chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今後の予定

    おひさしぶりーふです だんだんと暑くなってきた 未だに迷走中ですが、何となく今後の流れが決まった 美容師は断念した、何かもうやる気もないし、最後面接した所は連絡ないので、落ちたのだろう 6月に地域おこし協力隊の、農業体験がある そこに向けて、まずは行動していこうと思う と言っても、あと1ヶ月あるので、バイトをしようと思う 警備員のバイトをする事にした 未経験だが、何とかなるだろう 今やれる事を淡々とやるしかない 研修三日間、とりあえず乗り切ろう ラーメン食ってる場合ではないが、好きだから仕方がない 今後どう人生が変わっていくか、わからないが今を生きるしかない

  • 人生の選択

    どうも、平平凡凡なダメ人間です 今日は、どんよりした天気でほぼ引きこもっていた 朝はハムサンドを作り、昼はこれを食った まあまあかな、まずくはないけど 夕方まで、野球中継を観て、その後コンビニに履歴書をプリントしてきた 明日は面接がある 早く働かないと厳しいな 何故か、地域おこし協力隊というやつに応募してしまった、履歴書など、応募動機書類などを送った 書類選考が通過したら何泊かして、その土地で農業研修やら出来るらしい 任期は2年間で、希望すれば1年延長出来る 給料もらいながら、農業が学べるという制度だ まあ、受からんだろうがな しかも、一度も行ったことのない地方だ でも、凄く魅力的なところで、…

  • 現状

    Web面接をした、会社は辞退した 面接官のにやけ顔、なめた態度にムカついて、辞退メールを、送りつけた まあ、採用されたところで、辞めていただろう 固い会社は、向いてないな 真面目かいみたいな会社も ゆるくて、自由度が高い会社の方がええね まあ、諦めたつもりが、また美容室2社に応募して面接する事になった 採用されたら、俺は行くんだろうか また、辞めるのではないか? 何度も同じ事をしてるよな? そんな気持ちが離れないが、生活費を稼がないといけないから、きっと美容師に戻るだろう しかし、ジョブチェンジした方がいいのでは? とも考える 転職サイトにも登録して、飲食店や介護、営業系の会社からはメールはき…

  • 生きてる意味はない

    今日は、住んでいるマンションで光回線を繋いでるので、無線ルーターを買いに行きました 店員さんに聞き、5000円くらいのルーターを購入して、ショッピングモールをおっさんがぐるぐるしてました その後、何も食べていなかったので、マックでサムライチーズバーガーを食べました この歳になるとあまり、美味いとは感じなくなっています 大きい本屋に行き、その後ドラッグストアで、買い物して帰宅 来週は、Web面接があるので、履歴書をメールで送付しました なんか、つまらん人生だと感じますね 故郷に戻らず、関東にいればよかったな YouTubeで、精神科医の樺沢先生の動画が心に沁みました^_^ 生きる意味はない 生物…

  • 今後どうなるのか

    おはようございます 昨日は、ドンキでワイシャツ、革靴、ネクタイを買いました。約7500円くらい ドンキといえどこれくらいかかる 16時半からは、水商売の黒服の面接に行きました。道に迷い、地図アプリのナビを使い何とか現地に辿り着き、上着を着て、ネクタイをと思ったら、ネクタイを忘れました( ; ; ) どうしようもないので、そのまま面接に向かいました。ネクタイの事は謝りました 履歴書はいらず、面接シートなどで、個人情報を書いたり、経歴をざっと書く、面接は、ほぼあちらの会社説明を聞かされる。 ステップアップして、給料は上がる感じだが、なんか固くて窮屈さを感じたな。 しかも、夜の仕事だから、営業終了は…

  • 面接

    今日はこれから面接です 嫌なことはやりたくない、我慢はしない 好きなこと、やりたい事をどんどんやり、本当に好きな事を見つけたい どうなるかわからんが、想定外の人生も面白 いだろう ホットサンドメーカーで節約しながら、生きていく どうなるのだろうか? 幸せなお金持ちになりたいな

  • 初めまして

    現在38歳男です。しかも現在、無職です。 長年、美容師のスタイリストを目指してましたが、心が折れ断念する事に致しました。 何とか他の仕事をして、体制を整えていきたいです。 現在応募している仕事 ・タクシードライバー ・水商売の黒服 一体今後どうなるかわからないけど、貯金していくしかないですね。 なるべく更新していきますので、宜しくお願い致します!!

