chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。 https://monmonmoso.hatenablog.com/

はじめまして、マイナス二の腕こともそです。 週末休みの時はいつも暇人で絵描いたり散歩したり競馬したり 競馬したりしてますw のほほんと予想を上げますので寄って行ってくださいw (゚∀゚)アヒャ

もそ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/06

arrow_drop_down
  • 【⭐2020年1月26日、中山全12レース予想の答え合わせ⭐】

    どうも、もそ@マイナス二の腕です( ゚Д゚)ノシ 先週の月曜日に引き続き全レース予想をしましたので、結果を見ていきましょう。 目次 目次 先週の全レース予想結果はコチラ('◇')ゞ 【2020年1月26日の中山全レース予想の結果はコチラです🏇】 2020年のトータル収支 先週の全レース予想結果はコチラ('◇')ゞ monmonmoso.hatenablog.com 【2020年1月26日の中山全レース予想の結果はコチラです🏇】 1R ◎ ⑦ホープブロッサム ✖ 11着 2R ◎ ④シンクロゲイザー ✖ 4着 3R ◎ ⑥キョシンタンカイ 🎯 単勝 170円 🎯 複勝 110円 4R ◎ ⑬ロス…

  • 【⭐2020年1月26日 中山競馬全12レースの本命を予想⭐】

    こんばんわ、もそ@マイナス二の腕です。(*‘∀‘) 三日坊主の悪い癖がでてきましたw 久しぶりにコメダリアンしながらのvlog更新です。 13日の京都全レース予想は回収率129%でした。 2020年の目標は単勝・複勝だけで回収率150%超えを目指してます。 さて、明日はAJCCですね! それの予想も含めて全レース予想です。 目次 目次 過去の記事 【2020年1月26日の中山全12レース予想はコチラです🏇】 1/13、京都の全レース予想とその他の結果はココで確認してね('◇')ゞ 過去の記事 それでは早速… 【2020年1月26日の中山全12レース予想はコチラです🏇】 1R ◎ ⑦ホープブロッ…

  • 【⭐1/13 京都全12レース予想の答え合わせ⭐】

    どうも、もそ@マイナス二の腕です( ゚Д゚) もう土曜競馬が終わったというところで、先週の京都全レース予想の答え合わせをしておきましょう、先週といっても先週の月曜日の京都ですからね(遅w 目次 目次 【1/13 京都の全レース予想の結果はコチラです🏇】 2020年のトータル収支 先週の京都の全レース予想です('◇')ゞ 【1/13 京都の全レース予想の結果はコチラです🏇】 1R ◎ ⑬ドーン ✖ 8着 2R ◎ ⑧プリマヴィスタ ✖ 6着 3R ◎ ④サンマルブリランテ ✖ 5着 4R ◎ ⑤メメニシコリ ✖ 5着 5R ◎ ④グリーンハイパワー ✖ 8着 6R ◎ ⑧ホットミスト ✖ 5着 …

  • 【⭐1/13 京都全12レースの本命を予想してみる⭐】

    どうも、もそ@マイナス二の腕です。 今8時49分、コメダ珈琲店にてvlogを更新するところ。 朝のカフェは気持ちいいね('◇')ゞ 昨日のシンザン記念は1-6のワイドのみ、ちょっとプラスになってくらいでした。 他は当たらなくて、ナイターの高知へ。 10Rで万馬券当たって(゚∀゚)アヒャ♪ JRAの借りは高知で返した😆✨ pic.twitter.com/X8xci48VVF— もそ@マイナス二の腕 (@montarolife) 2020年1月12日 目次 目次 【1/13 京都の全レース予想はコチラです🏇】 今週は京都の全レース予想です('◇')ゞ それでは早速予想だお(*‘∀‘) 【1/13 …

