chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代アーリーリタイアのススメ https://www.soulandstyle.info/entry/2020/04/11/201214

ネットワークビジネスで成功し32歳でアーリーリタイア。 権利的収入で世界を巡る生活の生活の筆者。 FIREムーブメントの時代、経済的基盤とアーリーリタイア生活。

32歳でアーリーリタイアした私のビジネスとプライベート。 海外でいろんなものを見てきました。 Z世代・ミレニアル世代のFIREムーブメントに火をつけて行きたいです。

BagusSurf
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/09

arrow_drop_down
  • 20代でやっておくべき投資

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 こんにちは。 32歳でFIREしたBagusSurfです。 20代でやっておくべき投資 20代の皆さん、自分へ投資していますか? 投資とは何も株式投資などお金の投資だけの事ではないんです。 いろんな意味合いでの投資があると思います。 漫然と過ごしてしまったら、30代でめちゃくちゃ差が出来てしまいます。もしあなたが30代以上で差が出来てしまっ…

  • 25歳なったら1人暮らしを勧める理由

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 アーリーリタイアのススメ 最近ClubhouseというSNSを始めてみました。そこで新鮮な気持ちになりました。私は32歳でアーリーリタイアしたので、プロフィールに「32歳でFIRE」と書いています。それが案外珍重されているようなんです。アーリーリタイアというよりFIREという言葉の方が流行っているみたいですね。FIREムーブメント カテゴリ…

  • 限定2/22 風の時代ZOOMセミナー

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 [先日公式LINEメンバー様宛にZOOMで「風の時代百歳の生き方」zoomセミナーをしました。急開催にも関わらず、30名超えの参加を頂き大好評でしたので、第2弾をブログでも公表してやります! 公式LINEより連絡お願いします。 参加費は¥0です。 ※自己ID / 顔出し / ミュートの3点のみマストです 風の時代ZOOMセミナーご参加希望の…

  • 成功者はアイミツをしない

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 成功者ほどアイミツをしない アイミツはなぜ人格崩壊に繋がるのか? アイミツしていい場合 クルマのアイミツ エアコンのアイミツ 相談のアイミツ アイミツをしたらダメな場合 クルマのアイミツするのは人間関係がない時に、、、 エアコンのアイミツでの私の失敗 相談のアイミツする人は自分で決めれない人の典型 アイミツの悲劇を避けるために 自分を律する…

  • 何かのためではなく自分のために生きよう

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 何かのためではなく自分のために生きよう 「何か」のために頑張るという錯覚 子供のため みんなのため 自分のために一生懸命なら自動的に子供のためになっている 偽善は良い事です 風の時代をむかえて 何かのためではなく自分のために生きよう 娘の養育がまもなく終わります。 22歳いよいよ大学卒業で親の手から離れます。 離婚により9年も離れて住んでい…

  • 貧困ビジネスをやめよう!

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 貧困ビジネスをやめ幸せな成功を しもべビジネス このご時世だと職を失うのは仕方ない? 夢があるビジネスをしよう あなたを律する 貧困ビジネスをやめ幸せな成功を 貧困ビジネスって知っていますか? 金銭的弱者の弱みにつけ込んで搾取して儲けるビジネスです。 ネットカフェ、住み込み作業員、住み込み派遣社員、ゼロゼロ物件、無料又は低額宿泊所、消費者金…

  • 鬼滅の刃を深堀する

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 鬼滅の刃を深堀する 所詮アニメとバカにするなかれ! なぜ鬼滅の刃が国民にウケるのか この映画に感動した国民の行方は 子供の場合 大人の場合 パレートの法則 自分を変えたい人にとってこの映画はどうか 本当に変えたいならどういう行動を取るべきか 鬼滅の刃を深堀する 鬼滅の刃を見てきました。 正確には鬼滅の刃無限列車編です。 アナ雪の時を同じよう…

  • 成功してる忙しい社長とツルんではいけない。

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 成功してるけど忙しい社長に教えてもらうのはなぜダメなのか? 毎日ヒマな私 日本人は忙しいというのが美徳 忙しい社長に教えを乞うと忙しい社長にしかなれない 忙しさを美徳にする危険 まとめ 成功してるけど忙しい社長に教えてもらうのはなぜダメなのか? 風の時代に入りました。昭和はモノを売る時代平成は情報を売る時代令和はライフスタイルを売る時代と言…

  • 気がアップする快適空間リノベーション

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 快適住空間で気をアップする 不動産投資が趣味になった経緯 そうだ!快適住空間を作ろう! 駅徒歩圏ほぼ平坦物件を破格で購入 リノベーションの苦労 いよいよ完成 ワインセラーをビルトイン 笑顔が溢れる空間 快適住空間で気をアップする 不動産投資が趣味になった経緯 私は32歳でアーリーリタイアし、海外渡航は1ヶ月などの長い旅行を含め150回ほど。…

  • 流行と時流と法則の違いを理解しよう

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 流行と時流と法則の違いを理解して末永い成功を! 流行と時流と法則 「流行」は目に見える形でくる 「時流」は流行と違って目に見えにくい 「法則」は曖昧で明文化しにくいもの あなたはどれが好きですか? コミュニティが重要 流行と時流と法則の違いを理解して末永い成功を! 私は32歳でアーリーリタイアし、心穏やかな人生を楽しんでいます。 たまたまで…

  • 日本三大夜景を見ると成功しやすい理由

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 日本三大夜景を見ると成功しやすい理由 コロナ禍で山登り開始 コロナ禍によってサーフィンとフィットネスクラブに行けなくなってしまいました。サーフィンはコロナを無視して湘南の海に入るサーファーをみて「サーフィン=悪」という風評被害が生まれ、ジムもクラスター感染でジムは危険という風評被害が出てクローズする店が増えました。 そこで新たな趣味としてボ…

  • 田舎のパン屋をやめたらビジネスは成功する!

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 私は30歳でサラリーマンの傍ら始めたネットワークビジネスで32歳でアーリーリタイアしました。 「おかげさまで」将来の不安もなく、心穏やかな楽しい人生が続いています。 さて、今日は「田舎のパン屋は成功しない」ということについて書いてみたいと思います。 「え!!!田舎で流行ってるパン屋知ってるで!!」っていう方もいるでしょう(笑) これはビジネスの例えなのでよく読んでみて下さい。 田舎のパン屋は成功しない サーフィンの帰りに寄る田舎のパン屋 田舎のパン屋は寂れていた ビジネスで「田舎のパン屋」やってませんか? 田舎のパン屋が…

  • 支流ではなく本流を歩もう!

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 32歳でアーリーリタイアし20数年が経とうとしています。 「流れに乗って成功する」とよく言われますが、実際それはどういうことなのか検証していきたいと思います。 支流ではなく本流を歩もう 実際の川を見てみましょう 大雨のあと川が増水した時、いつも水が流れている本流以外だけでなく、支流にもたくさんの水が流れます。 しかし半月も経つと支流は跡形もなくなり本流しか水が流れていません。 こんな記憶をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 私は山登りをしますが、夏は涼を求めて沢下りをします。 先日梅雨の最後の大雨のあと行った時は、す…

  • 努力をしたからといって成功するものではない

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 私は30歳でサラリーマンの傍ら始めたネットワークビジネスで32歳でアーリーリタイアしました。 「おかげさまで」将来の不安もなく、心穏やかな楽しい人生が続いています。 さて、今日は「努力をしても成功しない」ということについて書いてみたいと思います。 正確に言うと努力だけでは成功しないと言う事になりますね。 環境が1番大事 では、成功のために1番必要なものは何でしょうか? 努力でない事は先ほど言いましたね。 1番大事なものは「環境」です。 がんばっているのに成功しないと言う人は成功する環境に身を置いていないことが多いです。 …

  • 関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか?

