chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クズのクズによるクズになるためのクズな日常 https://v-d-e-wataru.hatenablog.com

真のクズの負けっぷりをドヤってはしゃいで撒き散らす。勝ち方?ないです。主にスロットだったり競馬さんだったりを書いていこうかなと。クズは黒帯ですがブログは初心者なので暖かく見守っていただけると嬉しいのでした

ワタル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/14

arrow_drop_down
  • 第3話『高設定は高設定で辛い』

    きたる10月10日。僕は朝の時点でもちろん会社になどおらずパチンコ屋にいた。 土曜日だからね、休みだもんね。嬉しいもんね。 昨晩に練りに練った作戦とたっぷりの睡眠、そしてこの闘志。 起きたら作戦は忘れているしなんなら作戦途中で寝落ちしたし闘志は抽選引いて172番だった時点でしぼんじゃったしコンディションとしては最悪なんだよ。普通は悪い番号を引いた時の作戦を考えるべきだが僕みたいなクズだと良い番号の時の作戦しか立てないのである。良い番号しか引ける気がしないのである。 クズはポジティブなのである。 あるあるうるさくなったである。だがしかしたかし僕からすると良い番号引いた時の作戦すら寝て忘れてるから…

  • 第2話 『残金ある限り戦う狂戦士』

    給料日まではあと10日 残金は1万円。言っておくけど貯金なんて大層なものはない。仕事終わりのホールへ行くなら何を打つかで今後の生活が左右される大事な局面だパチスロか?いや少し心許ないな。 なら2円パチンコか?もし負けた時パチスロにしときゃよかったよってなりそうだな。考えた。最善の策を。絞り出す、最高のクズ脳で。ならまず3000円くらいパチスロ打ってダムならパチンコにしよーーっと。 なら勝負は早い方がいい!ダラダラなんか打ってられない!ねっ!カナちゃん!君のランプを光らせて輝かせるからね!3000円だけど。 野口英世1号行きます!ウィーン 野口英世2号行きます!ウィーン 野口英世3号行きます!ウ…

  • 第1話 『クズから始まる異世界生活』

    「また、負けた」この言葉を何回言っただろうか? 何回心で叫んだんだろうか?この言葉が誕生日ならば僕は遠い昔に骨になっているだろう。 だが実際に誕生日とは1年に1回しかやってこないもので今年30を迎えた。 名前はワタル。名字はパチンカス。セカンドネームはクズ パチンカス・クズ・ワタル名字からもわかる通りパチンコパチスロが好きなのだ ギャンブルが好きだというよりはパチンコパチスロが好き。 18歳から通い始めたパチンコ屋さんへもう12年も通い続けている。 キャバクラならばお気に入りの子を落とせててもおかしくはない。 大学生ならば世間からの目が痛く感じて仕方がない 社会ならばそれなりの中堅どころになっ…

  • クズ男見参

    とぼけながらの初めまして 以前はてなブログ様で書かせていただいてましたクズでございます。ブログの更新が長い間滞りまして。持ち前のめんどくさがりだったり。どうしたらちゃんと書いていけるかなと思った結果創作を書こうかなぁと。 基本的には1話完結のクズパチスロ日誌を書いていこーって思ったんよね、うん。登場する人物、物語は全てフィクションでお送りします。 パチスロに毎日行けないけど行った気持ちになりたいとか今日行ったら負けてたかも、勝ってたかもとかそんな気持ちになりながら見ていただけたら嬉しいです。作者はごりごりのクズパチンカスなのでたまに作者の実話も混ざるかもしれませんが暖かい目でみていただけたらな…

