chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ https://www.ktiblog.info/

他のブログにはない”本当の”スマホの性能の比較、まとめ、ランキング、最新情報を分かりやすく伝えるブログ。何がおすすめのスマホなのか分からない、おすすめのスマホを知りたい、スマホの性能のまとめを見たい、最新情報を知りたいという人に。

けーてぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/23

arrow_drop_down
  • まだバッテリー容量で選んでるの!?”本当”のバッテリー長持ちスマホランキング!(比較)

    こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 今回はタイトルの通り、”本当”のバッテリー長持ちスマホランキングを皆さんにお伝えしていきたいと思います。 今日では毎日必ず持っていると言えるスマホ。 そのスマホを持って出かけて一日を過ごし、家に帰ってくる頃には「充電が10%しかない...」といったような経験が誰しもあるはず。 そこで皆さん思うのが、「充電が長持ちするスマホが欲しい!」ということでしょう。 そして気になってスマホの紹介記事を見てみると、「バッテリー容量」ばかりが紹介されていて、それをもとにスマホのバッテリーの持ちを判断している。 今回はそんな人のための記事となっております! ぜひ…

  • 【Xperia 1 Ⅱ】 必見! スマホ 性能の調べ方、比較方法 part3

    Xperia 1 Ⅱ (エクスペリア ワン マークツー) まとめます!! どのサイトよりも丁寧に比較しました!! こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 今回は前々々回の記事 kti.hatenablog.jp で紹介したスマホを防水性能で絞った結果の kti.hatenablog.jp で紹介したスマホをまとめた上で紹介していきたいと思います。 ちなみに前々回はこの記事です 最新情報ですので是非チェックしていってください! kti.hatenablog.jp Xperia 1 の値段はこちらをチェック! 最新型が出ると型落ちモデルは急激に安くなるので、Xperia 1 Ⅱ じゃなく…

  • 2020年最新 スマホ 性能の調べ方、比較方法 part2 防水編

    こんにちは、けーてぃ(@Kti_blog)です。 今回は前々回の記事 kti.hatenablog.jp で紹介したスマホを絞っていこうかなと思います(防水編)。 防水は普通についていると思いがちなのですが、(というか僕がそうでした。)実際はそうでもないんです。 しかし、スマホは日常的に持ち歩くため、雨に耐えきれてかつ水の中に落としても大丈夫なようになっていたほうが安心です。そのため優先事項と判断し、防水で絞り込んでいきたいと思います。 (ちなみに前回はこの記事です) kti.hatenablog.jp Xperia 1 の値段はこちらをチェック! 最新型が出ると型落ちモデルは急激に安くなるの…

  • Xperia 1 II (マークツー)のまとめ! イヤホンジャック復活!!! 最新情報、過去機との比較!!

    Xperia 1 II (エクスペリア ワン マークツー)の性能まとめます! こんにちは、けーてぃです。 今回は前回の記事 2020年最新 スマホ性能の調べ方、比較方法 https://kti.hatenablog.jp/entry/2020/02/23/151742 で紹介したスマホのいくつかについて紹介しようかなとも思ったんですが… でもこれの情報が入ってまして… Xperia 1 II (マークツー)!!! (画像はYouTube https://m.youtube.com/watch?v=EMqgyJjrY8k&list=PL7CrlqRu8QgSj-FUZ9JSBH00yWqVg…

  • 2020年最新 スマホ性能の調べ方、比較方法

    今回は前回の記事 僕がスマートフォンを選ぶときに参照しているサイト https://kti.hatenablog.jp/entry/2020/02/22/220510 で紹介した「Antutu ベンチマークスコア」について紹介します。(細かくいえば紹介するのはベンチマークスコアをまとめているサイトです。) Antutuベンチマークスコア(ガルマックスさん) https://garumax.com/antutu-benchmark-score このサイトではスマホの性能を点数化しており、同じパーツを積んでいるスマホの差別化や、過去機との比較をすることができます。 サイト内の表示はこんな感じ↓↓↓…

  • 僕がスマートフォンを選ぶときに参照しているサイト

    スマホを買うときの選び方について。 昨今のスマートフォンは高性能化が進んでますよね。 そこでスマホを買う人は「より高性能な物が欲しい」と思った結果ある程度下調べをしてから購入すると思います。 そこでいろいろなサイトを見てみたら「同じパーツを積んでるから比較できないじゃん」とか「一世代前の最高級機と最新の最高級手前だったらどっちが性能いいんだよ」と思ったことはあるはず。(あるよね?笑) そこで僕がスマートフォンを選ぶときに参考にしているサイトの一部を紹介します。最初なので簡単に。 ・Antutuベンチマークスコア https://garumax.com/antutu-benchmark-scor…

  • ブログ始めました!

    タイトルの通り、ブログを始めました。けーてぃと申します。よろしくお願いします! まだまだ未定なことがたくさんありますが、色々とやっていきたいと思っています。 良ければツイッターアカウントのフォロー、リツイートもよろしくお願いします。 ツイッターアカウント @Kti_blog https://twitter.com/Kti_blog 相互フォロー100%

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けーてぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーてぃさん
ブログタイトル
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ
フォロー
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用