chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星読み助産師のブログ~女性が自分らしく生きるサポート~ https://aoi-ariesmoon.hatenablog.com/

占星術を使って、皆さんのお悩みのサポートをする助産師のブログです。占星術から自分を理解して自分らしく生きる方法や、新月・満月について、助産師の豆知識、YouTubeのラジオ配信、恋愛、仕事などの生活に役立つ占星術について、お届けしています!

星読み助産師あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/03

arrow_drop_down
  • 招待限定space☆マイノリティのたわごとについて🌸

    現在、Twitterの音声機能「space」を使って、『マイノリティのたわごと』というタイトルで、集まった方とお話をしています。 約3カ月続けてきて、マイノリティのたわごとをより良い空間にしたいと思い、やり方を変更します。ご興味ある方は、ぜひお読みください(*´ω`*)🌸 「マイノリティのたわごと」はどんなspaceか このspaceは、ホストの星読み助産師あおいが中心にとなり、何かを提供することを目的にするものではありません。 マイノリティで生きづらさを感じている人、感受性が強い繊細な人が安心して対話ができる場所を提供することを目指しています。 どういう人におすすめか ・マイノリティで繊細な…

  • 2022年魚座新月のパワーで願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~魚座新月編~」です。 新月が起こる場所は「お金、才能、持ち物」の部屋。 この部屋に星が5つと、とっても集中しているので、新月からの1か月は、お金、才能、持ち物などがテーマになりやすいエネルギーです(*´ω`*)🌸 そして、「プレッシャーや理不尽を感じることもあるが、自分の想像を超えたことを成し遂げる」新月のようです! 物事を成し遂げるには平坦な道ではないこともありますが、その道を進むと、思ってもみない境地にたどり着く、 そんな可能性を秘めていると感じました✨ 魚座の自由は真の自由で、解放された後に統合に向かいます。 ぜひこの魚座…

  • 2022年水瓶座新月のパワーで願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~水瓶座新月編~」です。 今回はちょっと面白い月の配置。新月が起こる場所は「何か特定の対象に深く入りこむ」部屋なのですが、それが水瓶座で起こるので、 特定のことに集中しながらも、客観性や理性を失わない新月!のようです。 集中すると、つい周りが見えなくなると思うのですが、水瓶座が没入を少し和らげているという、ある種マルチな新月だと感じます。 自分の集中したいテーマがある人に、今回はおススメです(*´ω`*)🌸 さらに、水瓶座は未来を意識する星座なので、未来のビジョンも目標に織り交ぜると良さそうです✨ 占星術では、新月は物事をスタート…

  • 2022年1月開催✨山羊座新月のパワーで願い事を叶えるワークのお知らせ🌙

    2022年最初の新月は、1月3日の三が日期間に起こります! 通常は、新月の前に第1回目のワークの集まりがあるのですが、さすがに年末年始に2回 集まるのは難しいんじゃないかと思いまして・・・。 今回に限り、1回目の新月図や願い事のおすすめなどの説明を動画で送る形とします! なので、この新月ワークは計3回参加となります。 もちろん、1回参加からお申込み可能です💡 グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~山羊新月編~」です。 山羊座はお仕事や社会活動を表す星座ですが、今回はお金、持ち物、才能の 場所で起こる新月! 更にここに星が4つも集中しているので、自分の信じることを強気…

  • 12月開催!射手座新月のパワーで願い事を叶えるワークのお知らせ✨

    今回から、より手軽に参加しやすいようになりました! 通常は新月から1か月の変化を、4回集まることで、話し合ったり共有していますが、「なかなかスケジュールが合わなくて…」というお声が多かったので、1回の参加から可能となりました🌸 初回にその時の新月エネルギーの説明と願い事の立て方の説明をしているので、初回のみ参加されても大丈夫です。 参加回数は、ご自身のスケジュールに合わせて決めていただけます。 初回の参加ができなくて、2回目以降の集まりに参加したい場合も、動画をお送りして新月エネルギーを学べるようにします(*´ω`*)🌸 グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~射手新…

  • 11月開催!蠍座新月のパワーで願い事を叶えるワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~蠍座新月編~」です。 今回のイラストも可愛くて、気に入ってます🌸 この新月は、特に人間関係に焦点があたります。 天秤座で広げた人間関係から、蠍座で深い関係になっていきます。 人の力を借りて、自分の可能性を広げるために準備しようと考えている人に、おススメです✨ 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、願い事=行動目標を叶えるという仕組みです。 新月でスタートさせたことが、月のリズムでどう変化していくか(目標達成できるか)…

  • 10月開催✨天秤座新月のパワーで願い事を叶えるワーク

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~天秤座新月編~」です。 天秤座は人間関係や知識に関わる星座で、他者を知ることで自分を知ることができます。 他者との関わりについて願いを叶えたいという方におススメです✨ 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、願い事=行動目標を叶えるという仕組みです。 新月でスタートさせたことが、月のリズムでどう変化していくか(目標達成できるか)、その変化をどうとらえるか、客観的に自分を見つめることができます。 今回は天秤座新月なので、…

  • 9月開催!乙女座新月のパワーで、願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~乙女座新月編~」です。 今回は乙女座新月なので、「健康、管理、清潔、繊細、細かさ、人からの要望に応える、研究・分析、実務能力」がキーワードになります🌸 この新月を詳しく見ると、「ちょっと大人しく自分を守る」傾向が出そうです✨ 2021年の乙女座新月は、他者に向かうよりも、自分の内観や分析に使う方がよいかも。 乙女座さんは研究や細かく分析する性質があるので、自分を見つめて、自己分析しようかなと考えている人に、この新月ワークはおススメです(*´ω`*)🌸 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から…

  • 8月開催!獅子座新月のパワーで、願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~獅子座新月編~」です。 明るく楽しむ、自分の意志を大切にする獅子座ですが、今回は、「楽しみに気づいて、ゆっくり変化する」新月です✨ 獅子座の物事を楽しむ性質を学びたい方におススメです。 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、願い事=行動目標を叶えるという仕組みです。 新月でスタートさせたことが、月のリズムでどう変化していくか(目標達成できるか)、その変化をどうとらえるか、客観的に自分を見つめることができます。 今回は…

  • 7月開催!蟹座新月のパワーで、願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~蟹座新月編~」です。 月のパワーが最も強くなる蟹座の新月🌙 自分にとって大切な人や心の土台について、考えたり、何か達成したいことがある人におススメです🌸 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、願い事=行動目標を叶えるという仕組みです。 新月でスタートさせたことが、月のリズムでどう変化していくか(目標達成できるか)、その変化をどうとらえるか、客観的に自分を見つめることができます。 今回は双子座新月なので、「家庭、家族、…

  • 6月開催!双子座新月のパワーで、願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    はじめにお礼を申しあげます。 去年の双子座新月から新月のワークを始めて、1年たちました! 続けてこられたのも、たくさんの方の応援があったからです(*´ω`*)🌸 本当にうれしいです。 これからのマイペースに星読み助産師として活動していきます。ブログは必要最低限の更新になっていますが、その分Twitterにて気まぐれ星予報をしたり、ラジオで発信を行っています。 ご興味がある方は、そちらまで✨ グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~双子座新月編~」です。 双子座は、好奇心旺盛で、行動力がある性質をもちます。 ノリもとっても良いので、軽快にいろんなことにチャレンジしたい方…

  • 5月開催!牡牛座新月のパワーで、願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~牡牛座新月編~」です。 占星術では、牡羊座で生まれて、牡牛座で体に入って地上に降りてくるといわれています🌸牡牛座は、物事を定着・継続させるエネルギーが特徴です! 牡羊座でスタートさせたことを、継続・維持させるのに、牡牛座新月はとても良いでしょう(*´ω`*) 「物事を継続するのがちょっと苦手…」という方に、おススメです✨ 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、願い事=行動目標を叶えるという仕組みです。 新月でスタート…

  • 4月12日牡羊座新月🐏目標達成のエネルギーが強い新月🌑

    牡羊座月間に入ってから、何となく勢いが出てきて、牡羊座のエネルギーの応援をもらっている私です(*´ω`*)やっぱり牡羊の前進力ってすごいです🐏🐏🐏 では、牡羊座新月の星読みです。 牡羊座新月の星図 おお~(ノ・ω・)ノ ホロスコープ上で、星が上に集中していますね✨ 上は「社会」を表すので、個の新月は月と太陽配置からも「社会活動」、「社会貢献」、「目標達成」が主要テーマとなりそうです! 新月が起こるのは、10番目の「天職、社会的立場、目標、成果」などの部屋。 そのことについて、何かしら新月からスタートさせると良いでしょう✨お仕事や社会で達成したいことを、ぜひ行動目標にしてくださいね(*´ω`*)…

  • 4月開催!牡羊座新月のパワーで、願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~牡羊座新月編~」です。 占星術では、12星座最初のサイン、牡羊座で、人はこの世に生まれてくるので、「自分探しのサイン」と言われています🌸牡羊座は、物事をスタートさせるエネルギーが特徴です! それに加えて、新月なので、新しいステージや前進性、スタート要素がとても強いと思います( ゚Д゚) 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、願い事=行動目標を叶えるという仕組みです。 新月でスタートさせたことが、月のリズムでどう変化し…

