工事(画像付き)

  • 幸福実現党ポスターの家の周囲で再び(画像)

    同名の以前の記事(2021年8月18日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。【動画】起動が遅かったり見づらかったりするかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。【画像】前の動画ではこのように歩きましたが、今回はこのように歩きます。すぐに黒い車が左折してこちらにやってくる。後続の車も左折している。気になる現場に近づくと、高い頻度でこのようなことがあり、威嚇されているように感じます。正面の白い5階建ての建物に、ポスターの家があります。右に並ぶ家のこちらから...幸福実現党ポスターの家の周囲で再び(画像)

  • 幸福実現党ポスターの周りで妙な事(画像付き)

    前記事(2021年2月10日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。【動画】起動が遅かったり見づらかったりするかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。【画像】矢印の方向に歩きます。小さな工事をやっている。工事が入りそうな敷地が近くにある。道路を右方向にすすむ。黒い車。左の家の窓に幸福実現党ポスター。進む。黒い車が動き始める。バックこのあと右に曲がる。幸福実現党の前で妙な動きをする。周りには工事が工事予定地が多い。この道を進む。黄色い家の隣が工事。工事、...幸福実現党ポスターの周りで妙な事(画像付き)

  • 幸福の科学のポスターの家の周りで(画像付き)

    同名の過去記事(2020年10月16日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。【動画】起動が遅かったり見づらいかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。【画像】その横で道路工事突き当りの右。表の国道から。家の向かいに止まっている軽トラの中には、いかついドライバー。家を通り過ぎてからUターン。白い車は先ほどの車。ファミレスから黒い車が出てくる。気になる現場に近づくと、いかつい車が追いかけてくる光景は、いつものこと。これは別の日。また幸福の科学ポスターの家に...幸福の科学のポスターの家の周りで(画像付き)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tanpopo321さんをフォローしませんか?

ハンドル名
tanpopo321さん
ブログタイトル
なじゃこりゃ街歩き
フォロー
なじゃこりゃ街歩き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用