  • 自分のヒキに引くことになろうとは

    さあ体調万全。やる気万全。ヤる気万全。 こうゆう時こそ例の企画やるべきじゃない? 祭りの始まりじゃない?君ならできるんじゃない? ってことで待ちに待った?あの1ヶ月縛りのお時間きました。 私がギブアップをしようが神様に止められようが消費者金融様に頭を下げようがやめられない企画やってきました。 んでね、考えたの私。 どうせ毎日打たなきゃいけない。どうせ毎日負けなきゃいけない。どうせ毎日ブログ書かなきゃいけない。どうせ毎日写真とらなきゃいけない。 それならティッシュ箱から数あるくじを引く必要なんかないよ。だって私は男だもん。漢だもん。0か100な勝負がしたい。わがまま言いたい。トマト喰らいたいだか…

  • ただ単に

    体調が悪いんで更新控えてるだけですから! ネタは実はたくさんありますから! 世間的なアレではないと思いますが連日連夜飲みすぎただけってやつ なんで飲み過ぎたのか、なぜそこまでギャンブルに愛されてないのかはまた3日後の更新のときの話

  • ニャンニャンニャン!?!?

    ブログネタとして提供されお題がニャンニャンニャン いきなりはてなブログから媚びられたワタルです。現在競馬奮闘中なんですけどね いつもなら絶対やらない3開催全部チャレンジ中でして 東京だけが調子悪い。今の4Rの8番買ってたわけね んで3着確保でウィラホイウィラホイってしてたら 一回差した15番に差し返される事案が発生しやして 全国のチェリートリトンファンの皆様すいません 差し返されたのは僕の呪いかもしれません (競馬やる人がよく言う無駄な自虐あるある)ダイヤモンドSも嫌な予感しかしませんが午後からも 熱闘甲子園ばりに熱戦繰り広げてきます にほんブログ村 にほんブログ村

  • 闘い終えて

    朝の更新?え?ん?それがさ!時間なくてさ!聞いてよ!朝、道を歩いてたら今にも倒れそうなおばあちゃんが信号を渡ろうとしてさ、やっぱり漢と書いてワタルって読むじゃん?漢気あるじゃん? もちろん助けるじゃん?おばあちゃん!大丈夫!?一緒に信号渡ろう!!僕が手を添えるからそーれいっちにっいっちに!おばあちゃん!?信号が点滅してきたよ!? 手を挙げよう!挙手しよう! …ふう、なんとか渡りきれたね。え?お礼?いやいやいやいやいやいらないよぉ。当然のことをしたまでさぁ。気にしないでよぉ。え?お礼渡さなきゃ気が済まないって?信号渡ってお礼も渡したいって?え?これ?これをくれるの?なにこれ?え?あっ…抽選番号札…

  • さーて明日は

    マイホの熱そうな日を迎えるわけでっせ 企画はまたちゃんとブログで話題にしますんでねただ明日イベントと新台入れ替えがかぶってるから期待度的には萎えるレベル 女性と間違えられて電車で痴漢された時くらい萎えるレベル ※一生のトラウマになってますだから抽選良くてもあんまり期待はできないんよな 抽選悪いと期待どころか空き台すらないんよな じゃあ明日は行かない方が…。って思うそこのあなたはおそらく常識ある良識ある素晴らしい人柄の持ち主でしょう。 僕は抜け出すことのできない依存症。そんじゃそこらの軽症患者とは一緒にされたくないほどのクズプロなんですよ! 番号良ければ北斗に競歩で向かって番号中途半端なら番長3…

  • マイホから選ぶとしたら…。

    ごめんなさい、今回は競馬の話題全くありません。 いつも話題ってほど競馬の話してなくてすいません今日はパチンコパチスロの話なんですがマイホに設置されてる機種1ヶ月打ったらどうなるか企画のお時間です ルールは簡単。マイホにある機種を1ヶ月なるべく毎日最低2時間以上は打ち続けて収支はどうなりますかっていうパチンコパチスロに興味が出ちゃった小学生でも思いつく企画をやりますから!僕やりますから!誰でも思いつくことを思いつく限りやりますから! 負けりゃ塩舐めて勝てば人生なめれる。そんなクズ企画です ※彼は既に人生の大半をなめくさって生きてますただこの企画って最大の落とし穴あるわけ。 動画じゃなければ撮影で…

