chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 彼氏彼女と長いこと続けるコツ!

    どうもトマトです!今日は、付き合って長続きをする方法についてご紹介させてもらいます。 僕自身も最初は、付き合っても一ヶ月や3ヶ月と持ちませんでした!それよりひどくて一週間とかしか、付き合えないことがありました。そんな僕トマトがあるコツを見つけて、一年付き合ったり最近まで三年と長いこと続けていきました。 目次 1、少しの変化にきずけることが、大事です。2、付き合ってすぐはイチャイチャしない!3、セックスをすぐしない!4、喧嘩したら、すぐに謝る次の日に持ち込まないようにする。5、喧嘩のことを引きずらない。6、マンネリ化を防止する!7、日々自分を成長して進化していく! 1,少しの変化にきずけることが…

  • 気になる異性に相談一つで手玉にとる方法!!

    どうもトマトです!皆さんは気になる異性から相談事にのったことはありますか?実は相談事にのるだけで、異性に好きになられることがあるんですよ!これを見て信じるか信じないかあなた次第です! 目次1,そもそも相談事のるだけで恋にはってするの? 2,実際にどんな相談がきたら脈ありなの? 3,相談の乗り方 4,好きな異性に彼氏がいても相談のって付き合うことって可能なの? 1,そもそも相談事のるだけで恋に発展するの? 相談一つで恋に発展するわけないと、あなたはホントに思いますか?僕は発展すると考えていますね!まずなぜかと、言いますとそもそも相談をしてくると言うことはあなたに対して向こうが特別な存在だと思って…

  • 失恋した時の立ち直り方!

    どうもトマトです!今回は、失恋した時の立ち直りかたについて、ご紹介します! 実際僕も、生きていて何度も失恋してその度に何度も長いこと何も手につかない食欲がない。ことがありました。今回はそんな僕が、立ち直る方法をご紹介します! 1,まずフラれたことを考えて何が行けないのかを考えて分析する! 2,次にその考えたことをどうやって直すか目標を決める! 3,実際にその目標に向かって努力して一生懸命頑張る! 4,心の支えになる友達や女の人をみつける! 5,色々な趣味を探す 6,女の子の友達を多く作る! 1,まずフラれたことを考えて何が行けないのかを考えて分析する! まず何でフラれたのかを考えてほしいです!…

  • 気になる異性とLINEを途切れることなく会話をする方法

    どうも、トマトです。今回は気になっている人との会話を繋げる方法についてご紹介していきます。皆さんは、こんな事ありますか?好きな人気になる人ができてでも、LINEがどうしても続かない。 うんとか、スタンプで終わってしまう。そういったご経験はないでしょうか?私もLINEを始めたころ異性とのLINEをつづけることが、精一杯でしたしどうしても盛り上がったりしませんでした。ですが、今から教えることを意識することによりだいぶ変わります! 目次1.まず、相手の趣味をしること2.日常の面白いできごと、3.話題になったニュース4.共通の話5.恋愛の話6.相談事7.第一印象8.相手のLINEの返信速度に会わせるこ…

  • 人は、見た目じゃないブサメン男子必見!!

    どうもトマトです。 今回からは、ナンパでは、なく片思いしてる女の子や、きれいな人と、仲良くなって付き合いたいけど、見た目の悪い俺じゃ釣り合わないと、思う人は、ぜひこれを見て参考にしてほしいです。 僕も見た目が、いいかと言われたそうでもないです。太っているし髪型のセットすらろくにできないほど、残念な男ですだけどもそんな僕でも二度くらい可愛い女の子とお付き合いした経験がありました。←長いこと付き合えなかったけどねwww どうやって過去に二度可愛い女の子とお付き合いできたか今回は、そちらを教えていきましょう! 目次 1.可愛い女の子は、イケメンと付き合うものそれが間違い! 2.可愛い女の子と付き合う…

  • お知らせ!ナンパ日記当分おやすみについて!!

    大変こちらの都合ごとなのですが、本日から1ヶ月ほどナンパが、できなくなりましたので、ナンパ系のブログを一度お休みさせて頂きたいと思います。 理由につきましていくつかあります。 まず一つ目の理由として、いつもナンパをしてる場所でナンパをしすぎたことですね。 簡単に言いますと同じ釣り場所で、張っていても魚は釣れないとう感じですね。 こちらは、場所を変えたらできるのであまり問題ないかと僕自信も思っております! 二つ目の理由としては、仕事が忙しくなってきて休みをとってする時間がないためです。 三つ目は、僕自信の問題ですね。僕は正直勝てる勝負しかしたくないです。正直なお話今のまましても連絡先までたどりつ…

  • ナンパするときの目線タイミングと場の空気について!