  • 地震注意!!

    お久しぶりぶりプリズナーです!! 有感地震が、60時間近くないそうです。 これは、東日本大地震災の時もこのような状況だったみたいです!! 今月は、海沿いには近づかない方がいいと感じます。 備蓄うんぬんよりも、まずは助かる事なので、色々調べた方が良いですね! 巨大地震よ、起こるなよ。一万年後にしてくれ。 私の念がきっと、通じる事でしょう。 また、近況はブログで書いていこうと思います。誰も見てないでしょうが( ; ; ) それでは、また!!

  • ご報告2

    お久しぶりブリーフ、鬼三郎です。 またまた、コロコロ変わるこまったちゃんですが、やはりまた、おっさん美容師に戻る事になりました。 就職も決め何とか、今週末からまた働き始める事にしました。今は、実家に帰省しております。※ちゃんと感染対策しております。 しかし、まだ借金もあります。 節約の為には、やはり家賃を削るしかない。 今はシェアハウスに住む事を考えております。 色々調べましたが、家賃+光熱費込みとかで3〜4万円もありますし、何より敷金礼金がなく、手数料3万円くらいかかるのみです。 引越しも、8月は料金も安いですし今がチャンスですね。 3.4月はめちゃ引越し金は高くなります( ; ; ) 今月…

  • ご報告

    どうも、鬼三郎です。 皆さんにご報告があります。実は美容師は辞めて、他の仕事をする事に致しました。 ブログタイトルも変更致します。 辞めた理由は、やはりお金です。 稼げないのもありますし、自分が50、60歳になって仕事を続けれるかな? 20代の子をカットするとか、相手が嫌がりますよね。 お金を貯めてセミリタイアしたいのが本音です。 只今、借金もありますが、1000万円貯めてセミリタイアを目標にします。 1000万円の資金と、半農半Xを組み合わせた生活をすれば、セミリタイアは充分可能だと思っております。 節約して、楽しみながら目標に向けて進んでいきたいと思います。 あらゆる節約を実践していきたい…

  • 独貫男が主流になれ!!

    どうも、お久しブリーフ鬼三郎です。 いつのまにか、年も明け2021年がスタートしました。今年はコロナで故郷には帰りませんでした。両親も高齢なので(-。-; 去年は初詣しませんでしたが、今年は家の近くの神社に初詣してきました。 45円賽銭箱に入れて、お願いをしました。 始終ご縁がありますようにで、45円です^_^ まあ、去年無事に健康で過ごせた事の感謝の意は忘れてしまいましたが、自分は愛嬌があるので許してくれるでしょう^ - ^ 話は変わりますがタイトルにあるように、独貫男(どくつらおとこ)独身を貫く男が、今後主流になると思います。この言葉は私が勝手に作った言葉です。 私自身は、彼女作らない、結…

  • だらだら生活

    どうも鬼三郎です 台風がそれて良かった というか、まだ台風て発生するんだな(-。-; 昨日はNetflixで映画を二本観て小説を読み、YouTubeを観てたら朝8時頃になり、そこから就寝した。 そして、二度寝三度寝を繰り返し起きたら夕方の16時になってしまった まあ来週から休みなしの仕事が始まるので、仕方がない。この週末を自分なりに楽しむしかない。 しかし、昨日観た映画の「シコふんじゃった」は凄く面白い、1990年代の映画だが笑いあり感動ありで素晴らしい映画だった^_^ 主演は本木雅弘、竹中直人も出演している。ヒロインの清水美沙さんが、また超美人^_^ 1990年代の女性て、何でみんな色気があ…