  • 3月29日天秤座満月🌕相手を知り、自分を知る日

    この天秤座満月は、躍動感のあるエネルギー! 満月が起こるのは、「受け取る・深くつながる」部屋。 月に対して、たくさんの星が応援しています(*´з`) いろんなところから、情報が来たり、人から何かを受け取ったりするかもしれません🌸 満月から2週間 この星の配置、 「いやぁ~、なんか起こりそう!起こらないほうがおかしいかも( ゚Д゚)」 というエネルギーなんですよね✨人生の目的を果たすために積極的に行動することで、何か達成したり、受け取ったりする傾向があります。 ただし、独りよがりではなく、相手を意識することは必要です(*´ω`*)自分一人では、自分のことは見えてきませんよね💦 だから、人は他者を…

  • 3月開催!魚座新月のパワーで願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~魚座新月編~」です。 12星座最後のサイン、魚座は、優しく、とても柔らかい性質を持っています。 感情豊かなので、その溢れる感情を芸術や創作に投影したり、無限に広がる夢想の世界を表します。前回の水瓶座新月とガラッと雰囲気が変わって、癒しや芸術、夢などの目に見えないものとのつながりが深まるワークになると思います✨ 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、願い事=行動目標を叶えるという仕組みです。 新月でスタートさせたことが…

  • 2月27日乙女座満月🌕自分の行動や考え方が、次の段階へ✨

    今回は月のエネルギーが強め 2月27日の乙女座満月は、自分自身の部屋で起こります。 月が星図の中でも、エネルギッシュな場所にあって、更に月パワーマックスの満月✨ 月は、感情や素の自分を表すので、自分について何かが完了したり完結するようなことがありそうです。 もしそうなれば、それは自分自身が次のステージに行く合図🌼 自分と向き合ったり、自分の感情が大きく膨らむような満月です。 もしかしたら、「親しみやすさの中にも、周りと違う個性的な表現を追求する」ようなことも、あるかもしれません(*´ω`*) ピンと来た方は、意識してみてくださいね。 満月から2週間 上記に加えて、満月から2週間は、仕事、人付き…

  • 2月12日水瓶座座新月🌑改革、自由、平等、人とのつながりを学ぶ1か月になりそう✨

    昨年に木星と土星が水瓶座に入ってから、少しずつ時代が流れてきているのを感じる人もいらっしゃるかな?🌊 本日の新月はお空の水瓶座で起こります。 現在水瓶座月間で、水瓶座に星が6つも集中! 水星逆行も水瓶座で発生していますし、とても水瓶座カラーが強い! 水瓶座は、「改革・刷新、自由・平等、友愛・同士、ビジョン・未来志向、独立心、メディア・オンライン」 などを担当しています✨ 上記のことが、この1か月テーマとなりやすいでしょう(*´з`) 水瓶座新月の星図 見てください、星が全部下に固まっています💡 ホロスコープ上で、下は「自分」、上は「社会」を表すので、「自分」についてもテーマの一つです。 新月が…

  • stand.fmにてラジオ配信スタート!withハイジさん🌼🌼

    対話形式のラジオやってます🌸 水星逆行中に、パソコンが壊れてバタバタしていました💦 皆さんも気を付けてくださいね。 やっとブログが書ける状態になりました(*´ω`*) 遅くなりましたが、先週から新しくラジオ配信を始めました! こちらは、ひとり語りのradiotalkとはカラーを変えて、対談形式で行っています。 はてなブログでお世話になっているハイジさんと、ご縁があって、stand.fmというラジオアプリで一緒にやっています✨ 番組では、人生のお悩みにお答えしたり、妊娠・出産について、星読みについて、話しています! ぜひ皆さんお聞きください。 質問や感想などのレターも大募集です🐣 明日土曜日、1…

  • 1月29日獅子座満月🌕テーマは「クリエイティブと楽しさを追求」

    今年最初の満月は、他者との関りの中で、獅子座のクリエイティブと楽しさが満ちる日🦁 早いもので、もう1月の後半となりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は、星の応援をもらって、ラジオ配信や人との交流が増えて、忙しくあっという間に過ぎていきました(*´ω`*) 2月は、少しペースを落として、のんびりやっていこうと思います🌼 では今年最初の満月について見ていきましょう! 獅子座満月について この星の配置を見た瞬間、「おお~!これはなかなかパワフルやな( ゚Д゚)」と。 満月から2週間は、 ・動かなかったことが動く ・人に深く関わろうとする ・感情が高まりやすい ・お金に関する変化やお知らせが…

  • 2月開催!水瓶座新月のパワーで願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    水瓶座時代の流れに乗る新月🌑 グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~水瓶座新月編~」です。 2021年2月12日の新月は、水瓶座で起こります。 今年は木星と土星が水瓶座に滞在するので、水瓶座カラーが強くなるでしょう✨ 既存の概念を壊して、改革・革命を起こす、一人一人の個性を尊重して、自由・平等を大事にする、それが水瓶座の価値観です( ゚Д゚) 自分に革命を起こす、独自性を大切にしたい、未来に向けて同じ志をもつ仲間と集いたいと思う方に、おススメのワークです! 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満…

  • 今週のラジオ配信まとめ①🌼

    今週のラジオ配信をまとめました。 ご興味ありましたら、ぜひお聞きください✨ radiotalk内でもお便り大募集です(*´ω`*)→https://radiotalk.jp/profile/377122/questions/create 最後までお読みいただきありがとうございました。 今日も皆さんの生活に星の応援を💛 ラジオ配信はこちら→星読み助産師@らじお相談 - Radiotalk(ラジオトーク) 星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨ お気軽にご相談ください🌼 ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer ↓…

  • 1月20日水瓶座月間スタート!風の時代が加速しそう✨

    太陽が1月20日に水瓶座へ移動。 これにより、私たちの社会活動の動きが、より風の時代を意識し始めるでしょう🌼 ・社会のルールや常識にとらわれず、革新的な言動になる ・副業やサードプレイス、同志的な集まりやコミュニティに参加 ・オンラインのつながりが増える ・自分独自の生き方を目指す などの傾向が出てくると思います(*´ω`*) 水瓶座に4つ星が集中しているので、社会が水瓶座パワーで改革・刷新が進むといいですよね🌸 星の配置のポイント 火星と天王星がぴったりくっついてます! これは「周りを気にせず、自分のペースで行動する」エネルギーです。 ただ、この二つの星に、木星・土星が緩くくっついた状態で、…

  • radiotalkで音声配信がんばっています✨

    星読み助産師あおいのラジオ相談🌸 マイペースに音声配信をやっています(*´ω`*)自分が思っている以上の方に聞いてもらっていて、嬉しいです🍀 ここ数日でアップしたものを載せます。 ご興味ありましたら、ぜひお聞きください✨ 明日は真面目に、星読みの動きの記事をアップします(笑) 最後までお読みいただきありがとうございました。 今日も皆さんの生活に星の応援を💛 星読みの個人セッションは、随時受け付けております✨ お気軽にご相談ください🌼 ご相談はホームページまで→https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer ↓ブログ村ランキングに参加しています。 よろしけ…

  • 1月13日山羊座新月から音声配信をスタートします✨

    ラジオトークで、「星読み助産師@らじお相談」 を開設! バタバタした1日でしたが、前回のブログで予告したように、今日から音声配信を始めました(*´з`) ラジオトークというアプリで、不定期ですが、夜の21時頃不定期配信していきます。リスナーさんからいただいた質問や、相談について、音声でお応えするらじお相談です🌸 よろしければ、ぜひお聞きいただければと思います(*´ω`*) ご質問は下記&ラジオトークアプリ内でも受付中です! 音声配信の準備のためバタバタしたので、今回の新月の記事はお休みします。 山羊座新月当日、何か新しく始めようと思う方は、ぜひ宇宙に宣言してやってみてくださいね🌼🌼 最後までお…

  • 質問箱を開設しました(*´ω`*)🌸

    妊娠・出産について、星読みやよろずご質問お待ちしています✨ Twitterやブログで皆さんと交流する中、「奥ゆかしくて匿名で話したい人もいるんじゃないか」と感じて、質問箱を設置しました🍀 下記サイトより、誰でも匿名で質問できます。 私が主にお応えできる内容の例として ・妊娠・出産について ・産婦人科領域について ・医療従事者一般知識 ・星読み ・健康 ・よろず人生のお悩み相談 などなど。 普段、「これってみんなどうしているんだろう」、「誰かに聞いてみたいけど、恥ずかしい(*ノωノ)」と思っていることも、匿名だと聞きやすいですよね。 もちろん、「名前出してもいいよ~」という方は、ぜひ書いていただ…

  • 今週は、星の動きが連日続きます☆彡🌼

    新年あけのドタバタが起こるかも?✨ はてなブログの皆様、2021年あけましておめでとうございます(*´ω`*) 今年最初の記事になります! 今回のテーマは ・1月7日火星が牡牛座へ ・1月8日水星が水瓶座へ ・1月9日金星が山羊座へ この3つの星の動きについてです💡 星の動きがあるときは、私たちの生活も動きが出やすい状態。 明日に緊急事態宣言が出るという話もあるので、行動にゆとりをもって過ごしていきましょう(*´ω`*) 半年以上牡羊座にいた火星が牡牛座へ パワーが一番強くなる牡羊座に火星ぎた半年間、積極的になったり熱くなるようなことが多かった人もいたのではないかと思います( ゚Д゚) 明日1…

