chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HANAのおと https://www.hanahirako.com/

気になることをいろいろと集めてまとめてつづってみました。家族、友だち、学校、食、本、元気に生きていくための支えとなることなどなど、ひとことでいうと雑記ブログです。

HANA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/26

arrow_drop_down
  • エアライズUをはくだけで体幹が整うってホント?

    エアライズUを履くだけで足が軽くなるってホント?って疑っていましたが、実際にはいてみて驚きの事実がわかりました。医療要因ソールの技術を応用したリカバリーソックスを試してみた感想を書きました。

  • 【映画】オンネリとアンネリのおうち

    北欧フィンランドのとってもかわいくて素敵な映画を紹介します。 ストーリー オンネリとアンネリはとても仲のいい女の子。 ある日、二人は散歩の途中で拾った封筒を、町のおまわりさんに届けます。 おまわりさんが封筒の中を確認したところ、「正直者にあげます」と書かれた手紙と大金が入っていました。 写真提供:Amazon おまわりさんにどこから見ても正直者だと認められたオンネリとアンネリは、その大金をもらえることに。 二人は、そのお金で不思議なおばあさんから水色の二階建ての素敵な家を買い、二人暮らし始めるのです。 その家は、ベッドが二つ、かわいい洋服がたくさん入ったクローゼットが二つ、バスタブも二つ… ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HANAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HANAさん
ブログタイトル
HANAのおと
フォロー
HANAのおと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用