  • 最近の近況

    どうも、鬼三郎です 久しぶりの更新である まあ観てる人が少ないからな もう今年も残り3ヶ月だな、今年もグダグダな年だったな。ふーらりふーらりしていた(-。-; 残りの日々は巻き返してしっかりやりたいと思う また、働く美容室を変えた。来週初出勤をするが、どうなるだろうか? まあ、世界も日本もどうなるかわからないから、正社員の職をキープするのは確実にしてた方がいいな 一年くらいでスタイリストデビュー出来るとこだし、家から近いからね、それが決め手だった ついでに副業として、ガソスタのバイトも決めた。週2日5時間くらいやる予定だ。 お金ないからね、厳しい世の中だ( ; ; ) 借金もあるから、それを返…

  • 1日1食34日目

    どうも、鬼三郎です。 1日1食も34日目に入りました。毎朝起きてから体重計にのっております。 やり始めは結構お腹が空いてたのですが、すっかり慣れてきて平気になってきました。体重も最初よりかは減ったのですがそこまで、劇的には変わってません。 1日1食34日目で、77.1kg→72.4kgになりました。-4.7kgのダイエットに成功しました。目標は70.0kgだったので、自分としては微妙ですね(-。-; やはり、30過ぎると基礎代謝が低下してるから、減りが遅いのでしょう。 体重が減ったのを除けば、1日1食で何を感じたかというと、まず食事の際、よく噛んで味わうようになった。味覚を濃く感じるようになっ…

  • 早く働きたい

    どうも、鬼三郎です。 6月から美容室で働く予定ですが、まだ連絡がありません。まだ自粛してるのか? もともと、4月から働く予定でしたが、コロナの影響で6月からになりました。もしダメであればすぐどこかバイトでもいいから働かないといけません。 早速今日、スーパーとネットカフェのバイトに応募しました。スーパーはすぐ返事があり、今週中には面接があります。 一応、6月から本業が始まる予定なので、週2日を考えてます。休みがなくなりますが、お金を稼いで、プログラミングスクールで学ぼうと計画しております。それを副業にして収入を増やしたいです^_^ しかし、早く働きたいですね。毎日ネットをしたり、Netflix観…

  • 理想の世の中

    どうも、鬼三郎です。 今日は、都市伝説で地震の来るかもしれない日だったので、一日ビクビクしておりました( ; ; ) いつも、地震には備えて意識する事が重要ですね。 話は変わりますが、今日はこんな世の中が、来れば良いなというただの自己満足日記です(-。-; まず、自分には各国が独立してる事に疑問を感じます。中国はGDPがいくらとか、失業率がいくらとか、面倒くさくないですか? 互いに争い合い騙し合い、何の意味があるのか? みんなで助け合えばいいのです。世界を一つにして、世界政府というのを創ればいいと思います。中国地区とか、アメリカ地区とかでいいですよ。戦争なんかしても何の得にもならない。ただ苦し…

  • 地震に注意!!

    どうも、鬼三郎です。 本当に今月は、地震に特に気をつけた方がいいです。日本は地震大国なので、いつも気をつけた方がいいですが、台湾の地震予測研究所の所長さんが、4/17日に、今から30日以内に日本の東京、京都、広島なので大地震を予測してます。 最近も、千葉を震源地とする、地震がありました。緊急地震速報の音にびびりました(@_@) 地震で助かるには まず、阪神淡路大震災を例にすると死者の約8割が建物倒壊による圧死です。 ↑の耐震化チェックシートに該当すれば倒壊の恐れありです。 そして、地震負傷者の30〜50%は家具類の転倒、落下です。下敷きにならないよう、配置換えする。落下防止器具などで、固定する…

