chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ https://www.ktiblog.info/

他のブログにはない”本当の”スマホの性能の比較、まとめ、ランキング、最新情報を分かりやすく伝えるブログ。何がおすすめのスマホなのか分からない、おすすめのスマホを知りたい、スマホの性能のまとめを見たい、最新情報を知りたいという人に。

けーてぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/23

arrow_drop_down
  • 【おすすめの落とし穴】スマホ選びで陥りやすい罠9選!対策も紹介!【機種変】

    スマホ おすすめで検索していたあなた!引っかかっていないかどうか確認していってください。 5Gスマホが発売されたり、新生活が始まる時期だったりで「スマホを変えようかな…」と思っている人も多いでしょう。 そこでスマホを買うとき、買う前の下調べで陥りやすい罠を紹介します。 また、選ぶ基準と実際のスマホの比較記事も紹介していきます。 アマゾンタイムセールもお見逃しなく! www.ktiblog.info

  • 【Softbank 5G】全機種 発売日・価格・スペックまとめ・比較!【AQUOS OPPO LG ZTE】

    【AQUOS R5G・ZTE AXON 10 Pro 5G・LG V60 ThinQ 5G・OPPO Reno 3 5G】 2020春夏モデル。 5Gスマホを全機種まとめていきます!自分にとってのおすすめスマホを見つけていって下さい! また、iPhoneの噂についても触れていきます。 以前のドコモ、auの5Gスマホの記事 www.ktiblog.info www.ktiblog.info はご覧いただけましたか? 今回はこの記事のSoftbank版です。ソフトバンクユーザーはぜひ見ていって下さい。

  • Amazon 新生活応援セール イチオシ品!【スマホ周辺】

    スマホに関連するイチオシ品(スマホ・マイクロSDカードなど)を紹介していきます! 皆さんが知らない情報もあると思うので、SDカードなどがいらないって人も読んでいってくださいね!

  • 【5G スマホ】バッテリー持ちランキング! 充電持ちの良い機種はどれ!?【Xparia 1 Ⅱ・Galaxy S20・Galaxy S20+・AQUOS R5G】

    充電持ちの良い最新5Gスマホを求めている人必見!充電持ちのランキング! バッテリー容量では判断できない本当のスマホの充電持ちランキングとは!? コスパランキングも作っていきます! こちらのスペック一覧や製品特徴の検証も読んでいなければどうぞ。 www.ktiblog.info www.ktiblog.info www.ktiblog.info こんにちは!とうとうau、docomo共に5Gが開始されてそれぞれの機種も発売されましたね! どれを買おうか迷っている人も多いハズ… かくいう僕もどれが自分にあったスマホなのか検索しながら悩んでいます。 ですが、間違いなく言えることがあります。 バッテリ…

  • 【au 5G】全機種 発売日・価格・スペックまとめ!【Xperia Galaxy AQUOS OPPO Mi ZTE】

    【Xparia 1 Ⅱ・Galaxy S20・Galaxy S20+・AQUOS R5G・OPPO Find X2 Pro・Mi 10 Lite・ZTE a1】 au 5Gスマホを全機種まとめていきます!これさえ見ればOK! 以前のドコモの5Gスマホの記事 www.ktiblog.info www.ktiblog.info はもうお読みいただけましたでしょうか。 5Gの基本に加えてドコモの5Gスマホの発売日、価格、スペック、製品特徴をまとめたものでした。 今回の記事はそのau版です。

  • 【docomo 5G】全機種 スペック・特長・価格まとめ!誰でも分かるおすすめポイント!【Galaxy Xperia AQUOS ARROWS V60 ThinQ】

    【Galaxy S20 シリーズ・Xperia 1 Ⅱ・AQUOS R5G・arrows5G・V60 ThinQ 5G 2020夏モデル】 今回はそれぞれのスマホのイチオシポイントについてまとめていきます! こんにちは!誕生日が明日まで迫ってきてウキウキしているけーてぃです! もし万が一プレゼントをくださる方がいらっしゃるなら、アマゾン欲しいものリストを公開しているのでよろしくお願いします。400円台のものからあります。 いつもありがとうございます。 前回の記事 www.ktiblog.info はもうお読みになられましたか? スペックを全部表にして比較できるようにしたという記事でした。 そこ…

  • 【docomo 5G 最新情報】全機種スペックまとめ!これを見れば全て分かる!【Galaxy Xperia AQUOS ARROWS V60 ThinQ】

    【Galaxy S20 シリーズ・Xperia 1 Ⅱ・AQUOS R5G・arrows5G・V60 ThinQ 5G 】 全てのスマホを徹底比較するために表にまとめ、比較できるようにしました! こんにちは、Twitterのフォロワーさんが2200人を突破しました!いつもTwitterでお世話になっています。 いつもスターや読者登録、はてなブックマークありがとうございます!これが本当に嬉しい。ブログ書いている人にしかわからないと思うけど、本当に力になるんです。 (忘れる前に今してくれてもいいんですよ!笑) 最近はブログも好調でして、本当にありがとうございます。 さて、自己紹介は置いておいて… …