  • 山羊座新月のパワーで願い事を叶えるグループワークのお知らせ✨

    今年最初の新月は、仕事や社会での成功を大切にする山羊座さんです🐐 グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~山羊座新月編~」です。 2021年1月13日の新月は、山羊座で起こります。 山羊座さん🐐は、物事を現実的に着実に推し進めて、結果を出すことを大切にします。 現実的に考えたり、行動することが逃げてな方や、何か結果を出したいという方におススメのワークとなっています✨ また、山羊座はお仕事の分野も担当しているので、お仕事に関する願い事も良さそうです! 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエ…

  • 12月30日蟹座満月🦀今年最後の満月は、親しい人に寄り添う日🌕

    30日に蟹座満月が起こる意味は、「年末年始に家族や親しい人と家ですごすこと」🌟 この2週間ほど、バタバタとしていてブログの更新が滞っていました( ゚Д゚) いよいよ今年最後の満月が来ました! 蟹座は、「家族、家、居場所、心のよりどころ、親しい関係」などを表します。 今回の満月前後では、それらのことが完了したり手放すことがあると思います🌼 加えて、共感力、感受性が強い満月となっているので、大切な人の話をよく聞いたり、ちょっとしたお節介で、相手のために行動する傾向も出やすいでしょう。 その際は、ぜひ見返りを期待せず、相手の立場に立って与えることを意識してみてください(*´ω`*) 月と星の配置から…

  • 12月15日射手座新月(日食)は、半年間続くエネルギー✨

    テーマは柔軟性と意志🌺 今年もあと半月となりました! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今回の新月は、日食(月が太陽を隠す現象)を伴います。 日本では日食の様子を見すことはできませんが、ぜひ見たい!というマニアックな方のために、海外の日食の様子を載せます🎵 2020年12月14日 南米皆既日食(チリでの皆既食の様子) 射手座新月の星図 新月が起こるのは、3番目の「書く、話す、学ぶ、移動」の部屋。 そのことについて、何かしら始めると良さそうです🌼 射手座は、広い視点でとらえる(抽象性)、向上心、常に成長を目指すという性質があります。 学びたい、自己成長したい人たちは、ぜひこの新月を有効活用してみ…

  • 12月2日水星が射手座に移動✨

    ディープな視点(さそり座)から広い視点(射手座)で物事を考える🍀 さそり座に水星があった数か月、物事を深く探求したり、少し深い話をしたり、テーマを絞って向き合うエネルギーでした🌼 本日水星が射手座に移動することで、がらっと雰囲気が変わります! 射手座は抽象的、大枠で物事を考えたり、精神性(宗教、哲学、精神論)を大切にする星座。 ・日常的なことよりもスケールの大きいことを考える、物事を広い視点でとらえる ・ 複数のテーマを同時進行で取り組む ・向上心が高く、色んなことを学びたくなる という傾向が出てくるでしょう。 太陽も射手座にいるので、射手座の方たちは、「やっと俺の時代が来た!」と生き生きした…

  • 11月30日双子座満月🌕は月食!

    月食は半年前に始めたことの結果が出るタイミング 月食は、月が地球の影に入って欠けたように見える現象です。 占星術的に月食は、手放しや完了・達成の意味買いがより強くなると言われています✨ また月食=満月の日なので、前回の双子座新月~この双子座満月までの半年間のサイクルを表します。 もしあなたが、5月23日双子座新月前後で始めたことがあれば、この満月で一つの達成・完了となる出来事があるかもしれません(*´ω`*)🌸 双子座満月は、「話す・学ぶなどの知的なこと、知的好奇心、情報、移動、兄弟姉妹、適応力、競争」などについて、完了したり手放す満月。 この満月前後に、双子座的に「集中力が高まって、難しいこ…

  • 射手座新月のパワーで願い事を叶えるワークのお知らせ🌺

    今年最後の新月は、日食でパワフル!向上心とグローアップを目指す射手座のワーク! まずお知らせ✨「一人で目標達成のため行動するのが不安な方へ」 新月のワークをする時に、「一人で目標設定をして、行動できるか不安だな」という方もいらっしゃると思います。 そこで、今回より「グループで目標達成」できるようにしました! 目的は ・協力意識や仲間と切磋琢磨する ・一人で考えて行動するより、他者の考えを取り入れ、自己成長につながる ・より関係性を深めることができる です💡 射手座は「集団」も一つのテーマなので、グループワークで願い事を叶えるのにおススメです(*´ω`*)🌸 やり方は…ぜひ新月のワークにいらして…

  • 11月21日金星がさそり座へ、22日から射手座月間に突入です✨

    集中のさそり座から、開放と高みを目指す射手座へ🏹 さそり座月間中、特定の人との付き合いが深まったり、自分の深いところと向き合ったり、覚悟を決めたり、集中することが多かったのではないでしょうか?( ゚Д゚) (私は、そうでした!) 中には、根本から変わる変容を体験した人もいるかもしれません。 新型コロナウイルス感染症で、社会や生活スタイルが大きく変わっている今、元のようには戻らないと思います。 「この感染症と共生しながら、それに合わせた生活をする」、これも変容ですよね💡 さそり座で変容したものは、今後も継続するという意味。 大切な人を守る、みんなで社会を守るために、感染症に合わせた行動をとってい…

  • 11月15日さそり座新月🌑やっぱり深~い感情の月🦂

    テーマを絞って集中しよう🌸 前回のブログでもお伝えしましたが、このさそり座の新月は、「さそり座に3つ星が集中している」状態なので、さそり座パワーが強い💡 集中というのもさそり座らしい(*´з`) では、深く集中するさそり座新月について、見ていきましょう。 さそり座新月について 今回の新月が起こるのは、特定の人やテーマ、会社などと深く関わる部屋✨ この部屋が元々さそり座の担当の部屋なので、よりDEEPさがあります。 さそり座さんは普段内気ですが、愛する人にはとても情熱的で一途な感情の星座。 「人と深く繋がる、自分の感情と向き合う、一つのテーマに集中する」などについて、何かしら変化があるような新月…

  • 星読みの超シンプル12月の運勢を無料鑑定します🌼

    応募開始は明日15日10時から✨ 8月に超シンプル無料鑑定を行い、たくさんの方に星読み(西洋占星術)を知っていただくことができました。 そこで第2弾無料鑑定をやりたいと思います! 今回は、年末に起こる大きな星の大転換期があるので、それも踏まえた星読みの超シンプル12月の運勢をみる企画を考えました✨ はてなブログをご覧いただいている皆様には、日頃の感謝を込めて、一番早くお知らせしています(*´ω`*) 条件 ※前回と同様に、こちらが必須となりますので、必ずお読みください💡 ・西洋占星術のリーディングに必要な、生年(西暦)月日、母子手帳かへその緒の箱に記載されている出生時刻と出生場所(何県、何区、…

  • 今週は星の動きが多い週✨

    山羊座で大きな星3つが急接近!!何かが起こる配置✨ 11月11日再び水星がさそり座へ 今日から水星がさそり座に戻りました! 今のお空の星図では、太陽と水星の星2つがさそり座にいて、今週15日の新月では月も入ります。 更に、近々順行になる情熱と行動力の星「火星」も、実は蠍座のサブ支配星。 なので、今週はさそり座のパワーが強くなる週🌼 昨日の新月ワークでもそうでしたが、特定の人と親密な話をしたり、深く自分と向き合ったり、何かに集中したりすることが増えるような気がします(*´ω`*) 水星がさそり座に入ることについては、下記をご参照ください💡 aoi-ariesmoon.hatenablog.com…

  • 11月4日前後数日は、交通・通信の乱れに注意✨

    水星が順行になります💡 逆行していた水星が、11月4日に順行に。 占星術的には、水星が逆行を始める前後と、順行になる前後数日が、私たちの生活に影響しやすいと言われています💦 なので、11月4日前後、再び交通・通信・運搬の乱れや、伝達ミスなどに注意して、余裕を持った行動をとると良いでしょう( ゚Д゚) 逆行中の出来事 水星は、私たちの私生活に関わる星。 この逆行中に、過去の人からのメッセージがあったり、見直し・再検討することがあったりした人もいたと思います🌼 今回の新月ワーク期間中、水星逆行が重なっていました。 先日のワークで話していても、昔の人と会った、過去の出来事からのメッセージをもらう、と…

  • 今日は牡牛座満月🌕「私にとって、豊かさって何?」と、少し哲学的に考える月

    10月31日牡牛座満月について 新月からもう2週間、今年もあと2か月となりました! 最近スケジュール帳を買って、これから来年の星の流れをカレンダーに書き込むのが楽しみです(*´ω`*)🌸 では、本題💡 牡牛座の満月は、持ち物、お金、豊かさ、体、五感、経験、価値観などについて、何かしら完了したり手放す満月です。 特に今回の月は、豊かさということに焦点が当たりやすいので、「私にとって豊かさは何だろう?」と、哲学的に考えたり、内観するような機会があるかもしれません✨ 牡牛座さんは自分の価値観を大切にするので、周りを気にせず、私ファーストを意識してみましょう(*´з`) 月と他の星の配置 今回の満月は…

  • 明日10月28日天秤座に金星と水星が移動!

