chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • センチメンタルジャー二ー

    あっという間に6月も終わり気付けば7月が目の前に。夏突入です。 ロックダウン後、約3ヶ月ぶりにお店も再開し、外に出て人と交流する機会が増えて嬉しい限りです。 さて、5月中ばあたりからずっと考えていた、残り1年ちょっとの「イギリス生活での身の振り方」ですが、着々と決まってきています。 と、同時にガラッと環境が変わるので、現在の生活(お家、職場)が終わることに寂しさも感じていてちょっとおセンチな気分です…。 新しいことが始まるから楽しみで仕方ないのに、今あるものを手放すのも寂しい…。 ヒトって、つくづく欲張りだなと思ってしまいます。 昨日、現在の職場のオーナーとお話をして、正式な辞める時期が7月末…

  • イギリスに来て10ヶ月が経ちました。

    2020年5月のイギリスは、100年の中で一番天気の良い5月だったそうです。 ロックダウンで全然楽しめなかったですけれど…。そこもイギリスらしいと思えば、らしいのだけれど。後半は規制も緩んで、ピクニックに行けたりもしたので、良しとします。 さて、気づけば6月。一年の半分が終わろうとしています。そして、私がイギリスに来てからも10ヶ月が経とうとしています。はやい! 「この10ヶ月、何やってたんだ?」と焦燥感に駆られてしまったので、ここで一ヶ月毎に振り返って行きます。 【1ヶ月目】 2019年の8月。イギリスに到着。遂にイギリスでの暮らしがスタート。日本から遠く離れた国。アジアともちがう雰囲気にテ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちぃさん
ブログタイトル
ちぃ通信−イギリスでワーホリ生活、700日の記録−
フォロー
ちぃ通信−イギリスでワーホリ生活、700日の記録−

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用