  • 【⭐12/28 中山全12レース予想の答え合わせ⭐】

    どうも、もそ@マイナス二の腕です( ゚Д゚)ポカー 昨日、予想した中山全12レースの予想結果です… 目次 予想はコチラの記事で紹介しました。 【12/29 中山全レース予想の結果】 【収支】 予想はコチラの記事で紹介しました。 monmonmoso.hatenablog.com もはや答え合わせしたくないレベルの結果だけどw 【12/29 中山全レース予想の結果】 1R ◎ ②エリナイトニケ ✖ 10着 2R ◎ ②グーガルドリームズ 競争除外 3R ◎ ⑯アンブローニュ ✖ 7着 4R ◎ ②ランナウェイ ✖ 11着 5R ◎ ②プリマヴィスタ ✖ 5着 6R ◎ ⑧アグネスクレバー ✖ …

  • 【⭐12/28 中山全12レースの本命を予想してみる⭐】

    はぁ(-。-)y-゜゜゜ どうも、もそ@マイナス二の腕です。 こんばんは、生きていましたよ(*‘∀‘) 先週は有馬記念はいかがでしたか? 僕は10-5-流で武さん買ってなかったのでスカしました( ;∀;) 目次 目次 過去の記事 【12/28の中山全レース予想はコチラです🏇】 中京の全レース予想の結果が意外に良かったので中山もやってみようと思いまして。 中京の結果はココで確認してね('◇')ゞ 過去の記事 中京では二週連続で回収率100%超えしたので中山でも狙ってみたいと思います。 ちなみに僕の狙いは基本中穴あたりなので単勝当たると大きいリターンが見込めます。 (波があるけど、中穴狙いも悪くな…

  • 【🏇12/15 中京全12レース予想の答え合わせ⭐】

    こんばんは、もそ@マイナス二の腕です('◇')ゞ 今日は開催してない東京競馬場にて競馬してきました(*‘∀‘) 昨日、Twitterでアンケート取ったら中京全レース予想が一番だったので 先週に引き続き全レース予想しました! 予想記事はコチラ↓↓ monmonmoso.hatenablog.com 先週に引き続き100%超になったか!? 結果発表です('◇')ゞ ※単勝・複勝1000円で計算します。 【🏇12/15 中京全12レース 結果🌙】 1R ◎ ①サノノボス 15着 はずれ 2R ◎ ⑤ヴィーヴァバッカス 2着 複勝 150円 3R ◎ ⑨メイショウハート 5着 はずれ 4R ◎ ⑨フラ…

  • 【🏇回収率200%超える!?中京全12レースの本命を予想🌞】

    おはようごぜーます。 なぜか体が軽いな今日は。 なぜだろう… ✨💡(*'ω'*)!! 今日は東京競馬場でリアルタイム競馬ができる日だった! みなさんは現地いくのかな?うらやま(*‘∀‘) 昨日は夜中に全レース予想のアンケートだったのに三票ももらってありがたかったです('◇')ゞ 二票が中京だったので先週に引き続き今週も中京全レース予想したいと思います。 先週は174.5%回収だったから今週は200%目指す! 記事は相変わらず雑だけど、予想はしっかりしたから参考にしてな。 【🏇12/15 中京全12レース 本命はこの馬たち🌙】 1R ◎ ①サノノボス 2R ◎ ⑤ヴィーヴァバッカス 3R ◎ ⑨…

  • 【⭐万馬券必至?!朝日杯FSの予想🏇】

    夜中にすんません、もそ@マイナス二の腕です。 応援してね('◇')ゞ さて、明日は2歳重賞の朝日杯FSです。 このレース、もともと中山1600から阪神1600に舞台が変わったレース。 スタミナが必要かな?と思うけれども意外にスピード血統の方が向いているように感じます。 【阪神1600m】 最初のコーナーまで444m、外回り682mの3~4コーナーを越えた後に474mの直線 (高低差1.8mがある)で勝負。京都の1600に比べても差しが効くイメージ。 基本的には瞬発力がある馬が優勢、差し馬を積極的に狙ってもいいと思います。 ジョッキーは川田とルメールの勝率が良い、しかし双方とも単勝回収率は100…

