プロフィールPROFILE

りょまさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
Bringer of Blue
ブログURL
https://bringerofblue.hatenablog.com/
ブログ紹介文
趣味や日常のことを書いてます。 MLB・音楽・お酒などなど。
更新頻度(1年)

2回 / 5日(平均2.8回/週)

ブログ村参加:2020/02/14

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、りょまさんの読者になりませんか?

ハンドル名
りょまさん
ブログタイトル
Bringer of Blue
更新頻度
2回 / 5日(平均2.8回/週)
読者になる
Bringer of Blue

りょまさんの新着記事

1件〜30件

  • 2020年ロサンゼルスドジャースのオフシーズンまとめ②

    こんにちは。閲覧いただきありがとうございます。今回は前回に引き続き、ドジャースのオフでの動きを書きたいと思います。私見もりもりです。どうぞご容赦ください。 bringerofblue.hatenablog.com 「今季復活」に期待する選手の獲得 FAの目玉コールとレンドーンを獲得できなかったドジャースは、矢継ぎ早にFAとなっていた選手を3人獲得しました。ブレイク・トレイネン(元OKA)、アレックス・ウッド(元CIN)、ジミー・ネルソン(元MIL)です。いずれの選手も実力者ですが、近年は故障により成績を残せていません。少し彼らのことを見てみましょう。 ★ブレイク・トレイネン 元アスレチックスの…

  • 2020年ロサンゼルスドジャースのオフシーズンまとめ①

    はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。最初の記事ということもあって、自己紹介的なものを書こうと思いましたが、今後このブログで書こうと思っていることはプロフィールに載ってるのでそれでいいかなということで、早速僕の趣味の一つであるメジャーリーグベースボール(MLB)特にドジャースファンなので、それについて書いてみようと思います。 今回はオフシーズンのドジャースの動向まとめみたいなのを書こうと思います。最初はもう去年の話題ですね。遅ればせながらですが宜しければお付き合いください。 FAの目玉、ゲリット・コールとアンソニー・レンドーン ドジャースは6年連続地区優勝を果たしましたが、まさかのポ…

カテゴリー一覧
商用