chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たくあんの卓球コンサルタント https://takkyuu.site/

卓球大好き管理人が用具、選手情報、大会情報、戦術などオールマイティに紹介していくブログ。メインはおすすめ用具紹介が多いです。

たくあん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/31

arrow_drop_down
  • XIOM ジキル&ハイド V52.5をレビュー!

    今回はXIOMから発売していますジキル&ハイドV52.5をレビューしたいと思います。このラバーはジキル&ハイドシリーズ一作目のラバーとして発売されたラバーで硬度52.5度のスポンジを使用したドイツ製テンションラバーになります。ジキル&ハイド

  • XIOM ジキル&ハイド H52.5をレビュー!

    今回はXIOMから発売していますジキル&ハイドH52.5をレビューしたいと思います。このラバーはジキル&ハイドシリーズ一作目のラバーとして発売されたラバーで硬度52.5度のスポンジを使用した粘着テンションラバーになります。XIOM契約選手で

  • ミズノ Qパワーをレビュー!Qクオリティと何が違う?

    今回はミズノから発売されていますQパワーをレビューしたいと思います。このラバーはミズノを代表するQシリーズラバーの中の最新作のラバーになりシリーズ史上最も硬い硬度52度のスポンジを使用したラバーになります。QシリーズといえばQクオリティが中

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくあんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくあんさん
ブログタイトル
たくあんの卓球コンサルタント
フォロー
たくあんの卓球コンサルタント

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用