chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナロダン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/02

arrow_drop_down
  • 風と水と物の循環をしよう。

    何か物事がうまくいかないなあと思っているとき、 奥の方にしまっていある、 何かモヤモヤしたものを捨てると運気が上がってきます。 例えば、いつか売れると思って残している 自分の作品たちです。 ハンドメイド作家を目指していたが、 大量に在庫が余ってしまっている状態です。 「いつか売れる、と思いつつも、売れないとわかっているもの」を捨てるのです。 そうすれば、不思議と売れてくるのです。 また、風水で良いと思っていて、 やっていたことが裏目に出ていることもあります。 例えば、招き猫です。 両手上げの招き猫は、「お手上げ」という意味にとられることもあり、 良くないという人もいるそうです。 風水学は、「風…

  • 安多高少。

    安いものを多い頻度で買うか、 高いものを好くない頻度で買うか、 どちらが多いでしょうか。 例えば洋服です。 ユニクロやGUなどの服を、 1年で着つぶし、毎年買うか、 ブランドの服を買い、 何年も使うか。 高いブランドの服は、 高いだけあって、長く持ちます。 飽きてしまった場合は、 売る人が多いと思います。 その値段に左右されるのが、 高い服を買うことのデメリットです。 高く買って、綺麗なのに、 思ったよりも低い値段で売れてしまうと、 何か損した気分になるのです。 ナロダンは、「ブランドのものはやっぱり生地が違うな~」 と思いつつ、飽きるのも速いので、 ファストファッションが快適だと思いました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナロダンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナロダンさん
ブログタイトル
絞れ!!物も、身体も、やりたいことも。
フォロー
絞れ!!物も、身体も、やりたいことも。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用