  • 【〇〇mAhは間違い!?】スマホの電池持ちはこれで選べ!実使用時間まとめ!【2020年最新 比較・ランキング】

    みなさんはいつもスマホの電池持ちをどう判断していますか?バッテリー容量の○○○○mAhを見て判断していませんか? 勘違いしている人が多いですが、それは十分ではないんです。 今回はバッテリー容量だけで判断するのがなぜいけないのか?そしてどう判断すればいいのかを紹介していきます。

  • 【折りたたみスマホ】LG G8X ThinQ の詳細!Galaxy Fold / Z Flipとの違いは?【新時代】

    皆さんこんにちは、けーてぃです!今回は2つの画面を持ち、処理性能もトップクラス、おまけに超絶安いハイスペックスマホ【LG G8X ThinQ(エルジー ジーエイトエックス シンキュー)】を紹介します! 最近は Galaxy Fold や Galaxy Z Flipが話題になっていますよね!(特にZ Flipの方かな) 折りたたみスマホは、単純なカメラやディスプレイ、バッテリーの進化ではなく、新しい方向への進化の一つと言えると思います! しかしGalaxy Fold や Galaxy Z Flipは本体が二つ折りになっています。(そのため、画面の耐久性が不安視されているんです。) ですが、今回紹…

  • 【人気ランキング上位】人気ランキングでコスパ最高スマホを選ぶ方法【AQUOS OPPO HUAWEI Galaxy】

    【AQUOS sense 3/OPPO Reno A/Huawei P30 lite/OPPO A5 2020/Galaxy A5】ハイスペックスマホも扱います! 今回はこの格安SIMでの人気が高い機種を徹底比較していきます! こんにちは、勢いではてなブログプロにしてしまったけーてぃです。 これは記事とは関係ないのですが、Twitterのフォロワーさんが1500人突破しました! いつもありがとうございます。 本当に感謝しております。感謝感激です。 はてなスターとはてなブックマーク、読者になってくれる人がもりもり増えていて本当にうれしいです!ありがとうございます。 さて、今回の本題に入っていきた…

  • 【AQUOS R5G・Xperia 1 Ⅱ・Galaxy S 20シリーズ】徹底比較!ハイスペックスマホ5選!【2020年発表最新】

    スマホの最新情報が気になっている皆さん、こんにちは、けーてぃです。 最近最新スマホが続々と発表されていますね!それを見て皆さんワクワクしてたまらないのではないでしょうか。 少なくとも僕はそろそろスマホを変えようと思っているのでどれを買おうか、買ったらどんな設定をしたり、今までできなかったことをしようかなと期待に胸を膨らませています。 しかし、僕を含め多くの人はスマホを一台しか買わないでしょう。 つまり、その幾つもある最新スマホから優劣をつけて選ばなければいけません。 では、いつものように表にしてまとめていきましょう! 1.性能一覧 2.僕自身の感想 3.終わりに galaxy S20 シリーズ…

  • スマホを”人気ランキング”で選んでいる人が損をする5つの理由

    この記事はスマホをおすすめで選んでいる人にも言えます。 皆さんこんにちは、最近ツイッターのフォロワーさんが1300人を突破したけーてぃ(@Kti_blog)です。 いつもありがとうございます。 スマホを買ってから数年が経ち、新しいスマホを買うことになった。 今やたくさんのスマホが登場していて、色々な特長があって、よくわからない。 そのため、人気ランキング上位のスマホを買った。 このような方、多いのではないでしょうか。 確かに、人気ランキングで高い順位にランクインしているスマホは多くの人に合ったスマホだと言えるでしょうし、大きな失敗もないでしょう。 しかし、この選び方には問題があります。 今回は…

  • 【2020年3月最新情報 DXOMARK AnTuTu PCMARK】スマホベンチマークスコアまとめ! 【スマホ 500個 一覧表】

    【スマホ500個超!カメラ・処理性能・バッテリー】 それぞれのスコアをまとめて、合計を取って表にまとめました。 こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 いままで、個別にベンチマークスコアをまとめたり、ランキングを作成したりしてきました。 kti.hatenablog.jp kti.hatenablog.jp kti.hatenablog.jp ですがこう思った方もいたんじゃないでしょうか。 なんで別々なんだ?全てが優れたスマホが欲しいのに比較しにくい... とか それぞれのベンチマークで点数の基準が違うから足しても比較できない... とか そもそもこんなにデータあったら比較できねえよ…

  • 【スマホ カメラ ランキング】 スマホカメラの比較、オススメ!本当に性能が良いカメラはどのスマホ!?

