chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すき焼きご飯のゲーム部屋 https://www.gadgetsukiyaki.work/

主にPC,PS4等の周辺機器のレビューや、ゲームの解説などを記事にしています。 Youtubeチャンネルもありますので是非見てみてください。

すき焼きご飯
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/22

arrow_drop_down
  • CODバトルロワイヤル「Call of WarZone」 バンカー

    こんにちは!すき焼きです。 つい最近Warzoneでバンカーが開くようになりましたね! バンカーを開ける方法はいたって簡単、サプライボックスなどからでるカードキーを使うだけで開くことができました ですがバンカー11だけはカードキーを使っても開くことはできません。 redditより www.reddit.com マップの上の方みある緑の丸 そこがバンカー11の場所になります。 他のバンカーは赤いアクセスカードを使うだけで開くことができます キーカードの入手方法 アクセスカードで開けるバンカーの報酬 バンカー11に入る方法 STEP1:ロシア語が聞こえる電話を探す STEP2:対応する電話を探す …

  • 速報「VALORANT」のリリース日が6/2日に正式決定!!

    朗報です!! 2020年夏にリリース予定だった「VALORANT」の正式リリース日が6/2日に決定しました! これは驚きのサプライズですね! VALORANT ついに日本にhttps://t.co/B6RmFNHwLt pic.twitter.com/Yxw5jMBVFp — VALORANT JAPAN (@VALORANTjp) 2020年5月21日 // Youtubeにも公式から動画が上がっています! 「こんな日だからこそ早く皆さんにお届けしたいと思っていましたが数か月後のリリースは不可能となりました・・・」 「数週間後にリリースするからです!!!」 ウオオオオオオオオオオオオオオオ!…

  • 噂:Call of Duty2020新作は『Call of Duty:Black Ops Cold War』

    今回海外で噂されているのはCODシリーズ新作のタイトル「Call of Duty:Black Ops Cold War」 過去にCall of Dutyに関する有力なリークをしているokami氏が新たにTwitterに投稿した (過去にwarzoneのリリース情報などもリークしているかなり有力なリーク情報) // 彼はBO1の画像にCold warを追加した画像を投稿している(公式の画像ではないため注意) pic.twitter.com/28eEg7Rfa6 — Okami (@Okami13_) 2020年5月19日 COD開発元ActivisionはCOD新作に関してはまだ正式に発表はして…

  • Apex Legends シーズン5「運命の行く末」リーク情報 マップの改変場所•新キャラ『ローバ』について

    5/6日午前2時にApexLegendsシーズン5のローンチトレーラーが公開されましたね! というわけで今回はシーズン5の情報をまとめてみました。 リーク情報も載せているので気になる方も多いかと思います! 新キャラ『ローバ』 ローバのスキル マップの改変 再接続機能 新たな武器スキン 新要素「クエスト」 バトルパス ランク分布表 まとめ 新キャラ『ローバ』 まずはシーズンごとに1キャラずつ追加されるapexに新たなキャラクターが追加されます。 その名も「ローバ」 Lobaはポルトガル語とスペイン語で意味は「オオカミ」を指します。 このようにデフォルトのスキンの肩にはオオカミのエンブレムが付いて…

  • 東京サーバーがエラー多発する理由

    東京サーバーがDDOS攻撃を受けた? どうやら4/16日にEAサーバーが攻撃されたみたいです We're currently looking into the issues affecting our services. If you can't play online, access Origin or EA Help, we're on it. — EA Help (@EAHelp) 2020年4月15日 現在問題は解決しているようですがなぜか東京サーバーだけが頻繁にエラーがおきたり無限ロードに入ったりしているようです。 エラー回避方法 エラーを避けるにはサーバーを変えるしか今のところ方法…

  • コスパ最強の144hzモニター!IPS・1msにも対応!