  • 【⭐朝日フューチュリティで追い切り良かったのはこの馬⭐】

    ふなっしーのサワー飲みながら記事書いてるんだな実は、マイナス二の腕こともそや。 やっと終わったね一週間、長かったようで短かったような。 まぁ誰が何を言おうと明日は土曜日だし競馬もやってる。 人生欲張るなって言うけど難しいと思うわ。 まぁとにかく二歳重賞は判断材料が少なくて難しいよ。 さて、本題の朝日フューチュリティの追い切りで気になった馬はコイツだ。 ①ジュンライトボルト 水曜追切はちょっと内で見づらいが、軽く流して終わり、屋根の安定感がよかったの。内の岩田は注意したいところ。 ⑥サリオス 三頭併走先着、体の状態もよさそう。 ムーア手綱に相手なしか? ⑦ウイングレイテスト 空飛んでるみたいに綺…

  • どうも、ここの主です。

    ◆サイトについて◆ どんなサイト?? このブログは名前のとおり、羽の生えた馬を探す旅に出発したばかりお 【もそ@マイナス二の腕】という人間の生き様を描きつつ 競馬や旅、FX、株、猫などの情報発信していくサイトです。 このブログを書いている私は専門家でもなんでもない、ただのサラリーマンです。 ここに書いていく情報は自分の経験や、自分で調べたりしたものです。 ですのでここの情報だけで判断しないようにして下さい。 記事はジャンルごとに分けていますので、上のナビからどうぞ( ゚Д゚) ブログ初心者なのでいじめないでください。 書いてる人は?? 上でも紹介しましたが、競馬、FX、株、猫好きのサラリーマン…

  • 【⭐中京全12レースの予想の答え合わせ⭐】

    マイナス二の腕こともそだ。 阪神ジュベナイルFの最終予想はダメだったな。 リアアメリアは強いと思ったけど、あれか? もしかして、インタビューの時川田ニヤニヤしてたか? みなかったんだよな。 ニヤニヤしてたならこの説は鉄板だぜ。 あと1倍台の馬はSランクの騎手じゃないと信頼おけないな。 最終予想で配信してた①ヤマカツマーメイドは1着から1.2秒差の5着 見せ所はあったけど残念。ただ、やはり武は上手いって毎回感じるよ。 反省は有馬記念に生かすしかねぇか。 昨日こんな記事書いたんだよな monmonmoso.hatenablog.com ダチとの真剣勝負だ。 早速だが、中京の結果を発表していく。 ※…

  • 【⭐阪神ジュベナイルF 最終予想⭐】

    マイナス二の腕こともそだ。 昨日公開した中京全レース予想はなかなか良い結果を残せそうだぜ。 さっさと本題を話そう。 追い切りは前にブログに書いたのを見てくれ。 monmonmoso.hatenablog.com 【ウーマンズハート】【マルターズディオサ】【ルーチェデラヴィタ】【リアアメリア】【エレナヴァンティ】 追い切りで目立った馬は以上だ。 結果としてリアアメリアが強いって話になるんだけどな それじゃあ味気ないよな。 だから俺はあえてこの馬を推す。 ◎①ヤマカツマーメイド 余計な見解は語らない。 みなさんの応援のおかげでブログ頑張れてます!ポチっとお願いします(*‘∀‘)♬鉄板無料予想を受け…

  • 【⭐中京全12レースの本命を予想してみる⭐】

    うむ、マイナス二の腕こともそじゃ。 タイトルで予想してみる。 なぁんて格好つけたこと書いてみたけど、どうなんだ? そもそも事の始まりは 俺のダチが「明日、阪神の全12レースの本命を予想する!」 こんなこと言いだしたもんだからよ、だったら単複の回収率で勝負しようっつー話になったわけ。 罰ゲームはまだ決めてないが、ひとあわ吹かしてやりたいところだな。 そいつは阪神の全レース予想するはずだから、俺らのくだらねぇ戦い見てくれよな。 ▼ココから見れるぜ▼ もちろんやるからには真剣に本命を書いていく。 それじゃあ、ここからが中京全12レースの本命馬だ。 記事自体は雑だが、予想はしっかりしたから参考にしてく…

