chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みくの生存記録 https://mixxx.hatenadiary.jp/about

🍓❕ 自律神経失調症と鬱を併発したクソメンヘラオタクが、市販薬処方薬OD試したりくっせぇ日記書いたりしてるよ☺︎︎︎︎

自律神経失調症の治療を真面目にしたい!!!! けど、毒親や対応の悪い学校、サツに挟まれてODに走っています。 今のところ自律神経失調症を治すためのブログではありません。

御雲( みくも )
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/31

arrow_drop_down
  • ネカフェ家出のためにあると便利なもの

    やっほー!平和に暮らしてると思った?? 御雲です。平和ジャナイヨー この前は駅のトイレで首吊りました 失敗しました✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼スペ 19歳 / リフレ嬢 / 機能不全家族 / 鬱持ち 最近更新できてなかったので、とりあえずネカフェ家出するにおいてあったら便利だったものを書いていくよ〜 ネカフェ家出は18歳以上じゃないとできないので注意⚠️思いついたやつパパッと書くので順番おかしいです✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ①キャリーバックとキャリーにくっつけられる鞄 基本中の基本。 ②圧縮袋(たくさん) 季節の変わり目とかだと荷物がえぐい。 弁がついてて…

  • メンヘラがどれだけ環境にメンタルを左右されるか

    はい。御雲です メンヘラがどれだけ環境にメンタルを左右されるかそうなんです。身をもって感じた約1ヶ月でした。自分の気持ちを整理をするためにこのブログの振り返りを記録しておきます。 ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 2019年12月 不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安……………………… 引用元【不真面目自律神経失調症ブログ】はじめまして、です - みくの生存記録頭からイってるやんけ ODに手を出し始めた頃。 ブロンを始めとし、液体の風邪薬などに興味があった。目的は特にない、好奇心から。 自分の身体なんてどうなってもいい。 ODの話…

  • 【日記#14】自粛

    御雲だよ〜ん 生存記録ってより生存報告なのでは?となった日記 ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 彼氏の匂いがついた服を被りながら「ヤダアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!ヤダアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー!ーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!会゙い゙だい゙ーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!」と1人ベッドの上でごねている 数ヶ月前には想像もできなかった光景です どっかしらの歯車がズレていたら絶対今幸せになっていないんですよね まだメンヘラのままだったんだよね 絶対eve…

  • 実家暮らしリフレ嬢、家出をする【後日談・補足など】

    #1 → 実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#1】 - みくの生存記録 #2 →実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#2】 - みくの生存記録 #3 →実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#3】 - みくの生存記録 終わりと言ってしまったけれど、後々思うことがあり更新させてもらいます。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* はてなブログの仕組みをあまり理解してないけど、星をたくさんつけていただいた方がいらっしゃったようで…ありがとうございます。 生存記録の総PV数も1000を突破しました。たくさん見ていただけているようで嬉しいやら恥ずかし…

  • 実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#3】

    前→実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#2】 - みくの生存記録 やっぴー!御雲だよ!家出から帰宅しました! 残り書くの遅くなったのは簡潔に言うと惚気1本になっちゃうからです。結局不憫な高嶺の花(笑)喪女ビッチは幸せになれました。 ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 【5日目】 朝 起きたら先にお客さん起きてて、どうぶつの森してて、気づかないうちに私に指輪付けてくれててえっえっ… 後から判明したのめっちゃ良いブランドの指輪でした びっくり…バイトまでの間に109でショッピングしました、服買ってくれた〜〜〜〜;;オムレツ美味しかった〜;;💕ネカフェ危ないし…

  • 実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#2】

    前回→実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#1】 - みくの生存記録にゃーん みくもだよ 家出でよ ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 【2日目夜】 仕事終わり。何万年かぶりに孤独になった気分に(抗不安剤飲み忘れたからなのも)で帰って泣きじゃくる。 家出をしてから初めて辛さを感じる。気が済むまで泣いた後、初めてフロアの洗濯機を試した。よくわからなかったけど洗濯用のネットを買おうと思った。乾燥できないニットとか下着は部屋干しで乾かした。エアコン大直撃。あと突発的にネイルサロンに行ってみたかったので明日に予約した。 【3日目】 やっと1日フリー!と思いきや仕事…