    【2020年最新情報 DXOMARK】 今回はスマホのカメラの性能ランキングを書いていきたいと思います。 こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 最近のスマホのカメラは凄いですよね! ほんの2年前はカメラは1つが主流だったんですが、2つ3つ4つが最近は主流になってきています。 しかも最近は16個のカメラを積んだスマホなんてのも考えられているようです。 しかも、スマホカメラが高性能になればなるほど、素人には複雑になりスマホを選ぶのも困難になってきます。 そこで kti.hatenablog.jp この記事でも言ったように、スマホの評価はプロに任せそれらのデータを集める。これに徹したいと…

  • 【AQUOS sense3 VS Galaxy A20】高コスパ機徹底比較! 本当にコスパが良いオススメ機種はどっち? 【2020年最新情報】

    こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 今回はAndroidスマホのAQUOS sense3 と Galaxy A20 のコスパを検証していきたいと思います。 (アクオスセンス3 ギャラクシーA20) ※先に言っておきますが、バッテリーの持ち具合はバッテリー容量で判断しないでください。 kti.hatenablog.jp 僕は主にハイエンドスマホの性能に惹かれてそちらに目が行きがちなのですが、 最近の高コスパ機はすごいですよね! 2万円、3万円で十分使えて、バッテリーも長持ち、日常生活には困らない。 人気スマホランキングで上位に居続けることも頷けます。 今回はそのスマホの中で、リクエ…

  • 【プロから学ぶ!】スマホの比較・ランキングサイト4選!【決定版】

    【2020年最新情報】 こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 今日のスマホは多種多様、機能も高く、その道のプロが作ったものの集合体となってきています。 多くのスマホ利用者はスマホのカメラやCPUに関して開発者などではない素人の人がほとんどでしょう。(自分もその一人です) そのため、昨今のスマホ選びはより難しくなっていっています。 素人が搭載パーツを見ても”CPUがSnap Dragon 855だから...ハイエンドスマホだ!”程度のことしかわかりません。 ましてやカメラは画素数が広く紹介されている中で、画素数が大きいから良いと紹介しているサイトもあれば、画素数だけでは決められない、…

  • 【iPhone利用者必見】なんでまだiPhone使ってるの?? Androidのススメ!

    皆さんはなぜiphoneを使っているかと聞かれたら答えられますか? Appleファンだから。それも良いと思います。 しかし、今回僕が言いたいのは、 Appleファンでもないのに「今までiPhoneだから次もiPhone」となんとなくで選んでいる人に、 「もっと安くて性能も良くて、しかも自由自在なスマホが存在するよ」 ということです。 それで生活をより良くしていってほしいんです。 (別に煽る気はありませんよ!笑) 今回はこれを具体的に紹介していきたいと思います!

  • 【2020年最新】必見! スマホ 性能の調べ方、比較方法 part3.5 【性能 ランキング!】

    【2020年最新情報のまとめ】 調べ方、比較方法とありますがランキングや単純なまとめ、比較もしたいと思います。 こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 前々回の記事はもうお読みになられましたでしょうか? kti.hatenablog.jp ここで紹介したのは、スマホのバッテリーの性能ランキングと それに加えて、それまでのスマホのランキングを組み合わせた本当のスマホランキング、というものでした。 (過去のランキングはこちら) kti.hatenablog.jp 前回の記事で問題だといったことは”順位による点数によるランキング”ということです。 これがどういうことかというと 例えば実使用…

  • お問い合わせについて

    お問い合わせフォームについて。 お問い合わせにつきましては、お手数ですが、ツイッターアカウント(@Kti_blog) https://twitter.com/Kti_blog のダイレクトメッセージまでよろしくお願いいたします。

  • プライバシーポリシー

    以下にGoogleアドセンスとありますが、審査段階であり、審査が通り次第適応となります。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こち…

  • 【2020年3月2日版 最新】 スマホ処理性能ランキング!Antutuベンチマークスコアまとめ!

    最新スマホ処理性能ランキング・比較・まとめ! 今回はAntutuによる最新のベンチマークスコアをまとめていきたいと思います。 こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 今回はpart1 kti.hatenablog.jp で紹介したAnTuTuのデータをまとめていたサイトが、僕がちょうど使いたいデータをまとめる前で更新が止まっていることに気づき、いっそのこと自分でまとめようとして地獄を見た記事となっています。 では早速以下表にしてまとめていきたいと思います。 Device CPU GPU MEM UX Total Score 1ROG Phone 2 (12+512) 145386 1…

  • 【2020年最新】 必見! スマホ 性能の調べ方、比較方法 part3 バッテリー編 【充電 長持ち】

    【2020年最新情報のまとめ】 調べ方、比較方法とありますがランキングや単純なまとめ、比較もしたいと思います。 こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 前回の記事 kti.hatenablog.jp はもうお読みいただけましたでしょうか? バッテリー容量でではなく”本当の”バッテリーが長持ちするスマホの調べ方とそのランキングです。 今回の記事はそこでのデータを用いるので先にご覧になると、納得しやすいと思います。 今回の「スマホ 性能の調べ方、比較方法 part3 バッテリー編」はその前回の記事と、防水編(Part2)をまとめるものになります。 Part2をまだお読みでない方はこちらを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けーてぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーてぃさん
ブログタイトル
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ
フォロー
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用