chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
a-works
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/18

arrow_drop_down
  • BBQ

    駐在員と出張者でBBQをやる事に。 肉は安くて最高です。 野菜少ないけど… ハラペーニョはクッソ辛いのでパス やっと予定の半分が過ぎた。 日本はウィルスがヤバイらしいので アメリカが入国拒否する前に何とか帰りたい。 メキシコは検査してないだけで絶対入ってると 思うこの頃です

  • プチ観光

    ちょっくら観光してきました。 場所はラウアステカキャニオンです。 カミカミでしか言えない_(┐「ε:)_ 当然ですが日本ではマイナーというか ほぼ聞いた事無いのでは・・・ では早速写真をば ドラゴンボール好きならピンとくる地形です。 エネルギー波で削られた形になってます。 一緒に行った日本人が皆揃って言ってたのがウケた。 謎の建物 一応、国立公園みたいなのですが勝手に立てて頓挫したとか メキシコならあり得そう。 中腹に長方形の穴が有りますが、これも謎です。 空の色も残したかったのでちょっとアンダー気味になってしまった。 悠久の時の流れを感じさせてくれます。 住んでる人がいるのかチラホラ集落が有…

  • 大きい街までお買物

    長い1週間がやっと終わり休日です。 気晴らしがてら都市部までお買い物。 ウォールマートとコストコそれと日本食を 扱っているお店に行ってきました。 道中 日本人が運転すると左ハンドルで右車線は大変そうです。 昨日は滞在している近くのエセ日本料理店に行きました。 期待値は低かったのですがそこそこでリピート決定(๑˃̵ᴗ˂̵) 店内を少々 叙々に馴染んできましたが道半ば…でいいのか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、a-worksさんをフォローしませんか?

ハンドル名
a-worksさん
ブログタイトル
a-worksの撮影日記
フォロー
a-worksの撮影日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用