    1.声をかける女の子をチラチラみないこと! 2.タイミング一つで、警戒心を柔らぐ方法 3.空気を読むことが大切だ 1.声かけ女の子をチラチラみないこと! 動画で調べものをしていた時に、たまたま見つけたのだが、可愛い女の子がいてついチラチラ見てしまうことって良くあると思う。 実際にナンパをしたての頃は、僕もチラチラ見てどの女の子に声をかけようか悩んでしまうことがあった! だがしかし、それは良くないことだったのだ。動画をみて分かったのだか、女の子は男の子がチラチラ見てるいことを感じていて、警戒してしまうようなのだ。 だから僕は、自分でチラチラ見ているなと、感じたらすぐに、その女の子はやめとこうと感…

  • ナンパと心理学の応用「限定、希少価効果」

    一流ナンパ師を目指すトマトです! 僕は、見た目が残念な分コミュニケーションを磨いて、ナンパ成功するタイプになりたいなと思って考えてたところ心理学が、目につき本を手にとりそれを応用できないかと考えて作りました! もしかしたら、心理学の専門家が、見たら心理学じゃないと思われるかもしれませんが!これで成功したら、何でもありやろと、思ってます笑 まず最初に限定、希少価値効果について、ご説明します! 限定、希少価値効果とは、現在時点での相手に対して「特別な存在」と思わせることで、相手の自尊心をみたし誘導していくテクニック。 人は限定とか、希少価値があるものに、弱い生き物だと思います!皆さんもそういった経…

  • ブログ始めて一週間これをやらなければ恐らくpv数0だった!

    これは実際にやってみて効果あったことので是非やってみてください! 1,まずはじめにブログの書き方だ! ブログを始めた当初のことだ。 ブログなど一度もしたことがなく何を書けばいいのか分からず、なぜこれを始めようと思ったのかの話を投稿した。 その次の日に投稿したのが、これが、まあひどくいわゆる日記みたいになってしまっていた。もちろんみてもらえなかった。 なぜかと考えた。 それは、誰に何を伝えたいのかさっぱりで自分のことばっかりだったからだ。 それでは見てもらえるわけがない。 なのですぐ他のサイトをみて改善しようと心がけた。 次にブログを書くのに大切なのはタイトルだ。いかに見てもらえるかのタイトルを…

  • ナンパでメンタルが強くなった!ナンパ経験して、インキャの僕が…

    今日ご紹介するのは、メンタル面です! ナンパは非常にメンタルにきます!! 声をかけるのも緊張して中々行くことにも時間がかかりますし、やっぱり怖いから無理ってなって辞めてしまう人も、多くいると思います! そして、頑張って声をかけても無視されたり、 断られたりするとかなりメンタルきますよね💦 僕自身ナンパを始めた最初は、そうでした。行くことにもためらって帰ろうとしてしまったり。 勇気をだして声をかけても、頭が真っ白になり緊張で、何を言ってるのか自分でもわからなくなり。 そして女の子も引いてしまうレベルなくらい、僕は上がり症で、メンタルも弱かったです。 ですが、ナンパに1つ工夫を加えたことに、よって…

  • ナンパを成功する確率を上げる!見た目編

    今回ご紹介するのは、ナンパをする前に、是非してもらいたいことがあります! それは外見です!ある記事に書いてあったことですが、人が五感で得る情報のうち87%が、視覚だと聞いたことがあります!←えっ!そんなに!じゃあブサイクじゃあ無理ゲーじゃん! そう感じますよね!確かにイケメンの方が、有利なのも事実です。 ですが、イケメンでもチャラチャラしたホスト系の人は、ナンパ成功する確率も下がると、聞いたことがあります! それだけ見た目の印象で、成功率が左右されるそうです!なのでブサイクな人でも、見た目を変えるだけで、今よりも成功率が上がります!! では、見た目とは、具体的にどこを改善するかをお伝えしていき…

  • ナンパを成功する確率が、上がる時間場所!

    今回はナンパの声をかける、時間帯と場所を解説していこう! まだ、ナンパ活動をして2日しか活動していないが、そこでわかったことを、記事にしていく! まず、時間帯なのだが、15時~18時の時間帯が、おすすめだとおもうこと。 後は、休日より平日の方が、狙い目だ!なぜかと言うと、平日の15時~18時は帰宅の時間だと言うこと。 これから、何か予定などある確率が少なく電車待ちや迎え待ちなどと言った感じで声をかけて話を聞いてもらえる確率が上がる! そして、大学生とかOLなどの見分けが分からず、変に未成年に声をかけて警察のお世話になることがないからだ! 休日だと皆私服で高校生とかの見分けが、分からないこともあ…