  • 実家暮らしリフレ嬢、家出をする【日記の番外編#1】

    びーっくり 家出しちゃった❗️御雲です。 家出をしました。現在進行形です。 帰るまでを記録に残します。多分。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 【スペック】 19歳 // 専門学生 // 新人リフレ嬢 // 自律神経失調症ある // メンヘラ *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 【1日目】 ・朝 母親と喧嘩をする。予め用意していた家出用ボストンを持ち出し家出をする。 行先は3DAYSだとか宿泊目的のメニューがあるネカフェ。 !ネカフェは会員制が多い(はず)なので登録兼予め下見に行っておくといい。エアコンついてないと冬とか夏とかや…

  • 【JKビジネス】3月、私はリフレ嬢になった。②

    ミクダヨー 御雲です 元気に働いてきましあそろそろこの業界で働こうと動き出してから1週間が経つ。そして出勤5日目を終えた。この1週間、多方面には個人のカフェ&バーのお店で働いていると誤魔化して、JKの制服を身に纏っていた。その中で気づいたこと。備忘録として。 ⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 従業員獲得のための店のやり方と、客の行動の一致。うまく言葉にできないけど、どちらにもプラスに働きかけていた。業界未経験、高校卒業したての体入の女の子。店の常連の一部は大体そこばかり指名するそう。 店側で捏造している場合もあるが。ちなみに私は18歳設定の19歳だょ// 業界…

  • 【日記#13】なに

    みくだよ໒꒱· ゚ きちんと人間の生活を送れているようでいない状態なので更新が疎かだね ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ・エチゾラム1mg×5 ・エチゾラム0.25mg×18シート 1シート=10錠 ・アリピプラゾール3mg×4 ・フルニトラゼパム1mg×1 ・ロフラゼプ酸エチル1mg×7シート ・トリアゾラム0.25mg×7シート溜め込んでるほんとのさいご、死ぬと決めた時に飲む薬たちです 処方薬は何百錠も飲まないとしねないらしいので、たぶんこれでは死ねません。でも ちょっとずつちょっとずつ、これからも溜め込んでいく私の死にたい願望です。 ⑅︎**┈︎┈︎┈︎…

  • 【JKビジネス】3月、私はリフレ嬢になった。#1

    御雲でよ。 案の定、という感じです。鬱病、自律神経失調症、自傷癖と学校の大量の課題を抱えたまま、実家にお金を入れるためアルバイトを始めても続くわけがないのです。人間関係に疲れて、またクレーム客への対応で泣いて、体調に出て辞めるを繰り返したくない。 だから、私はリフレ嬢になりました。始めてみるとこんな簡単にお金が貰えるのか、と驚き働いた実感が湧かないまま数万のお金を持って家に帰ります。負担が大きいのは、親に嘘をついているという罪悪感くらい。貞操観念がぶっ壊れているので、おじさんに勃○したものを押しつけられながらハグしたり、お互いの息のかかる距離で添い寝したり、胸を揉まれたり、抵抗が全くないのです…

  • 【日記#12】キャパシティ

    みくもです 死にかけのみくもです金パブが入ってます ODしてるうちにルルと金パブが自分に合ってると分かり始めました 良いことです良くねえよ… ⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* メンクリで体重を少し気にされてたので食欲増進と、無気力にも両方効く薬があるとのことで飲んでたんだけど、常に何か食べてないと落ち着かないレベルまで達して苦痛だったので、減らしてもらった。これが前回。なんか悪化した! 無気力が微妙に改善されたのはいいことなのに!なのに、食欲が止まらず体のキャパシティをオーバーしても永遠に食べ続けちゃう。 42キロになりました、1週間で5キロも増えた…キャパシテ…

