searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

華純すみれさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
22歳、裏側インプラント矯正日記
ブログURL
https://uragawakyousei.hatenablog.com/
ブログ紹介文
22歳。ガミースマイル改善のため、アンカースクリューを用いた裏側矯正を開始します。右上2本目を先天性欠損しており、難易度の高い矯正治療となっております。よろしくお願いいたします。
更新頻度(1年)

3回 / 7日(平均3.0回/週)

ブログ村参加:2020/02/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、華純すみれさんの読者になりませんか?

ハンドル名
華純すみれさん
ブログタイトル
22歳、裏側インプラント矯正日記
更新頻度
3回 / 7日(平均3.0回/週)
読者になる
22歳、裏側インプラント矯正日記

華純すみれさんの新着記事

1件〜30件

  • 【22歳で総額150万!?】多額の費用はどこから?お金事情について

    こんばんは! よく矯正したいけど お金がなくて出来ないって 声を良く聞くことがあります。 私も初めはお金がなくて すぐに始めることはできませんでした。 しかし、そんな私も総額150万円を かけて矯正を始めることができました。 多額の費用をどうやって 貯金してきたか? 今回は、その貯金方法について ご紹介していきたいと思います。

  • 【総額150万円!?】ガミースマイル改善のためアンカースクリューを用いた裏側矯正ついて

    こんばんは! 今日は私の矯正について 現在の歯並びは? どのようなプランで矯正を進めいくのか? 期間はどれくらいかかるのか? 料金はいくらくらいかかるのか? など紹介していき 矯正に興味を持っている方や 検討されている方の 参考になればいいなと思います!

  • 矯正を始めようと思ったきっかけ

    こんばんは! 今日は矯正をしようと 思ったきっかけについて 記事にしていこうと 思います!

  • 22歳、ついに矯正始めます

    こんばんは! この度、2020年3月から 矯正治療を開始することを 決意しました。 そのため、記録を残して いきたいと思い、 矯正日記としてこのブログを 開設いたしました! まず、今回の矯正での 目標は複数ありますが、 1番はガミースマイルの改善です! そして、私は右の2本目の歯が 先天性欠損をしており 永久歯が生まれつきありません。 現在は2番目の位置に犬歯が 生えてきてしまい、3本目に 乳歯が残っている状態に なっております。 今回、矯正でガミースマイルを 改善していくのですが、 ガミースマイルを改善する ためには、アンカースクリューを 用いて圧下していきます。 そのスペースが必要であり …

カテゴリー一覧
商用