  • 人間は食い過ぎ問題

    どうも、鬼三郎です。 5月に入り、ポカポカ陽気で気分が良いです! 毎日ダラダラしてますね。読書をしたり、Netflixを利用したり掃除をしてます。ゴミも捨てまくってますね。要らんものはメルカリ出品してます。最近も本、付録のグラドルのDVDなどが売れました。 お金はというと、絶対解約しないと決めた定期預金を解約しました。それがあるなら、借金すんなや!!という話なんですがね(-。-; まあ、キチガイなので許してください(T . T) そのお金があるので、生活は今の所大丈夫です。バイトもしようと考え、スーパーのナイトスタッフに応募したのですが、不採用でした( ; ; )何でや!!と思いましたが、どう…

  • 今こそ備えましょう

    どうも、鬼三郎です。 コロナウイルス、まだ終息する気配はありません。しかし、コロナウイルスは太陽光で不活性化するという研究結果もあるそうです。 夏には、終息するのではないかと思います。しかし、また冬場になれば再流行するという可能性があると思います。 しかし、一生自粛するわけにもいきません。私なら、マスクよりも、コロナ検査キットを配り重症化しにくい若い世代(10代〜50代)は自宅待機→オンラインで経過連絡をする。 そして、高齢者や基礎疾患がある方(糖尿病、放射線治療などで免疫力低下などしてる方)を優先的に治療、入院させる事を考えます。 そうすれば、医者や看護士の方の疲弊を軽減出来るかなと思います…

  • 面接をして早く就職しよう

    どうも鬼三郎です 世間では、志村けんさんが亡くなり悲しみにつつまれています。私も、バカ殿やだいじょうぶだ〜を観ながら育ってきたので、まさかあの志村けんさんが亡くなると思ってなかったです。 昨日の追悼番組の最後、加藤茶さんの弔辞で泣いてしまいました。 芸能人の方が亡くなって泣いたのは、志村けんさんが初めてです。みんなに愛された喜劇王のご冥福をお祈りします。 そして、マスク2枚の配布 何を考えてるのですかね?マスク2枚など、何の補償にもなりません。4/1の発表だったので、ひょっとして、エイプリルフールかなー?と思ってましたが、本気と書いてマジでした( *`ω´) 政府には何の期待もできないので、自…

  • コロナウイルスでみんなが失ってる事

    どうも、鬼三郎です。 今、日本そして世界ではコロナウイルスが蔓延し混乱しています。自分の大好きな格闘技やプロ野球などが延期され悶々としております。 食料の買い占めまで起こり始めてます。買い占めなどする必要は一切ないのに、不安に駆られ自分の事しか考えられなくなっているのですね。 飲食店や、キャバクラ、高級クラブや風俗関係の方は大打撃で倒産する所も出てくるでしょう。 日本、和牛なの??馬鹿なのかな、日本の政府て^^; https://t.co/bmMR6AVbeK— 鬼三郎 (@kizaburo0111) 2020年3月25日 日本の政府はクソだと思いますね。現金を支給したらたしかに、日本人は貯蓄…

  • 近況

    どうも、鬼三郎です。 お久しプリプリプリズナーです。 最近の近況は、一旦は稼げる仕事をしようと思い、銀座の高級クラブの黒服に採用されたのですが、出勤初日になり断りの連絡を入れました。やはり、私は迷走家なのです。しかし、昨今のコロナの騒動で水商売での仕事に抵抗を感じていたのは事実です。 やはり、密封された空間ですし、お客様は一流の方が来られる。一流の方々は、多くの方と接するので感染リスクも高いと思います。 ホステスさんと違い、至近距離で話すことはないですが、ホステスさんが感染すれば、黒服も感染するのは周知の事実だと察します。 あとは、営業は午前1時に終わるものの、片付けなどをしても2時には終わり…