  • 【日記#11】6ヶ月

    みくもです🍓 なんか昨日だか一昨日だかpv200とかなってて何?びっくりしちゃったよおばちゃん IN/OUT/PVランキング全部で圏外じゃなくなっててなんでだろう… みてくれてるのはわかるけど、読者増えないし…ブログ村のどこからきてくれたんだろう…今見てる人どこから来たか教えてください🥺🙏 *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 最近はルルA錠さんにお世話になってまし👼🏻 コデ寝なのかな?気持ちいいふあふあした眠りを1〜2時間くらいキメれるんだけど❕やったねやっと効果が出てきたかんじ *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 6ヶ月。 自律…

  • 【ボディピアス】へそピとヴァンパイア経過

    みくだよぅ🥺ピアス達の経過をお知らせします へそピ開けた時→【人生初ピアス】へそピアス - みくの生存記録ヴァンパイア開けた時→【ボディピアス】ヴァンパイアキスとへそピ経過 - みくの生存記録 ⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ・へそピ編・ヴァンパイア編(排除予定) ⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* へそピ編お薬のおかげで前回何書いたか全然覚えてないっていうね〜も〜〜。 まぁ元気でーす!というかんじです 途中で色々あったけどね、とりあえず写真以下へそ画像注意⚠︎ ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 2週間経ったかな? あれ以降は分泌液がよく出るわ…

  • 【市販薬OD】カコナールゴールドUP錠

    OD記録お久しぶりの御雲です‼️😉 エブリデイ楽しいことがあまりなく、鬱で引きこもってた分の課題が押し寄せてきて〆切に追われてて、単位の危機に晒されている なのに無気力がひどい。 ストレス指数が高そうな今日この頃、唯一の楽しみは用事で外に出た時ドラストを除いてODに使えそうな薬を探すことくらいになってる。 課題の為、原宿に行った時に半額ワゴンにカコナールがいて、エフェコデ含まれてたから買った。単純〜〜〜〜❗️☝️ 【指定第2類医薬品】カコナールカゼブロックUP錠 36錠 ※セルフメディケーション税制対象商品 発売日: 2009/09/02 メディア: ヘルスケア&ケア用品 1600円。私が買っ…

  • 【日記#10】危機感/zero

    御雲です🍓☁️ もう10個めだ〜〜〜〜日記!意外と続くもんだな〜😇最近おもったところをちょこちょこ。 ⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 更新が少し空いたのは忙しさゆえ… ODをしたい。オーバードーズを……………………散々鬱で寝て過ごした分が押してきた忙しさで、次の日にODの症状を持ち越せないのでODができない…かと言って用事は終わらせられない……危機感があるのかないのか たぶんないあと助けてが言えない人間なので、自分から身体を壊してSOS信号を出したい。来月心臓検診行くので……そこで発覚してタスケテ…て…なので近日中に新しい薬でOD記録出すぞ〜〜〜❗️1日くらい…

  • 【ボディピアス】ヴァンパイアキスとへそピ経過

    みくもでち ‹:)~❁ 2月1日、自殺衝動を抑えるために、身体検診後にしようとしてたヴァンパイアキスを決行した備忘録❕ *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 深夜0時 ブロンと念のためドンペリドン入れる ブロンがないときっと断念しちゃう。 お薬キメていけ〜❔ 1時 ブロン効いてきたかな〜くらいからスタート。 前回と同じセット❕ へそ時と同じ画像再掲。 この時と違うのは、4.ファーストピアスがストレートバーベルなことと、+洗濯バサミを使うこと。 ストレートバーベルは16Gでシャフトが18mm。前回は14Gだったので学んだ。 ヴァンパイアキープしたい人は、ストレート…

  • 【日記#9】低下

    みくもですわよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ) なんかブログ村の自立神経のとことか上位ずっといんのにロクに向き合わずにODなんかしててもう…すみましぇん……という気持ち 最近自立神経よりも鬱がひどい… 抗鬱剤みたいなやつは効いてないし変えようとしたけどダメだったのだ戻してるのだ んとあとブロン効かなくなっちゃったおねむねむ 寝ちゃう^〜 ルルも何度もリベンジしたけどなちゃう1〜2時間くらいだけど ねむねむ2% *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* という下書きを残して寝落ちてました。4時半ですおはようございます。 書くことまとまらんすぎて日記難しいなって思うけどほぼ毎日…