    今回は先日購入したゲーミングモニターがコスパ最高で性能も抜群に良かったので紹介したいと思います!! 今まで144hzのモニターは買ったことがなかったため届いたら興奮してすぐに開けちゃったので写真が撮れてません(´;ω;`)申し訳ない なのでほぼ文のみになってしまいます。次から気を付けます。 Pixio PX247 144hz対応 1ms対応 IPSパネルを採用 内臓スピーカー 安心の保証 最強のコスパ まとめ Pixio PX247 コチラの商品をamazonで購入しました。 www.pixiogaming.jp 公式サイトはコチラ↑ これのどこがいいのか?機能面から紹介していきます! 144…

  • 【Apex Legends】ダイヤからマスターに上がる為の立ち回り・おすすめキャラ編成

    ダイヤ3からマスター•プレデター帯に入れられてしまうランクマッチ ダイヤ3に行ってやっとチュートリアル終了ぐらいの感覚で全く違う世界に入れられます。 ここで沼ってしまう人も多いんじゃないでしょうか? 自分もダイア3で沼っていましたが無事にマスターまで到達できましたので、意識した点などを紹介していきたいと思います。 野良でランクマッチをしない 漁夫をする•されない キャラ編成 着実にポイントを稼ぎたい人向け // 野良でランクマッチをしない これ絶対守ってください。野良だと絶対にポイントは増えません。増えるとしても一部の強い人たちだけだと思ってください。野良で行く意味ないと思います 今はSNS時…

  • 『バイオハザード レジスタンス』最強サバイバーランキング

    こんにちは!すき焼きです 今回はバイオハザードレジスタンスのサバイバーランキングを紹介したいと思います。 完全に自分の意見なのであくまで参考程度にしてください! 1位:サミュエル・ジョーダン 2位:ジャニアリー・ヴァン・サント 3位:ヴァレリー・ハーモン 4位:マーティン・サンドイッチ 5位:タイローン・ヘンリー 6位:ベッカ・ウーレット // 1位:サミュエル・ジョーダン このゲームは銃を無限に撃てるベッカが最強に見えるがそれが全くの逆。 実はイエローハーブとスレッジハンマーを組み合わせれば最強の近接マンになる。最後のエリアのカプセルを破壊するのにも最適なキャラ こいつがいれば一発1500以…

  • あつまれどうぶつの森 すべての金道具の入手方法とコツを解説!

    こんにちは!すき焼きです 今回は「あつまれどうぶつの森」の金道具シリーズの入手方法がわかってきたので現状判明しているものだけ書いていきます! ※まだ不明の物はわかりしだい追加していきます 金のつりざお 金のつりざお取得のコツ 金のアミ 金のアミ取得のコツ 金のジョウロ 金のジョウロ取得のコツ 金のオノ 金のオノ取得のコツ 金のスコップ 金のスコップ取得のコツ 金のパチンコ まとめ 金のつりざお 魚を全種類集める。 一日経過後にレシピが追加されます。 金のつりざお取得のコツ 季節、時間帯を変えながら集めるのがおすすめ 金のアミ 虫を全種類集める。 一日経過後にレシピが追加されます。 金のアミ取得…

  • 夏配信予定の新作FPS「VALORANT」とは?スキルを駆使して戦え!

    こんにちは!すき焼きです。 今回はライアットゲームズの新作FPS「VALORANT」について詳しく書いていこうと思います! 先に行っておきますがこのゲーム、絶対流行るので今のうちに情報を多く持っておきましょう! 開発はライアットゲームズ! VALORANTとは? どういったゲームか? キャラクター フェニックス ヴァイパー Jett Sova サイファー セージ Brimstone Omen ランクマッチ スキンのガチャ要素は? 完璧なチート対策 配信日はいつ?値段は? おわり 開発はライアットゲームズ! ライアットゲームズ?となる方も少なくないはずですが、開発しているゲームを聞けば聞いたこと…

  • 新作ゲーム「Predator:Hunting Grounds」が期間限定で無料プレイできるぞ!

    こんにちは!すき焼きです。 今回は新作ゲーム「Predator:Hunting Grounds」のトライアルウィークエンドの実施がが決定されたのでそちらについて詳しく書いていこうと思います! また、本作がどういったゲームなのかも詳しく掘り下げていきます! プレデターとは 開発会社 ゲーム内容 トライアルウィークエンド対象者 実施期間 製品版の発売日 おわり プレデターとは まず本作は映画「ザ・プレデター」を題材としたゲーム この画像を見たことある人は少なからずいると思う。 もし映画をみたことがない人がいてこのゲームに少しでも興味がわいている人は是非とも映画を観てみてほしい。絶対ゲームやりたくな…