  • 就活

    どうも、鬼三郎です。 働いていた美容室をメールにて退職願いを出し、無事、受理されました。今は、稼げる仕事系の面接をしております。 来週中には、何とか就職先は見つかるかと思います。とにかく、お金を稼ぎ、節約をし借金を返済しつつ、新しい収入源を模索していく。そういう一年に2020年はなるでしょう。人生の迷走を繰り返しつつも、最後はしっくりくるセミリタイアに落ち着き、自分の人生を確立させたいと思います^_^ 今日はずっと雨で引きこもってましたね。YouTubeで、音楽ばっか聴いていたな。懐かしい、19とか、ムーンチャイルドを聴きました。あとは、どぶろっくという、歌芸人を観てましたね。下ネタ全開で面白…

  • 退職する

    どうも、鬼三郎です。 タイトルにあるように、今働いてる美容室を退職します。1か月もたってないが(-_-;) 理由としては、新たな金銭的危機が訪れた事と、今働いてる美容室では、スタイリストデビューが遅れそうな事です。 借金は、総額50万位にはなりますね。これだけの借金があるまま、低収入の美容師としてはやっていけないです。 Wワークも画策しましたが、うまくいかない。これは、もしかしたら、新たなことをやったほうがいいですよという、暗示なのかと思います。 借金を返すために、稼げる仕事をし、新たな収入源を作り、節約をしていく生活にシフトするしかないです。 借金+お金がないのストレスは半端ない(´;ω;`…

  • 騒ぎすぎな世の中

    どうも、鬼三郎です。 世の中コロナウイルスで、中止になる催し物や、スポーツなどの話題で持ち切りですね コロナウイルスで正直、命を落とすことはあまりないと思います。 亡くなられてる方はいずれも、高齢者ばかりなんですよね。 毎年インフルエンザで亡くなる方は、3~4000人はいるから、そこまで騒ぐこと なのかな?と疑問に思います。 コロナウイルスの影響で、トイレットペーパーが売り切れになり、未だに売ってませんね(-_-;)ハンドソープや、お米なども買い占めが起こっています。 実家に頼んでトイレ紙ティッシュなどは送ってもらった。しかし、地方に頼れる人がいない人や、関東が地元の高齢者の方とかどうするのか…

  • ダイエットと初行動

    どうも、鬼三郎です。 ダイエットしないと、やばいですわ。マジで腹が出ていて、ドラえもんみたいになっております(T . T) 現体重76㎏です。(-_-;) 適正体重的には、62㎏なので、+14㎏くらい太ってますね。 さすがにやばいので、ダイエットすることにします。 って決意したその日に、ラーメン食べてしまいましたが(-_-;) 30代になり太る原因は「基礎代謝の低下」です。基礎代謝が高いと摂取した カロリーをエネルギーとして変換できるので、太りにくい体になるそうです。 しかし、老化とともに、基礎代謝も低下していくので、摂取したカロリーをエネルギーとして上手に消費できず、太りやすい体になるそうで…

  • コロナ対策

    どうも、鬼三郎です。 コロナウイルス、中国は感染者が軒並み減っているらしいですが、日本はどんどん広まっています。特に北海道は、ひどいですね。 関東もいつどうなるか、わからない(T . T) こんな不謹慎なゲームを発見しましたが、面白そうだなー^_^ https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200227-115161/ Apple Storeで、検索してみたら、120円かかるのかー。今は金欠なので、我慢しとくかな。 ウイルスタイプを選んだり、進化させたりして、感染者を増やして、感染を拡大するゲームみたいやが、よくできてそうだな。 ほんと、日本人…

  • 人生のテーマ

    どうも、鬼三郎です。 今日の休みは色々動いてました。 とは言っても、12時頃起きましたがね。 気持ちは若いが、体はおっさんなのだなと感じました(-_-;) ハローワークで用事すませる ガス代支払い 家賃支払い メルカリ出品 バイト応募 部屋の掃除 洗濯 食料の買い出し 今日はこれだけ達成しました!!ハローワークには、年金免除申請でいる離職票 を再発行しに行きました。メルカリには、使ってない英語教材、一度も勉強してない ユーキャンの宅建教材を出品しなければならんな💦 3月は生活費的には、5万くらいは足らんから少しでも稼がんといけない。 メルカリで何とか1万は稼ぎたいな。あと4千円くらいだ。 バイ…