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 私は30歳でサラリーマンの傍ら始めたネットワークビジネスで32歳でアーリーリタイアしました。 「おかげさまで」将来の不安もなく、心穏やかな楽しい人生が続いています。さてこの本!最近購入して読みました。 何も私が阪急沿線に住んでいるからといってUPするわけでもありません。 むしろ私自身が好きなのは近鉄の「不屈の精神」なんです。 しかしこの本は阪急創始者の小林一三氏の思いに共感させられ、大切なことを教えてくれます。 さて本当のブランディングってなんでしょう? ブランド力と言えばわかりやすいでしょうか? この本に描かれている阪…

  • 備中倉敷葡萄酒酒場(ビッチュウくらしきブドウシュさかば)

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 私は30歳でサラリーマンの傍ら始めたネットワークビジネスで32歳でアーリーリタイアしました。 「おかげさまで」将来の不安もなく、心穏やかな楽しい人生が続いています。今日は珍しく食のことを書きます。 珍しくというか初めてのことです。 私は地元では常連で行くお店が数件ありとても美味しいディナーを提供してくれています。 どのお店も感動的なおいしさで友人にも伝えています。最近どこも海外に行けないのでGOTOキャンペーンで倉敷に出かけました。 今回は大原美術館がメインの目的で、ワインが美味しいディナーを何にしようかぐるなびなどで調…

  • 質より量か?量より質か?

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 私は30歳でサラリーマンの傍ら始めたネットワークビジネスで32歳でアーリーリタイアしました。 「おかげさまで」将来の不安もなく、心穏やかな楽しい人生が続いています。 今日は、私が感じてきた成功法則について考えてみたいと思います。 質より量か?量をより質か? 平成の後半、人々はうまくやろうとし過ぎた 平成の後半、人々はうまくやろうとし過ぎた傾向があります。 これはビジネスも政治もそうじゃないでしょうか? 量をこなさず質を上げようとした方が多すぎるように思います。 『質量転化の法則』って知っていますか? これは、圧倒的な『量…

  • 私のサーフィンの世界観

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 私は30歳でサラリーマンの傍ら始めたネットワークビジネスで32歳でアーリーリタイアしました。 「おかげさまで」将来の不安もなく、心穏やかな楽しい人生が続いています。 今日は、私がながらくやっているサーフィンの世界観ついて考えてみたいと思います。 2020年8月31日、久しぶりのまともなサーフィンでした。 いい波に当たらなかったここ数ヶ月。 これだけいい波に乗ってないと、もうサーファーとしては終わったかと言う不安もあったんです。 ポイントに到着して、人の多さにウェ~~となりながら海に入ります。 アーリーリタイア後、海外での…

  • 誰のおかげで今の自分がありますか?

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 私は30歳でサラリーマンの傍ら始めたネットワークビジネスで32歳でアーリーリタイアしました。 将来の不安もなく、心穏やかな楽しい人生が続いています。 今日は、多くの人が気軽に口にする「感謝」という言葉の本質ついて考えてみたいと思います。 誰のおかげで今の自分があり、どう感謝すべきなのか? 誰のおかげで今の自分があるのか? 感謝すべき人は? 恩を忘れる人は痛い 感謝の姿勢を学ぼう 誰のおかげで今の自分があり、どう感謝すべきなのか? 誰のおかげで今の自分があるのか? 今私がやっていることで例えてみたいと思います。 私は今中古…

  • かけた恩は水に流せ、受けた恩は倍で返せ

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 32歳でアーリーリタイアし20数年が経とうとしています。 自由人として長年生きてきた結果、バカみたいに趣味をもっています。 苦手な歌にチャレンジする訳 私の趣味・・その数13個 私は今数えてみる限り13個の趣味があります。 一度ブログでまとめてみたこともあります。 ↓ ↓ バカみたいに趣味を持とう! - 30代アーリーリタイアのススメ そんな中でまだガチではない方の趣味が歌です。 私の場合、好きな歌やダンスができると、ついつい再現したくなります。 そして周囲を巻き込んで複数から20人ぐらいでチーム組んで歌ったり踊ったりし…

  • モノのうまくなり方を習得し確実に成功を収める

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 32歳でアーリーリタイアし20数年が経とうとしています。 さて、今日は成功にとってかなり大切なことである「モノのうまくなり方」について書きたいと思います。 普段から成功のために頑張ってるのに「あーここが惜しいなぁ」って言う人がいっぱいます。 そこが原因でいつまでもうまくなれないんです。 もちろん、私よりも成功されている方から見たら私もアラだらけでしょう。 しかし私未満の方なら私が診てもわかります。 人生の成功を何をもって成功とするかは人様々でよいと考えますが、なりたい自分になるために「モノのうまなり方」を習得していくこと…

  • 窓際族はビジネスで成功する

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 32歳でアーリーリタイアし20数年が経とうとしています。 コロナで「働かないおじさん」が問題になっています。 昔はそういうおじさんを「窓際族」といいましたが、今は「働かないおじさん」といいます。 しかし私は働かないおじさんや、20-30代の働かないおじさん予備軍は、必要なことをちゃんと理解できればビジネスで成功しやすいと思います。 それを検証したいと思います。INDEX 窓際族はビジネスで成功すると思う訳 カミソリ次長がもてはやされた時代 それに対し窓際族の万年ヒラ社員は・・・・ 風の時代を迎えるにあたって 風の時代は波…

  • 山ガールは成功すると思う訳

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 山登りを始めて2ヶ月半が経ちました。 その間20回位、家の近くの低山に登りました。 登るうちに、山登りすると成功するのではないか?と思ってきました。 それを検証したいと思います。INDEX 山ガール・山ボーイは成功すると思う訳 山登りのきっかけ 初めて登った時のこと 風の時代を迎えるにあたって 風の時代は波動の時代 山登りは波動が確実にあがる まとめ 山ガール・山ボーイは成功すると思う訳 山登りのきっかけ 新型コロナウィルスによって自粛が進み、私の大好きな37年も続けている「サーフィンは悪」と風評被害されました。 今では…

  • 風の時代が始まりました!今こそアーリーリタイア!

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 最近「風の時代」という言葉を聞くようになりました。 これはいったい何でしょうか? 私たちはどうしていけばいいのでしょうか。INDEX 風の時代が始まりました 風の時代の傾向 そもそも水瓶座うんぬんって何? 風の時代のニューノーマル 風の時代は波動の時代 具体的にどうすればいいの? 1.自分で生活する経済力をつける 2.波動の良いコミュニティに身を置く 3.副業をはじめる 4.副業はデジタルビジネスを充実させる 5.土から風へ(所有から共有へ) 6.情報リテラシー能力をつける まとめ 風の時代が始まりました 西洋占星術の世…

  • イタリアのフェラーリ特急"ITALO"の乗り方

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。こんにちは!BAGUSです。 年8〜10回ほど世界の車窓を巡り、またサーフボードを担いで世界を回っている者です! 東南アジアやハワイが好きですが、イタリア語が少し出来るため、倍楽しめるイタリアにも行きます。 今日は2019年にイタリアの超特急ITALOの乗車記です。 イタリアに行かれたら絶対お勧めです! ロゴマークが特徴的なイタロINDEX ITALOの乗り方 ITALO(イタロ)とは ITALOの種類 ITALOの運行区間 ITALOの座席クラス ITALOのチケットの買い方 いざITALOに乗車! チケットへの打刻はわすれないように ホームへの入…