  • あるサイトにて「ナンパは、3割打率」

    こんな記事を僕は見た!ナンパ活動を通して、わかったことは結局顔が良くないと可能性は0%だ! 確かにこれまでの記事を読んだ人からしたら、まだ声をかける練習しかしてないのに、 0だと言っている僕は、おかしいと思う!! だけどね、こう言った話を学生の時聞いた! 人の第一印象は、15秒で決まる見た目が八割九割だと言うことだ。確かに不細工だと、第一印象は、普通の人より酷い。 僕も太っていることもあるので見た目は最悪だと言うこと、野球で言うところの、まだ僕は打席にすらたてていないと言うことだ。 だからこそ、今僕は女の子から連絡先の交換までいかないようにしている!打席にすら立てない人間は、まず最初に打席にた…

  • ナンパ活動二日目

    今日は、先輩が仕事で、夕方会うことになった。前にナンパをしてから二週間過ぎていた。 正直まだ緊張がある、だから前回と同じように、声かけの練習から始めようと思ったのだ。今日も駅で声かけの練習が始まる。 今日は、普段かかわらないような、人に声をかけようと考えた。 話は変わるが僕は喫煙者であったので、喫煙所でライターを貸してもらい会話に繋げていく作戦で行こうと思ったのだが… 僕「すいません、ライターがないので貸してもらえませんか?」女の子「…」 そう言って振り向いた女性はギャルだった言葉のキャッチボールもないまま、終わった… この時僕は死んだと思った正直その女性は、覇王色の覇気をもっているくらいの、…

  • ナンパでコミュニケーションアップ!!

    ナンパ活動を1日目を通して、サイトに書いてあったのだが、ナンパをするとコミュニケーション能力が上がると!! あれは、事実だった…確かに四人にしか声をかけてないのに?そんないきなり上がるかな?と疑問を感じるだろう! だけどホントにコミュニケーション能力もそうだし、メンタルも強くなる!知らない若い人に声をかけると言うのは、思ってるよりきついし、断られた時のメンタルがくる! 一人目に声かけた時など、頭のなか真っ白で えっと とか連発してた笑断られた時も恥ずかし過ぎてその場から逃げるようにさってた。 気持ち的にメンタル的に僕自身が変わったのが二人目の人に、カラオケに誘った時だと思う、心の中で失敗するの…

  • ナンパ活動夕方と夜

    ナンパ活動1日目夕方 ショッピングモールにきた! 日曜日だったこともあり人も凄く多い。 正直人が多いところで、声をかけずらかった、周りの目とかあるからだ。 僕は、声をかけることすら出来ず時間が経過していく、しびれをきらした、先輩が動く「あの人に声をかけにいく」 そして先輩は、行った靴屋さんにそのターゲットの女の子が、入っていき!先輩も靴屋に入っていった、僕は遠くから先輩を見ていた。 先輩はと言うと、すぐ話に行くこともなく、その人の隙を伺いながらその人をみていた、僕は、それじゃダメだと心の中で思っていた。 それもそのはず先輩が声をすぐかけずに向こうをみていることで、向こうもその視線を感じて、怖が…

  • 初めてのナンパ!

    ナンパ活動1日目 初めて会う先輩に、私は少し緊張もあった、 先輩と、昼の一時過ぎに合流した! 後輩でもある私が、最初に女の子に声をかけると言った! 私は、あまりに緊張してたからお酒の力で声をかけに行こうと決意!! 缶チューハイを買い飲んだ、先輩は、笑いながら、私の手が震えてることをいってきた笑、それくらい緊張していた。 そして、チューハイを飲み干し、(カッコ)先輩おれ行くわ(カッコ)そおいって 駅で、待っている女の子を狙い、私は、声をかけにいった。 ナンパ活動1日目の昼 後ろ姿しか、見えなかったその女の子に、私は、声をかけた、「すみません。ちょっといいですか?」振り替える女の子、私は、あること…

  • ナンパすることになった理由

    今日からブログをしますトマトです! こちらのブログでは、モテない私が ナンパをしていき成功していくまでの ことを書きます! まず最初に、なぜナンパをしようと、おもったきっかけをお話させて頂きます! 私は、最近まで、彼女が居ました。ですが、別れてしまいました。 そのあと、気づきました!元々友達が、少なく彼女といる時間しか使ってこなかった、私が彼女と別れた時女の子の友達が0でした。 学生の時も彼女以外女の子の友達もつくらず女の子が、歩みよってきても、当時の私は彼女が大切だからといって数少なかった女の子友達のLINEもブロックしてました。 彼女が、いなくなり私は今までのことを後悔しました。女の子との…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トマトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トマトさん
ブログタイトル
最強ナンパ師になるまでの道のり
フォロー
最強ナンパ師になるまでの道のり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用