  • 【☆阪神ジュベナイルF 2019の追い切り短評☆】

    どうも、マイナス二の腕こともそです('◇')ゞ今日の競馬はいかがでしたでしょうか?中日新聞杯全くダメでした。見せ場なし。 阪神、キョウヘイの末脚には驚きました。完全にノーマークでしたもん(+_+)午前中にお届けした激走馬のハクサンキングスが3着にはいって複勝で360円になりましたね。参考になっていればうれしいです。さて本題の追い切りで目立った馬を5頭ご紹介します。【♬阪神ジュベナイルF2019追切短評♬】【ウーマンズハート】栗東坂路を合わせて走破土を蹴散らしながら走る姿は迫力があり気合いが感じられるここか。【マルターズディオサ】すごくいいですね。評価しないけどすごくいいです。【ルーチェデラヴィ…

  • 【☆おススメ極上激走馬(゚∀゚)アヒャ☆】

    おはようございます!マイナス二の腕こともそです。あ?今日寒すぎだろ。でも今日も…今日も競馬頑張りましょうね!午前中の激走馬をお届けします!ぜひ参考にどうぞぞたうん。【中京2R 1400m ダート】①エフルラージュ今まで上位人気でここ二走は結果がでていない。しかし舞台は変わって中京1400m、先行内枠でロスなく運べれば心配ないと思う。みなさんの応援のおかげでブログ頑張れてます!ポチっとお願いします(*‘∀‘)♬ そして!もう一頭はコチラ☆( ゚Д゚)ノシこっちは実は午後のレースなんだけど。【中京7R 2000m 芝】⑨ハクサンキングス前走からは中6週になるが、仕上がりは悪くない。メンバー的にも妙…

  • 【☆第55回 中日新聞杯 追い切り短評&予想☆】

    (゚∀゚)アヒャどうも、マイナス二の腕こともそです。おはようございます( ゚Д゚)ノシ今回は中日新聞杯について予想していきたいと思います。うーん、足がたくさん生えてる馬はどれかなー追い切りを真剣に見てみる。うん。やはり追い切りは大切なファクターだからな。気になった馬は3頭、ご紹介('◇')ゞ【☆アドマイヤジャスタ☆】栗東坂路を颯爽と駆け抜けた安定した走り、これは頭まである。【☆ショウナンバッハ☆】良い走りしてる、力強く気持ち良さそうに走破これは期待。【☆ランドネ☆】静かなる刺客といった走り力強く素晴らしい体の使い方もいい、連相手か。以上の3頭です。この中でもアドマイヤジャスタに期待したいと思い…

  • 【☆チャンピオンズC 2019結果☆】

    どうも、マイナス二の腕こともそです。財布もマイナス二の腕になりそうです。さて、さっそくですがチャンピオンズカップ2019の結果報告!レースの結果は◆一着 クリソベリル◆二着 ゴールドドリーム◆三着 インティ時間がなくて予想をブログにアップできなかったのは申し訳なかったです。☆公式ラインにご登録の方にだけ軸馬と対抗をお届けいたしました☆ お届け内容はコチラ◎ゴールドドリーム(二着)◯ウェスタールンド馬券はゴールドドリーム頭固定の3連単のみ購入だったため外れましたが追い切りでの状態判断はとても重要なファクターになると再認識したレースでした。ちなみに追い切り短評では【クリソベルリ】体が大きいこともあ…

  • 【☆チャンピオンズカップ追い切り短評☆】注目の5頭をお届け!