    天秤座の人付き合いエネルギーが高まりそう🌼 蠍座を逆行中の水星と、乙女座にいた金星が、同日に天秤座へ! 天秤座は風の星座です。 これで、風の星座のエネルギーが0だったのが増えるので、 客観的に物事を考える傾向が出ると思います。 金星にとって天秤座は、支配星といって金星のパワーがいきいきとする場所✨ 金星は恋愛や人付き合い、水星は話すことを表す星なので、この二つの星が天秤座にある間は、人と会ったり話す機会が増えそうです(*´з`) 水星は11月4日まで逆行するので、昔の知り合いから連絡がある可能性も🐣 おススメpoint 金星と水星が天秤座にいる11月11日までは、人間関係のアンテナを立てて、客…

  • 太陽が蠍座に移動!特定のテーマに取り組むことで、自分の不足を補うことを意識✨

    10月23日から蠍座月間突入です🦂 蠍座の季節がやってきました! 蠍座月間に入ると、それが少し落ち着いて、特定の人や、場所、テーマについて深くじっくり関わるという傾向が徐々に出てくると思います🌼 これは、蠍座が、特定のものと深く繋がることで、自分の足りない部分を補うという性質があるから✨ 蠍座月間中は、このことを意識して行動すると、深く学ぶことができて、成長できそうです(*´ω`*) ポイントは、今回の太陽さん、実はちょっと内気モード(笑) なので、たくさんの人がいる環境よりも、一人静かな状態の方が、自分の考えと向き合いやすいようです🍀 以上のことを意識して、11月22日までの1か月、行動して…

  • 蠍座新月のパワーで願い事を叶えるワークのお知らせ✨

    蠍座は「物事を深く掘り下げる、深く結びつく」がテーマ🦂 グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~さそり座新月編~」です。 10月15日の新月は、さそり座で起こります。 さそり座は、「特定の人・ものと深くつながる」という性質があります。 占星術では、天秤座でいろんな人と出会って、その中で結婚相手やパートナーを見つけます✨ その特定の相手と深い関係性となるのは、さそり座の担当になります🌸 自分の中で足りない部分を、相手と深く結びつくことで吸収して、自分が変わる「変容」を体験する段階です。 この深い関係は、人相手だけでなく、組織や会社、テーマなども含みます。 物事を継続する…

  • 10月17日天秤座新月⚖

    思っていた方向性と違う形で辿り着くような新月🌑✨ 今回の新月が起こるのは、自分自身の部屋。 星の配置としては、なかなかハードというか、方向転換が起きやすいものとなっています! 他者を通して自分の考え方が変わったり、自身について考えたりということが起こりそうなエネルギーです( ゚Д゚) 天秤座新月について 新月の日のエネルギーは、約1か月続くといわれています。 ・自己主張がはっきりしそう ・人付き合いが活発になりそう。ただ、深入り注意。 ・方向転換や軌道ルートから外れたり、目的地まで時間がかかる という傾向があります🍀 天秤座は人間関係です。 この新月では、人間関係、他者について、深掘りするよう…

  • 交通、通信、伝達の乱れに注意!10月14日蠍座で水星逆行します🍀

    今年は水の星座で水星の逆行が続く! 水星逆行により、ここ数日、「電車遅れてる~💦」、「予定の荷物が届かないよ?」、「メール送ったのに届いてない」などが身の回りで起こっている人はいませんか? もしあれば、それは水星逆行の影響を受けている可能性があります( ゚Д゚) 逆行は14日からですが、その数日前から交通、通信、伝達、運搬などの乱れが生じるといわれています。 私も、いつもより、しっかりと確認、ゆとりをもって、エラーを防ぐ行動をしていこうと思います! 今年面白いのが、水星の逆行が起こるのが、魚座、蟹座、蠍座と全て水の星座💡 なので、宇宙から「水回りや感情コントロールの点検、メンテナンスをしてね」…

  • 新月のワークは、2週間で目標を達成するワーク✨

    新月のワークって本当に良いの? 普段、スケジュールなどで自分の目標を決めるとき、なかなか決まらなかったり、漠然とした目標になって、結局行動に移せなかったりすることはありませんか? 私は良くありました!( ゚Д゚) 新月のワークは、 ・目標を明確にして1か月過ごすことで、生活にメリハリが出る ・新月のエネルギーを知ることで、「目標がなかなか決められない💦」という方も、的を絞って考えることができる ・一人で考えると視野が狭くなりがちですが、仲間と話し合ったり、星読みという価値観から視野を広げて考えることができ、自分の可能性を広げることにつながる ・星の応援をもらって行動できる=目標達成しやすい ・…

  • 10月3日金星が乙女座へ&10月4日冥王星順行!

    物事が忙しく動いている方は、星のエネルギーの影響かも✨ 10月3日金星が乙女座へ 昨日から、金星が乙女座に移動🍀 乙女座さんは女性的で清潔感を好みます。 お家をきれいに片づけたり、細かい気配りの行き届いたことをしたくなったりするかもしれません。 事務処理や書類整理、簡単なパソコン作業も乙女座さんの得意分野です💡 「家計簿整理や、事務的な作業などが溜まっているな~」という方は、ぜひこの乙女座さんのエネルギーを借りて、やってしまいましょう! 私も会計処理を…( ゚Д゚)苦手や もしかすると、完璧主義の傾向が強くなるかもしれないので、あまり没頭しすぎたり、相手にそれを求めないように注意(*´ω`*)…

  • 10月2日牡羊座満月🌕直感で新しい考えが浮かぶ月

    昨日は中秋の名月✨ 昨夜は良いお天気に恵まれて、きれいなお月さまが見えました🌕 月見用にお花を買って、ぼんやり眺めていました。 ニュースで言っていましたが、中秋の名月と満月が重なることは少ないそうで、今日が満月当日です! 牡羊座の満月は、自分探しで前に進むようなエネルギー 本日は牡羊座満月です! 前回の魚座の満月から、12星座を1週回って牡羊座に戻ってきました。 牡羊座は、「独立独歩、前進、始まり、大胆、未経験のこと、直感、自分」などがテーマになります。 12星座の一番に位置するので、牡羊座は、生まれたての赤ちゃんというイメージで言われることもあります。 今から自分探しのために進んでいく、そし…

  • 9月29日土星順行(*´з`)今週は星の動きが多くて忙しいかも

    今日は土星順行のお話とメール鑑定の詳細について🌺 山羊座でパワフルな土星が、今日から順行! 土星が逆行したのは5月11日からなので、約4か月間、個人的に試練や訓練だった人もいたかもしれません。 それに向き合ったあなたは、とても成長しているはず🌸👏👏 土星の試練を克服すると、試練前は苦手意識があったことも、 「あれ?意外とできるんじゃね?( ゚Д゚)」 とできるようになるんですよ~🍀 土星は、コツコツとじっくり時間をかけてメンテナンスをしながら、物事を着実に推し進めるパワーのある星✨ 順行になったことで、何か計画を立てて推し進めるようなことが軌道に乗りやすくなると思います(*´ω`*) 計画を立…

  • 星読みメール鑑定💌

    あなただけの星を読み、文章でお届けします🌼 メール鑑定はどのような方におススメか どなたでも受けていただけますが、特におススメは、 ・オンラインによる対面セッション、通話に対して苦手意識がある ・忙しくてセッションする時間がないけど、星読みを受けたい ・星読みの結果をデータとしてほしい などのご希望がある方です✨ サービス内容 ・星読みでお知りになりたいこと、相談内容をメールでやりとりします。 ・星読みに必要な、生年月日、母子手帳やへその緒の箱に記載されている生まれた時間、生まれた場所(何県何市町村まで)について、お聞きします。 ・数日後、PDFで星読み鑑定書をお送りします。 ※ご依頼が多数の…

  • 9月27日水星がさそり座へ🦂集中して一つのことに取り組む時期🌸

    水星が駆け足のように移動中ですが、来月逆行するので注意✨ 涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね~。 秋は、夏の疲れが出やすい時期でもあります。 周りでは体調を崩される方も出てきているので、体調管理には十分ご注意なさってくださいね(*´ω`*) 水星が蠍座に移動 9月27日に天秤座から蠍座へ水星が移動。 これによって、いろんな人の話を聞いて、人を知る、偏りのない知識を得ることを目指す傾向から、 「的を絞って、一つのことに集中して取り組む」 傾向が出るでしょう。 具体的には、いろんなことを学んだり手を付けるよりも、一つ深く掘り下げて学ぶ🌷 蠍座は、「特定のことに集中」「特定の相手に深く関わる…

  • 9月22日秋分の日~冬至までを星読み✨

    いよいよ今年もあと3か月。そして時代の大転換もあと3か月!! 今日から、太陽が天秤座に移動します⚖ 占星術的に、太陽が天秤座に移動する日を秋分としています💡 秋は実りの収穫の時期。 春分からスタートした1年で、一度ここで何かしら成果や受け取るものがあるかもしれません(*´ω`*) 今日は秋分の日の星図を読んで、冬至までの3か月の様子を星読みしていきたいと思います🌼 6月21日夏至からの3か月を振り返りたい方はこちら。 aoi-ariesmoon.hatenablog.com aoi-ariesmoon.hatenablog.com 秋分の星読み 上が秋分のチャート(図)。 まず思ったのは、水色…

  • 10月開催🎵天秤座新月のパワーで願い事を叶えるグループワーク

    天秤座は人間関係、パートナーシップなどがテーマ グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~天秤座新月編~」です。 10月17日の新月は、天秤座で起こります。 天秤座は、「人間関係、パートナーシップ、結婚」という他者を意識した星座の性質があります。 加えて、「交渉、マネージメント、比較検討」というお仕事の分野でも大切な役割もあります✨ 天秤座は、人の話をよく聞くので、心理学やカウンセラーの分野も担っています(*´ω`*) 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、…

  • 9月17日乙女座新月🌑実務だけでなく、人間性を求めて精神的に大切なものを追い求める月🌼

    社会的な役割を意識する1か月になりそうです 前回から、新月の星読みの記事を大まかなものに変更しています✨ 新月の願い事のワークで、新月図について説明しているので、1か月の願い事を叶えたい方、新月についてより詳しく知りたい方は、ぜひワークでお待ちしています! 乙女座新月について 今回の新月は、下図でいう5の「恋愛、趣味、創作活動、自己表現」などを表す部屋で起こります💡 乙女座さんは、恥ずかしがりやで少し内向的なところがあります(〃ノωノ) が、新月はエネルギッシュで楽しむ部屋で起こるので、大和撫子のように、奥ゆかしい方も頑張って自分を表現したり、楽しんでやるということができそうです🌸🌸 月と他の…

  • 9月10日火星が逆行します!

