chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
飲食経営顧問 https://nittajyuku.blog/2019/12/26/%e7%89%a9%e8%b2%a9%e3%81%a7%e5%83%8d%e3%81%8f%e4%ba%ba%e3%81%ae%e5%a4%a7%e5%8d%8a%e3%81%af%e5%a4%b1%e8%81%b7%e3%81%99%e3%82%8b%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%80%81%e9%a3%b2%e9%a3%9f%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%81%be/

飲食企業で役員として働きながら飲食自営を目指す方たちに小さな飲食店開業を提案する他、飲食経営顧問。若い方は業界の宝!20代飲食人無料相談します。潰さない飲食経営支援!会社役員/投資家/経営顧問/ブロガー/アフェリエイター/個人事業主

飲食業界人に是非読んで頂きたい! とはいえ、物販以下今後働き場所のなくなる職種に現在ついている方たちにも今後飲食業界に参入してくる可能性高いと思うのでぜひ読んで頂きたい!

飲食で働く人の幸せ請負い専門家
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/12/26

arrow_drop_down
  • 幹部社員を意識的に育成しよーとしても育成しきれない訳は?

    幹部社員を育成を再デザインします。中小零細企業では幹部候補生・幹部社員の育成に苦慮している原因を探り当て解決策を導き出します。VUCA時代だからこそ、経営者1人で組織を動かす、市場の変化に対応した意思決定を下していくことが難しくなっています。その結果、幹部やリーダー(管理職)の育成を積極的に行う企業は増えていますが、自社の育成方法に満足している企業は意外と少なく、「人材が育たない」と頭を悩ませている経営者が多いのも事実で、コレを解決します。

  • 飲食店従事者30万人減少、緊急事態宣言で飲食業界の雇用はどうなるのか?

    飲食店従事者が30万人減少しているという事は、飲食企業による経営破綻で職を失った従業員、経営者だけではなく、経営不振による解雇も大きく影響しており、新型コロナによるパンデミックは飲食業界を非常に追い込んでいます。最初に発出された緊急事態宣言の効果があったのならば何故また再度緊急事態宣言を発出しなければいけなかったのか甚だ疑問です。新型コロナによるパンデミックを政局の道具にした政治家や金儲けを優先したマスメディアやTVの御用学者はいつか償うべき日が来る事を願います。

  • 新型コロナによって起こった社会現象下で飲食店が今、考えるべき生き残り戦略

    飲食業界は飲食店による生き残り戦略を重要視すべきで、新型コロナウィルスのパンデミックによる厳しいターンです。飲食店経営は今後新たなターンに急速に動き出す準備期間に突入しました!今新型コロナで苦しんでいる飲食経営をする経営者・経営幹部または幹部を目指す方にも是非目を通して頂きたい。飲食業界で起こる様々な変化を考察します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、飲食で働く人の幸せ請負い専門家さんをフォローしませんか?

ハンドル名
飲食で働く人の幸せ請負い専門家さん
ブログタイトル
飲食経営顧問
フォロー
飲食経営顧問

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用