chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Vol.3 営業襲来。

    みなさんこんにちは。お疲れ様です。 さて、前回ではうきうきるんるんで1件目のモデルハウスで見学をしていました。 興奮が止められない中次のモデルハウスに向かうところ・・・そう、奴が現れたのです。 営業マン。 いや、当たり前なんですけどね?(笑) 前回お話しした通り、ぼくは服屋さんで 「何かお探しですかー?こんなのおすすめですよーーー???」 って感じで来られるのが苦手で、 今回自由に見てっていいよと受付のお姉さまに言っていただき 営業の方もだれもついてこなかったのでヨッシャァァァアアアア と内心思っていたんですが、その楽園もつかの間だったようです。 (しかしこの出会いが運命の出会いだとはまだ誰も…

  • Vol.2 いざ、住宅見学会へ。

    皆さんこんにちは。 前回、上司におだてられ住宅見学会へ行くことを決意。今回はその住宅見学会へ行った時のお話です。 ・・・住宅見学会へ行こうと決めたものの、地元の情報誌やインターネットで 検索するとまぁ同時期にたくさんやっとるんですよねこれが。 きっと家を建てようとする皆様の第一難関が どこで家を建ててもらうか(ハウスメーカー選び)だと思います。 ハウスメーカーって知らなかっただけでほんとたくさんあるんですよね。。。CMで見るような超大手はもちろんですが、地区ごとの地元のハウスメーカーも入れるととんでもない数あります。 とてもじゃないけど全てのハウスメーカーに話を聞こうと思ったら 家、一生建ちま…

  • Vol.1 エピローーーグ

    (家・・・建てれるんじゃない??) そうふと思った時は僕がまだ21歳の頃でした。 皆さんこんにちは。ブログを見てくださってありがとうございます。このブログでは、年齢22歳で地方に住む普通のサラリーマン(年収320万)のぼくが注文住宅が欲しい・・・!!と思ってから注文住宅が建つまでの体験を書いていこうと思っています。 家は人生最大の買い物、という言葉をよく聞きますが それゆえ購入時期も皆さん大変悩まれると思います。 家を建てたとき、僕は22歳だったので周りからは「早すぎない・・・?」とよく心配されたものですが、 それもそのはず、僕が家を建てたときにお世話になったメーカーさんもびっくりしていました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naosuke021さんをフォローしませんか?

ハンドル名
naosuke021さん
ブログタイトル
20代前半の普通のサラリーマン(年収300万円代)が注文住宅を建てたブログ
フォロー
20代前半の普通のサラリーマン(年収300万円代)が注文住宅を建てたブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用