  • 【人生初ピアス】へそピアス

    御雲です‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🍓 今回はちょっと違うこと、前から言ってたけどピアス開ける記録。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 自分は耳にも開けてません 理由はピアス自体な興味がない(イヤリングでいいじゃん)というのと、親から耳へのピアスへの恐怖を植え付けられて育ってきたから……… ピアス穴から糸が出てきてそれを引っこ抜いたら実は神経で失明するってやつ…オェッ…🤮 別に信じてないから❕いやまじで たぶん親的には開けて欲しくないんだと思う だから隠せるボディピアスの中からへそピアスを選びました 申し訳ないけど開けさせてもらう。 初ピアスです🥺 *⑅︎…

  • 【市販薬OD】新ルル-A錠

    みくだわよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💟 前から言ってたルルOD、やっていきましょう〜💊 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* スペック 18age / 164㌢ / 38㌕ 虚弱体質なのにODになぜか耐性がある女🤭 太っちゃった…37戻りたい❕ *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* ルルで全然OD記録見かけないというか私が探すのが下手なのかもしれないけど、そういうかんじなのでいつもは面倒で省かれる成分比較を。 説明文書?からの引用 ブロン(12錠中) コデイン…30mg エフェドリン…50mg 無水カフェイン…90mg ルル(9錠…

  • 【日記8】ザ・吐き溜め

    御雲です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🍬🍭 メンクリ向かいながらお送りします✊🏻 *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 昨日のODは今日の授業がしぬほど行きたくなかったから。理由は人間関係と無気力での課題の進捗でそれぞれ五分五分くらい。 実際起きられなかったし、午後も課題下描き止まりだったし心が病み病みなので、家の手伝いをするのを交換条件に休ませてもらった。 この年になってまで、しかもこの体調で親に休む許可を取るとかどうにかしてるけど。 深夜の病みを引きずっていたら母親が喧嘩を売りに来た。もうこれ本当に表現正しさ極まってると思う。リビングから自室に退避するも追ってくる。 追っ…

  • 【市販薬OD】バファリン編

    みくもわよ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🍓💟 バファリンODが女性には効くみたいなことをネットで見たことがあるのでやってみる〜〜✊🏻💫 *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* スペック 歳/18さい 身長/164㌢ 体重/38㌕ 昨日食べ過ぎて39行っちゃったけど今日はご飯後38.4㌕でした🥺 便秘で腹に💩詰め込まれてるからこれ出たらもっと減りそうー!起きたらヨーグルトを食べよう *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* バファリンのODあんま調べても出てこないのよね〜なのでブロンと合わせ飲みで始めてみようかなと思う 今回はこの前純粋な理…

  • 【日記#7】金パブ

    御雲だョ ハルシオンと金パブ4包キメキメなう 日記っき📖 なんかめちゃ眠いし誤字多いかもごめそ *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* メンクリでアトモキセチン処方してもらった。 不安時に脳内がざわざわするから。きけばいいな〜〜 *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* これ幻聴???ワンワンわはははは母はささささささ差し上げ これは頭がおかしくなってあるうつまたさ *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* ・ ・ ・ っていう下書きが残ってた。 改めておはようございます御雲です🥺🌸 金パブ怖。もう増やさんとこ、、…

  • 【日記#6】ウキウキのウキ

    御雲だよ〜〜〜〜(ᯅ̈ )🍓🩸 日記っき❕ *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* OD記録にもあるけど体重が48㎏台(空腹時)突入〜〜写真はない❕ 満腹時でも49.5㎏…でも目標まで大体あと1㎏だ…おれはやるぞ〜〜‼️ 1日ほぼ1食で、 これだけ歩けばとりあえず大丈夫だろうという軽率な考えで10㎏近く痩せました やったぜ。 *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* ブロンを買い足した 夏頃の体調の不調が低血糖疑われてたのでラムネいっぱい買ってたんですよ、そのときの容器の残り、こんなところで役に経つとは。 左が古い方で右が新しい方❕一応分け…

