chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外FX初心者 さぼてんの日記 https://fx-overseas.seesaa.net/

海外FXをやろうと立ち上がった私さぼてんが、FXすらやったことがないため基本的なことからブログに書いてます。

さぼてん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/25

arrow_drop_down
  • 海外FX AXIORY

    海外FX業者のなかでAXIORY(アキシオリー)はスキャルピングトレーダーに人気があります。 さぼてんの周囲でもスキャルピング派が数人いますが、4人のうち3人はAXIORY(アキシオリー)を利用しているとか。 海外FXって有名業者が複数あるので、どこを選べばいいか迷いがちですが、AXIORY(アキシオリー)を選ぶのはスキャルピング派でなくても選ぶメリットはあるはずです。 向…

  • 海外FX ビットウォレット

    海外FXの入出金にはビットウォレットが便利なんだと最近になって気がつきました。 というのも、今まではクレジットカード入金を中心にやってたからです。 もちろんクレカも良いんですが、ビットウォレットは手数料の安さだったり、即反映だったりと分かりやすいメリットも沢山ありました。 なかでもさぼてんが主にトレードをしているXMでビットウォレットを入金に使うようにな…

  • 海外FX 副業<br />

    海外FXを副業にする人がここ最近は増えてきています。 実際にさぼてんの周囲でも奥さんのママともとかがモニター2つ並べて海外FX始めたという話を聞くくらいです。 で、国内FXよりも海外FXの方が副業に向いてるとさぼてんは思うわけですが、その理由はやっぱりレバレッジの大きさだと思うわけです。 あとは、どうせFXやるなら海外サービスでやるほうがカッコいいしw

  • XM 出金 SBI

    XMの出金はSBI銀行を利用することができます。 最低出金額の1万円以上ならOKです。 銀行から出金はXMの出金画面で以下のInternational Wire Transferを選びます。 今のところ出金拒否をされたという話は聞い…

  • XM 出金 銀行所在地

    XMで出金する時に必要な銀行所在地の情報ですが、銀行の公式サイトで探せば見つかります。 そこには英語で書かれているのでそれをコピペすればいいだけ。 ただし、いくら銀行の所在地が書かれていても、SWIFTコードがない銀行はXMからの出金には使えません。 あと、SWIFTコードがあっても一部の銀行は出金に使えません。 さぼてんが最近使って間違いなく出金できた銀…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さぼてんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さぼてんさん
ブログタイトル
海外FX初心者 さぼてんの日記
フォロー
海外FX初心者 さぼてんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用