searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

小春日さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
主婦が自宅でできる仕事見~つけた♪
ブログURL
https://adganba.hatenablog.jp/
ブログ紹介文
離婚をしてから子育てとともに自営業をしながら主婦が自宅でできる仕事を見つけることができました。 おかげで将来の不安がなくなり安心して毎日を過ごせるようになった方法をつづっています。
更新頻度(1年)

8回 / 68日(平均0.8回/週)

ブログ村参加:2019/12/17

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、小春日さんの読者になりませんか?

ハンドル名
小春日さん
ブログタイトル
主婦が自宅でできる仕事見~つけた♪
更新頻度
8回 / 68日(平均0.8回/週)
読者になる
主婦が自宅でできる仕事見~つけた♪

小春日さんの新着記事

1件〜30件

  • ブログのクリック率を上げるには?分析結果からわかること

    せっかくキーワードもちゃんと選んで、ブログを書いてるのに何故か自分のブログへのアクセスが伸びないな~と悩むことってありませんか? 私も同じように悩むことがあります。 どうしてクリック率が低いのかって…。 そこで、すごくためになる記事を見つけたので、シェアしようと思います^^ これ、ブログやってるなら絶対に読んでおくべきですよ~ www.seojapan.com 特に参考になるな~と思うのが、 ⑤質問を含むタイトルはクリック率が高い というところ。 これだけでクリック率が14.1%も上がるって…。 確かに、自分が運営してるアドセンスブログでアクセスを集めてくれてる記事のタイトルは『?』が使われて…

  • アドセンスで稼げないよ…辛い|原因はこれかも?

    すごく頑張って記事も更新してるのにアドセンスで稼げない… 辛いですよね。 『何か間違ってるのかな?』 『自分には才能がないんじゃないか』 『このままやっててもずっと稼げない気がしてきた…』 こんなことに悩んでいませんか? 私にもこんな時期がありました。 もうね…全部投げ出してしまいたいくらい落ち込んだときもあります。 アドセンスなんて稼げないのは当たり前? アドセンスで稼げないと言われる理由 アドセンスはキーワードが命 ライバルの弱さやキーワードの需要はどうやって調べるの? 検索需要のあるキーワードはどうやってわかる? ライバルが弱いキーワードの探し方 まとめ アドセンスなんて稼げないのは当た…

  • 特別単価がもらえる・クローズドASPに登録する方法

    アフィリエイトで同じ商品を扱っていても、もらっている報酬額が人によって違うって知っていますか? 本来1件売れて1000円の報酬なのに、同じものを売って5000円ということもあるんですよね。 これがいわゆる特別単価というもので、一定数の販売実績があると適用されるというものです。 仮に報酬1,000円のものが10個売れたとして、通常報酬なら10,000円。 でも特別単価で5,000円だと、同じ10個売れたとして、50,000円。 その差は40,000円です。 同じようにサイトを作って、記事を書いて…まったく同じことをしてるのにこの差はかなり大きいですね~。 ASPで特別単価をもらう方法は? 特別単…

  • 自営業だからこその不安

    自営業…。 自分で選んだ道ではあるけれど、将来の不安はとてつもなく大きいです。 同じように自営業で生活している方もきっと同じ悩みを持っているのではないでしょうか。 自営業者の不安 ネットの中にはうその情報も多い 私がこの塾で稼げなかった理由 勉強するための教材の選び方 Q.教材を買わないと稼ぐのは無理なの? A.いいえそんなことないです まとめ 自営業者の不安 今月はちゃんと支払い出来るかな… 確定申告の時期が来れば、税金はどれだけ必要だろう… ただでさえ、こんな悩みをもちながら生活してるのに、将来もらえる年金は国民年金。 1か月に換算すると数万円しかもらえない… そんな金額でどうやって生活す…

  • 商品を購入しなくても写真を使ってレビュー記事を書く方法

    商品を紹介するのに、自分で使って実際の使い心地などを記事にするほうが読者さんにとっては有益になるのはわかってても、全部の商品を購入してられない…ってこともありますよね。 私が初めてアフィリエイトするときに悩んだのがここでした。 訪問してくれた読者さんをだまして売るの? 商品を購入してないのに画像とかどうするの? どんな写真が使えるの? まとめ 訪問してくれた読者さんをだまして売るの? 『自分で使ってないのに、この商品いいよ~』なんて勧められない! でも自分が納得いくまで使ってから…なんてしてたら何をしてるのかわからないし… 自分には合わない可能性だって大いにありますよね(汗) それを乗り越えた…

  • ネットビジネスで稼ぐのはこんなに簡単だったの?と思った出来事

    現在の生活、将来のお金の不安をなくそうと思ってネットビジネスを始めてみた。 でも何もかもが手探りで、思ったように結果が出ないと悩んでました。 やっぱり勉強するためには何か教科書的なものを購入しなくちゃ無理なのかな… でも高いし、だまされたらやだな~とか思いつつ悩んでいる時期がありました。 そうだ!まずはいろいろな人のメルマガを読んで勉強してみよう^^ そのメルマガで知ったことをきっかけに、気が付いたらちゃんと結果が出るようになってました。 今日はそのきっかけとなった、ものすごく簡単に稼げてしまった方法、初心者がまずやるべきことだと思ったのでシェアしたいと思います。 ネットビジネスで初めて稼いだ…

  • アドセンスで結果がでない?

    アドセンスってもっと簡単に稼げるんじゃなかったの? どんな記事でも記事が増えたら大丈夫だって聞いたのに! 100記事までがんばれって言われてやってみたのに全然ダメじゃん… これまで塾や教材にたくさんお金を使ったのに全然稼げない! そんな悩みをお持ちではありませんか? ・記事がふえれば大丈夫 ・とにかくトレンドを追いかけろ ・3ヶ月はガマンの時だから これ全部ウソですよ~。 アドセンスで結果がでないのは、いちばん基本となることができてないからです。 キーワード選定の基本 ライバルが強いキーワードで記事を書いていませんか? ライバルが弱いキーワードはどうやって探すの? キーワード選定の基本 アドセ…

  • 国民年金だけでどうやって生きてくの?

    離婚してからこれまで自営業をしながら子育てをしてきた私。 子育ても一段落したけど…今後の自分の生活に不安を覚え始めました。 自営業ということもあって、年金は国民年金。 ただでさえ国は2000万円は用意しろと(@_@;) 今さら2000万円も準備するように言われてもとてもじゃないけど今の生活に精一杯。 だからといって文句ばっかり言っててもしょうがない。 ダブルワークしたところで月に5万円ほどが限界・・・ 自営業の傍らで何か稼ぐことはないのか必死で調べました。 使える時間は仕事が終わってから寝るまでの間…。 インターネットで稼げるって聞いたことがあるけど本当なの?怪しくないの? そんな疑問を持ちな…

カテゴリー一覧
商用