  • CODバトルロワイヤル「Call of WarZone」 謎のバンカー・キーパット・イースターエッグについて

    こんにちは!すき焼きです。 今回配信されたばかりのCOD:Warzoneで発見された謎のPCや刑務所付近にあるバンカー、キーパットが海外掲示板サイトredditで様々な考察がされています。 COD:warzoneについてはこちらをご覧ください。 www.gadgetsukiyaki.work COD:WarZoneのイースターエッグ(EE) 各PC・バンカー・携帯電話の場所 さいごに COD:WarZoneのイースターエッグ(EE) まずそもそも「イースターエッグ」EEとは何なのか?ということを説明しますと、ここでは開発者たちがこっそり隠した機能やメッセージのことを指します。 例を挙げますとC…

  • CODバトルロワイアル「Call of Warzone」が3月11日に「無料」でプレイ可能!!

    こんにちは!すき焼きです。 今回はCall of Duty :Modern Warfareのバトルロワイヤルが来るということで! 「Call of Warzone」についてまとめていこうとおもいます! ダウンロードはいつ開始? Call of Duty :Modern Warfare所持者 新規プレイヤー 無料でプレイ可能 クロスプレイ対応 最大人数150人と広大なMAP 2つのゲームモード Plunder Warzone Warzoneの乗り物 契約 現金の使い道 レベルキャップについて 最後に ダウンロードはいつ開始? ダウンロード時間は「Call of Duty :Modern Warf…

  • 前回書いた「FNATIC REACT」ヘッドセットが届いたのでレビューしていく

    こんにちは!すき焼きです。 今回は前回海外でしか発売されていないプロチームが共同開発したゲーミングヘッドセット「FNATIC REACT」の購入方法を解説しました。コチラです⇩ www.gadgetsukiyaki.work こちらが実際に届いたのでレビューしていこうと思います! ほんとはもっと前に届いていたのですがやはりすぐにレビューすると信憑性がないかな?と思い一か月使ってみてレビューを書こうと思いました! 音質 マイク 付け心地 コントローラー さいごに 音質 音質に関しては低音と高音のバランスが取れていてどちらもよく聞き取れる感じ。 実際にAPEXやR6sなどで音を聞いてみましたが足音…

  • apex legends ランクのマッチング変更・オーバーライドイベントについて

    こんにちは!すき焼きです。 今回ランクマッチをやってて気づいたんですが、ダイヤモンドからマッチングの仕様が少し変わっていましたのでそちらについて書いていこうと思います。 ランクマッチの期間について マスターランクの追加 ダイヤモンド帯のマッチング オーバーライドイベント 最後に ランクマッチの期間について 今回のランクマッチは前回のシーズンと比べて大きな変更が加えられています。 まずスプリットを導入したということ これは皆さんご存じかと思いますがいわゆる上半期と下半期みたいなものです。 マスターランクの追加 マスターランク 今シーズンからはマスターランクが追加されました。 これによりプレデター…

  • apex legends ランクのマッチング変更・オーバーライドイベントについて

    こんにちは!すき焼きです。 今回ランクマッチをやってて気づいたんですが、ダイヤモンドからマッチングの仕様が少し変わっていましたのでそちらについて書いていこうと思います。 ランクマッチの期間について マスターランクの追加 ダイヤモンド帯のマッチング オーバーライドイベント 最後に ランクマッチの期間について 今回のランクマッチは前回のシーズンと比べて大きな変更が加えられています。 まずスプリットを導入したということ これは皆さんご存じかと思いますがいわゆる上半期と下半期みたいなものです。 マスターランクの追加 マスターランク 今シーズンからはマスターランクが追加されました。 これによりプレデター…

  • タルコフ初心者解説 何をしたらいいかわからない方向けのメモ

    こんにちは!すき焼きです。 今回はタルコフを買ったけど何をしたらいいかわからない・・・という方向けの解説になります。 自分も始めたばかりですが、何をしたらいいかがだんだんわかってきたので初心者さん向けにメモを残したいと思います。僕みたいに無駄にルーブル(お金)を失う人が増えないことを祈っています笑 まずはSCAVで戦場に行ってみましょう どうやって脱出するの? タスクをこなしていく 隠れ家について 最後に まずはSCAVで戦場に行ってみましょう そもそもSCAVって何?って方は自分が前に記事を書いているのでそちらをご覧ください SCAV・PMCとは 上の記事に書いてある通りSCAVは死んでも装…

  • apexでキングスキャニオンが帰ってくる!!

