searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

HarYukさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
HarYukの日常
ブログURL
https://haryukharyukharyuk.hatenablog.com/
ブログ紹介文
大学1年生のHarYukがやってみたいことを実行し、記録しています。少しもためにはなりません。暇な人は是非のぞいてみてください。
更新頻度(1年)

4回 / 190日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2020/01/27

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、HarYukさんの読者になりませんか?

ハンドル名
HarYukさん
ブログタイトル
HarYukの日常
更新頻度
4回 / 190日(平均0.1回/週)
読者になる
HarYukの日常

HarYukさんの新着記事

1件〜30件

  • マスクを改造して最強のマスクを作った

    どうもHarYukです。 近頃はインフルエンザやコロナウイルスの流行でマスクを欠かせないという人も多いと思います。私も毎日マスクをして、日々色々なウイルスに怯えながら大学に通っていました。 そんなある日、満員電車に揺られながら私は思いました。今のマスクで大丈夫なのだろうか…と。そこで私は考えたのです、 防御力の高いマスクを作ろう。 今普通につけているマスクより防御力の高いマスクをした方が安心して満員電車に乗ったり人混みを歩けます。今回こそはかなり良い思いつきです! しかし、どうやって防御力を上げればいいのでしょうか…。 私は普段使っているマスクのパッケージを見ながら考えました。そして…マスクの…

  • LINEで妄想彼氏選手権

    どうもHarYukです。 突然ですが、みなさんは彼氏、彼女がいますか? 私は 彼氏いない歴=年齢 の人間です…。 (『できない』のではなくて『作らない』だけだと豪語していましたが、そもそも告白さえされたことないのでこれは単に『できない』のだと最近悟りました。) 正直この肌寒い時期には彼氏がいないとしんどいものです。 周りの友達は彼氏と〇〇に行ったんだ〜などと楽しそうに話しながら頼んでもいない写真まで見せてくるので、笑顔で頷きながら内心は悔しくて泣いています。 大学生の方なら共感できると思うのですが、12月ごろから大学内も学生のカップルが増え始めますよね。 学食でサークルの同期カップルがイチャイ…

  • 小エビのサラダに「5日間だけ」ハマった話

    どうもHarYukです。 突然ですが、私はサイゼリヤヘビーユーザーで1人でもサイゼリヤによく行きます。 私が注文するのは大抵ミラノ風ドリア。 あのコスパの良さと言ったら異常です。 しかもめちゃくちゃ美味しい。 安い×美味しい=大学生の好物 この方程式はいつの時代も健在です。 私は本当にミラノ風ドリアばかりサイゼリヤで注文していました。そう、あの日までは。 (たまにご褒美としてアイスのせシナモンフォカッチオも食べていました。値段はサイゼリヤの価格でいうと決して安くはありませんが信じられないほど美味しいのです。) そして1月某日革命が起こったのです。 “小エビのサラダ革命” その日私は、友達と下北…

  • ストローを改造して大量の水を飲む

    どうもHarYukです。 皆さんは、ストローを使って水を飲むとなぜか少し美味しく感じるという経験をしたことはありませんか? 私はストローで飲むとなぜかただの水が美味しく感じます。これが本当になぜなのかはよくわからないのですが。なので落ち込んでいる時に、わざわざストローを使ってお茶を飲んでみたりしています。 (因みにこの話を家族にしても少しも共感は得られませんでした。) と、まあこんな前置きは置いておいて。 私には以前からやりたいことがありました。(といっても、先月くらいからですが。) それを思いついたのはバイト先の飲食店でストローをコップに刺していたときのことです。 もしこのストローの先が何股…

カテゴリー一覧
商用