    こんばんは、腕が細すぎてマイナス二の腕って言われましたもそです。水曜の追い切りを拝見しましたよ、JRAさんそろそろ貯金下ろさせていただきますからね。水曜日の追い切り動画で高評価の馬を5頭ご紹介します。主観入ってるかもしれませんが、ご愛嬌。【チャンピオンズカップ追い切り短評!】①タイムフライヤー力強く体全体がしなやかに使えている武蔵野Sの疲れは感じない、一発あるか。⑤クリソベリル体が大きいこともあるが走姿に迫力がある。力強い走り、敵はいないか。⑧ウェスタールンド坂路追われて走破、ちょっと癖があるかもしれないが前進力のある走り、集中すれば。⑪ゴールドドリーム素晴らしい踏み込み、砂を蹴散らして走る姿…

  • 【☆チャレンジC&ステイヤーズS最終予想☆】

    【☆ステイヤーズS・チャレンジC最終予想☆】 みなさん、こんにちは マイナス二の腕こともそです。 ステイヤーズSの予想をしましたので参考にどうぞぞたうん。 【中山11R ステイヤーズS 芝・内3600m】 ◎サンシロウ 〇アルバート ▲モンドインテロ ▲レイホーロマンス ▲ベイビーステップ ちょいと荒れ予想だけど、面白いと思うよ。 【阪神11R チャレンジC 芝 2000m】 ◎ギベオン 〇ケイアイノーテック ▲トリオンフ △ノーブルマーズ こっちもちょいあれくらい。 話変わるけど… なんか自分の中での変な法則で【1・2・7・9の法則】ってのがあるんだよね たまにはやってみよーって思うんだけど…

  • 【☆午前の特注馬☆】

    みなさん、おはようございます。マイナス二の腕こともそです。午前中に出走する馬で2頭おススメ馬がいますのでご紹介。ご参考にどうぞぞたうん。◆中京2R 3歳上1勝クラス 10:25発走◆⑤サツキサンダー前走は福島で勝ち馬のモンオールとタイム差なし。攻めの走りでラップを上手く刻むなど、器用な面もある。軽く逃げているようにも見えたし、直線の反応も良かった。ここは期待したい。◆中京6R 3歳以上1勝クラス(500万以下)◆⑫アドマイヤアルパマ中京は2走しかしていないが、問題ないだろう。前々走、3走前はC.ルメールが騎乗していたため、陣営側が力を入れていたことは違いないだろう。今回は1ハロン短縮が良い方向…

  • ジャパンカップ2019【結果報告&反省】

    どうも、妻に二の腕が細すぎてマイナス二の腕って言われました、もそです。ジャパンカップの激走馬として予想していたシュヴァルグランですが、、、結果は9着と大敗*1追い切りが良かっただけに予想の参考になさった方には大変申し訳なかったです。来週のチャンピオンズカップは何としても的中させます。先週はWIN5 24点買いでWIN4だったの悔しい。今週買ってれば当たっていたかもしれないが( ゚Д゚)どっちがいいのだろう、来週からWIN5も買おうかな?ここからも↓激走馬状態配信してます! ココ↓でも競馬予想発信してるぉ( ゚Д゚) *1:+_+

  • 【☆最終予想☆】ジャパンカップ2019 激走馬はこの馬!

    みなさん、こんばんは。二日酔いってしんどいですよね、もそです。ジャパンカップの激走馬をお届けします。ご参考にどうぞぞたうん。◆ジャパンカップ2019◆【☆もその激走馬☆】6枠11番☆シュヴァルグラン☆水曜日の追い切り短評では「トビがめちゃくちゃ綺麗、安定感のある走り、首のスライドも滑らか、体全体がしなやか」と評価しています。この時期に調子上がってくる馬ですし、海外帰りも問題ないでしょう。トビが綺麗なだけに良馬場だとよかったんですけどね、底力みせてもらいましょう(*'ω'*)複勝一点勝負( ゚Д゚)ノシ ココ↓でも競馬予想発信してるぉ( ゚Д゚)

  • ジャパンカップ【激走馬は?!追い切り短評】勝つのはどの馬だ?!