  • ルーズベルトの言葉に学ぶ

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 こんにちは!BAGUSです。 私が影響受けた偉人にフランクリンルーズベルトと言うアメリカ合衆国元大統領がいます。 そのルーズベルトの言葉は少なからず自分のやってきた事と重なるし、またズレそうになった自分を戒める意味でも影響を受け続けています。 つまりしっくりくるんでしょうね。 その中でも特に自分を奮い立たせている言葉をいくつかを紹介したいと思います。 INDEX 私が影響受け続けているルーズベルトの言葉 「保守的な人は完璧な2本の足を持っているが、前に歩く方法を決して知らない人のことである」 「3時間真剣に考えて結論を出したら、3年間真剣に考えても…

  • 成功の簡単な方法は自分らしさを捨てること

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 こんにちは!BAGUSです。 今日は「自分らしさ」と成功の関係について言及したいと思います。 実は「自分らしさ」と言うことを強調しすぎる事は良くない精神状況の時なのです。 ぜひ「自分らしさ」を求めず「自分らしくないこと」をしてみませんか。 INDEX 自分らしさを捨て成功の道へ 「努力せずに成功したい」と言っても成功はないと気づく 次に「自分らしく」という言葉を発するようになる なぜ「自分らしさ」を追求してはいけないのか どのように行動すべきか 始めるのに遅すぎることなんかない まとめ 自分らしさを捨て成功の道へ いつまでも成功しない人たちが使って…

  • 「好きなことしかしない」がダメな訳

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 こんにちは!BAGUSです。 「努力はしない、楽しんでやれば成功する」と言ってしまうまだ成功していない人たちが大勢います。 うーむ、、、根本的なものが間違っていますよね。 今日はなぜ好きなことしかしないと言ってる人が成功しないのかについて述べていきます。 INDEX 「好きなことしかしない」がダメな訳 どこが間違っているの? 成功者がそれを言った場合は? 初期投資の少ないビジネスにありがち そこに気づこう! さらなる活用形に進化は避けたい 始めるのに遅すぎることなんかない まとめ 「好きなことしかしない」がダメな訳 いつまでも成功しない人たちが使っ…

  • 成功者が無意識に行うたった4つの癖であなたも成功へ!

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 こんにちは!BAGUSです。 前回は努力できない人の傾向と対策 - 30代アーリーリタイアのススメについて述べました。 今日は成功しやすい人が無意識に行っている癖について述べていきます。 行動の癖であったり、口癖であったり、成功しやすい人には共通の癖があります。 INDEX 成功しやすい人が無意識に行う癖 5分前行動をする 最悪〜無理〜などの汚い単語を使わない 下手クソな時こそ恥ずかしがらずチャレンジする 注文を決めるのが早い まとめ 成功しやすい人が無意識に行う癖 5分前行動をする 約束時間通りに到着するのは最低限のマナーですが、成功者は少し早め…

  • 努力できない人の傾向と対策

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 こんにちは!BAGUSです。 今日は自邸用のマンションを見に行ってました。 案内してくれた営業の女性は以前マンションの案内で初めて出会い、今はプライベートでも仲良くしています。 その方は不動産未経験で別の自営業から転身、1年ですでにベテランを超える売り上げをしています。 明るさの中にものすごい努力を感じ、リスペクトします。 その反面、世の中には努力できない人がいます。 何かが原因で努力が出来なかったり続かなかったり。 今日はそういった努力できない人の心理や改善方法について述べていきます。 なぜ努力できないのか 努力できない人の特徴 成功者は努力せず…

  • ビジネスや人生に失敗しないパートナー選び

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。今日は失敗しないパートナー選びについて述べていきます。 当ブログはビジネスブログです。 しかしパートナー選びはビジネスや人生にも大きく関わります。 なので自分自身への戒めも含めて書いていきます。 この記事を読むメリット● 今のパートナーを診断できる● 別れるべきパートナーがわかる● 本当のパートナーがわかる この記事は4分で読めます。 角島大橋行ってきましたINDEX 失敗しないパートナー選び パートナーの種類 結婚相手 ビジネスパートナー 恋人 愛人/不倫 パートナーにマストなもの パートナーにあったらいいもの 片付け上手 料理上手 まとめ 失敗し…

  • 自由を正しく理解すれば成功できる

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。今日は自由について述べていきます。 実は自分自身への戒めも含めて書いていきます。この記事は2分で読めます。 元乃隅稲成神社は感動です 自由ってなんでしょうね? 好きなことだけしかしない、ストレスなくて楽しいことばっかりの状態ですか? いえいえ、今そんな自由を手にしてる人がいたら、すぐに人生転落の危機が来ると思います。 自由には、時間・お金・環境選択などの自由があります。 それと共に自由には全て責任と秩序が伴うことをわかってますか? 責任と秩序のない自由は単に自分勝手で現実逃避です。 例えば地下鉄御堂筋線の中で手を広げて暴れたり、大声で…

  • ローマでスリ被害救出から学ぶ

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。32歳でアーリーリタイアして以来、海外渡航は150回を超えました。 取引先の招待などでもいろいろなところに行きましたが、個人で行くサーフトリップの数がハンパなかったです。 総じていうと、私は人生の3分の2をサーフィン中心に生きてきました。 しかし幼少の頃からずっと鉄道が好きで、世界を鉄道で回りたいと思っていました。 沢木耕太郎氏の「深夜特急」を改めて読み、2019年は鉄道旅を積極的に始めたのです。 先日は2019年の鉄道旅のダイジェスト記事をアップしました。 ↓ ↓ 世界の車窓から(鉄道) - 30代アーリーリタイアのススメ繊維商社勤務だったサラリー…

  • なぜ成功者はワインを嗜むのか?

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 公式LINE登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。アーリーリタイアしやすい副業の選び方に関するわかりやすい動画です。 この記事は4分で読めます。INDEX ワインでその人のレベルがわかる 赤ワインが飲めなかった私 ワインといえば赤ワインを外すわけにいかないでしょうが、実は52歳まで赤ワインをほとんど飲めませんでした。 2杯飲むとカラダがしんどくなってしまうんです。 50歳のとき憧れだった歌手をお呼びして私のバースデーパーティーをしたの…

  • やってはいけないネットワークビジネス10箇条

    こんにちはBAGUS SURFです。 私は32歳でアーリーリタイアしました。 それ以降、望めば365連休が続いています。 サーフィンや海外旅行など趣味を中心としたライフスタイルを送っています。 コロナが開けてやっとサーフ復活しました コロナ以降、副業を考える人が急激に増えていますね。 しかしネットワークビジネスに関しては残念な選び方をしてる人を見かけます。 そこで今回はやってはいけないネットワークビジネス10箇条についてお話しします。 Facebook友達の中村功さんの書かれた10項目がかなり言い得て妙で、私が常に思っていることをまとめてくれてました。 是非、10項目をお題に言及させて欲しいと…

  • ネットワークビジネスのスタート時のコツ

    こんにちはBAGUS SURFです。 私は32歳でアーリーリタイアしました。 それ以降、望めば365連休が続いています。 サーフィンや海外旅行など趣味を中心としたライフスタイルを送っています。 この記事は4分で読めます。 私が2年で自由人になった方法は大手ネットワークビジネスです。 その経験をもとにネットワークビジネスを始める時に大切な事を書いてみたいと思います。 私が初めてビジネスオーナーとなったものがネットワークビジネスだったので、その時は自分のビジネスの手法が正しいのかどうかわかりませんでした。 振り返ると結果的に正しかったと思います。 そしてこれは他のビジネスにも共通して言えることだと…

