chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珊瑚
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/11

arrow_drop_down
  • 自宅学習するならワンダーラボの無償提供コンテンツが役に立つ!

    新型コロナウイルスの感染拡大により休校となってしまいましたね。小学生のお子様のいらっしゃるご家庭では、不安に感じる方も多いことでしょう。そんな中、さまざまな企業によって小学生の自宅学習を支援するための活動が広がっています。”ワンダーラボ”をご存じでしょうか?STEAM教育の通信教材や思考力育成アプリの開発や運営を行っています。”ワンダーラボ”においてもご家庭でお過ごしのお子様のための支援を始めたそうです。期間限定で無償提供されているコンテンツがありますのでご紹介します。 知育アプリ”シンクシンク”の無償提供 2020年3月1日~31日の1ヶ月間、シンクシンクの全コンテンツを無償提供しています。…

  • 小学生の自宅学習の支援を活用しましょう。

    世界中でコロナウイルスによる新型肺炎が感染拡大しWHOをパンデミック宣言(2020年3月12日)をしました。今日(2020年3月15日)のところ、日本は780人、国外が14万人の感染者が発生してます。これからますます増えていきそうですね。さて、日本では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、全国の小学校・中学校・高等学校の臨時休校となってます。3月2日頃から臨時休校となったますので、かなりの長期間ですよね。地域によるようですが、部活も禁止、外出も禁止となって、お子様達も家の中で過ごすしかないようなくらしになってます。 そんな子供達のために企業が無償提供などの支援をしています。自宅学習をしなけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珊瑚さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珊瑚さん
ブログタイトル
お役立ち便利メモ
フォロー
お役立ち便利メモ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用