  • なんとかするしかない

    どうも、鬼三郎です。 いや〜しかし、働きなくないなー ブログもかなり更新をしていなかった。継続は力なりだ。 近況は、年金問題は何とかなりそうかな 特別催告状がきて、戸惑ったが年金事務所にTELをして一度免除申請しては? と言われ書類が届いた。働き始めても可能なのかな。 厚生年金に加入している期間の書類を、ハローワークでもらいそのコピーと一緒に 免除申請を出せと言われたので、明日の休みを使い行ってこよう(-_-;) めんどいが、なんとかするしかない(´;ω;`) 今日の休みも、ネトフリ観て、ラーメン食って終わったからな(-_-;) どうしようもないわ、この危機感を感じない性格は 生活費もピンチな…

  • 後悔

    どうも、鬼三郎です。 何とか美容師やっております。しかし、またどうなるか先行きが不透明な状況かな。 借金問題や年金未納問題が、大きくのしかかってきておりますね。 今日は年金事務所に電話して交渉しなければならない。余裕をもって、5月から二つ支払える状態にするしかないな。 もういっそ、美容師は断念して、お金稼ぐことに集中したほうがええかもしれない。 借金や年金未納を全部支払って気持ち的に楽になりたいしな。 そして、今の美容室だとかなり、スタイリストまでかかるかなという状況だ。 夢をみるのも大事だが、生活も大事である。 給料も来月は日割りになるから、半分しかないだろうし(-_-;) どうしてこんな、…

  • 休み

    どうも、鬼三郎です。 昨日と今日は、お休みでした。 昨日は、ブックオフに行きがてら、ウォーキングもして来ました。 天気が良く気持ちよかったです。祝日だったので、店内は結構混んでました。 せどりが出来る商品を探してたのですが、全然ダメでしたね(-_-;) せどりで生活しとる人凄いなと思いますね。まあ、俺には向いてないかな。 あまり、ちまちまする仕事が嫌いなんですよね(-_-;) 例えば、工場のライン作業とか。それより色々動きがある仕事が良いですね。 接客のほうが好きですね。まあ、働きたくはないですが。 お休み2日目も、ネトフリばかり観てましたね。ドラゴンボールの映画や、オトナ高校 というドラマを…

  • 何気ない一日

    どうも、鬼三郎です。 今日は11時頃に起き、11時半頃に宅配買取の集荷が来ました。 何とか7、8千円いかんかなー その後自転車で、30分ほど走り駐輪場に停めて、電車に揺られる事 1駅。 引っ越しバイトの登録にやってきました。日給1万円はでる感じです。 現地集合が殆どみたいで、交通費は後で清算してくれるみたいです。 気がすすまんがやるしかないのー。週1.2位で出勤していこうと思います。 介護バイトが3月から始まるんですよね。なので、引っ越しは繁忙期である、3月、4月くらいまではやろうかなと思います。 話がそれましたが、その後人気ラーメン店にいきラーメンを食べました。 スープがめちゃうまく完飲して…

  • 血も涙も無し

    どうも、鬼三郎です。 国からある書類が来ました。 年金の未納通知です。20万てヤバいね(-_-;)お国は血も涙もない。 まあ私が無視してたからしょうがないんですけどね。 しかし、こないだカードで借金したばっかやで。 年金事務所に連絡して、分割にしてもらおう。70歳で支給の年金て、それまでに 人生終えたら、払い損やで。怒るで(# ゚Д゚) まあ、どうせ政治家や官僚の上級国民の為に払えて言ってるんでしょうね。 お上は、貧乏な庶民は早く死ねと思ってるんでしょうがね。 まあ、一応払っておこう。しかし、今20歳の子達はちゃんと払ったほうがいいと 伝えたいですね。おっちゃんみたいになるなよ!!てね。 今日…