  • 【市販薬OD】新コンタック編

    名前新コンタックって合ってたっけ?みくもです🍓💊 新コンタックのOD記録していくよ〜初の幻覚系❕ ⚠️このブログはODを推奨するものではありません。 人体実験とでも思いながら見てください🩺💊💉🩸🧎‍♀️🗯 チョコの箱に隠して枕元の向こうに収納してるの🍫 ストックは別の場所だから万が一の事があっても大丈夫🤭 幻覚が見たい❕ということだったんだけど、ようつべでゲーム配信見てたので遅くなってしまいまちたす〜まん 既にカプセル2錠入ってるので許してください 俺スペ 164/38/18 女 …いい加減HOM○の方々と同じスペの書き方やめたいな………… 体重38まで減らしたんですよ❕ 誕生日が近いのでケー…

  • 【日記#5】ピーターパンシンドローム

    御雲ダヨ⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾ 総アクセスが100超えてた‼️ただの頭の悪いメンヘラの文章読んでくれてありがとね アイコンとかちゃんと自分で描きたいな〜キャラ設定は固まってるんだけどね 加工し過ぎて紫なっちゃった…まだ赤にするか青にするか悩んでるから…… *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 日記っき! 昨日はメンクリだったよ〜〜〜精神的に不安定なのが悪化しててしんどいのがうまく言えなかった このままうまく言えない〜で続いて苦しんでぽっと出に○ねないかな…と思ったり。 でも帰りの楽しみ❕お買い物❕💊⛏ 幻覚が見える系やりたかったの、今日は気分がいいので後日🥺🌈 てかパケ…

  • 【突発的OD欲】した【ショボい】

    御雲ョ🍓💊 抗不安薬に耐性ついたのかダメダメになった ので処方薬でODしちゃうの🈂️ フラグ回収ゥ! リアタイで随時更新します あーめっちゃしにたい OD内容① ・エチゾラム (ベンゾジアゼピン系抗不安薬) 0.25×2シート+ちょい(処方量1回3錠)(1シート10錠くらい) ・トリアゾラム(ベンゾジアゼピン系睡眠薬) 3錠(処方量1回1錠) ・たぶんデパス系の薬4錠(処方量1回2錠) ・ドンペリドン(吐き気止め) 普通に1錠 *⑅︎**┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎**⑅︎* 1時間後 眠くない草❕❕ 追加① ・エチゾ+4錠 ・トリア+4錠 まあ少ねえしな 増やしてまた更新し…

  • 【日記♯4】あけましt

    みくだよ🍓‪‪‪‪⸝꙳.˖⠔ あけましておめでとうございます(1月6日) おせぇ!でも年賀状さっき作った………… 親しい友達が少ないのでLINE来たら良い方かな〜って思ってたら案の定、クラスラインと今の学校の唯一の友達と、遊んでた頃のお兄さん達からくらいだった❕ …と、思ったら幼稚園の頃からの友達(親のおかげで繋がりがある)から届いた。 過去のお友達、8割くらい虐められたり何なりで、引きこもりとか不登校になって人間関係を断たれていたので嬉しかった、その子もそのうちの1人。 親曰く、部屋から一歩も出てこないらしいけど…お世辞だとしても会いたいって書いてくれてたので会いたいなぁ…… ちゃんと返すた…

  • 【日記♯3】甘え

    御雲です 金パブ4包キマってる。 日を置いて、といったな?あれは嘘だ いや不本意だ……………………ブロンがあと1回分しかなかったから残しておきたかった 頭にあること整理したいからひたすらに書く! ✎︎____________ 22時あたりから3時間くらいぼーっとしてた。 もうずっとだけど特に今日は調子が悪くって、いや寝たの朝の6時だからなんだけど、15時くらいに目が覚めて17時くらいにウィダーとチョコ食べて、20時くらいに無理矢理起こされてご飯を詰め込んでシャワー浴びて22時。 胃に詰め込まれた状態と便秘で40.4kg、BMI値は14くらい まだまだだ。 とは言っても、9月には48kgあったか…

