chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今回ご紹介するのは。 異能力系の携帯小説「WANTED」。 10年くらい前かなぁ、、モバゲーで元々読んでいた作品です。 作品名:「WANTED」 作者 : 黒い毒林檎 世界観的にはエックスメンですかね。 ♯異能力 ♯ギリシャ神話になぞらえたキャラ設定 ♯捜査官VS犯罪者 ♯頭脳戦 ♯ライバルの能力が地味なのにクソ強い ♯主人公俺つえええ感満載のチート能力持ち あらすじをまとめると ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 特殊能力を持つ人間達を 政府が能力者を危険分子と判断し、監獄への強制収容する事を決める。 政府から特命を受け、社会に潜む能力者達を追うための 特殊能力者集団 『SCH』(ス…

  • 自己紹介〜 物語フリーク 大翔(ひろと)です。

    こんにちは ペンネーム 大翔(ひろと)です 。 本当に、ふっと 思い立ってブログを開設致しました。 というのも、つい20分くらいまでに すんごい昔に読んでいた とある携帯小説がありまして。 めっちゃ面白かった記憶があるのに 重要人物と作品名が思い出せない。。。。。汗 それはもう絶望しながら あらゆるキーワードをググるググるwww 結果奇跡的に見つかりまして。 自分の好きなコンテンツは 残すべきだなと思い立った次第です。 割とマイナーな作品ですけど 面白かったものは、 共通の世界観が好きな人にも知ってもらいたい。 (話し相手が欲しいww) というわけで、今日から 僕の面白いと思ったアニメやら本や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大翔さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大翔さん
ブログタイトル
物語フリーク 大翔の暇つぶし
フォロー
物語フリーク 大翔の暇つぶし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用