chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あんこ宝塚のある生活 https://ankot.hatenablog.com/

2016年宙組エリザベートを観劇して宝塚の世界に✨🏰 今では月1.2回観劇💛 全組観劇🧡ムラで観劇❤️ただいま雪組に偏りつつ。 初めて出来た趣味のタカラヅカを独断と偏見で語ります✨よろしくお願いします。

あんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/15

arrow_drop_down
  • 【雪組】望海風斗 真彩希帆 同時退団

    こんばんは。 昨日雪組トップスター望海さん真彩希帆ちゃんの対談発表がありましたね。覚悟してたし、なんとなく覚悟してたのに 退団発表の公式サイトをみて涙流したのは今までで初めてです。 全組観劇派ですがまぁ様の退団後宝塚にさらにハマったのはひかりふる路の望海さん&真彩希帆ちゃんでなんてゆーか、身体中の細胞が震えたのを今でも忘れられません。 そっからすっかり雪組贔屓 なんなら全組1.2回、雪組3.4回+ライビュくらいww こんなすきになった方が初めてトップお披露目~退団まで見るってなんてゆうのか自身も感慨深いものがあります。 私含むファンの方皆様も多分、歌唱力はもちろん望海さんの宝塚を愛に溢れている…

  • 万博

    皆様おはようございます!1週間スタートしましたね。今週末にMy星組初日を観劇予定ですのお仕事頑張りたいと思います。 今日お話したいのはこちら。 ↓↓↓このたび、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会からの要請を受け、「2025年日本国際博覧会アンバサダー」に、宝塚歌劇団として就任することとなりました。つきましては以下の5名が、関連イベントごとに出演いたします。 (花組)聖乃 あすか (月組)風間 柚乃 (雪組)縣 千 (星組)極美 慎 (宙組)風色 日向 そう!万博アンバサダーにタカラジェンヌが就任(* ˊ ω ˋ *) 大阪在住の私にとって他人事ではない(* ˊ ω ˋ *)しかも!劇団推…

  • はじめまして

    皆様はじめまして。 管理人のあんこと申します。 2016年の宙組公演エリザベートを観劇し宝塚の世界に、、 当時のトップ娘役、実咲凜音さんの私だけに自然と涙が溢れてきたのは今でも忘れられません。 それからトート閣下の朝夏まなとさん(まぁ様)のリアル男感(男ではないけど笑)に衝撃 それとなにより同じ女性として頑張っている姿、人を感動させる仕事、働き方に感動を覚えました。 私も同世代として仕事頑張ろう、もっと頑張ろうとすごくエネルギーを貰えました。 そんな宝塚について色々あーだこーだ書いていこうと思います(* ˊ ω ˋ *) 当ブログを目を止めてくださる皆様に共感していただけたり、楽しんで頂けたら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんこさん
ブログタイトル
あんこ宝塚のある生活
フォロー
あんこ宝塚のある生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用