  • ペルソナ設定でデジタルビジネスを伸ばす

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。 32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 デジタルビジネスの定義とはそもそも何でしょうか? コロナで一躍脚光を浴びたデジタルビジネス、どう理解していくべきなのでしょうか ■この記事でわかること■● デジタルビジネスの定義 ● デジタルビジネスの可能性 ● ペルソナ設定の重要性 INDEX デジタルビジネスの新しい時代 デジタルビジネスの定義 コロナにより一気に普及したデジタル機器を使ったビジネス形態 デジタルビジネスの定義の勘違い ネットワークビジネスにおけるデジタルビジネスの可能性 アナログが100点満点だとするとデジタルは1000点が満点…

  • コロナ リモートワークはぶっちゃけ続いていくのか

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。 32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 ZOOMなどでのリモートワークは続いていくの? ブログランキングに参加しています。 ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です! よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります ⇒ にほんブログ村 コロナで脚光を浴びざるを得なくなったリモートワーク、これは今後ますます拡大していくのでしょうか? ■この記事でわかること■● リモートワークのメリット・デメリット ● ZOOMのメリット・デメリット ● リモートワークの今後の取り入れ方 INDEX リモートワークは続いていくのか? コ…

  • レバレッジ不動産投資家の崩壊 コロナ

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。 32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 フルレバレッジ不動産投資が崩壊します ブログランキングに参加しています。 ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です! よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります ⇒ にほんブログ村 で、「オマエは何者なんだ?」ということで、久々に自己紹介を簡単にさせて頂きます。 私は100年続くであろう権利的収入が取得できるネットワークビジネスで成功し、32歳でアーリーリタイア。 そこから20数年間、自由人としてサーフィンと海外旅行を中心とした生活を送っています。 娘は私立の大学に通う4年…

  • 投資になるクルマ 副業

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。 32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 ブログランキングに参加しています。 ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です! よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります ⇒ にほんブログ村 見せかけの権威は要らないことに気づいた日 ■この記事を読むメリット■● 見せかけの権威は要らないとわかる ● 高級車は負債だとわかる ● 住宅も負債だとわかる ● 負債を投資に変えれば良いことがわかる 高級車は負債と気付いた 最近高級車に乗るのはやめました。 正確に言うと値段の下がるクルマに乗るのはやめました。 高級車への憧れ 32…

  • 企画が上手な人は成功も上手である

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。 32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 ブログランキングに参加しています。今日は20代でアーリーリタイアの準備をしている人に、成功できるかどうかの自己判断方法を教えます。 もちろん出来てない人が多いとは思いますが、それを可能にする方法を教えて行きます。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です! よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります ⇒ にほんブログ村 ■この記事を読むメリット■● 今のあなたが成功の素質があるかどうかわかる ● 「企画上手」だけで成功することがわかる INDEX 成功できるかどうかの自己診断…

  • ベトナムのサーフィン事情1 (仲間だけで貸切サーフィン)

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。 32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。サーフィン中心の生活をしていますが、コロナによるサーフィン自粛で今は海にいけません。 その分、体力作りで家の裏山に毎日登っています。 今日はサーフィン復活に想いを馳せつつ、私の好きなサーフデスティネーションであるベトナムを紹介します。 ブログランキングに参加しています。 ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です! よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります ⇒ にほんブログ村 ■この記事でわかること■● 混雑のない貸切サーフィンができる。 ● 土日挟んで有給休暇2日取得でいけ…

  • 初心者山登りの服装は?

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。 32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 最近サーフィンに行けないので山登りを始めました! 山に登ってみてわかったこと。 20代の人がめちゃくちゃ多いってことです。 実は私、山登りはシニアの趣味だと思ってました。 以前山ガールという言葉が流行りましたが、その頃から若い人も山登り始めたのでしょうか。 今日は初心者が金銭的にも無理なく始められる山登りの服装について書いていこうと思います。 ブログランキングに参加しています。 ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です! よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります ⇒ にほ…

  • 山登りでコロナ撃退

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。 32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 最近山登りを始めました! 理由はサーフィン自粛のため、なんとかして日光獲得したいからです。ブログランキングに参加しています。 ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です! よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります ⇒ にほんブログ村INDEX 山登りでコロナ撃退 山に登るようになった理由 山登りの種類 ハイキング トレッキング 登山 トレイルランニング 私の山登りカテゴリーとその服装 野生生物に注意 蛇 蜂 マダニ/ムカデ/ヤマビル 猪 山登りの効能 山登りでコロナ撃退 山…

  • 小説「深夜特急」と同ルートでタイ~マレー鉄道を約5000円で縦断する方法

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。32歳でアーリーリタイアして以来、海外渡航は150回を超えました。 主にサーフィン三昧の旅ですが、招待などでもいろいろなところに行きました。 総じていうと、私は人生の3分の2をサーフィン中心に生きてきたと言って過言ではないと思います。 しかし幼少の頃から鉄道が好きで、世界を鉄道で回りたいと常々思っていました。 沢木耕太郎氏の「深夜特急」を改めて読み、2019年は鉄道旅を積極的に始めました。 先日は2019年の鉄道旅のダイジェスト記事をアップしました。 世界の車窓から(鉄道) - 30代アーリーリタイアのススメ 今回はその中でも小説「深夜特急」のルート…

  • 今すぐやる人だけがコロナを制す

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 あなたは今すぐ動けるものを持っていますか?INDEX コロナを制する人・制しない人 もうコロナ前には戻れない コロナを制しない人 コロナを制する人 今すぐ動ける人が成功する 間違った考えの人 正しい考えの人 今すぐ着手できるものをやろう 私の25歳の時の経験 ネットワークビジネスとの出会い コロナを制する人・制しない人 コロナ禍は5月も緊急事態宣言の模様ですね。 すでに我々は新型コロナウイルスによってたくさんの影響を受けているし、今後もまだまだ受け続けることでしょう。 むしろコロナが収束してからの方が経済ダメージが大きいと言われています。 今回はコ…

  • 0円で起業する権利的収入ビジネス

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。世の中の変化は光速で進化しています。 1年前までティーンエイジャー向きコンテンツだったTIKTOKがあっという間に自己啓発のサイトへ変わっていました。 YOUTUBEも個人の成功のチャンスだったものがどんどん法人も参入してきます。 AIの登場もあり2030年には今の世の中が激変しています。 あと10年です! ◆関連記事◆ ネットワークビジネス VS 不動産投資 20代副業はどっち? - 30代アーリーリタイアのススメ この記事を読むメリット ● お金がなくても起業できることがわかる ● 0円起業でも億万長者になれることがわかる ● 楽して成功したいと…

  • プーケットへ列車乗継で日本から¥14000で行く方法(サーフトリップ)

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。ゴールデンウイーク今年はどこも行けませんね。 おうちで過ごそう!ということで、今日はわざわざ列車に乗って行くサーフトリップを振り返ります。 ヴァーチャルトリップ楽しんでもらえたら嬉しいです。この記事を読むメリット ● 沢木耕太郎「深夜特急」がわかる ● タイの深夜特急の乗り方がわかる ● 究極の時間の贅沢がわかる INDEX 深夜特急でサーフィンに行こう 深夜特急とは? バンコクからプーケットへの深夜特急で行く方法 ①LCCで関空からバンコクドンムアン空港に行く ②ドンムアン駅からバンコク中央駅まで国鉄で行く ③いよいよ深夜特急に乗る ④地獄のミニバ…

  • ムーンショット目標で2030年問題に取り残されるな!