    みなさん、おはようございます。【ジャパンカップ2019 🐎追い切り短評🐎】お届けします、ご参考にどうぞぞたうん。 評価は【☆☆☆🐴→☆☆🐴→☆🐴】の順です( ゚Д゚)v 【1枠-1番】カレンブーケドール 評価 ☆☆美浦・南w 良 5F―4F―3F―1F 65.6-51.2-38.3-12.4 調子は良さそう、ただ走りに覇気は感じない 最内有利、3歳牝馬どうか 【2枠-2番】ワグネリアン 評価 ☆栗東・坂路 良 800m-600m-400m-200m 54.9-39.6-25.6-12.8 軽め、後ろ脚の安定感が? テヘペロしてる 【2枠-3番】ウィンテンダネス 評価 ☆栗東・坂路 良 800m…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • ☆ジャパンカップ2019☆【ポイントはコレ👇】

    みなさんこんばんは。週末にジャパンカップ2019を控え既にドキドキが止まらないもそです。今日枠順が発表されました。人気になりそうなワグネリアンは1枠2番、ユーキャンスマイルは4枠6番になりましたね。ワグネリアンには有利な内枠が。さっそくですが、東京2400mのレースで激走馬を見つける私的なポイントを3つをご紹介します。【🌟もそのここを狙え!🌟】①内枠【特に1枠、6枠も良】2400mにもなるとペースによっては逃げ込みもマクリもありえます。距離が長いのでとにかくロスが少ない内枠が有利です。②ルーラーシップ産駒中距離までかなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが今回出走の2頭に関してはトニービン…

  • ラインで予想の配信始めます。

    みなさんこんにちは、もそです。なぜ今更になってラインで配信なのか?ズバリ開封率の高さです。読者がたくさん増えて、予想が的中すると配当は下がるんですけどでは、なぜ情報を共有するのか?それは、馬券は当たらないと楽しくないからです。あなたの馬券に妙味というスパイスを振ることも大切でしょう?1人気→2人気→3人気の馬券など当たっても配当が・・・なんてことはよくある事です。複勝でも10倍、20倍配当がつくことはありますから侮れません。気がつけば、ずいぶんと前からブログ書いていませんでした・・・。楽しみにしていた人はいないと思いますけどね。LINE公式アカウントでも予想を配信することにしましたので是非ポチ…

  • ジャパンカップ結果

    マカヒキだめかー。シュヴァルグランと悩んで・・・くそー!よく考えたらシュヴァルグランは東京二戦一着三着だった・・・17戦6勝11敗▲30,250円

  • ジャパンカップ予想

    おはよーございます。もう2時です。昨日は最終追切の動画チェックして寝るの遅くなったのでこの時間です。追切でよく見えた馬は以下サウンズシャケトラシュヴァルソウルスターリングマカヒキヤマカツ一応、枠が決まる前で応援したいと思っていたのはマカヒキ斤量差でスターリングってことも考えたけど、うーん難しい。なんだかんだキタサンブラックがサクッと勝っちゃうみたいな展開なのかね。明日の新聞の見出しがこうなることを楽しみにして応援しようかね「マカヒキ復活V!!キタサンブラック届かず」◎⑪マカヒキ応援馬券5,000円づつ。

  • マイルチャンピオンシップ結果

    当たったね。。。当たったwみるこありがとー!16戦6勝10敗(函館記念、レパードS、小倉記念トータル▲30000を合算しています)+40,250ってことは今週末も・・・?

  • マイルチャンピオンシップ予想

    久しぶり!!!!マイルチャンピオンシップですね~。あの、お小遣いなくて競馬できなったんですよ。GⅠしか力注ぐところないのでね。サクッとですけど、今回はエアスピネルが乗り替わりってことで信頼なし。最初はサングレーザー本命だったけど悩んで屋根決定!競馬は屋根で決まるとこもあるからな。お金稼ぎに日本に来ているデムーロちゃんはホンマなんなんやろね。ってことで今回はコイツや!!⑱ペルシアンナイトちゃんデムーロたのむぞ。応援馬券 5000円ずつ。

  • 第9回レパードステークス&第53回小倉記念の予想や~!