    牡羊座火星のエネルギッシュで前進性の強い応援が続いています✨ 火星が強いパワーを発揮しているときに、「政治に何か動きがあるかな~」と思っていたら、首相が辞任されて、新しい方を決めることに👀 火星の逆行中の新月近くに総裁選があるので、「うーん、完全に新しい風を吹かせる人になる感じではないのかな」と思いつつも、期待しています🌸 そんな牡羊座の火星が、9月10日から逆行を開始します! 逆行中は過去に視点が行くので、今年の9月10日~7月25日頃までの間に、やり残したことに再び火がついたり、中には少し火星の情熱や瞬発力が強く出る・独り善がりになる可能性もあります💡 火星は瞬間的だったり、的を絞ってそこ…

  • 9月6日は星の動きが2つ!がらっと雰囲気変わるかも✨

    水星が天秤座、金星が獅子座に移動 明日9月6日に、水星が天秤座、金星が獅子座に移動します! 二つとも活発な星座なので、コミュニケーションが活性化しそう(*´ω`*) ・水星が天秤座に移ると、相手の意見をよく聞く、たくさんある意見を客観的に比較検討して自分の意見を言うという傾向が出るでしょう🐣 これは討論や会議、カウンセリングなどに役立ちます。 ・前に蟹座では感受性が強く自分の意見をなかなか言えなかったかもしれませが、金星が獅子座に移ると、自分の意志を隠さず主張したり、相手に印象付けることがうまくできるようになる傾向があります🦁 これは企画、アイデア、自分のセールスなどに役立ちそうですね。 星座…

  • 9月2日魚座満月当日です🌕

    本日より乙女座新月のパワーで願い事を叶えるグループワーク募集開始! 早いもので、あと4か月で今年も終わりになります🌼 新月のワークを始めてから、より1か月の経過が早く感じています。 月の満ち欠けという一つのサイクルを意識して1か月過ごすからでしょうね(*´з`) 9月13日から始める乙女座新月のワークについてお知らせです! 乙女座さんは健康管理やお仕事などがテーマになりますので、星の応援をもらって願い事を叶えたい方はぜひご参加ください(*´ω`*) ワークのご応募、詳細はこちら↓✨ aoi-ariesmoon.hatenablog.com 星読みの超シンプル無料鑑定にご参加いただき、ありがとう…

  • 9月2日魚座満月🌕今までの自分を精神的に超える道を探す月

    超シンプル無料鑑定はあと2日! たくさんの方にご応募いただき、人数を増やして絶賛募集中です(*´ω`*) 今月31日までとなっているので、星読みに興味がある方はぜひお申込みください🌸 詳細はこちら↓ aoi-ariesmoon.hatenablog.com 今回の満月もエネルギッシュ( ゚Д゚) 最近の満月はなんだかエネルギッシュなものが続いている気がします🌼 方向転換したり、変化に対処するという意味ではとても良いと思いますが、安定志向の方々や変化を望まない場合は「え~、なんで~💦」となりますよね。 満月は感情のエネルギーもマックス状態。 今回魚座で起こるので、より感情のエネルギーが強そう。 …

  • 妊婦さんのための星読みサービス開始します!

    モニターの皆様、ありがとうございました🌼 星読みで起業する前から、「妊婦さんを対象にした星読み相談をしたい、星読みが出産前の不安や悩みに役に立ったらいいな」と思ってました。 今年は新型コロナウイルス感染症のため、当たり前にできていた立ち合い出産ができず、母親学級も縮小されたりなど、出産を迎える妊婦さんたちは、たくさんの不安の中、大きいお腹を抱えて、赤ちゃんと一緒に頑張っています🌸 何か自分にできることはないか、とずっと考えていました。 このたび、いろんな方のご協力のおかげで、無事に「妊婦さんの星読み相談室」というサービスを新規でスタートすることができました(*´ω`*)🌸 ご協力いただいた皆さ…

  • 🌸妊婦さんの星読み相談室🌸

    サービス概要 妊娠期間中は、ホルモンの影響で感情的になりやすかったり、気分の浮き沈みがでやすい状態です。 自分では、そんなつもりはないのに、ついイライラしたり、どうしてかわからないけど涙が出る、でも誰に相談したらいいかわからないという方が多いと思います。 そういう方々に、少しでも寄り添って、星読みからできることはないかなとずっと考えていました。 そこで考えたのが「妊婦さんの星読み相談室」というサービスです! これは、妊娠中の精神的な不安、悩みについて、西洋占星術と助産師のスキルからサポートいたします✨ あなただけの星を読むことで、妊娠中に抱えている不安や悩みへの対処方法、自身の傾向を知って、考…

  • 8月23日太陽が乙女座へ移動✨ちょっと勢いが落ち着くかも

    星読みの超シンプル無料鑑定引き続き大募集! たくさんの方に無料鑑定にご応募いただき、ありがとうございます🌼 いろんな方に星読みを知っていただくきっかけになると思っているので、8月31日まで、どしどしご応募ください(*´ω`*) 詳細はこちら↓。 aoi-ariesmoon.hatenablog.com 今日から太陽が乙女座へ 太陽が乙女座へ入ったので、獅子座の外側へのエネルギーの放出が、今度は内側へ向きます。 乙女座は、実務能力や管理、分析、要求に応える、完璧主義などを表します。 自分の個人のスキルを鍛えて、仕事での要求に完璧に答えようとするという姿勢があります。 好きなことや自分の意志を尊重…

  • 9月開催!乙女座新月のパワーで願い事を叶えるグループワークのお知らせ🌼

    乙女座の新月は、お仕事や健康管理などがテーマになります✨ グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~乙女座新月編~」です。 9月17日の新月は、乙女座で起こります。 乙女座は、「実務能力、分析・管理」というお仕事に活かせる性質があります✨ 占星術では、新月は物事をスタートさせるのに適した日と言われています。 新月から満月に向けての2週間は、物事が満ちていくエネルギーです🌕 それを利用して、願い事=行動目標を叶えるという仕組みです。 新月でスタートさせたことが、月のリズムでどう変化していくか(目標達成できるか)、その変化をどうとらえるか、客観的に自分を見つめることができま…

  • 8月19日獅子座新月🌙自分の目標を叶えるために行動しやすい月です🌸

    超シンプル無料鑑定、募集人数増やしました! 予想以上の方に無料鑑定を受けていただき、ありがとうございます🌼 8月末までまだまだ時間があるので、募集人数を大幅に増やして、まだまだ募集しています(*´ω`*) ぜひ皆さんご応募ください! また周りで星読みにご興味の方がいらっしゃれば、ぜひお知らせしてあげてください。 詳細は下記にて↓ aoi-ariesmoon.hatenablog.com 獅子座の新月について 今回の新月は、すごく良いエネルギーです! 新月が起こるのは、水色のマークの位置。 この部屋は、自分の社会で目標や成果、天職についての場所🌼 自分が進むべきところに、太陽・月、水星がすべて重…

  • 8月15日から天王星が逆行します(*´з`)

    超シンプル無料鑑定、まだまだ絶賛募集中です! 私の予想以上に、無料鑑定にご応募いただきましてありがとうございます🌼 日頃の感謝を込めての企画ですので、よりたくさんの方に星読みを知っていただく機会になると思っています! 8月末まで募集しているので、どしどしご応募ください! 詳細はこちらをお読みいただき、LINEかTwitterにて(*´ω`*) お待ちしています! aoi-ariesmoon.hatenablog.com 今日から牡牛座で天王星逆行 逆行は視点が過去に向かいます🐣 天王星は、改革、独自性、刷新の星です。 それが過去に向かうので、昔の体験などから改革・刷新することを閃いたり、周りを…

  • 星読み超シンプル鑑定募集します!

