chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rabbitnoisy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/19

arrow_drop_down
  • AERO STRETCH ULTIMATE(エアロストレッチアルティメット)フーデッドパーカー インプレ

    早春って感じの三寒四温の時期になり確実に冬も終わりに近づいてきましたね。 しかしまだまだ三寒四温の季節は突然寒波が到来し今日は暖かいのに明日は極寒みたいな日が繰り返されます。 釣りをしている僕としては防寒は必須な訳です。 寒いと集中力も持たないですから...。 そこでやっぱりリーズナブルに購入する事ができ耐久性もトータル性能もバッチリなワークマンの出番っていう訳です!!!!! 以前までは作業服ってイメージが強かったと思いますが今は確実にタウンユースやアウトドアをターゲットにした自社ブランドも取り扱っているのでとても身近な存在になったと思います。 僕が使ってるのは やっぱりこのフーデットパーカー…

  • 目標!!!!!

    年明けて早々にインフルエンザにかかった管理人です(笑) 私自身一人暮らしの為、今年の目標自炊を頑張ると決意しました!!!!! 昨年はほぼ丸一年自炊をせず外食ですませました。。 まぁ結果体重増増増!!!!! そりゃそうなります(><) インフルエンザ後は食が細くなりミネストローネを作ってみたり パスタを作ったり まぁボチボチと手軽に作れるものを作ってます。 とりあえず昨年1年で増えたこの体重を落とさなければ(^^;;

  • ヴィオテラスCセラム

    こんばんは。 管理人です。 今回は美容アイテムの紹介です。 と言ってもかなり話題の商品ですがwww ヴィオテラスCセラムという美容液です。 当方、ちなみに男ですが。。。 カサカサ肌などに潤いを的なノリで半月前に購入しましたが!!!!! かなりの効果が!!!!! シミなども薄くなってくれるととてもありがたいんですが(><) でも間違いなく乾燥肌は改善しました。 是非みなさんもお試しあれ。

  • はじめました。

    はじめまして。rabbitnoisyblog管理人です。 これから定期的に更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rabbitnoisyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rabbitnoisyさん
ブログタイトル
rabbitnoisy's blog
フォロー
rabbitnoisy's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用