chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
個人再生~借金720万円からの復活計画。 https://chichiro51.hatenablog.com/

投資で1発当てる!と気合を入れて、見事に失敗。 借金700万円をこえて、個人再生を19年9月に決意。 副業で会社員以外の増やしつつ、会社員を辞められる経済力付けるための財テクネタを含めブログを毎日更新してます。

ちちろー
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2020/01/29

arrow_drop_down
  • コロナ規制解禁からのアルバイト解禁!

    こんばんは、ちちろーです。6月から外国人旅行客の受け入れを政府が発生してから少しずつ、日本もコロナ前に生活に近づきつつありますね。僕も先週から少しずつ副業を再開します!って宣言してから徐々にアルバイトの頻度を上げるようになりました。さっそく金曜日のアルバイトからフルタイムなみの7時間勤務を再開です。 結局、開業届だして個人事業主でお金を稼げるようになるまでに年単位の期間が必要であることろ痛感し、給与所得ではありますが働く時間を長くしてお金を稼ぐことにしました。 直近の目標は2022年12月までに貯金100万円の必達。 そのために新しいブログも作りました! chokin100manfighter…

  • 副業を取り組むにも基礎体力作りが重要

    こんにちは、ちちろーです。 だいぶ間が空いてしまったけど、久しぶりの投稿です!これまで何をしていたのか・・・ また株で失敗して80万溶かした 生活費をすべてつぎ込みメンタルがやれてた 仕事がクレーム連続で滅入ってた でも残業代稼げたけど、副業やってた時のほうが稼げた ざっと振り返るとこんなかんじです。 いやーきつかったなー。 それでも徐々に落ち着き初めて少しずつ、また頑張っていこうかな?ってメンタル状況まで戻すことができました。ここからどのように頑張るかが大事ですね! 去年の10月からプチ昇格みたいな扱いだったので、仕事が忙しくなり、残業代を昇格前より稼げるようになったから副業より会社員の収入…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちちろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちちろーさん
ブログタイトル
個人再生~借金720万円からの復活計画。
フォロー
個人再生~借金720万円からの復活計画。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用