  • 土日を終えて

    土日で泣いて平日に泣く準備をする。これが競馬だと思います。どうもワタルです 写真のあげ方をこれから学ぶワタルです。 馬券載せたいじゃん?プレミア写メ載せたいじゃん?それよりもまず馬券当てたいじゃん…?プレミア出したいじゃん…? 誰だよ!マイラプがドヤるだけのレースってドヤ顔で言ってた奴!出てこいよ!こっちもドヤ顔しただろうが!ドヤ顔感染しただろうが! うわぁぁぁぁぁぁ!ってなっただろうが!くそ!生活できないだろうが!塩舐めるしかないだろうが! ※そもそも土曜負けてるから600円しか買えてません それはさておき違うギャンブルの話しよーっと! パチンコとかパチスロとかパチンコとかパチスロとか 最近…

  • ブログ村参加しました

    悪戦苦闘を繰り返して参加してきました 馬券を買ったりコインを入れたり散財するのは得意なのに参加するだけでもこの苦労。 でもでもせっかく参加したんだし頑張りまっせーにほんブログ村

  • あなたの大切な人は誰?

    っていきなりブログ開いたら出てきて、ついにこのクソつまらないブログに手を差し伸べてくれるはてな様ありがとうございます。てっきりファフナーの見過ぎで幻覚を見たかと思いましたよ。「あなたはそこにいますか?」って。(知らない人すいません)明日土曜なんすよ。土曜。土曜。ねっ。競馬ね。お馬さんパカパカ走るよーて。速いね!カッコいいね!乗ってる人もカッコいいね!って話す家族の横で馬が走るより速く財布の中身をなくす奴ここにいるんだよって。そんなワイルドな奴ここにいるんだよって。生き様も顔もかっこよくなりたい奴ここにいるんだよって。そんな波乱万丈なあの競馬ね。明日は行かずに1日中「大切な人」考えることにしよう…

  • あ、あ、あ、あけました

    別に忘れてたわけじゃないから!忘れたい過去しかないけどこのブログは忘れたかったわけじゃないから!ネタがなかったわけじゃないから!ただ空を眺めてたらこんなに間隔空いただけだから!……すいませんでした謝りますあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますそもそもこのブログ読んでるマニア居ないからある意味なかったことにできるんじゃない?それはそれで寂しいけどリスタートプランじゃない?まつば銀行が繰り出した無理なリストラなんかより簡単にできるリスタートプランじゃない?(まつば銀行知らない人多数ですよね)なにはともあれ2020年の僕は馬で負け玉で負けコインにも見捨てられるという孤高の戦士で…

  • さて年末

    有馬外してホープフル当てたにしろ安くて嘆いて東京大賞典では買いに行くことすらしなかった年末。そんな年末。あとやり残してることはそう、今日ゼロのつく日なんで。行く場所あるんで。店長とパッションのぶつけ合いなんで。最後の最後までギャンブル…って思ったそこのあなた達へ。僕はきっと最初の最初もきっとギャンブルしてますよ。クズはクズらしく謳歌してますよ。でもそんなクズに朗報ですなんとねあのサ◯ー様がディスクアッパー集めて賞金出して1番決めるらしいじゃないですか!知ってました?クズの祭典クズが輝く瞬間!こうゆうところで少しずつ業界も変わっていくのかなぁと思いながら目キラキラさせてたけどこのキラキラした目の…

  • 今年が終わるその前に

    有馬から数日。競馬ってやっぱり怖くて楽しいと感じた数日。皆さまいかがお過ごしでしょう年末の大掃除や忘年会、仕事納めだったり実家への帰省の準備だったりでバタバタしていますか?僕は無論ホープフル以外見えてません年末だからなんちゃらとかじゃなくホープフルしか見えてません有馬が外れたとか悔しいからとかアーモンドアイちゃんに貢ぎ過ぎたとかじゃなく単純に競馬したい。JRAにお金お供えしたい。煩悩の数だけ馬券買いたいさぁ明日だ明日!予想もしなきゃね

