searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

yuukiさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
アクセサリー作家、時々、デザインの仕事
ブログURL
https://tasokunowaraji.hatenablog.com
ブログ紹介文
この動画時代に、VlogではなくBlog始めました。
更新頻度(1年)

7回 / 264日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2020/01/30

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、yuukiさんの読者になりませんか?

ハンドル名
yuukiさん
ブログタイトル
アクセサリー作家、時々、デザインの仕事
更新頻度
7回 / 264日(平均0.2回/週)
読者になる
アクセサリー作家、時々、デザインの仕事

yuukiさんの新着記事

1件〜30件

  • 《自己紹介》この動画時代に、VlogではなくBlogをスタートする私です。

    はじめまして、yuukiです。 仕事に関係するメインブログとは別に 超プライベートなブログを書きたいと思って 新しいアカウントをつくりました。 まずは自己紹介を。 ---もくじ------------ アクセサリー作家 個展活動 隠れ家ショップ 時々、グラフィックデザイン アクセサリーBlogほぼ毎日更新 CARATです VlogではなくBlogを始めた理由 よろしくお願いいたします。 ---------------------- アクセサリー作家 仕事はアクセサリー作家です。 子供の頃からアクセサリーが大好きで ひたすらずっと、つくり続けています。 間にやりたいと思ったことを いろいろやって…

  • 【WD】ホワイトデーのお返し、本当はいらない派です。

    こんばんは、タソクです。 私は正直言うと、ホワイトデーはいらない派です。 バレンタインだけでいいじゃないか… それで終わらせてくれたら楽なのに… …と、女子なのにそんなことをいつも思っています…笑 私が純粋な「感謝の気持ち」「大好きの気持ち」を贈っても、渡した相手に負担をかけるんじゃないかと、どーーーしても気になるんです。 だけど、そんな話をすると男性は決まってこう言います。 「チョコをもらったら嬉しいし、お返し考えるの楽しいよ?」 世の中のチョコをもらう男性はみんな優しいのである。 いや、優しいからチョコをもらうのか!?(←そうかも) ちなみにタソクは毎年バレンタインは父と遠距離恋愛中の彼に…

  • 【ホワイトデー】大人女子の乙女心をくすぐるお返し♪《3つの提案》

    お姫様に憧れるのは大人の女性だって同じ。ロマンチックなシチュエーションやふとしたサプライズは乙女心をくすぐります。結論から言うと、値段じゃないんですよね。(一部女子は除く)

  • 【ホワイトデー】大人女子が喜ぶセンスのあるお返し☆5案《本命編》

    ホワイトデーのお返しに頭を悩ませているor「何をあげようかな♪」とワクワクしながら検索している男性必見。センスのあるお返しを大人女子の目線からご提案いたします☆

  • アフィリエイト初心者の成長記録【月収100万円への道】

    始めまして、タソクです。 2020年1月30日に急に【アフィリエイト】を始めようと思い立ち ひとまず勉強のためにブログ開設。 その日のうちにASPに登録して使い方を知るために数本記事を書きました。 (基本を無視した記事だったので一度全て消しました…) YouTubeで配信されているアフェリエイターさんの解説動画を メモしながらひたすら見漁る毎日。 学んでも実践しないとわからないので 今日からまた記事を書いていこうと思っています。 収益が出るまで100記事?200記事? 大きな収益を上げているアフェリエイターさんはたくさんいらっしゃいますが やはりそれぞれにおっしゃることは違います。 「100記…

  • 【遠距離恋愛】ブログを始めようと思った2020年2月の私

    はじめまして、タソクです。 このブログを偶然見つけてくれた皆さまへ、少しだけ自己紹介をしたいと思います。 プロフィールのもくじ 名前はたくさんあります 好きなことを仕事にしています 遠距離恋愛中です このブログに書くこと 新しいことはワクワクします 名前はたくさんあります ここでの名前は『タソク』です。 本名でも別のブログを書いています。 好きなことを仕事にしています 印刷会社に8年勤務。 今はフリーランスで仕事をしています。 メインはアクセサリー作家をしていて そちらのブログを本名で書いています。 タソクノワラジという名前でデザイナー活動もしています。 こちらはアクセサリーの仕事の合間に ご…

  • ボーダーニットのゆるゆるコーデ《冬のおすすめ韓国ファッション》

    こんにちは、タソクです♪ 可愛いニットを見つけたので 今日はこのアイテムでコーディネートをしてみます♪ 袖のユルさがたまらないボーダーニット。 ミニスカートやショートパンツに合わせるのは鉄板コーデだけど オトナ女子の私はこんなタックパンツを合わせたい♪ ダボっとニットにゆるっとパンツ。 黒の革ベルトを着けて 前を少しINするとバランスが取りやすい♪ バッグは少しだけハードなウエストバッグを斜めがけ。 いや、肩に適当に掛けてもかわいいな。 ゆるゆるコーデをレザーで締める。 やっぱり黒小物は便利です。 (好みの問題?笑) こちらのコーディネートのお値段が ニット 4,100yen→10%OFF 3…

  • 今日の韓国コーデ《合計10,175yen》

    縦の線で細身効果のあるプリーツスカートは ダボっとした大きめトップスと相性抜群♪ 写真のような白ニット(もっと大き目が好みだけど)で ふんわりイメージにするのも可愛いけれど カジュアル好きのタソクはこのパーカーと合わせて着たい♪ ファッションサイトを雑誌感覚で見ているタソク。 この写真に惚れました❤︎ このダボっと感がめちゃくちゃかわいい…(TT) 私ならナイロン素材の黒ウエストバッグ斜めがけか サコッシュみたいな小さいサイズをヒモ短めで斜めがけ。 色はやっぱり黒かなぁ… (商品ページには黒とマスタードもありました♪) ちなみにこちらのコーディネートのお値段が パーカー 4,897yen スカ…

  • 大好きな韓国コーデをバーチャルスタイリング!

    はじめまして、タソクです♪ 急に思い立って始めたスタイリングブログ。 ---------------------- まずは自己紹介をしたいと思います☆ ---------------------- 名前は "タソク" です。 いろいろな分野でデザインの仕事をしています。 オトナ女子です。 韓国大好きのCARATです。 ---------------------- ブログを始めた経緯 ---------------------- Instagramで韓国のファッション情報を集めている日々。 サイトを見て「可愛い!」と思っても 自分で着るのは違うかな…とか こんな女の子に着てほしいな…とか どちら…

カテゴリー一覧
商用