  • 【市販薬OD】金パブ編

    みくもだよぅ🗿🗿🗿💨 金パブさんはじめまして〜ということで初の金パブOD記録です 🔅スペック🔅 165/40/18 女 市販薬OD初心者 ブロン25錠と15錠で感覚が変わらない感じの耐性があるのか鈍感?なのか…という体をしてます わたし まったりしたい 効いてくれ ⚠️注意⚠️ ※このブログはODを推奨するものではありません。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 🔅用意するもの🔅 お水 金パブ3袋 めちゃ不味いらしいのでお口直しようにかき集めた、 コーラ ホワイトチョコ エナジーゼリー なんか写真コーラメインになっちゃった… …

  • 【日記♯2】金パブさんに興味あり

    またまた懲りずにOD。御雲です。 初。 新宿の外国語しか飛び交ってない薬局で800円で売ってた。錠剤は普通に高かったけど。 ラインペイで買ったら何かのキャンペーンで55ptくれるとか何とか。すげくね? 毎日にっげえ漢方と、持続性安定剤のOD錠(甘いけど不味い)を飲んでる私にでも耐えれるかな この前のコーラしか味誤魔化せるものないよ〜〜〜 ✎︎____________ 最近のことだと、年内に出さないと単位出ないってしつこく言われてた課題、必死に不安発作で電車乗り降りしながら冬休み通って全て終わらせたのに、年明けでも良かったらしい。 募る不信感。この感情はどうしたらいいものか〜〜〜〜 ✎︎____…

  • 【日記♯1】自分を罰する

    御雲だぞ❕ 💟ぜんかいまでのあらすじ!💟 ・メンクリに行こう 以上! 行ってきあ。発作的なエチゾラムODの話も正直にした。先生はうんうん、と怒らずに聞いてくれて。 前の先生のときは、リスカバレだったんだけど、何度も何度もその話を掘り返されてつらかったのでした。 ODの話に先生は、自分を罰することをしてしまったのですね、と。 なかなか自分の感情を言葉にできなかった私がやっと、自分を罰するためか、とスッと納得が行きました。 責められもしなかった。この先生に出会えてよかったです。 ODのために貯めてる処方された方の薬入れ。かわいいでしょ〜〜〜〜!!!!!!!!! しばらく封印です。 デパスは飲みます…

  • 【市販薬OD】新トニン編

    おはようござ…………昼だ… 昨晩はじめましての新トニン咳止め液60ml!でレビューします 【スペック】 165/40/18 の女 OD初心者 ※このブログはODを推奨するものではありません。 ※ただただ感じたことを記していきます。 ということで 宴が始まる────ッ!状態です。DSはやらんかったけど。モ○ローも喜んでいます。 新トニンは不味いとのことだったので、味の濃いコーラで割ればいけるのでは?と思い、 一気に飲むとメントスコーラ状態になるとか、どこかのブログで見かけたのもあったのでペットボトルで一度混ぜる。実際泡の量すごかった。 数分置いておいたらこれくらいには落ち着きました。 不味いので…

  • 【不真面目自律神経失調症ブログ】はじめまして、です

    不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安……………………… ┈︎┈︎┈︎ …………御雲(みくも)と申します。18歳。専門学生。 自律神経失調症、慢性的に抑うつ状態と突発的な不安感。 現在はメンクリ通院中。過去についてはaboutを参照ください。 いちごが好きです。誕生日は1月15日。いちごの日です。 これは誕生日に診察を受けたときの記念写メ。 ゴミが。 …オタク文化も好きです。アニメも漫画もゲーム…ソシャゲでもアケゲでも幅広く好きです。オススメの鬱アニメ教えてくあさい!! ┈︎┈︎┈︎ ブログは治療の備忘録や吐き溜めとして気が向いたら更新する方針でいます。三日坊主、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、御雲( みくも )さんをフォローしませんか?

ハンドル名
御雲( みくも )さん
ブログタイトル
みくの生存記録
フォロー
みくの生存記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用