chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【139日】6年夏期講習マンスリーテスト結果

    こんにちは、凡母です。 秋の虫の声も賑やかな秋。 凡母の心の声も賑やかな秋(主に悲鳴と怒号)。 そんな中、テンちゃんの夏期講習マンスリーテストの結果が返ってきておりました。 天王山と言われる夏、テンちゃんの結果や如何に!?!? 6年夏期講習マンスリーテスト偏差値結果 算数>国語>4教科>理科>社会 7月度復習テストとの比較 4教科:↑↑ 算数:↑↑ 国語:↑↑ 理科:↑↑ 社会:↑↑↑↑ bonjinjyuken-2224.hatenablog.com 7月度復習テストはヤル気の全く無い結果で参考にならないので、 7月度組分けテストとも比較します。 7月度組分けテストとの比較 4教科:↑ 算数…

  • 【150日】6年夏の忘備録①

    こんにちは、凡母です。 今週から学校が始まりました。 そして、日曜日には初めてのSSが待ち構えています。 時間が益々無くなるよー!!!!! ってなわけで、テンちゃんの夏の記録です。 テンちゃん夏休みの目標 算数:間違えた問題のやり直し、基礎トレ 国語:漢字テストを頑張る 理科:コアプラ復習 社会:コアプラ復習、公民 算数結果 日々の小テストのやり直しと、 指示されていた問題の復習をやっていました。 基礎トレも7月は借金が多すぎましたが、 8月はキッチリ出来ております。 授業内テストも算数は大コケはせず。 国語結果 これまでの貯金がゼロだったので、 毎日多くの時間を漢字に割いておりました。 しか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、凡母さんをフォローしませんか?

ハンドル名
凡母さん
ブログタイトル
凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜
フォロー
凡人の凡人による凡人の為の中学受験〜サピ最下層姉弟の記録2022&2024〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用