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。2030年には今の世の中が激変しています。この記事を読むメリット ① ムーンショット目標とは何かがわかる ② 10年後必要とされる仕事がかわる ③ 個人ブランディングの必要性がわかる INDEX 「ムーンショット目標」問題に取り残されるな! ムーンショット目標とは? ムーンショットに関係なくできる仕事を! 全ての職業がなくなるのでしょうか? 個人のブランディングの必要性 「ムーンショット目標」問題に取り残されるな! ムーンショット目標とは? ムーンショット目標とはなんでしょうか? 内閣府は今こういう未来に向けて動いています。 2030年までに、1つの…

  • コロナ給付金10万円で始めるネットビジネス パソコンの選び方

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 公式LINE登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。 アーリーリタイアしやすい副業の選び方に関する19分のわかりやすい動画です。 この記事を読むメリット ① コロナで自分のビジネスが必要だとわかる ② 副業を始めるのに必要なパソコンスペックがかわる INDEX コロナ給付金10万円で始める自分のビジネス コロナで高まる副業の必要性 ネットビジネスに必要なPCスペック 私が買った新しいパソコン紹介 コロナ給付金10万円で始める自分のビジ…

  • ネットワークビジネスを彼女が反対しています

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。 ネットワークビジネスを始めた時、彼女のどえらい反対に遭いました。いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 公式LINE登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。 アーリーリタイアしやすい副業の選び方に関する19分のわかりやすい動画です。 この記事を読むメリット ① 彼女が反対するのは普通だとわかる ② アンチな彼女を見て自分を見つめ直せる ③ 彼女への対処方法がわかる INDEX ネットワークビジネスを彼女が反対しています 彼女はなぜ反対するのか? あなたに原因がある場合 風評…

  • 在宅ワーク・スマホ1つ という言葉にひく理由

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 公式LINE登録して頂くと同時に、 新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。 アーリーリタイアしやすい副業の選び方 に関する19分のわかりやすい動画です。 この記事を読むメリット ① 乗らない方がいい勧誘が見抜ける ② 反面教師に出逢える ③ 正しいデジタルビジネス手法がわかる 「在宅ワーク」「スマホ1つ」にひく理由 facebookやinstagram でよく見る勧誘ワード facebookのMLM掲示板はゴミ 大切なのはブランディング 「在宅ワーク」「ス…

  • コロナに強いネットワークビジネスの高速的広げ方

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 公式LINE登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。アーリーリタイアしやすい副業の選び方に関する19分のわかりやすい動画です。さてコロナ禍も一向に収まりを見せませんが、私はコロナの影響も良い方に転んでいて日用品のネットワークビジネスで安定した権利的収入を25年以上変わりなく得ています。コロナ禍まだ酷くない頃に始めたブログですがブログから連絡頂いた方にもズーム等のテレワークの使用も相まって、ますます拡大を見せています。今新しいことを始めな…

  • コロナ テレワーク格差社会に注意!

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 公式LINE登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。アーリーリタイアしやすい副業の選び方に関する19分のわかりやすい動画です。 この記事でわかること① テレワークとは何か② 日本人のテレワーク順応の低さ③ デジタルリテラシー高める必要性 今も通勤電車で出社してる友人たちがいます。しかも結構混んでるらしくとても心配です。電車で咳して熱がある50代サラリーマンの隣に10分間座った40代のサラリーマンが、嫌だなぁと思っていた所、案の定コロナ罹…

  • 初めてのSEO対策

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 公式LINE登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。アーリーリタイアしやすい副業の選び方に関する19分のわかりやすい動画です。 この記事を読むメリット① ブログとは何かがわかる② SEO対策の必要性がわかる③ 1ページ目に表示させる方法がわかる ブログを作ったんだけど、なかなかアクセスが集まらない。どうやったら見てもらえるだろう?頻繁に見てもらえない限りは、いくら良い記事を書いても無駄ですし。わかっていながら一番難しい課題です。勿論、私…

  • ブログ を2020年に開設するのに おすすめ どれか?

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 今回再登録・新規登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。アーリーリタイアしやすい副業の選び方に関する19分のわかりやすい動画です。 この記事を読んでわかること① テレワークにおけるブログの価値② 無料ブログのおすすめ③ ワードプレスに移行すべき理由 INDEX 無料ブログの開設方法2020年 ブログをやってみましょう おすすめ無料ブログ 商用なら はてなブログ Googleアドセンスとは 趣味用なら アメーバブログ 無料ブログのデメリッ…

  • コロナ後に飛躍するための考え方

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。 ↓ ↓ 今回再登録・新規登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。「ネットビジネスVSネットワークビジネス」という19分のわかりやすい動画です。 この記事を読むメリット① コロナ数2020年の世の中がわかる② コロナ後2021年の世の中がわかる③ コロナ後は5%が成功者になる事が分る INDEX コロナ後に飛躍するための考え方 コロナ後2020年の予測 夏にいったん収束 秋にコロナ第2派到来 多くの倒産が起こる コロナ後2021年の予測 2021…

  • ネットワークビジネス VS 不動産投資 20代副業はどっち?

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。公式LINEの新アカウントですが、昨晩で15名まで登録復帰しました。皆様有難うございます。よろしければ公式LINE登録お願いします。↓ ↓ 今回再登録・新規登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。「ネットビジネスVSネットワークビジネス」という19分のわかりやすい動画です。 この記事を読むメリット① コロナ後の不動産投資予測がわかる② コロナ後のネットワークビジネスがわかる③ 30代アーリーリタイアどちらがいいか分る INDEX コロナ後の権利的収入になる副業 不動産投資 わたしのきっか…

  • 公式LINE 再登録のお願いです

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。公式LINEが削除されてまして、認証済アカウントの申請の非承認が原因で、その場合はアカウント削除らしいのです。えーーーー泣色々調べましたが復活が無理なようです。これはエピソードにするしかありません(笑)せっかく登録して下さった皆様、ごめんなさい!!!よろしければ再登録お願いします。↓ ↓ その代わりと言っては何ですが、、、今回再登録・新規登録して頂くと同時に、新しいプレゼント動画を贈らせて頂きます。「ネットビジネスVSネットワークビジネス」 こんな感じで来ます!登録くださったらスタンプ1つ送信して頂くと嬉しい…

  • 投資家が語る世界のサーフポイント開拓とコロナ後の予想絵図

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。いつも最後までお読み頂き有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクール部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村今日は私の人生のメインと言っていい、サーフィン中心のライフスタイルの事です。今日は私が地道にサーフィンし続けてきたサーフポイントを紹介をしたいと思います。興味ない人にはどうでもいい内容ですが、サーフィンに興味がある方で、空いているポイントでゆったりしたい方には、最高のブログになっていると思います。そして時間の自由を感じて頂けたら幸いです。 この記事を読むメ…

    地域タグ:西宮市

  • エイブラハム 感情の22段階

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。エイブラハム 感情の22段階知ってますか? この記事を読むメリット① 自分の感情状態がわかる② 引き寄る為に必要な変化がわかる いつも最後までお読み頂き有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクール部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 エイブラハムの22段階って?エイブラハムは英語圏の人名でアブラハムと言えばわかりやすいでしょうか。この場合は魂的な存在として使われています。自分の魂の状態を表にしたものです。わかりやすく自身の感情をつかめます。 エイブラハム 感…

    地域タグ:西宮市

  • グリーン車に乗ると成功に近づく理由

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。あなたはグリーン車に乗りますか?私は常に乗るようにしています。 この記事を読むメリット① グリーン車の乗るメリットがわかる② 成功者の思考がわかる いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 INDEX グリーン車に乗ると成功に近づく理由 グリーン車ってなに? グリーン車以外の呼び名 グリーン車は速くは着かない グリーン車は支出以上の収益がある グリーン車に関する別の考え方 グリーン車…

