chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ケント100Sの趣味の世界 https://instagram.com/kent100s_weblog?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

ガンプラなどキャラクターモデル、戦車、バイク、情景模型を作っています。 上手じゃなくても楽しく作る!をモットーにしています。

プラモデルだけでなく“ものづくり”全般に興味があるおじさん“ケント100S”です。 元々はキャラクターモデルばかりでしたが、今はほぼ卒業して色んなジャンルのプラモデルに挑戦しています。 そんなおじさんの模型製作備忘録です。

ケント100S
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/06

arrow_drop_down
  • 1/100 MG ジム改 その11(やっと完成したよー!)

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?ケント100Sでございます。前回の記事でご紹介した、基本塗装が終わったジム改さんです。さすがにこれだけだとあっさりし過ぎなので、次はデカールを貼りとスミ入れをしていきます。今回は関節などを金属色にしたりと、これまでの私の作風と

  • 1/100 MG ジム改 その10(基本塗装が終わったよー!)

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?ケント100Sでございます。どこまで記事にしていたか自分でも忘れるくらいのまったりペースで進めているジム改さんですよー(´・ω・`)基本塗装まで終わったのでご紹介してみたいと思います。当初のイメージどおり、前期型同様のいかにも量

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケント100Sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケント100Sさん
ブログタイトル
ケント100Sの趣味の世界
フォロー
ケント100Sの趣味の世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用