    無料鑑定大募集します🌸 ブログを始めて半年以上が経過しました。 これもはてなブログを読んでくださっている皆さんやお客様、ご縁で知り合った方々のおかげだと思っています(*´ω`*) そこで日頃の感謝を込めて、とってもシンプルですが、無料の星読み鑑定をやります! 条件 ・西洋占星術のリーディングに必要な、生年月日、母子手帳かへその緒の箱に記載されている出生時刻と出生場所、この3つの情報がわかる人 ・LINEフォロー、もしくはTwitterフォロー この二つが無料鑑定の条件となります✨ 星読み鑑定できる内容 西洋占星術の最大のポイントは、才能や資質を読んで、自分を理解することです。 なので、鑑定でき…

  • 8月8日金星が長居した双子座から蟹座へ✨

    水星に続いて、金星も場所チェンジ! 金星は対人関係、恋愛、楽しみなどを表す星。 逆行もあって、通常より長く双子座にいましたが、今日から蟹座に移動🦀 双子座に金星があった期間は、比較的対人関係の幅が広がったり、いろんな人と交流を持つことが増えていたと思います。 金星が蟹座に移ると、対人関係が少しぎゅっと縮小されて、自分の内輪や本当に心を許した人たちの交流を好む傾向が出そうです🌺 恋愛的に言うと、外に出るよりおうちで二人でゆっくりと過ごすような感じでしょうか(*´з`) 現在感染症の観点からも、家で楽しむ工夫をすることが良いと思います。 この機会に、同棲を始めるのも良いかも✨ 蟹座は共感力が強いの…

  • 8月5日水星が獅子座へ移動🦁自分を相手にアピールしたり、主体性を持った考え方ができる期間✨

    今週は比較的星のイベントが多い(*´з`) 昨日から水星が獅子座へ変わりました! 現在獅子座には、真っ赤に燃える元気いっぱいな太陽がいます。 牡羊座には火星がいるので、火の星座に星が3つ! 火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)に星が多い人たちは、 「俺の時代だ( ゚Д゚)イエーイ」 と明るく活力が出てくるのではないでしょうか🌼 ちょっとお外に出たくなったり、後先考えずにやっちゃえエネルギーが強くなるかもしれないので、感染症を広げないための個人の心構えを忘れないでくださいね✨ 水星が獅子座に移動 水星が獅子座に移動すると、 ・相手に自分を、より良く見せる工夫をする ・会話や文章の表現が、少しオーバ…

  • 8月4日満月当日!今日から獅子座新月の願い事を叶えるグループワーク募集開始✨

    獅子座新月のワーク、ぜひいらしてくださいね(*´ω`*) 昨日から嬉しいことが続いている私です✨ 今夜は、蟹座の新月のワークの集まりもあるので、とても楽しみです(*´ω`*) 蟹座新月で掲げた目標が、2週間でどのように完了したか、それぞれ話し合う予定です。 新月のワークは、1か月を通して4回集まります。 同じメンバーと4回の集まりで仲良くなったり、新しい価値観を学んだり、星の見えないエネルギーを感じたり✨ 一人ではなかなかできない目標達成も、仲間がいると励まされてできることもあります。 お互いに励ましあって、認め合う、そんな場にすることを目指しています🍀 次回は獅子座新月のワーク! 獅子座のエ…

  • 8月4日水瓶座満月🌕真逆のものを取り入れながら、変革する月!

    すごいパワフルエネルギーの水瓶座満月Σ(・ω・ノ)ノ! 今まで動かなかったことが動いちゃうかも!? 水瓶座満月の星図をみて、びっくりしてしまいました(笑) 「なんじゃ、このハイパワーな配置は( ゚Д゚)変わりたくない人ほど、変革を促されるやないかーい」 というのが、率直な意見🌼 水色の線の所が満月の位置。 月の対角線上に太陽があって、さらに天王星を加えた2等辺三角形のような図に👀 これが、専門用語でTスクエアというんですが、なかなかパワフルですね(*´з`) 水瓶座の性質 水瓶座は、「自由・平等・友愛、個性的、時代性、バーチャル、通信技術」などがキーワードになります。 月が水瓶座にあるとき、私…

  • 牡牛座天王星からのメッセージ📧

    各星座のシンボルからメッセージを受け取る✨ 今日は、星座にそれぞれ30個ずつあるシンボルについてのお話です。 牡牛座にいる天王星からのメッセージを見ていきます🌸 現在のお空の図を見ると、天王星は牡牛座の10度という位置にいます。 チャートの水色の丸の所が天王星の位置。 シンボルは、+1を足して、11度の場所のものを見ます。 この牡牛座の11度のシンボルが、「花に水をやる女」。 この意味は、 ・自分が満たされること、きれい・良いと思うことに専念したくなる ・芸術、音楽、生活の快適さを求める機会が増える ・自分の満足感を追求するので、ストレスの軽減になる ・周りのことはあまり気にならなくなる とい…

  • 7月22日から獅子座月間です~🦁

    最も太陽が輝く獅子座に移動しました! 昨日から獅子座月間に入りました。 前回の蟹座月間では、家や自分の心の土台、居場所という内側に焦点が当たっていたと思います。 獅子座に入ったら、エネルギーは外側に放出していくことが増える🔥 獅子座は火のエネルギー。 自分のハートにある主体的な強い意志、マイペースでゆるぎない意志を外に出して、自分の人生を楽しむような世界です! 社会活動を表す太陽が、ホームグラウンドの獅子座にいるので、太陽はもっとも輝いて、活性化✨ お仕事やライフワークで、明確な目標がある人は、牡羊座火星のサポートも入るので、より積極的に行動できそうですね(*´ω`*) 太陽が獅子座に移動した…

  • 8月開催!新月のパワーで願い事を叶えるワークのお知らせ✨

    今回からワークのお知らせは早めにします! ちょっと早めですが、来月8月16日からスタートする新月のワークのお知らせです💡 蟹座の新月が連続で続いて、皆さん、家族や自分の居場所、基盤などについて考えることがあったと思います。 次の獅子座では、がらっと雰囲気が変わりますよ🌼 自分の内なる情熱を、外に向けていくのが獅子座です。 どんなワークになるか、今からワクワクしています! グループワーク概要 今月は、「新月のパワーで願い事を叶えるワーク~獅子座新月編~」です。 8月19日の新月は、獅子座で起こります。 獅子座は、「人生はドラマで、その主人公は私」という世界観です🦁 自分を外側に表現する、誇りを持…

  • 7月21日蟹座新月🌙知的に考える面と直感を両方使っていくべし!

    先月に引き続き蟹座の新月です🦀 こんにちわ(*´ω`*)明日の蟹座新月について、アップします。 先月と同じ蟹座で起こる新月。 連続で同じ星座で起こることは稀にあります。 これは宇宙が、私たちに「蟹座の性質が必要やで(*´з`)よく考えてみいや」とメッセージを送っていると思っています✨ 蟹座の性質と新月 蟹座の新月図です。 蟹座は、家庭・家族、安心・安全の場所、心のよりどころ、共感力、集団性を大切にする、守る、模倣、 母性、おせっかいなどがキーワードになります。 そんな蟹座の月があるとき、私たちは 「大切な人と家でゆっくりと過ごす」 「何かを育てる」 「感受性が強くなる」 「人のために行動したく…

  • 新月のパワーで願い事を叶えるグループワークはじめます✨

    西洋占星術の月のエネルギーの応援をもらって、1か月の目標達成を行うワークについて タイトルにもありますが、今月から新しいサービスを始めます🌼 「新月のパワーで願い事を叶えるワーク」です! ブログでは、新月・満月の過ごし方や願い事について書いてきましたが、実際のところ、どうやって実践するかわからない人が多いと思います。 そこで、 「それなら、オンラインを使って、少人数のグループワークでやったら、どこにいても、興味がある人が参加できる!」 そういう考えにたどり着きました✨ 今後毎月開催する予定ですので、興味のある方は皆さんぜひご参加ください🌸 ※記事の最後に、今月のみお得な情報を載せているので要チ…

  • この2,3日、何か予感が降ってきて、現実的に行動したら叶っちゃうかも( ゚Д゚)

    お空の星が結構いい感じ✨ 先日、下記記事で、今の星の配置的にビジョン化能力がアップしていると書きました。 この2,3日はさらに、それがアップアップ👆🌸 aoi-ariesmoon.hatenablog.com このチャートで説明していきますね✨ 水色でマークしたところ。 上から順に、☉→太陽、♆→海王星、♃→木星、♇→冥王星です。 この4つの星を巻き込んだ三角形ができています! これこそが、ビジョン化能力アップの配置です! 太陽と海王星の配置から、直観やインスピレーションで受けたビジョンを、行動することによって実現するとエネルギー🐣 それに、木星と冥王星が重なって、三角形を形成しています。 木…

  • 家族や大切な人との関係性について考えたり、悩んでいる人へ

    現在蟹座で水星逆行中なので、上記タイトルについて書きます🌸 今週末で水星逆行が終わります。 この逆行は蟹座で起こっているので、家族や自分の大切な人や居場所について、過去の出来事を思い返したり、再度考えたりすることがあるかも~とブログで書きました。 私自身もそうですが、周りでもそういう体験をしている人がいらっしゃいますので、今日はそのことについて✨ 水星逆行については、下記をご覧ください🌼 aoi-ariesmoon.hatenablog.com 家族、ルーツ、大切な人、居場所についての過去からのメッセージ 現在木星、土星、冥王星、海王星、水星と5つ逆行しているので、私たちの視点は過去に向きやす…

  • あなたの心の土台は安定していますか?

    蟹座月間だから、心の土台という言葉が浮かんできました🌟 最近セッションをしていると、心の土台が不安定だったり、土台を築くことが課題の方が多いと気づきました。 私自身も、自分の土台が不安定で、今まで苦労してきたことがあります。 だからこそ、自分の心の土台というものを安定させることが大切だと思っています🌼 今日は、宇宙から「心の土台について書いたらええよ(*´з`)」とメッセージが降りてきたので、それについて書きたいと思います。 心の土台ってなあに? 心の土台と言われても、抽象的でよくわからないですよね。 私が思う心の土台は、 「自分にとって帰ってくる場所」 「自分の居場所」 「辛いことがあったと…

  • 太陽と海王星が安定の角度に✨七夕様なのでビジョン化能力アップ!?