    こんにちは!すき焼きです! 今回はキングスキャニオンが2月22日~25日の4日間開催されます!!! We're going back to where it all started. 😎Starting tomorrow through Feb 24, in addition to World's Edge, Season 1 Kings Canyon will also be available to play. pic.twitter.com/OLDCegRrPX— Apex Legends (@PlayApex) 2020年2月20日 しかも! このイベント中はワールズエッジとキングスキ…

  • タルコフとは?今話題のサバイバルFPSゲーム

    こんばんは!すき焼きです。 今回は話題沸騰中のタルコフ(EFT)とは一体どんなゲームなのか?というのを紹介していきます! タルコフとは? このゲームの怖い所 PMC SCAV おわりに タルコフとは? 正式名称は「Escape from Tarkov」といいその名の通りタルコフという紛争地帯から脱出するのが目的となります。 このゲームの醍醐味といいますか、人気の理由は超リアルなサバイバルFPSというところにあるのではないかと思います。 時折聞こえて来る銃声や爆発音、悲鳴など。それに加えMAPなどにもよって変わる天候。全てが合わさってプレイヤーに恐怖を与えてくれます!自分も始めた時は怖くて動かな…

  • apexでランクが降格してしまう人はここを意識しよう

    こんにちは!シーズン2ソロでプレデターにいったすき焼きです。 今回は自分がプレデターを目指す際に意識していた点と、なぜランクが上がらずゴールド・プラチナ・ダイアで止まってしまうのかを解説していこうと思います。 それではいってみよう! 皆のランクはどれくらい? ブロンズ・シルバー・ゴールドの立ち回り方 プラチナ帯の立ち回り ダイア帯 自分がジャンプマスターになる 立ち回り キャラクター選び ダイア帯からの立ち回り 深追いをしない おわり 皆のランクはどれくらい? そもそもどのランク帯に人が密集しているのか、自分がどのあたりにいるのかを確認してみましょう! APEX公式が2020年1月10日時点に…

  • 海外で大絶賛されているヘッドセット「FNATIC REACT」国内購入手順

    こんばんは!今回は海外のレビュアーが大絶賛しているゲーミングヘッドセット「FNATIC REACT」の購入方法と大絶賛の理由を書いていこうと思います! 「FNATIC REACT」とは?何がいいの? Fnaticとは ヘッドバンド マイク 音質 購入方法 Paypalに登録する Paypalとは? 新規登録する いざ購入 「FNATIC REACT」とは?何がいいの? Fnaticとは まずこのヘッドセットを作ったプロチームFnaticは世界で最も有名なチームに入るほどのプロチームです。LoLやCS:GO,r6sなどをプレイしている人は知らない人がいないほどの有名チームです。しかもチームメンバ…

  • コスパがいいlogicool『G233』は軽くて最強[レビュー]

    今回はまたまたlogicoolさんからでているヘッドセットG233を半年以上使ったからこそわかるレビューをしていこうと思います! ロジクール『G233』はなにがすごい? マイク性能 音質•足音 長時間つけても痛くない コードが分けられている 接続が簡単 最後に ロジクール『G233』はなにがすごい? まずはこの洗礼された見た目です。 Logicool製品にある鮮やかな青色は何故か安心させられますね。まさにプロゲーマーが付けてそうなデザインで購入意欲をそそられます! マイク性能 私は半年以上PS4,PCでこのヘッドセットを使ってきましたが、一度もマイクのことを言われたことないぐらい性能はいいです…

  • G502をまだ持っていない人へ

    どうもおはこんばんにちわ。すき焼きです。 今回は自分も大好きなLogicool製品、聞いたことがない人はいないんじゃないかと言われるくらい有名なマウスG502を紹介していきます。 G502とは? G502の特徴 G502の特徴2 Logicool製品の設定のしやすさ おわり G502とは? そもそもG502って聞いただけではなんじゃそりゃって感じです。知らない人が聞いたら別のものに勘違いしてしまいますよね。 G502とは、Logicoolという会社が作っているゲーミングマウスのことです。でましたゲーミング○○です。ゲーミングパソコンとかゲーミングチェアとかゲームが大好きな人達が愛しているゲーミ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すき焼きご飯さんをフォローしませんか?

ハンドル名
すき焼きご飯さん
ブログタイトル
すき焼きご飯のゲーム部屋
フォロー
すき焼きご飯のゲーム部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用