chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【育休1年から仕事復帰】復職して1ヶ月、感じたこと【アラサーワーママ】

    こんにちは、ゆるふわです。 あっという間に仕事復帰して1ヶ月が経ちました! 復職して1ヶ月、感じたこと 1年ブランクだけどあんまり変わっていない 今までより"より効率的に"動くようになった 自分から取りに行かないと仕事が増えない(遠慮ある?) 頭の切り替えは上手くいっている♪ 娘と過ごす時間をより大切に思うように 復職して1ヶ月、感じたこと 1年ブランクだけどあんまり変わっていない 会社の制度など少し変わった部分はあるものの、自分の仕事に関わる部分はあまり変わっていなくてある意味びっくり?しつつ、ホッとしました。 復帰後3日目には通常業務モードに入れました。 産休前は在宅週4で、これが変わって…

  • 5月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開

    こんにちは、ゆるふわです。 5月の投資状況についてです! *先月の投資状況はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2023年5月時点の投資資産の公開 毎月の積立状況 5月の投資アクション 2023年5月時点の投資資産の公開 キャッシュを増やそうと日本株をちまちま利確していました。 5/14時点の投資資金合計は、6,924,585円です。 (先月4/13時点では、7,626,041円でした。) 含み損益は、1,031,280円!+14.89%!! 毎月の積立状況 1. 会社の持株会 5,000円 2. 積立NISA 33,333円 3. 特定口座で積立 eMAXIS …

  • 1歳1ヶ月、幼児の育児をしてみて

    こんにちは、ゆるふわです。 仕事復帰もして、保育園に通ってから1ヶ月が経ちました♥ 1歳1ヶ月、幼児の育児をしてみて 妊娠前の体力に戻っていないけど仕事復帰問題なかった つかまらないで1人立ちできるように! 三角のブロックを三角の穴に入れることが出来るように! 先月は3日間保育園お休み、咳と鼻水の風邪長期化 ファーストシューズデビュー!芝生デビュー!お外でのハイハイが楽しい! 完了期給食スタート、トレーニングコップマスター! 1歳1ヶ月、幼児の育児をしてみて 妊娠前の体力に戻っていないけど仕事復帰問題なかった 仕事復帰前までは毎日娘とお昼寝していたのでお昼寝なしで仕事できるのか?!と不安でした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるふわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるふわさん
ブログタイトル
ゆるふわOLの投資*美容*日常
フォロー
ゆるふわOLの投資*美容*日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用