  • 迷った挙句に

    朝目覚める。清々しい。まさに有馬記念日和。ふとスマホに目をやるAM:11:00友人達との待ち合わせ時間は朝8時。残る着歴。見えてる現実。HYを思い出してる場合じゃない謝った。謝ったがもう行く気がない。むしろ買いに行く気すらちょっと、、、。迷った。迷ったが迷った挙句有馬記念だけ買いに行くことにします!って思って買いにきました有馬!馬券自体は特に迷わず初志貫徹。9-10のワイドのみ。9-10のワイドのみ9-10のワイドのみしか買ってません当たる人当たらない人買ってない人みんなが良き日曜になりますように!

  • 明日は集大成

    タイトルにある通り明日は集大成競馬の?パチスロの?パチンコの?いやクズの。クズの集大成。競馬っちゃ競馬なんですけどね、えぇ。でも競馬って色んな読み方ありません?競馬と書いて「ゆめ」と読んだり。競馬と書いて「じごく」と読んだり。競馬と書いて「くず」と読んだり。(競馬は「けいば」としか読みません)夢見て地獄に落ちてクズの仲間入り。でもそんな地獄が心地いいとか思ってるそこのあなた。目覚ましてください。なくそう!!!ギャンブル依存性!!!って言っても思っても繰り返しちゃうんですよね。結局やっちゃうんですよね。田◯まさ◯さんみたいなもんですからね本題に戻るんですけどみんなは有馬決めたの!?全然決まらなく…

  • 全国の有馬ファン及び競馬ファンへ

    前日に増やして有馬の軍資金なんて甘い考えは捨てた方がいい。みんな聞いて?本当にそんなクズ思考捨てた方がいいそんな僕は当然有馬の軍資金作ろうとした今日のメインレースの馬券を捨てたよ有馬の買い目はまた後ほどー!

  • 有馬記念の前に

    誰だよ毎日更新って言ったの…。そんな過去は思い出すのやめましょう?ついでに昨日0のつく日で負けた事実も思い出すのやめましょう?店長と僕の意思疎通ができなかっただけ。僕の想いが店長に伝わらなかっただけ店長に恋してるこの気持ちが伝わらなかったから2万負けただけ。恋ってお金かかるからね。加藤紗◯みたいな女性にお金かかるのと一緒だからね。もはやパチスロと加◯紗◯は同類みたいなとこあるからね。だからやっぱり僕は貢ぐなら◯◯紗◯じゃなくJRAに貢ぎたいってことで有馬記念なんですよ。わかります?知ってます?有馬記念あの◯◯◯◯よりお金を吸い込む有馬記念でも夢を見たい有馬記念。…の前に実は今日買いたいレースが…

  • 初めまして始めました

    初めまして皆様、わたると言いますがブログを開設してからしばらく忘れていた挙句パスワードすら忘れ再設定をし、今の今までてんやわんやしてたあのわたるです。自己紹介っていります?僕の自己紹介ってとてもわかりやすく説明すると生粋のギャンブルクズなだけですなぜクズになったかとかいらないんです馬とコインと玉を愛したいだけなんです馬とコインと玉に囲まれていたいあのわたるですただこのブログでは主に馬を全面に押し出してクズっぷりを楽しんでいただければと思います。(コインも玉も多少は出るよ)ちなみに勝ち方とか当て方とか知りたい方はすぐにブラウザバックしないと人生の無駄遣いだとしか思えなくなるのでブラウザバックおす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワタルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワタルさん
ブログタイトル
クズのクズによるクズになるためのクズな日常
フォロー
クズのクズによるクズになるためのクズな日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用