chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【偏差値70越え】大阪府公立進学校の特徴

    公立進学校の特徴についてお話しする前に僕の母校の紹介を少しだけ。 今年公開された前田敦子さんと高良健吾さん主演の映画『葬式の名人』の舞台となりました! 前田敦子が初のママ役!/映画『葬式の名人』予告編 2019年度大阪府立茨木高校 進学実績 ・京都大学 16名 ・大阪大学 73名 ・神戸大学 48名 ・同志社大学 205名 ・立命館大学 324名 主な著名卒業生:川端康成 2019年度 偏差値 73 それでは公立進学校の実態について明かしていきましょう! ~目次~ 周囲のレベルに圧倒される やたらと放任主義 勉強意欲は生徒それぞれ 浪人がおおい 部活動・行事への熱意 遠足 体育祭 妙見夜光登…

  • 【出会いあり!?】派遣バイトをおすすめできる理由

    今日はイベントバイトをおすすめしたいと思います。 どうしておすすめできるの? この記事ではそんなあなたにイベントバイトの実態とおすすめの理由についてお伝えしていきたいと思います。 ~目次~ シフトの融通 出会いがある 稼げる 脱マンネリ化 世界観が広がる 話のネタが作れる 人間関係の面倒さが皆無 最後に シフトの融通 好きな時に予定が空いた時に気まぐれで入れるというのが派遣バイトの利点です。土日に入ることがおおいので副業としておすすめです。 僕は平日には生協のバイト、土日のどちらかに派遣バイトを入れていて日々の生活が豊かになっています。 平日でも午後休の日があれば、勤務に入れるところもあります…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピュアトトロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピュアトトロさん
ブログタイトル
東北大生のひとりごと
フォロー
東北大生のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用