chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今更iphone7!?しばらく使ってみての感想とこれからの予想をざっくりと!! https://izrand222.hatenablog.com/

今回のテーマは、4年前に発売したiphone7を今更購入したので今でも使えるのか、他のiphoneと比較しました。 コスパがいい機種はどれなのか、 ぜひ読んでみてください。

izrand222の日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/26

arrow_drop_down
  • 【Nintendo switch】約3000円の中華製コントローラーを格安入手!果たして使えるのか...。

    こんにちは。最近サボリ気味だったメイゲンです。 今回はハードオフで1100円で中古で購入した任天堂スイッチのコントローラーをレビューしていこうと思います。 もともとはアマゾンで約3000円で売られている無線コントローラーですが、なぜかハードオフに格安で売られてたんですよね。 前々から気にはなっていたのでこの際に買ってみようということで購入しました。 外観をチェック!! まずは箱から こんな箱でした。 シンプルと言えばシンプルですが、怪しさはあります。 だってこの絵のコントローラの形とは全く違いますからね。 箱の中はこんなふうに入ってました。 中古なので封は空いてますね。 内容物はこんな感じ。 …

  • 今更Iphone7!? しばらく使ってみての感想とこれからの予想をざっくりと!!

    はじめまして!メイゲンと申します!この記事が自分の人生初のブログ記事となります! ブログを書くのは初めてなので、温かい目で見ていただけたら嬉しいです。 さて、今回は 今更Iphone7をメイン機として購入してしばらく使ってみての感想です。 最初に、結論から言いますと... これはいいものだ!! 自分が前に使っていたスマホは、ASUSの Zenfone3 laser という機種なんですね 実を言うとこれ、もっさり動作だったんです! たとえば、LINEを起動したら、突然落ちたり... 更には、ホーム画面のランチャーまでもが落ちてしまい、アプリの配置や壁紙がリセット... そんなこともありました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、izrand222の日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
izrand222の日記さん
ブログタイトル
今更iphone7!?しばらく使ってみての感想とこれからの予想をざっくりと!!
フォロー
今更iphone7!?しばらく使ってみての感想とこれからの予想をざっくりと!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用