    この配置を意識すると、自分の思いが現実化するかも 全国的に、雨がたくさん降っています。 皆さんがお住まいの地域の情報をしっかりキャッチして、対策をしてくださいね。 現在、情報を表す水星が逆行中なので、情報伝達が遅れたり、聞き間違いなども起こりやすい傾向がありますので、気を付けていきましょうね(*´ω`*) 今日の星読みのお話。 お空の星図では、太陽と海王星が120度の安定の配置となっています。 明日は七夕なので、もしかしたら願い事が叶うかも!?というエネルギーになっています🌷 太陽と海王星の配置はどんなエネルギー? 太陽と海王星が120度の安定の配置になると、ビジョンを現実的に実行する・叶える…

  • 7月5日山羊座満月🌕自分の言動が、他の人も持っているものだと気づいて安心できる月

    なんと今回も月食です! 前回の満月に続いて、今回も月食です✨ 日食、月食ともに半年間続くエネルギーと言われています。 7月5日前後に起こることや、宇宙からメッセージを受け取った場合、とても大切なことだったり、半年にわたってその影響が続くこともあるでしょう。 また、2019年12月26日山羊座の新月(日食)あたりでスタートさせたこと、お願い事をしたことが、完了・成就するというミラクルが起こる人もいるかも👀 山羊座の性質 山羊座のさんの性質は、現実的、着実に、合理的、野心、責任感、大人としての意識、組織、権威、伝統、真面目などを表します。 個人的に山羊座の性質に憧れています(*´з`) 実行力、物…

  • 7月2日逆行中の土星が山羊座のカムバック!

    とうとう、土星がマイホームの山羊座に戻ってきました✨ 3月22日に土星が水瓶座に移動しました。 その日ぶりに、土星がマイホームの山羊座に返ってきます🌼 これによって、山羊座の土のパワーがより強くなるので、会社や組織で具体的な動きが出てきそうな気がします。 土星をはじめ、木星、冥王星、海王星などの社会的な星が逆行中。 なので、新しい動きというよりは、新型コロナウイルス感染症でできなかったこと、進められなかったことが再検討されて、実施されていく暗示。 更に更に、これから夏・秋にかけて、土星と冥王星が再び急接近👀 前回の急接近では、新型コロナウイルス感染症が世界的に広がって、世界的に当たり前だったこ…

  • 妊婦さん限定の星読みのモニターを募集します✨

    新しいサービスは、占星術と助産師のスキルを合わせた妊婦さん対象の相談です👶 私が助産師として働きながら、西洋占星術で起業をする前から、妊婦さんや子育て世代の人たちに、サービスを提供したいと考えていました。 アイデアを温めていたのですが、サービスとして形にするまでに時間がかかる方で💦 それが、本日やっと皆さんにお伝えすることができます! 妊娠中の悩み相談のモンターを募集 【モニター概要】 妊娠に伴う精神的なお悩みに対して、西洋占星術を使ってセッションを行うサービスを作りました。今回は、そのサービスのモニターを募集します🌸 【どういう方におススメか】 下記のようなお悩みがある方。 ・妊娠してから、…

  • 6月28日に火星が牡羊座に移動!みんな、Let's Fight!

    火の星座の皆様、お待たせしました! 現在、お空の星図では、10個の星中、火の星座に星が入っていない状態が続いていました。 牡羊座をはじめ、獅子座、射手座の火の星座の皆さんは、「なんかやる気でないなぁ💦」となっていたと思うんです。 6月28日に、やっと火星が牡羊座に入りますよ( ゚Д゚) 火の星座の人たちは、これで少し楽になれるはず🌼 火のエネルギーは、上に向かっていくので、向上性や精神性を表します。 しかも、牡羊座は火星のホームグラウンド! 火星の攻撃性、情熱、瞬発力が一番活性化します🔥 火星が牡羊座に入るとどうなるの? タイトルにもあるように、みんなファイターになるでしょう(*´з`) 情熱…

  • 今日から金星の逆行が終了です✨

    恋愛の進展がないっと思っていた人は、進みそうです(*´ω`*) 今日から、双子座で約1か月逆行していた金星が順行に戻ります! 逆行中は、自分の好きなことを再認識したり、パートナーシップの在り方を考える人もいたかもしれません✨ 金星の逆行については下記記事を参照🌸 aoi-ariesmoon.hatenablog.com 金星は恋愛傾向も表すので、中には「なんか恋愛が進展しない(>_<)」と感じた人もいると思います。 今日から順行になったので、これから進展していくでしょう(*´ω`*) 双子座の金星なので、比較的さっぱり軽やかな感じで進んでいきそう🍀 相手の変化球的な動きに対して、こっちも「変化…

  • 実は6月21日から蟹座月間突入しています🐣

    蟹座は、実は活動的なんです タイトルどおり、6月21日から太陽が蟹座に入っているので、蟹座月間に入っていたのですが。。。 21日は夏至、日食もあって、このことに触れるのが遅くなりました💦 今日は蟹座月間についてです🦀 太陽が蟹座に入ると? 太陽は、私たちの社会活動を表します。 それが蟹座に入るので、蟹座的な行動をとる傾向になるという暗示になります。 蟹座は、家庭、家族、安心・安全な場所、心のよりどころ、守る、育てる、模倣、帰属意識などを表します。 太陽が蟹座に入ることで、家族、仲間、会社、グループなどの自分が所属する団体に対する帰属意識を大切にしたり、安心・安全を守ろうとするでしょう。 この性…

  • 6月23日から海王星が逆行します

    10天体中、6つ逆行ですΣ(・ω・ノ)ノ! 星が6つも逆行中。過去か?過去なのか? 未来を見据える取り組みも大事だけど、「やり残したことをちゃんとやっときなさい」という宇宙の仰せなんでしょうか?✨ 今日は海王星逆行についてです。 こんなにもたくさんの星の逆行が重なるとは、宇宙の意図を感じる( ゚Д゚) 25日に金星が順行するんですけどね(笑) 海王星をはじめ、木星、土星、冥王星などの公転周期の長い星が逆行すると、逆行期間が長いんです🌼 長い期間の中で、私たちはゆっくりと振り返り作業をして、やり残したことをやり遂げたり再チャレンジする機会をもらいます。 海王星が逆行するとどうなるの? 海王星は、…

  • 水星逆行中につき、水回りのトラブル注意💦

    水星の逆行中に、書き忘れていた「水回りのトラブルに気を付けてね」というのを書き足そうと思っていましたが。 我が家に水回りのトラブル発生( ゚Д゚) 発生したのは2.3日前。ちょうど水星が逆行し始めた頃。 夜にトイレに行って、水を流すハンドルを回ると。。。 「カラッ」と音がしただけで、空回り💦 文明の利器であるスマホを駆使して、調べて直そうとしたのですが。 どうも一人ではすぐに対応できない状態(笑) 次の日に業者に来てもらいました💡 それでもすぐに修理できず、応急処置をしてもらって、後日再修理。 今日も業者の方が来てくれるんですが、逆行中だからうまく治らないかもと思っといた方がいいなと(*´з`…

  • 6月21日夏至の星読みの続きです✨

    3か月のエネルギーを読むのって、やっぱり長文になりますね🌼 今日は夏至当日です! 蟹座の日食もあるので、宇宙とのつながりやすい状態です。 何か気づきやメッセージ性の強い出来事があった場合、それは宇宙からあなたへのメッセージです💌 それでは、夏至図の続きを読んでいきます(*´ω`*) 医療・健康や働くことについての再検討 逆行中の冥王星が、医療・健康、労働の部屋にいるので、今回の新型コロナウイルス感染症が起きた期間を振り返るでしょう。 そこで、私たちはどうしてくべきか、新しく根本的に変えていくことは何かについて、再検討することが起こりそうです💡 「やっぱり、今までのやり方じゃあかんやろ」 と、柔…

  • 太陽が蟹座に移るとき…夏至となります🦀

    6月21日は本当にエネルギーの転換日です! タイトルが昭和の歌のようになりました(笑) 6月に入ってから、なんとなくぼーっとしたり、無気力状態になっていたのですが。 一昨日から、やっとスイッチが切り替わりました✨ 私は蟹座なので、普段から活動的です🍀 星が蟹座に集まることで、スイッチの切り替えができたように思います。 人生の約3週間(大げさ)ぼんやりしていたので、ここからエネルギーの転換( ゚Д゚) ということで、今日は夏至図について読んでいきます! 夏至ってなあに? 占星術的言うと、夏至は太陽が蟹座に入ることを意味します🦀 蟹座は夏の水の星座です。蟹座に星が集まるころ、ちょうど梅雨時になると…

  • 6月21日蟹座新月=日食です🌙更にとてもパワフル( ゚Д゚)

    6月21日はエネルギーの転換が起こりそうです🌼 今日は、21日に起こる蟹座の新月についてです。 この新月、実は日食なんですよ! 日本でも、夕方前に部分日食の観測ができるそうです✨ 参考はこちら→https://news.yahoo.co.jp/byline/hidehikoagata/20200617-00183817/ さらにさらに、この新月が起こる前に、夏至となります! 夏至というのは、太陽が蟹座に入ることを指します。 6月21日は、日食(新月なのでスタート)、夏至(エネルギーの切り替わり)が起こるので、宇宙のエネルギーが私たちに降り注ぐメッセージ性の高い日となっています🐣 蟹座の性質と新…

