chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
釣行 https://ikkan.hatenablog.com/

関西からの発信です。去年から、ショアジギングにハマっています。しかし、狙っている青物はノーフィッシュ、今年こそは!

IKKAN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/27

arrow_drop_down
  • 大阪:南港 新波止 帰宅後に…

    にほんブログ村2021年9月27日 今年、初沖堤 先日、23日の事… 場所は、南港?新波止。 今年はじめての沖堤です。 渡船は、夢フィッシングさんです。 情報によると その日は、祝日の事もあり かなり釣り人が多くなるとの事 沖堤には、人数制限で 早く乗船券を購入しないと 乗れないらしく… で何時? AM1時半ぐらいだそうです… めちゃくちゃ、早いや〜ん 前日は、寝たか寝てないのか? とりあえず、 1時ぐらいに到着 ビックリ! すでに、列んでる〜 まじでか、 今何時よー! そして、その列に並ぶ 私でした。 乗船券を購入できましたが 1番船には乗れなくて 2番船に乗船へ… 2番船は、3時出航 沖堤…

  • 大鯖狙いで、中鯖?:シーサイドコスモ

    にほんブログ村2021年9月9日 そろそろ、青物の季節かな? 昨日、久しぶりの釣りに行ってきました。 場所は、大阪シーサイドコスモ 予報だと朝9時から雨なので 4時ぐらいからの釣り開始 仕掛けは、ジグサビキ! しかし、何にも当たりなく 6時ぐらいに、ようやく当たりだして 鯖の回遊です。 情報では、大鯖がチラホラ釣れているらしく… 釣れた鯖は、大きくて25〜26センチぐらいかな 中鯖?まだまだ小ぶりな鯖で… 確かに、以前より大きくなっています。 引きも楽しく、仕掛けに3匹ぐらいつけば大物と勘違いするぐらいの引きで楽しかったで〜す。 雲行きが怪しくなった8時ぐらいで帰路へ… 鯖は、8匹もちかえりま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、IKKANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
IKKANさん
ブログタイトル
釣行
フォロー
釣行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用