chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40代既婚ゲイのモヤモヤ https://marriedgay.blog.fc2.com/

できたヨメさんとイイ息子に恵まれているけど、どうしてもオトコへの欲求が抑えられずに、モヤモヤしている40代男子の赤裸々な思いを綴ります。

40代既婚ゲイ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/01

arrow_drop_down
  • 出張先で出会い掲示板に書き込むも未遂…。

    行ってきました!久々の県外出張。いやー何年振りだろう!で、踏み出そうかいろいろ画策しながら迷っていたゲイ活動、結論から言うと、未遂に終わりました笑今回行った場所が、色々お店のある中心都市から少し離れていた場所で、マッサージなんかは出張料金がまあまあ掛かったこと、超絶タイプのボーイさんが幸か不幸か見つかりませんでした。売り専は出張料金かからず、超絶タイプ〜まあまあタイプな人もいる所があったけど、出勤...

  • オトコ断ち2年達成!でも近づく県外出張…

    色々ムラムラしつつも、自分の意志のおかげコロナのおかげで、誘惑の多い街に越してきた割には、2年間のリアルなゲイ活動をせずに、ここまで過ごせました!いやー、結構大変でしたね、我慢するのは。でもこの2年間の間で、このブログを始めたり、Twitterのゲイアカウントも結局作ってしまったり(ほぼ抜き動画探し専門ですが)、WEBでの見せ合いは定例化してしまったり、着実にゲイ活動が深化してしまっていますが。さて、そんな中...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、40代既婚ゲイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
40代既婚ゲイさん
ブログタイトル
40代既婚ゲイのモヤモヤ
フォロー
40代既婚ゲイのモヤモヤ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用