    地域タグ:西宮市

  • 集まってくるMLMのやり方

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。率直に聞きます 集める 集めてもらう 集まってる所にいく 集まってくるあなたはどれが好きですか? この記事を読むメリット① MLMはもう断られないんだとわかる② 言う人がいないという悩みが解決する いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 MLMの権利的収入は魅力だ。やってる仲間も好きだ。ビジネスがあまり進まない=稼げないこと以外は(笑)人間関係もパーフェクト、、、と思ってる人が多い…

    地域タグ:西宮市

  • コロナ から大切な人を守る

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです。コロナがヤバ過ぎる今!大切な人を守りたい! この記事を読むメリット ① コロナで対策で各自ができる予防がわかる ② コロナ対策で免疫力を上げる方法がわかる いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村INDEX コロナから大切な人を守る 吊り革・手すりをなるべく触らない スマホに注意 カテキン茶を飲もう 腸内環境整えよう 食物繊維を摂ろう 笑顔 コロナから大切な人を守る 吊り革・手すりを…

    地域タグ:西宮市

  • ネットワークビジネス の 新しい広げ方

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSですあなたはまだ従来型のMLMのやり方にこだわり続けますか?● この記事を読むメリット① 人に言い続けなくていいMLMがわかる。② 嫌われないMLMのやり方がわかる。③ 投資時間に見合う結果のMLMがわかる。 いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 私は大手MLMを27年やっています。27年もやって飽きませんか?(笑)飽きるどころかますます可能性を感じてます。今20代がどんどんビジネスに…

    地域タグ:西宮市

  • 副業 会社バレはどうなる?

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです25歳アパレル関係のB子さんから質問。「副業がバレそうで悩んでいます。副業ってそもそもダメなんですか?ダメじゃないのなら、バレてもいいんでしょうか?」そんな副業をしていく上での心構え、知っておくべきリスクを紹介します。そして通常の副業ブログではあまりない、副業に成功した先に待つ未来と、自分が高みに行くことの重要性を紹介します。 この記事を読む利点● 副業すべきかどうかがわかる● 副業に伴うリスクがわかる● 本当の自分はどうしたいかがわかる いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位…

    地域タグ:西宮市

  • 転職すべきでない人 20代

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSです25歳上場企業サラリーマンA君、転職しようかどうか悩んでいます。でも、ちょっと待って下さい!その転職の理由で大丈夫ですか?転職しないほうが良いのでは?と思わず止めたくなるような理由、転職前にするべき準備や心構え、知っておくべき転職のリスクを紹介します。そして通常の転職相談ではありえない、転職に成功した先に待つ未来と、自分を高みに運ぶことを紹介します。 この記事を読む利点● 転職すべきかどうかがわかる● 転職に伴うリスクがわかる● 本当の自分はどうしたいかがわかる いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネスス…

    地域タグ:西宮市

  • 緊急事態宣言の過ごし方(副業)

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSですhawaii 2018年 この記事を読む利点● ミッドコロナの過ごし方がわかる● アフターコロナの過ごし方がわかる● 今何を準備すべきかが明確になる いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 INDEX コロナウイルス緊急事態宣言がでました ミッドコロナの過ごし方 アフターコロナの過ごし方 具体的に今何をすべきか コロナウイルス緊急事態宣言がでました いよいよ緊急事態宣言が出ました。峠…

    地域タグ:西宮市

  • ネットワークビジネス は 副業 としてどうか?

    32歳でアーリーリタイアしたBAGUSですhawaii 2018年 この記事を読む利点● ネットワークビジネスのメリットがわかる● 副業として良いのか判断できる● 自分に合うのかが判断できる いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村 INDEX ネットワークビジネスを副業としてどうか ネットワークビジネスのメリット 持続可能な権利的収入になる 仲間が増えたら嬉しい人には最高 遊びが好きな人には最高 健康なカラダになる 所作が身…

    地域タグ:西宮市

  • ネットビジネス Top YouTuber との共演をしてみたい

    コロナがヤバ過ぎる今!人生真剣に考えませんか!いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村25歳大卒サラリーマンY君仕事は嫌いじゃないし、同期入社の仲間も、上司も好きだけど、ずっとこのまま会社勤めは嫌だなぁ。アーリーリタイアして好きな事をしたい。将来の不安もなくしたい。私もそう思って20代を生きていました。そして32歳でアーリーリタイアを実現し、長い間、自由に暮らしています。 マレー鉄道のETSという特急 2019年 さて鉄道の旅…

    地域タグ:西宮市

  • コロナ猛威 副業 もっと真剣に考えませんか

    コロナがヤバ過ぎる今!人生真剣に考えませんか!いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村25歳大卒サラリーマンY君仕事は嫌いじゃないし、同期入社の仲間も、上司も好きだけど、ずっとこのまま会社勤めは嫌だなぁ。アーリーリタイアして好きな事をしたい。将来の不安もなくしたい。私もそう思って20代を生きていました。そして32歳でアーリーリタイアを実現し、長い間、自由に暮らしています。 2日ほど四国の果てまでサーフィン行きました声を大にして…

    地域タグ:西宮市

  • 副業 おすすめ (アベノマスクはイイと思う)

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村25歳大卒サラリーマンY君仕事は嫌いじゃないし、同期入社の仲間も、上司も好きだけど、ずっとこのまま会社勤めは嫌だなぁ。アーリーリタイアして好きな事をしたい。将来の不安もなくしたい。私もそう思って20代を生きていました。そして32歳でアーリーリタイアを実現し、長い間、自由に暮らしています。プーケットの大波スポットに1週間滞在2015年 アベノマスクは素晴らしいと思いますよ。安倍さん達は多く…

    地域タグ:西宮市

  • 30代で アーリーリタイア の基礎知識

    25歳大卒サラリーマンY君仕事は嫌いじゃないし、同期入社の仲間も、上司も好きだけど、ずっとこのまま会社勤めは嫌だなぁ。アーリーリタイアして好きな事をしたい。将来の不安もなくしたい。私もそう思って20代を生きていました。そして32歳でアーリーリタイアを実現し、長い間、自由に暮らしています。その方法論についてお話します。いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村2016年プーケット400m乗れる長い波FIREムーブメントF ファイナ…

    地域タグ:西宮市

  • 海外サーフトリップする理由

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村bagussurf.hatenablog.com私は20代から考えていたアーリーリタイアを、30歳でついに行動を起こし32歳で実現し、 サーフィンと旅行中心の生活をしています。海外旅行に行けない今だからこそ、今日は肩の凝らない話をしようと思います。プーケットのTHE DAYの波に乗る筆者 サーフィンを19歳から始めましたもともとスポーツは苦手でしたが、サーフィンは仲間内で上手い方になりま…

    地域タグ:西宮市

  • コロナで伸びる人

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村私は32歳でアーリーリタイアし、 サーフィンと旅行中心の生活をしています。 プーケットで朝一番サーフィン 波待ち2017年 攻撃は最大の防御 最近はコロナのニュースばかりですが、ロックダウンだとか、封鎖だとか、真偽がわからない情報に振り回され、国民もコロナ疲れが出ていると思います。私もいろんな情報が出回ったりするのは、やめてほしいと思います。 今日はコロナで伸びる人について書いてみたいと…

    地域タグ:西宮市

  • この3つを守って即貧乏脱出!