    おはようございます。先週はサボっちゃったw今日は深大寺にいってくるのでササっと更新しますね。夏競馬難しいので真面目にやるのアホっぽくてwフィーリング4:名前5:能力1で選んでるwさて、予想はコチラね!参考にしてね( *´艸`)レパードステークスは二頭になります。◎ノーブルサターンもう一頭は☆スターストラック穴やなぁ(笑)そして、小倉記念の本命はコチラ◎バンドワゴン

  • ここは鬼門!函館記念予想

    おはよーございます!!結婚しても何も変わりませんね。きのう買い物に行ってきただけなのに在るもんこーてくるな!て叱られましたわ、もそです。いやいや、まじでローカルは難しいわ。難しくて解せない=難解南海キャンディーズ何回馬券を外せば気が済むのwwwwさて、函館といてば洋芝適正ですよねぇ個人的にはステイゴールドかマンハッタンカフェのイメージ毎年、それなりに馬券としてはウマいようなのでここはなんとしても。うーん、ステゴからいきたいけど変換したら「捨て子」になったからマンカフェにするwwってことで予想はコチラ◎②ダンツプリウスサクッと勝ってくれそう。

  • 七夕賞とプロキオンSの結果報告です…

    毎日、お仕事(競馬)お疲れ様でございます!外に出る度に蚊に刺されます!もそです。ヒアリじゃないだけましかw先日、予想したプロキオンステークスと七夕賞の結果でーす!プロキオンステークスで推していた、◎①メイショウウタゲですが結果はコチラ1着 キングズガード2着 カフジテイク3着 ブライトライン▲10000そして七夕賞◎⑥ヴォージュ1着 ゼーヴィント2着 マイネルフロスト3着 ソールインパクト▲10000いや、まじで見せ場なかったですね、うん。すみません。急いでブログ書くといいことないみたいです。今週は函館記念やん!これはマジで獲るように狙いにいきますよ!13戦5勝8敗+11,750-あ!今日JD…

  • 七夕賞とプロキオンSの予想どす

    こんにっちは、入籍しました。もそです。 本日は、更新が遅くなり大変申し訳なくおもっております! 今日はバタバタなので取り急ぎ予想のみになります! では、予想です! プロキオンステークス ①メイショウウタゲ 七夕賞 ⑥ヴォージュ ギリギリで申し訳ない! 参考になればいいと思います!

  • ラジオNIKKEI&CBC賞の予想結果

    もうね、信者の方(おるんかいw)には本当に申し訳ない予想をお送りしてしまいました。一旦の恥です。実はね、私一人の予想だと思ってるでしょ?参考人が2人居ましてね、水の神と怒りの神がいるんです。ふたりともあだ名があってね水の神は、水神怒りの神は怒神そのまんま~♪うそうそwwwww水の神は、水は輪廻を巡り元の処へくる(は?w)せやから(関西?w)、一人はみずまわりさん。もう一人は、気に入らない事があると不機嫌になる怒(ど)なるちゃん。糞ブログから神ブログになるにはこの方達からの援助があったからです。今週は糞ブログでしたけど、来週は張り切るからね!よろしくお願いしますよ!収支11戦5勝6敗+31,75…

  • 第53回 CBC賞予想

    ラジオNIKKEI賞の予想に悩まされすぎてこっちの予想が遅れました!すみません。本命のレースはこっち!雨が降ればスノードラゴンからいこうとおもってましたけど、思ったよりなので今回はこの馬!3歳馬は嫌われているが、力も在るし早熟なこの馬がそんなイメージをひっくり返してくれるでしょう。◎15 タイムトリップあは、可愛いよ~カワ(・∀・)イイ!!

  • 第66回 ラジオNIKKEI賞予想

    おはよーございます!今日も朝から氷結レモンでエンジン全開、もそですw平日は仕事なのに、休日まで競馬というお仕事ご苦労様でございます。…待ってた?待っててくれた?いやー、嬉しいですね~あのですね、昨日から夏競馬が始まりましたよね。二流、三流馬が参入し、一流馬は休暇…そしてコースもローカルコースに移ります。G1しかやらんで~でも、G1で稼いだから夏競馬やるで~って方!(私含む)まーじで意味わからんことが頻繁に起こるから、気軽にお金を賭けてはいけません!本当に集中して、集中して、そして集中してお金を賭けてください。私はこの夏競馬も本気で予想します。この夏、信者の方には絶対にプラスで乗り越えてほしいと…

