chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初めてのアメリカ旅行 https://olaorafu.hatenablog.jp/

23歳自由気ままなOL。 思い出を記録していきます! 2020最新アメリカ年越し情報をじゃんじゃんあげていきます!

てぃーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 海外旅行の必需品

    海外旅行に行くにあたり、私には楽しみなことがあります。 それは「パッキング」です。 人によっては面倒に感じるかもしれませんが、 どの都市で何を着るのか想像しながら服を選んだり、おやつのお菓子を詰め込むのが私はとても楽しみです。 また、パッキングが完了すると、いよいよ旅が始まるという気持ちで、少しの不安とワクワクし、旅の始まりを感じます。 そんな私が考える、本やネットには書いてない、海外旅行あると便利な物を紹介させてもらいます。 ちなみに学生時代のお金が無いときの場合であるため、お金に余裕がある場合には、不要な物もいくつかあります。 海外旅行にあると便利な物は下記の通り 1. スプーンやフォーク…

  • アメリカ旅行 〜ハリウッド〜

    ハリウッド 2020.1.1 アメリカ旅行三日目には年越しの疲れを残しつつ、ハリウッドに行きました。 全体的なスケジュールはだいたいこんな感じ 10:00 ディズニーの近くのホテル出発 〜タクシー移動〜 11:30 ハリウッド近くのホテル到着 13:00 お昼 14:00 ~ 17:00 ショッピング 18:00 ~ グリフェス展望台 全体的にまったりしながら、ショッピングなどを楽しんで観光することができました。 では、一つずつ感想を言っていきたいと思います。 ウォーク・オブ・フェイム ホテルの位置が観光名所からそんなに離れていなかったので、歩きながら目的地に向かいました。 そして、テレビで見…

  • アメリカ旅行〜カリフォルニアディズニー・ランドパーク 年越し〜

    アメリカ旅行 カリフォルニアディズニー・ランドパーク 2019.12.31 年越し 今回のブログでは2019年に年越しをしました、カリフォルニアディズニーのランドパークでの思い出について書いていきたいと思います。 全体的なスケジュールはこんな感じ ビッグサンダーマウンテン インディー・ジョーンズ・アドベンチャー カリブの海賊 プーさんの冒険 ミレニアム・ファルコン・スマグラーズ・ラン ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジ ビッグサンダー・マウンテン おとぎの国のカナルボード 正直午前中に行ったアドベンチャーパークでかなり満喫しましたし、 年越しまでかなり時間があったので、ランドパーク…

  • アメリカ旅行 〜カリフォルニアディズニー・ランドパーク編〜

    カリフォルニアディズニー・アドベンチャーパーク 2019.12.31 今回のブログでは、2019年に年越しをした、カリフォルニアーディズニーのについて書いていきたいと思います。 12/31は深夜2時までパークがオープンしているということもあり、1日でアドベンチャーパークとランドパークのツーパークを回ることにしました。 ざっくり説明すると、午前中がアドベンチャーパーク、午後から年越しまでがランドパークという感じで回りました。 今回のブログでは、アドベンチャーパークについて書いていきたいと思います! 私が回ったコースはこんな感じ ソアリン・アラウンド・ザ・ワールド グリズリー・リバー・ラン カチュ…

  • アメリカ旅行 ~ユニバーサルスタジオハリウッド編~

    アメリカ旅行 〜ユニバーサルスタジオハリウッド編〜 2019.12.30 ではでは、年末年始に行きました、 アメリカ旅行の初日(12/30)、ユニバーサルスタジオハリウッドについて詳しく書いていきたいと思います。 私はユニバーサルスタジオが大好きで、 ユニバーサルスタジオジャパンに4回、ユニバーサルスタジオシンガポールに1回行ったことがあったため、 他のユニバとの違いを比較する意味でも、とにかく楽しみでした! ユニバーサルスタジオハリウッドには 12/30に行きましたが、前日に周辺のホテルに宿泊し、 朝の8時から夜の19時ぐらいまで滞在しました。 滞在時間はちょうどよく、ファストパスを購入しな…

  • アメリカ旅行 2019-2020

    アメリカ旅行 2019.12.29-2020.1.4 カリフォルニアディズニー 今回はアメリカで年越しをした思い出を書いていきたいと思います。 旅行の全体的なスケジュールとしては 1日目:飛行機移動 2日目:ユニバーサルスタジオハリウッド 3日目:カリフォルニアディズニーランド(年越し) 4日目:ハリウッド 5日目:サンタモニカ 6日目:飛行機移動 という感じでした。 スケジュール感としては、基本的にタクシー移動で、 忙しいすぎず、暇すぎずちょうどいい感じでした。 ただ、ディズニーで年越しをしましたが、 1日に2パーク回るのは時間が足りなかったなと思いました。 *朝の8時から深夜2時(18時間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てぃーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てぃーこさん
ブログタイトル
初めてのアメリカ旅行
フォロー
初めてのアメリカ旅行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用