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村私は32歳でアーリーリタイアし、 サーフィンと旅行中心の生活をしています。 自宅の前の桜が満開です ● そもそも貧乏ってなんですか? 《この3つを即実行して貧乏脱出》● 必ず成長してる業種の仕事をする ● 結果だけがあなたを守ってくれる ● 身近な人に毎日感謝を伝えてください 貧乏ってダメですか?お金が無いってダメなんですか?そもそも貧乏ってなんでしょうか?「愚痴を言わない」 「一生懸命…

    地域タグ:西宮市

  • YouTuberの今後の方向性

    YouTuberの方向性 ● 広告収入をあてにすると先は見えない● 今後は企業や大手資本がYouTubeに参入● 本業の信頼性を高める補助の使い方が吉 ベトナムダナンの鉄路 ブログを始めて1ヵ月半経ちましたが、おかげさまでランキングや読者数も伸び、公式LINE登録も多数ありがとうございます。公式LINEお友達登録と同時に、副業の選び方に関する特典動画をお送りします。 こちらからよろしくお願いします。 ↓ ↓ この1ヵ月半かなり勉強してきました。なぜならばブログを書く時に、誤った情報を書きたくないし、そのためには勉強が必要だからです。YouTubeを1日8時間見ることもあります。おそらく本を10…

    地域タグ:西宮市

  • 引き寄せの法則の使い方合ってますか?

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村私は32歳でアーリーリタイアし、 サーフィンと旅行中心の生活をしています。今日は引き寄せの法則についてお話しします。起こったらいいなぁと思うことが、実際に起こる事を引き寄せの法則と言います。 人間には2つの意識があります潜在意識(無意識) 95%顕在意識(意識) 5%です。例えば目標達成すると自ら表明(顕在意識)してても、頭のどこかで(潜在意識)が邪魔をします。どうせ言ってみたけど今回も…

    地域タグ:西宮市

  • クイズの答え/20代で成功の階段を上がる!

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村私は32歳でアーリーリタイアし、 サーフィンと旅行中心の生活をしています。 よく行くプーケットのビーチ昨日はクイズを2問出させていただきました。回答を発表しようと思います。この感覚が理解できていれば、成功へ近道になると言う重要な設問でした。重要なクイズですね〜〜と言って頂き、Facebookでシェアも多くいただきました。昨日のクイズはコレです。 ↓ ↓ bagussurf.hatenab…

    地域タグ:西宮市

  • 20代から成功の階段を上がる為のクイズ

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村私は29歳で人生を真剣に考え出し、30歳で副業で起業。32歳でアーリーリタイアし、 サーフィンと旅行中心の生活をしています。 今日はクイズがあります私がアーリーリタイアにまで至る2年間、ほんとにさまざまな経験をしました。Z世代には特にこんなこと大事にしてほしいです。 ↓ ↓ bagussurf.hatenablog.com これは25歳のサラリーマンA君が成功するために、50歳の成功者に…

  • 富豪になるなら言ったらダメな単語

    いつもありがとうございます プーケット長期滞在2012年いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押していただけると、ブログを書く励みになります⇒ にほんブログ村私は32歳でアーリーリタイアし、 サーフィンと旅行中心の生活をしています。プーケットにて最近お金持ちと富豪は違います。「お金持ちはお金を持ってるだけの人」「富豪はヒト/コト/モノが集まってくる人」前回のブログで書きました。 bagussurf.hatenablog.com 確かにお金だけあるんだろうけど、なんかなーって人結構いますよ…

  • お金持ちと富豪の違い

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村私は32歳でアーリーリタイアし、 サーフィンと旅行中心の生活をしています。アーリーリタイアして12年後の2008年プーケット長期滞在お金持ちと富豪は違います。富豪の富(とみ)とは、お金で買えるものを意味するのではないと、今は、そう思うようになりました。タワマン・ベンツとかって別に富ではなく、大人のおもちゃに過ぎません。まぁ私も所有経験がありますが、一度は所有してみるのもイイと思います。お金で買えないヒト/モノ/コト…

  • 5つの悪習慣をやめて貧乏から抜け出す!

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村私は32歳でアーリーリタイアし、 サーフィン中心の生活をしています。2007年バリ島にて。アーリーリタイアして11年後、サーフィン一色の私。 アーリーリタイアしたかったら、思考を変える行動を変えるこれしかありません。そうしていくため、5つの貧乏になる習慣を断ち切りませんか!! 断ち切るべき5つの悪習慣 ①無駄な事に時間を使う②無駄な事にお金を使う③お金が無いという口癖④傷の舐め合いをする⑤勉強しないこれは貧乏人でい…

  • 近鉄特急ひのとり

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村私は32歳でアーリーリタイアし、 サーフィン中心の生活をしています。最近は昔から好きだった鉄道の旅を、毎月楽しんでいます。 youtu.be最近の鉄道トピックスと言えばこれでしょう!近鉄の難波〜名古屋間の新しい特急、ひのとりが3月14日から走っています。鉄道マニアじゃなくても、ひのとり登場は、このコロナの時期に明るい話題ですね!難波駅でスマホで写真を撮る人は、明らか鉄道マニアでない女性も多かったです。 "ひのとり"…

  • ネットワークビジネスが成功出来る理由

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村なぜネットワークビジネスは成功できるか、と言う理由を説明したいと思います。 ① 投資金額が非常に少ない②セルフイメージさえ高ければ簡単 ③伝える人がいなくなる事は無い (2020年3/20 JR四国のアンパンマン特急に出会えました) 私は成功してるといっても、年収億の大成功者ではなく💦まだ中堅です。しかも27年やってずっと中堅ですから、人よりも器用ではなく、むしろ不器用で、誰もができるレベルだと思います。そして周り…

  • コロナをチャンスに変える副業

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村 「副業に役立つテレワーク100円セミナー」をオフラインで開催します。既に公式LINE登録頂いた方は送信してますので、公式LINE登録をポチっとして頂き、スタンプを頂ければ、ご案内を改めてお送りします。 コロナウイルスが終息の見込みがたちませんね。拡大が懸念されているため往来自粛もあり、様々なイベントが中止になり、飲食店などの打撃は計り知れません。このままだと経済的にとても厳しくなりますし、人員削減もでてきそうな勢…

  • ブログ&YouTubeで気をつけてる事

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村 1ヵ月間ブログをやってきて、気づいたことがあります。ビジネスブログなので言葉を選ぶし、丁寧に書いてるつもりです。何度か読み直しておかしい部分とか、言葉の表現が不適切なところは訂正し、悪くない雰囲気になっています^_^手前味噌ですが誰が読んでも、気持ち良い文章だと言ってもらえてます。 (アーリーリタイアー達と高知にサーフィン) 批判や毒舌の表現で文章を書く人は、ビジネスブログとしては、沢山の支持を得るのは難しい…

  • ネットビジネスとネットワークビジネスの違い

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村 (趣味の古いクルマです)今日はネットビジネスと、 ネットワークビジネスと違いについて、書いていきたいと思います。興味深い内容かも知れませんので、ぜひ今日も最後まで読んでくださいね。 《ネットビジネス》ネットビジネスと言うのは一般的に、インターネットの中でのビジネスですが、 せどり(ヤフオク、メルカリなど) クラウドソーシング アフィリエイト(ブログ、YouTubeなど) プログラミング 動画編集 サイトでの物販(…

  • コロナでロックダウン?

