chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Heikki53 https://heikki-heikki.hatenablog.com/

はじめまして。ヒーローズです。 オーストラリア留学、ワーホリやスウェーデン留学など生きたいようにいきてます。

ヒーローズは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ヒーローズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/06

arrow_drop_down
  • 積み立てNISA 半年やってみた。

    こんにちは。 ヒーローズです。 今日は最近話題の積み立てNISAについて書こうかと思います。 去年くらいから、本格的に勉強し始めた投資で、 勉強がてらに始めたい積み立て投資の話をしたいと思います。 積み立てを始めたい時期は2020年の7月。コロナ下落が落ち着いて来た頃に始めました。 なのでこのタイミングで始めようと思いました。 僕は毎月13000円くらいからから始めてます。 毎月の限度は33000円くらいなのですが、流石にはじめから満額は投資したくないので、余裕のある額から始めました。ちなみにスマホ代が無料なのでその分も投資回しています。 半年行った結果としては+8% くらいで6000円くらい…

  • 楽天アンリミテッドを8ヶ月使用したい感想。

    これを見ている方は携帯代を見直したい、もっと節約したい方だと思います。 僕は、現在この格安プランを使っています。 毎月支払いがないのでかなり家計にも楽になります。 その払う予定だったお金を楽天証券で投資に回したりしています。 払う予定の金額を使ってしまうと実も蓋もないので、投資に回しています。 ネットの低速でもYouTubeは普通に見れます。僕が住んでいるところが埼玉の東京よりなのもあるのかもしれませんが。 パソコンにテザリングして毎日使っています。 アップロードやダウンロードは流石に遅いですが、動画やラジオを聞くのは問題いないです。 1年間 スマホ代が浮くので、その分自分に使えるお金が増える…

  • Udemyで初級者向け英語の動画教材を作ってみました。

    こんにちはヒーローズです。 先日、Udemyで初級者向け英語の動画教材を作ってみました。 英語が苦手だからこそ始める英検5級というタイトルで作成してみました。 少しでも英語が苦手な方向けに作ってみました。 もし少しでも興味がある方はトライして見てください。いつでもキャンセルできるので、気軽に購入して見てください。 試しに作ったので、クオリティーとしてはまだまだですが、皆さんの意見や評価があると 自分の成長にもなります。 僕自信も英語を教えるスキルをつけていきたいので、教育実習生だと思って勉強して見てください。 それでは今日はこの辺で。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒーローズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒーローズさん
ブログタイトル
Heikki53
フォロー
Heikki53

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用