  • 第58回 宝塚記念結果

    ふぁー!ww宝塚記念、ひとつの締めくくりとなる宝塚記念安心してください!取れてますよ!長いものに巻かれまくって下さい( *´艸`)今朝、ここに来たあなた、正直に言うとアクター?へ?でしょ?キタサンブラックを軸にするくらいなら買わない。それがこのレースでしたね。え?事後報告だろ?いやいやww判断は読者に任せますけど、僕はいたって冷静沈着逆にゴールドアクター買ってなかった人たちに言おう競馬を舐めるんじゃないよ、と。甘ったれた予想で勝てるんだったら誰でもやってる。僕はお金を増やす為にやっている。勝った厩舎や馬主が喜ぶ姿なんてハッキリ言ってどうでもいい。競馬は応援した馬が走ってこそだ。祭りを歌えなかっ…

  • 第58回 宝塚記念予想

    おはようございます!毎週、起きた瞬間にPC開いてブログ書いているので頭がボーっとしてます。もそです。先週も見事に的中!本日は宝塚記念ですね、そしてあいにくの雨です。恵みの雨となるか涙の代わりになるのか。このブログ見ている人にとっては恵みの雨になるでしょうね。さて、早速宝塚記念についてなんですけどどうせ、キタサンブラックだろ?って思った方はもうこの先読まない事をオススメします。さて、話はもどりますが今回はキタサンブラックを嫌って出走馬は11頭…実績と出走メンバーを見ればキタサンブラックの1強と誰もが言うでしょうが宝塚記念といえば、たびたび超のつく一流馬でも敗退してきたレースでもあります。キタサン…

  • ユニコーンステークス&函館SS結果

    もそです。日に日にアクセス数が減っています。アクセスが減る毎に収支が増えています。今、このブログを見ているあなたは勝ち組ですよ結果報告をしておきます。ユニコーンステークス◎13 ウォーターマーズ1着8 サンライズノヴァ2着2 ハルクノテソーロ3着15 サンライズソア…orz函館SSの結果だよ~◎8 ジューヌエコール1着8 ジューヌエコール2着3 キングハート3着4 エポワスとぅるっとぅるー!!配当単勝720円複勝270円いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!ほーらほーら!!!!長い物には巻かれろよ!!来週も楽しみにしーや!!8戦4勝4敗+34,250円ありがとーー!

  • 第22回ユニコーンS&函館SS 予想

    おはよーございます!いつも寝ぼけまなこです、もそです。先週で収支がプラスになりましたので、勢いそのままいきたいと思いますよ。え?どういうことかって?…長い物には巻かれちゃいなって事よ余談は要らんよねwんじゃ、ユニコーンステークスと函館SSの予想です!まずはユニコーンステークスから!本命はこの馬◎13 ウォーターマーズ東京輸送、左まわりは初めてだけど良い末脚持ってるし東京の長い直線で爆発期待函館SSの予想はコチラ◎8 ジューヌエコール舞台は整った!

  • エプソムカップ&マーメイドステークス結果

    こんにちは、もそです。今日は一応先週予想していたエプソムカップとマーメイドステークスの結果発表ですね。結果はコチラ ↓◆エプソムカップ◆予想 14 タイセイタミット1着 12 ダッシングブレイズ2着 10 アストラエンブレム3着 7 マイネルハニー…orz ▲10000◆マーメイドステークス◆予想 10 マキシマムドパリ1着 10 マキシマムドパリ2着 4 クイーンズミラーグロ3着 1 アースライズトゥットゥルー♪単勝 570円複勝 190円でしょ?言ったでしょ?今週末もしっかり予想するからね!7戦3勝4敗+14,750円よぉぉぉぉぉぉぉしぃぃ!!!ここからだぜー!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もそさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もそさん
ブログタイトル
羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。
フォロー
羽の生えとぉ馬はどこじゃろな。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用