chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きっとリア充で勝ち組になりたい社畜の日々 https://kittoagito-1988.hatenablog.com/

働き方改革しないシステムエンジニア・既婚・子無しのアラサーです。 社畜なので土日くらいしか稼働してないですが、パチやらスロやらの稼働日記をがんばってつけていきます。

きっとアギト
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/22

arrow_drop_down
  • 当たりません勝てません

    早速地獄少女4打ちましたが600回転→即死 500回ヤメ (時間切れ) 先週は喰霊で1200ハマり・・・ どうがんばってもパチンコの収支がプラスになる気配がないです そもそも楽しいとも思えなくなってきました まともに抽選してくれよ たくさん!!!!まーけ!!! スロットにします明日は。

  • 1/11,1/13 80%継続は嘘

    休みの最初と最後にパチ屋行ったので書きます。 1/11 コードギアスC.C 抽選のお店。C.Cは3台あって、いつも3連休の初日は出てるという印象があったので並びました。 25/70の入場でしたが、みんな北斗やらエウレカ、リゼロあたりにいったので余裕で取れました。 225 リプ 白mid 273 リプ 白7 143 リプ 白7 15 リプ 白mid 52 チェリー 白7 132 リプ 黒mid 290 チェリー 白mid 451 リプ 白mid 29 チェリー 黒7 最初の方はベル7切ってたし、割と設定差のあるチェリー白7も引けたので、ちょっと期待したけど、最終的には低設定な雰囲気になったので出…

  • 1/8 パチンコは詐欺!

    6時半出勤だったので今日は早めに帰宅してパチ屋へ! シンフォギア 開始72回転 初当たり 162回転 4500円 1回転目 SC 5R 駆け抜け 詐欺だろ! ここ数ヶ月シンフォギアの電チューがまじでロクに抽選していない。 何が継続期待度80%だよ。 16Rも禄に引けていないしまじで腹立つ 回る台打ってもまったく勝てる気がしないしパチンコなんてやってられませんわ! 投資17000円 回収0円 マイナス17000円 もう次はスロット打ちます(憤怒)

  • 2020/1/5 初打ち パチ屋に遠隔などない!

    あけましておめでとうございます はい、おめでとうございます。 世間は割と9連休でしたが、ぼくは12/31,1/1,1/2と出勤でした。 だってお金ないんだもん ただ、3連休→3連勤→3連休って割とバランス良い感じがする。とんでもなく鈍ることもないし。でも月曜日は嫌だ いざ、三重県へ 初打ちの話。仕事仲間に誘われて近鉄に乗ってはるばる三重県のパチンコ屋へ。北斗無双がよく回るらしい。。ちなみにノリ打ちです。なんとかという駅を降りて徒歩20分くらいのホール。 並びは50人くらいだったかな。みんなスロットに行ったので無双は選び放題。 北斗無双 これがとにかく回らなかった さすが正月営業ですね・・・10…

  • 12/28 打ち納め

    12/28 2019年のパチ屋は今日で最後でございま もちろんC.Cですぞ 今日は小役カウンターも持ってったのできっちりカウント 設定差のあるベル、スイカ、チェリーそこそこ、RT中のはずれそこそこ BIG後のルルC.C、SDC.Cが早い段階で見えてたので偶数かなって感じ でも6はなさそうだから2,4といったところ 3000回したとこりで800ハマり、小役も悪くなってきていたので差枚がマイナスになる前に逃げ もうちょっと早く辞めれてたかな・・・下手くそ 個人的にはレア役からのボーナス重複も重要だけど小役で粘るのも悪くないと思うんだけどな。。 投資650枚 回収748枚 +98枚 今日見れたのは獣…

  • 12/25 仕事終わりのパチンコで負けるとどうしようもない

    12/25 土日も休みなかったので今日くらいは平日でも早く帰っていいでしょってことで早めに帰宅(と言っても定時出社残業したんだけど) 21時ごろ入店 今日はパチンコシンフォギア これがまず回らん まあ短時間だしいいか・・・ 回らんストレスと戦いながら以下のとおり 彼の日→ハズレ 全手紙、3テン、手紙から剣→絶唱ゾーン、絶唱CUなし→ハズレ 無事保留になってキリカ聖詠、後半カットインのみ→ハズレ うーーーん腹立つ まあシンフォギアだし当確なければこんなもんですねむかつくけど 当たりなしで撤退 投資16000 回収0 −16000(うち貯玉1500) 仕事でしんどいのにたまの平日にこういうの食らう…

  • 12/21,12/22 スロット打ちました

    はじめまして どうも、きっとアギトともうします。 細かい自己紹介はいつかまたということで、平日は仕事、土日は結婚しているものの共働きなので割とフリーなんです フリーなときはとにかくパチ屋に入り浸っていて朝から晩まで何かしらうっています とはいえ、もう齢31にもなってしまったしこのままでいいんだろか、ということで、ただちんたら遊ぶだけでなく何か残したい、発信したいと思いブログをひさびさに始めました。今はスマートフォンでもそこそこ書けますしね。 ここ一年でマジで好きな台はコードギアスのC.Cです。元々萌えスロやら北斗やらが好きだったんですけどまどマギは撤去されましたし最近の北斗もなんか違うんですよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きっとアギトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きっとアギトさん
ブログタイトル
きっとリア充で勝ち組になりたい社畜の日々
フォロー
きっとリア充で勝ち組になりたい社畜の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用