chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星影 https://himana-moderate.hatenablog.com/

日々考えたことを書き綴っています。 このブログが読んでくださる皆さんの星影になりますように。

向日奈
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/21

arrow_drop_down
  • 胡桃兎愛ちゃんのこと

    突然ですがみなさん、『胡桃兎愛ちゃん』という方をご存じですか? 実は今この兎愛ちゃんが大事なオーディション中なんです! ネット上で応援できるので、ぜひみなさんのお力をお借りしたいです! (長いので本題だけ見たい方は目次の『どうやって応援したらいいの?』をクリックしてください) 胡桃兎愛ちゃんとは 私的兎愛ちゃんの魅力BEST3 笑顔が尊い... ファン愛が大きすぎる 自分を持っている そんな兎愛の夢 どんなオーディションなの? どうやって応援したらいいの? ハートの集め方 兎愛ちゃん本人からのコメント 最後に 編集後記 胡桃兎愛ちゃんとは 名前→胡桃兎愛(くるみとあ) 年齢→21歳 所属→悲撃…

  • 6ヶ月を振り返ってみる

    今回はTwitterを始めて6ヶ月が経ったということで、ちょっと振り返りをしていこうと思います。 どれだけ成長してるかな? 始まりの1月 伸びの2月 温かさを知る3月 耐えからの4月 停滞の5月 粘りの6月 迷いの7月 これからのこと 最後に兄姉ズへ 編集後記 始まりの1月 始まりの25日。Twitterを始める前にブログは始めてたので、ブログ歴はもうちょびっと長いです。 友達にあこがれて、「私も自分の言葉を届けたい」という気持ちだけで始めました。 右も左もわからず、最初は反応をほぼもらえない日々。 それでも「何かしてる感」が心地よくて、毎日楽しんでいました。 伸びの2月 今ではTwitter…

  • 『特別ごっこ』

    自分の心の声を取り出してみました。

  • 【タイトル未定】

    お久しぶりです!なずなです! 今日からまたマイペースに更新していこうと思います。 再開1記事目の今回は『発信内容を変えようと思った理由と、今後』について書いていこうと思います。 この記事で私のことをまた少し知ってもらえますように。 発信内容を変えた理由 そしてもうひとつやりたいと思ったこと それで、これからどうするの? 今日のまとめ 編集後記 発信内容を変えた理由 もともとの発信内容は ・不登校について ・自分が考えたことについて だったのですが、正直迷走気味でした笑。 やりたいことはよくわからなくなってくるし、求められていることもよくないしで悪循環。 こうしてたって何も生まれない、と思って変…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、向日奈さんをフォローしませんか?

ハンドル名
向日奈さん
ブログタイトル
星影
フォロー
星影

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用