chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おもち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/01

arrow_drop_down
  • デートは不要不急の外出?

    おもちです。 こちらは表のブログに隠れてこっそりやるブログ。 しゃべり言葉のほうが書きやすい。← 表の記事の副産物。できればこっちを書きたい自分。 読者の方がそれなりにいらっしゃると無難な記事になってしまう。 つまり書けない。 ★ こちらのブログは検索にひっかからないようにしています。 R-20ですので未成年のかたは読み進めずにブラウザバックしてください。 ★ 4/8にデートでした。あちらの記事でも若干ふれたけどお昼ごはんのお話し。 一緒に作ってるというのはちょっと脚色があって実際は指示通りに動いてる感じです。 教えてくれるので大満足。ご飯も美味しい! 彼女とこんなことを話した。 デートは不要…

  • なかなか書けませんでした.更新

    こんばんは。おもちです。 こちらは表のブログに隠れてこっそりやるブログ。 もちろん話し口調も変わります…変えた。 しゃべり言葉のほうが書きやすい。← 前の記事から2週間たって表の記事よりもできればこっちを書きたい自分。 読者の方がそれなりにいらっしゃると無難な記事になってしまう。 でもツイッターはちょっとふざけ始めました。 自分の中の話題の中心はあくまでも恋愛のこと。 この2週間で1回しかデートしていないことと、休職して次の職へいくため ばたばたしていて。 やっぱり恋愛のことやセックスの記事って落ち着いてるときにしか書けない。 そうそう、普通に書いてしまうと前回のデートでは彼女が途中で生理にな…

  • しみけんさんはかっこいい

    もちもちぃ。 www.youtube.com 小学生でうんこ食いたい。 18歳でゲイボーイ。 20年間好きなことでイキてる人。 しみけんさんも40歳。 はあちゅうさんの表情に注目です><

  • 彼女とのエッチについて(しみけんさんの本の紹介します

    こんばんは。おもちです。 もうひとつのブログで紹介していたはあちゅうさんのご主人。しみけんさん。 素敵だったので本を紹介しつつ思いをつづりたいと思います。 3/30に新刊がでます😂女性が抱く、セックスの疑問/質問にハッキリとした答えを書いてます。僕の経験と沢山のヒアリングで紡ぎ出したこの本は、人生の参考になるでしょう!カバーは白根ゆたんぽさんに描いて頂きました😊(@yuroom)人生最高のセックスに出会いたい貴女へhttps://t.co/yrIwKllsgr pic.twitter.com/NvdJiQituM — AV男爵しみけん (@avshimiken) 2020年3月10日 【内容】…

  • フェチのこと(プロトタイプ

    2020/3/8 本記事からお引越し こんばんは。おもちです。 皆さんは何フェチですか? 背中から腰にかけて。… ブログを読んでいると趣向がわかるというか、 恋愛におけるフェチは大事だと思います。とても大事です。なかよしのため。 ウィキペディアが面白かったので抜粋しました。 フェチ - Wikipedia 常人ならば誰しも異性の身体的特徴に対して性的な興奮を感じる事は正常な反応なので、異常な程の執着である必要がある。 身体の一部分に対する執着 (「腋フェチ」「足フェチ」「ベロフェチ」「胸フェチ」「へそフェチ」「胸毛フェチ」など) 身体の表面に見られる先天的または後天的特徴への執着 服装や服装の…

  • なかよしについて(プロトタイプ

    こんばんは。おもちです。 ふとブログを読んでいて、表現がすごくよくて、僕も書きたくなりました。 本ブログからお引越しをしました。 なかよしについて一番最初に書いたです。 なかよしについて セックスという言葉がなぜか恥ずかしく、隠語でなかよしとさせてください。 踏み込んでみたいと思います。…変態だと思った時点でとじてください… すでにデートから始まっています。 ◆よく見る 今日の彼女をクローズアップ。電車の改札前ですでにそわそわしています。 見つけた。服の色やスカート・ズボン・靴。(わぁ、お洒落してる…。可愛い) 会った時点からどきどき。(もしくは会えない日々の妄想からすでにどきどきしてる) ◆…

  • 彼女とのエッチについて(一緒にアダルトムービーを見るとどうなるのか

    おもちです。 表のブログを隠れみのにしながら、こっそりやるブログです。 なかよし(=エッチ)についてもっとつづりたいと思い3月からスタートです。 なかよしだけです。100% なかよし。 大人の表と裏ははっきりしていて、お仕事モードと恋愛モードは全くの別もの。 木曜日はホテルデートでした。 ではまたこちら(裏)で彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか書いていきます。 彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか ホテルデートの日。朝9時から20時までフリータイム。 一緒にアダルトムービーを見ました。 普段見ないので特別感と期待感、なぜ、、。 3種類のシチュエーション。 1.お姉ちゃんと弟でお風呂でえっち …

  • 彼女とのエッチについて(手を使うとどうなるのか

    おもちです。 表のブログを隠れみのにしながら、こっそりやるブログです。 なかよし(=エッチ)についてもっとつづりたいと思い3月からスタートです。 なかよしだけです。100% なかよし。 大人の表と裏ははっきりしていて、お仕事モードと恋愛モードは全くの別もの。 表の話題に全く関連しないこのブログ。 月曜日はデートでした。 ではまたこちら(裏)で彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか書いていきます。 彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか 前回の記事のつづきです。 パターン化されているわけでないのですが、次は手を使います。 一息ついて彼女のお腹のあたりにくっつきにいきます。抱きつきにですね。 お腹にく…

  • 彼女とのエッチについて(口になにかを入れられる編①

    おもちです。 表のブログを隠れみのにしながら、こっそりやるブログです。 なかよし(=エッチ)についてもっとつづりたいと思い3月からスタートです。 なかよしだけです。100% なかよし。 大人の表と裏ははっきりしていて、お仕事モードと恋愛モードは全くの別もの。 表立っては彼女を好きすぎるとどうなるのかを書いていますが、 こちら(裏)では彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか書いていきます。 彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか くせになります。性依存症です。 あまりにも強い刺激は、あっという間に意識を混濁させます。 僕としては彼女は肉食獣だと思っています。その理由は以下のようなことです。 デートで…

  • なかよしまとめ

    おもちです。なかよし記事まとめです。 今後のなかよしはこちらのブログにつづります。 www.onelove15.com www.onelove15.com www.onelove15.com 見つけたもの https://twitter.com/cumdiary2

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おもちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おもちさん
ブログタイトル
おもちえっち
フォロー
おもちえっち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用