  • 寒い

    どうも、鬼三郎です。 とにかく最近、寒いですね。今も寒さにブルブル震えながら、ブログを 書いております。 もちろん、節約のために暖房はつけておりません。 寒さ対策としては、着る毛布を着て、上はスゥエットにユニクロのダウンベストを 着ます。後は、寝るとき以外靴下を履きます。 寝るときに靴下を履いてしまうと、寝れなくなります。 睡眠に落ちるときに、足裏から徐々に熱を放出していき体温が下がると 眠りに落ちるというからくりみたいです。なので、靴下は邪魔になるんですよね。 まあ、疲れてればどうであれ寝れるでしょうがね。 今日は12時ごろ起きて、近くのコンビニに履歴書を買いに行きました。 サクッと履歴書を…

  • 明日は明日の風が吹く

    どうも、鬼三郎です。 今日もダラダラしてしまいました。ブックオフ行こうかと考えてたんですが(-_-;) 気づいたら、17時頃でしたね。今の自分をみると、太宰治の「人間失格」を 彷彿させますね。まあまだ、酒や女に溺れてないのでよしとしましょう。 昨日の記事で、働く美容室はどこに行くか書きました↓↓↓ kizabrou0111.hatenablog.com 今日の早朝にメールを見ると、不採用通知が届いてました。 まあそんなもんだろう、と思いますが、何か一言ぐらいあってもええのでは?と 感じましたね。こうゆう、人間力に乏しい美容師て多いんですよね。 そりゃあ、人辞めるわて思いました。 やっぱ、人間力…

  • 今日の行動

    どうも、鬼三郎です。 今日はかなり、ダラダラしてしまいました。7時40分頃起き、二度寝、11時頃起き、三度寝して起きたら14時過ぎでした。終わっています。 のんびり屋のわたしでなければ、落ち込んでる事でしょう。 今日やった事 ・メルカリ発送 ・家の更新料書類を実家に送る ・シンク掃除 ・近所の可愛い奥さんに会う💛 ・宅配買取の手配 くらいですね。ちなみに残りもやらねば(-_-;)残り↓のTwitter参照 ダメダメおっさんの鬼三郎です。#今日の積み上げ・ブログ書く・トイレ掃除・宅配買取の手配・シンク掃除・フェリージのバッグをメルカリに出品・下記の本を見始める #今日の積み上げ⬆️は、ブログを見…

  • ヤバいこと

    どうも、鬼三郎です。 何となく予想はしていたのですが、不動産屋から不在通知が(-_-;) 郵便局に電話し届きました、アレが・・・・・・ 更新のお知らせ・・・・ 終わりましたね、二年毎に来る、更新料。 家賃と火災保険料合わせて、ざっと67000円です。 はっきり言って、貯金がない故、借金でまかなわないといけません。 生活費も合わせて。圧倒的に働きたくなくて、ニート生活を続けてしまった報いです。 もちろん、元ZOZOの前澤氏のお年玉企画に応募しました。 しかし、結果は落選・・・・やはり神様はこの世にはいません。 どの仕事をするにせよ、カードで20万円は借りなければなりません。 今の自分の選択肢とし…

  • 初めまして

    初めて、ブログを開設した鬼三郎です。 現在35歳のおっさんです。無職、金なし、彼女なしの自分が人生を再生していく 過程をこのブログに書いていきます。 ここまで、かなりの迷走を繰り返してきた私が、ある一筋の結論を出しました。 それは、アシスタントで終わった美容師にもう一度挑戦しようと思っています。 現在、無職ですが何とか職にありつけそうです。 技術も一から身につけて、1年半ほどでスタイリスト(髪を切れる人)になるのが目標です。 まだどちらか結論はでてないですが、働く美容室は副業OKで、週休2日です。 そのお休みで、介護の仕事をしようと思っています。 体はきつくなると思いますが(-_-;) 休みな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、 kizabrou0111さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kizabrou0111さん
ブログタイトル
35歳おっさんの人生再生計画 おっさん美容師アシスタント
フォロー
35歳おっさんの人生再生計画 おっさん美容師アシスタント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用