chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 神戸で初雪🤩

    どうも〜、神戸で初雪が降りご機嫌です🤪仕事が早朝からなんで、嫌々家出たら雪が降ってるやん!!!車の上に初雪笑朝の3時半時点では、雪が結構降ってたけど、30分後には止むというね...笑 このまま雪が降ってくれたら、スノーボード 行けるのになぁ〜と思う1日でした😏コロナウイルスもどんどん日本で広がってるっぽいし、マスク必須だね。。。 体調管理しっかりしないと風邪や最近流行りのインフルなどになりそうで怖い。 って事で、今日は終わり 皆さんも体調には気を付けてください。

  • 誕生日&ランチ...続きです。

    どうも、26歳なりたての睦月です。彼女からのプレゼント&ランチは昨日の記事を見て貰えば、嬉しいです😆友達からは連絡が来て、日曜日遊ぶことになって三宮待ち合わせ... からの、アウトレットが半期に一度の SALEって事で、 アウトレットに行こうって言う事で 垂水のアウトレットに10時すぎに到着...😏 何を買うのか気になってたら嬉しい一言... 「誕プレ何が欲しいん?」 もう、テンション上がりました笑 そしたら、AdidasとReebokの服がさらに30%OFFって事で、めちゃくちゃお得に!!! 悩みに悩んで、靴2足とReebokのセットアップを選択... 最後の最後までAdidasとReebo…

  • 誕生日&ランチ

    こんにちは、1月に誕生日を迎えて26歳になった睦月です。。。 うん、あまり歳取りたくないなぁと思うようになってきました。。。でも誕生日には、彼女や友達から誕プレをもらった😏 彼女には、三宮のcafeに行こうと言われ、車まで出してもらって、 僕は、ただただ助手席に乗って音楽を聴いてました笑 お店の名前は分からなかったので、また彼女にききます😭 そこでは、パスタを注文。 注文の仕方も独特で、LINEアカウントを追加して、そのアカウントに注文したい料理を打ち込んでいくシステム... んで、食べ終わって会話してたら、急に音楽が変わって「何や」って思ったら、 まさかのケーキが登場😍 嬉しくて、彼女の顔見…

  • 去年のデートでのランチ( ゚д゚)

    彼女とのランチ左上が『神戸養蜂場』でのランチ。 メインのパスタは、ピザかパスタから選べて、それ以外のパン、スープ、サラダなどは全て食べ放題のランチ笑 ドリンクはレモネードを注文。レモンを入れたら、色が変わることにびっくり笑 写真撮ってれば、良かったと少し後悔です...( ゚д゚) 全部美味しかったけど、特にパンにつけるバター?マーガリン?がものすごく美味しかった!!!! 正直、感動したの覚えてる笑右上が、小野市にある『HOWBI』 確か、1階が雑貨屋さんで行きたかった理由がハンモックがあるから( ・∇・) でも、ハンモック席が4席しか無く...先客さんがいて座れませんでした😭 ランチは、ハンバ…

  • 明日から1週間...

    どうも〜。睦月です。とりあえず、うん 明日から1週間くらい雨ですね。。。 気温も10℃超えるとか😞 雨じゃなく、雪が降ってほしいけど、もし仮に雪が降っても、10℃超えるならすぐ溶けるだろうし、スノーボードはまだまだ先になるだろうし、複雑な気持ちになります。。。それに最近、コロナウイルスもニュースになってますし、 彼女からは「肺炎とインフルが流行ってきてるから、 手洗い、うがいをちゃんとしぃや」と警告されました(笑)ちなみにコロナウイルスのコロナって、コロナウイルスの形が 太陽の外観に似てるからその名前になったとか(笑)皆さんも、インフルエンザ&肺炎に気をつけてください😁

  • 雪不足・・・。

    蟹&温泉の日程決まったので、会社に有給を 来月の中旬に2日取りたいと言うと上司にものすごく嫌な顔をされた睦月です。 最近、よく聞く雪不足... そんなにやばいの!?って思って調べると・・・ 積雪平年の4割以下。。。 今日、仕事中に聞こえるラジオでも、雪不足の話題になってる... 宮城県の方でも、スキー場が営業できないらしく しばらくは暖冬が続くとか... だから、今年はスキー場の営業を諦めるところも、あるらしく ボード好きな自分にとっては、何とも辛い現実です。 兵庫県のスキー場も営業できていないし、今年はボード行けるのか ものすごく不安で仕方ないです... 何とか、人工雪で営業してるところもあ…

  • 18日デートからの👉19日先輩と厄除大祭

    ブログ記事2つ目!って事で、まだまだ最初の出だしが分からない睦月です...笑 18日(土)は、昼まで仕事して、15時くらいから彼女とデート😏 去年の11月くらいから2月くらいに蟹&温泉に行きたいって 彼女と話をして今日でもう1月18日... 少し前からお互いに旅行会社の雑誌を持って帰って探し続けて、 候補を城崎の方で3つくらい見つけて18日のデートの日に、 神戸にあるイオンのフードコートで、たこ焼きを食べながら蟹&温泉の話(笑) 候補から、これがいいって言われたのを予約取ろうと思い、 イオンの中にある旅行会社に行くことになって、 イオンの中をグルグル歩き回って探しても無い!!! 前まであったの…

  • 2020/01/17「はじめまして」

    はじめまして、睦月です。 このブログでは、遊んだ時のことや 彼女と行った所、食べた物などを 投稿できたらなと思います。 まず、自己紹介でも... 20代の睦月です。 ブログは初めてで文章力が全く無いので読みにくいかもしれないです。 マイペースでスノーボード、ゲーム大好きです。 ちなみに友達少ないです。笑 これから出来るだけ投稿していきたいと思うので、よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、睦月さんをフォローしませんか?

ハンドル名
睦月さん
ブログタイトル
マイペース日記
フォロー
マイペース日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用