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村 《今!動けば大丈夫です》本田健さんの動画。 www.youtube.com これ真面目に見たほうがいいと思います^^ 私の月1回のビジネスミーティングでは、元気になる動画をお見せしてますが、今回ばかりは不安や緊張を受け入れて、理性を持って意欲を上げませんか! もうすぐロックダウンが、あるかもって言われていますよね、、、。そのまでに何を準備できるかです。普段なら、準備と言う名のダラダラ行動でも、経験としては良いのか…

  • エンドレスサマーと腸活の関係

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村 ⦅成功は腸活?何ソレ???⦆昔、映画エンドレスサマーを観て憧れました。2人のアメリカ人サーファーが、世界中を旅行してサーフィンをする映画です。多くのサーファーが憧れる終わらない夏を、体現した映画で大旋風が起こりました。 日本でのサーフィンは冬は寒さがとても辛く、それでも我慢してやっていましたが、ずっと南国でできないかと思案していました。 32歳でアーリーリタイアできたので、それが叶いました。ヨーロッパへの出張が多…

  • やってもいい副業5種類?

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村 私は32歳でアーリーリタイアし、ずいぶん長年自由な生活を楽しんでいます。今日は昨日のワイン会の素敵な料理とともに、お届けします。 少し前にやってはいけない副業3種類、と言う記事を書きましたbagussurf.hatenablog.comで、今回はやってもいい副業5種類に、しようと思ったのですが、なかなか思い浮かびません。よく皆さんが載せておられるのが、せどりアフィリエイト プログラミング動画編集FXですね!いろい…

  • コロナで就職難!自分の力で立とう!

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村 昨日珍しく通勤特急なるものに乗りました。昨日大阪で早い時間に用事があったので。私はマスクをしていきましたが、電車の中にマスクのない人が、3分の1ほどおられ驚きました。マスクがコロナ防止にはさほど効果がないからしてないのか?それともマスクが手に入らないのか?どうあれ早く鎮静化して欲しいですね。 (ベトナムの深夜特急です) 最近ブログやYouTubeもやってるので、見ていると色んな事がわかります。TVのメディアは好き…

  • やってはいけない副業3種類

    32歳でアーリーリアイアし、 アーリーリアイア支援を展開している、 通称(^^)BAGUSと申します。さて空前の副業ブームですね。サラリーマンは企業が定年まで 面倒見ないので副業をする人が増えています。派遣/アルバイトの年収が伸びない為、 副業をする人が増えています。 フリーランスの方も本業以外に 副業をするケースが多いです。昔はもう一つ仕事をすると言う事は、 成功して独立することを意味し、 プライドを込めて複業と呼びました。今は違います。 本業の収入が上がらないから、 追加で収入を取りたい人も多いのです。 なので副業が適切な言葉になります。やってはいけない副業3種類、、、、 結構ココ外してる…

  • エアアジアの乗放「神チケット」GET!

    いつも最後までお読みいただき有難うございます。ブログランキングに参加しています。ビジネススクールセミナー部門第1位独走中です!よろしければポチっと押してくださいませ⇒ にほんブログ村 エアアジア1年間 乗り放題チケット ¥13000 GETしました! エアアジア神チケット概要RM499≒13000円で1年間乗り放題! 諸税は別途かかるがそれでも激安! 1区間4時間以上のフライト限定! バリ島・シンガポールは設定なし! 繁忙期・土日祝は乗れない!アーリーリタイア向き エアアジアのコロナ対策が秀逸 これが年パスです! エアアジアから1年間乗り放題¥13000 チケットが出たと友人から連絡あった! …

  • バカみたいに趣味を持とう!

    いつも読んで頂き有難うございます。 にほんブログ村 ビジネススクール部門 ランキング第1位継続中です! ありがとうございます😊 よろしければブログ村ランキングに ポチっと押していただければ嬉しいです。 にほんブログ村 今日は趣味のお話です! 趣味を持つのは素晴らしいです。なんと言っても楽しいですし、ストレス/運動不足の解消になります。別にお金に繋がらなくてもいいんです。私の趣味でお金に繋がるモノはほぼないです。ただバカみたいに趣味が増えます。誘われたらとにかくやってみる!ただそのおかげでハッピーな人生なのです。なので悩む暇があったら趣味を持とう! それでは私の趣味を紹介します。 1 サーフィン…

  • 日本人に足りないもの

    おはようございます! いつも読んで頂き有難うございます。 にほんブログ村 ビジネススクール部門 ランキング第1位継続中です! ありがとうございます😊 よろしければブログ村ランキングに ポチっと押していただければ嬉しいです。 にほんブログ村 (むやみに外出せず自家製ラーメン作ってます) 今日のテーマは《自分で考える力をつけよう》 コロナウイルスの騒ぎで いろんなことが露呈してきました。トイレットペーパーも足りてますマスクも足りてます日用品も足りています食料も足りてますでも日本人の多くの方が、 自分で考える力が足りないと思います。 (今日は家から出ずでした) 日本は「平和ボケ」と良く言われ、 それ…

  • ミレニアル世代とZ世代

    こんにちは! いつも読んで頂き有難うございます。 にほんブログ村 ビジネススクール部門 ランキング第1位継続中です! ありがとうございます😊 よろしければブログ村ランキングに ポチっと押していただければ嬉しいです。 にほんブログ村 (最近毎日くボウリング、マイボールです) 今日は世代別特徴をまとめてみます! 世代論を色々検索してみると、 多少年齢のズレや細分化もありますが、 大別すると以下のように 4つに分けられているようです。 その各々の良いところを生かして、 マーケティングするのが良いと思います。 団塊世代 (1940年から1959年生まれ) 「高度経済成長ネイティブ」 ●戦後文化を牽引…

  • コロナでアーリーリタイア加速

    コロナ騒ぎが激しくなってます。 でも怖がらないでください。 大丈夫です!コロナは嫌がらせで来ている訳ではなく、 震災など幾たびの天変地異と同じで、 気付きの為に来ているのです。 コロナによって大変な状況が訪れた方も、 実際多いと思います。 賃金カットや倒産、、、、、。 しかし我々は幾度の震災も乗り切ってます。 だから絶対大丈夫です。 2020年はあなたが新しく、 リニューアルされる時なのです。 さぁテレビを切って立ち上がりましょう。 お友達追加はこちらからお気軽にどうぞ 【公式LINE】 感染者も好きで感染した訳じゃないので、 その人が悪いとも言えないし。 さすがに大規模なイベント開催は、 こ…

  • 遅い乗り物で世界の広さを感じたい

    《モノではなくコトに消費をします》 いつも読んで頂き有難うございます。 にほんブログ村 ビジネススクール部門 ランキング第1位になってました〜 ありがとうございます😊 よろしければブログ村ランキングに ポチっと押していただければ嬉しいです。 にほんブログ村 さてコロナウイルスで大変ですが、 今日は肩の凝らない話をしたいと思います。 "モノではなくコト"になった私の話です。 私は32歳でFIREムーブメントを一旦終え、 アーリーリタイアすることができました。 それからいろんな"コト"をやってきました。 スポーツや文化活動、そして旅行です。 (2019年 アブダビのモスク) 年々自分の興味が"モノ…

  • 7つの習慣

    いつも読んで頂き有難うございます。 にほんブログ村 ビジネススクール部門 ランキング第1位になってました〜 ありがとうございます😊 よろしければブログ村ランキングに ポチっと押していただければ嬉しいです。 にほんブログ村 7つの習慣 この本知っていますか?なかなか読み応えがあり過ぎて、 読み終えた頃には読んだという事実だけで 満足感が得れてしまい、 これではいけないと"語り部"になりました。 一時は企業の研修にも頼まれて、 数百人の前で喋ったこともあります。 そういう場合はその会社の社長が 友人なんですね(笑) そもそも私はセミナー業はやる気ないんです。 と言うのもアーリーリタイアして、 自分…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BagusSurfさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BagusSurfさん
ブログタイトル
30代アーリーリタイアのススメ
フォロー
30代アーリーリタイアのススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用