  • 本日より水星が逆行!情報通信、伝達、会話、交通の乱れに注意🌸

    蟹座で水星が逆行しますよ~ 現在逆行中の星は、木星・土星・冥王星のどすこい3兄弟と、双子座にいる金星。 それに水星も加わるので、なんと5つ👀! 占星術で使う星は10個、月と太陽は逆行しないので、逆行する8つのうち5つも後ろを向いています。 ムーンウォーク状態とも言えるかも(*´з`) 記事にも時々書いていますが、逆行とは後ろを向いている状態なので、過去に視点が行きます✨ では、蟹座にいる水星の逆行について見ていきましょう~ 水星が逆行するとどうなるの? タイトルにも書きましたが、水星は情報通信、会話・伝達、交通、運送などを表します。 その水星が逆行するということで、それらが後ろ向きになる=乱れ…

  • 運命の繰り返しが2回以上起こるときは。。。

    今日もスピリチュアル的な星のお話🌟 皆さんは、「あれ?また同じ体験を繰り返した」ということはありますか? 私は比較的よくあります。 例えば、 ・一定の周期で、対人関係のリセット&チェンジが入る ・同じ時期に仕事が変わる・無くなる ・仲の良い人と、変化がシンクロ →具体的に言うと、「私が仕事を変わったら、知人も変わる」、「私が夜勤するようになったら、向こうは日勤だけになり、私が日勤だけになると、向こうが夜勤をするよういなる」といったこと。 などが、起こります🌼 このような同じ体験を繰り返すことを、運命の繰り返しと言うそうです。 これが2回以上起こるということは、何かしらメッセージ性のあることが多…

  • 今月もやります!教えてルナ🌙

    6月中旬から1か月の自分の運勢を見てみました! 先月初めて、自分の出生の月を使ったルナリターンで1か月の運勢を見てみましたが、比較的当たっていました✨ そこで、今月もやってみたいと思います(*´ω`*) ルナリターンについては下記記事を参照してください。 aoi-ariesmoon.hatenablog.com 6月中旬から1か月の私の運勢 ・いろんな人と関わろうとする気持ちが出そう。でもこれは気持ち的な面で、実際に行動に移すかは別。 →基本性格的に、人見知りがあるので、これはどうなるかお楽しみです(笑) ・深い心理状態を探求する →占星術で深掘りして、心理的な事柄についてが多いってことかな?…

  • 魚座の火星が冥王星と協力関係の配置!

    火星が魚座の後半まで進んできました✨ 今日も火星についてのお話です。 火星は魚座の後半に入って、6月末には本居地の牡羊座に移動。 牡羊座の火星の威力が、私たちにどんな影響を与えるのかなと、楽しみにしているところです🌸 今日から火星は、山羊座にいる冥王星と協力関係の配置になっています。 それについて見ていきましょう! 火星と冥王星の配置はどういうエネルギー? 火星は、攻撃性、情熱、瞬発力を表します。 それに根本的変化、破壊と再生、影響力を表す冥王星が、協力的な配置に入ります。 火星と冥王星がお互いに助け合って、良い刺激を与えながら働きます。 これによって、火星のエネルギッシュさを補って、パワフル…

  • 占星術でスピリチュアル的なお話✨今世の課題について

    今世、何をするために生まれてきたか知りたい人へ Twitterで、ドラゴンヘッドの話題が上がっていたので、私も便乗してみます! 以前に記事で紹介したドラゴンヘッド。 今のお空の星図では、ドラゴンヘッドが5月に蟹座から双子座へ移動したばかり✨ aoi-ariesmoon.hatenablog.com ドラゴンヘッドは、私たちが取り組むべき課題を表しています。 これはお空の星図の話ですが、ご自身が持つ出生図のドラゴンヘッドは、 「今世、取り組むべき課題、宿命」 を表しています( ゚Д゚) 例えば、自分の出生のホロスコープを出して、ドラゴンヘッドが蟹座にある人は、 家族を持つこと、安心・安全の場所を…

  • 占星術の火星の年齢域について

    今月は火星に注目中! 占星術で扱う10個の天体には、それぞれ年齢域というものが決まっています。 前に太陽の年齢域について記事にしましたが、今日は火星について書いていきます! 太陽についてはこちら。 aoi-ariesmoon.hatenablog.com 火星の年齢域は36歳~44歳 太陽の年齢期は、26歳~35歳の10年間。 この10年で、私たちは、「社会で何をしたいのか」ということと向き合います。 その次は火星になります🌼 この火星の年齢域を火星期と呼びますが、文字通り火星の攻撃性を本格的に使っていく10年となります( ゚Д゚) もちろん、喧嘩しましょうと言っているわけではありません(笑)…

  • 逆行中の木星と冥王星が山羊座で急接近中です✨

    新しい時代に向けて 今日は逆行中の大惑星お話です。 木星と冥王星は、逆行する前からくっついているような状態でした。 今回逆行に入ることで、少し離れかけていた二つの星が、より接近しております✨ 木星と冥王星の接近エネルギーについては下記を参照。 aoi-ariesmoon.hatenablog.com 元々、木星と冥王星の接近のエネルギーは経済動向の大きな変革を表すものです。 もちろん、良いことも悪いことも含みます🌼 逆行中は、過去を振り返る形になります。 コロナが始まってからの経済の変動が起きた状態を、立て直そうとするでしょう。 土星もまもなく山羊座に戻るので、さらにその勢いは増すと思います🐣…

  • 最近気になっているYouTube動画🐈

    動物好きで、犬猫動画をよく見ています🌸 朝からおじさんをストーキングする猫 こちらの「やまねこと猫」のチャンネルです✨ たくさんの保護猫さんが登場します。 4月子猫が生まれ、ますますにぎやかになっていて、 毎日の動画アップを楽しみにしています(*´з`) この動画の最初に映っているのは子猫のロロちゃん🐈 4兄弟の末っ子です。 実はロロちゃんは、小脳性の障害があって、不随意運動を起こしてプルプルするので、思うように体が動かせない状態なんです。 毛づくろいもしたいのにうまくできなかったり、歩こうとすると倒れたり、ご飯も一人で食べられなかったり。 他の兄弟に比べて、かなり体も痩せています。 生まれた…

  • 今日は射手座の満月🌕新月からスタートした願い事の結果報告🌸

    私が予想していた以上の実りがありました🍀 今日は、双子座の新月から始めたグループワーク「新月の応援をもらって願いを叶えよう」の結果報告をします。 これは私が参加しているオンラインコミュニティの中でしてみたのですが、普段自分一人で新月の願い事のワークをするよりも、大きな実りがありました! 自分でも予想していなかった嬉しいこと、学びがあったので、今日はそれを記事にまとめます(*´ω`*) 新月のグループワークについては、下記を参照。 aoi-ariesmoon.hatenablog.com 今日は新月のグループワークの3回目の集まり Zoomで3回目の集まりを先ほどしました。 今日は満月当日なので…

  • 魚座で火星と海王星が急接近!感情的な広がりが起こる予報✨

    限度を超えたことに興奮しやすい状態です!( ゚Д゚) こんにちわ~🍀 今日も良いお天気で、買い物に行っても汗ばむくらいの陽気です。 私はこの1週間、歯痛と格闘中。。。( ´艸`) 時々、親知らずが伸びると炎症するんですね💦 おとなしくしています。 そしたら仲良くしていただいてる方も、全く同じ場所が痛くて抜歯してきたそうです。 そんなことまでシンクロしなくても(笑) 今日は、前から気になっていた火星と海王星が接近することで、私たちにどんな影響があるかについて、記事を書いていきます🐟 火星と海王星がくっつくとどうなるの? 海王星は精神の解放、自由を表します。 現在海王星は本拠地の魚座にいるので、み…

  • 6月6日は射手座満月🌕一つの作業に打ち込む✨

    今回は月食なので、パワフルです! 新月からまもなく2週間。 皆さんはこの2週間はどう過ごされていましたか? 双子座新月がスタートだったので、比較的動きや変化が多かった方が多いのかなと思ってます(*´ω`*)緊急事態宣言解除により、学校や会社が始まって、「なんか忙しかった~💦」という人もいらっしゃるでしょう🌸 新月のエネルギーは1か月続くので、双子座新月モードはもう少し続くかもしれませんが、6月6日は満月🌕 一旦ここで、完了のエネルギーとなります。 満月の日は、ぜひ自分の中で満ちたこと、完了したことを思い浮かべながら、月を見てみてくださいね🌸 それでは射手座満月についてみていきましょう~。 射手…

  • 自分が持つ土星の影響を考えると、コンプレックスが見えてきます🍀

    土星を克服して自分と向き合おう 今日は土星のお話です🌼 この数か月、土星のプレッシャーを受けて悩んでいらっしゃるお客様が何人かいらっしゃったので、自分なりに書いてみようと思いました。 これも、今のお空の土星が逆行中であることと、今年の土星のエネルギーが私の持つ星に強いエネルギーを送っているから(*´з`) 宇宙の意図を感じたので、少し真面目な土星のお話です✨ 土星は苦手意識、コンプレックスを表します あなたの土星は何座にありますか? 土星の星座を知ることで、自分の苦手意識が見えてきます。 例えば天秤座に土星がある方は、対人関係に苦手意識を持ちやすいようです🌷 双子座に土星がある方は、知的に考え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星読み助産師あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
星読み助産師あおいさん
ブログタイトル
星読み助産師のブログ~女性が自分らしく生きるサポート~
フォロー
星読み助産師のブログ~女性が自分らしく生きるサポート~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用