chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オリーブ好きレッサーパンダ♡多肉植物がある毎日とベランダで育てるグリーン https://amysukilife.hateblo.jp/

多肉植物が好きなレッサーパンダが毎日を綴っています。まったり・ゆったり・笑ったりをモットーに日々の暮らしを書きます。多肉に再燃♡魅力☆ズボラでも☆狭いベランダでも☆楽しめるグリーン!をもっと身近に♡

こんにちは!生活に必要な癒し♡大好きなグリーンと好きなものに囲まれて日々のパワーを蓄えましょう。

レッサーパンダ
フォロー
住所
未設定
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • 我が家NO.1☆茎が長すぎレッドココロ&子株が増えるギルバのバラ

    本日、3月最後の日はゆるく記録撮影。 朝からパシャパシャと写真を撮ってみました、 久しぶりに~!(^^)/ 春の多肉植物は子株もよく育つ季節です。 うちにも子沢山な多肉植物がありました。 パシャリ📷 不格好な姿が自然な形で面白い。 レッドこころ これでも子株を少しとったきがするんですが。 こころがビヨーンと伸びました。 うちのこころ、すごく茎が伸びるのです。 同じ環境にあるローラの茎は伸びません。 子株だってローラよりつきやすい。 こころはローラよりも茎が伸びやすくて子株もつきやすいのでしょうか? 今後も様子をみていきたくなります。 重そうに垂れ下がる茎 私の育て方は放置ですが、言い方変えてナ…

  • コロラータ・ブランディティを育てて1年が経ちました。

    天気が良くて、多肉植物に水やりをしました。 3月の陽の暖かさを感じます、気持ちが良い♪ ひとめぼれで買ってきた、コロラータ・ブランディティ。 ちょうど1年前くらいにうちに来たっけ。 その時の1年前の写真がこちらです。 うちにはない感じだったので選んだのは、葉が長くて上を向いています。 この英語で書かれたラベルにある名前をはじめどう読んでいいか分からなかった。 色と姿が可愛いかったなぁ。 横から見るシルエットがよかったのよね~。 この1年間ベランダでほとんど放置で育てました。 我が家の放置でも育つ多肉植物に仲間入り。 姿の変化はあまりなくて、それで目立たず、手をかけず。 夏は陰になる場所に置いて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レッサーパンダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レッサーパンダさん
ブログタイトル
オリーブ好きレッサーパンダ♡多肉植物がある毎日とベランダで育てるグリーン
フォロー
オリーブ好きレッサーパンダ♡多肉植物がある毎日とベランダで育てるグリーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用