chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 又6が打ちたいまん。

    1ヶ月リゼロばっかり打ってた時に 設定6を2回打って満足してしまい 暫くリゼロ打ってなかったけど この前 リアルカイジさんに会いに行った時 久しぶりにリゼロを打って 楽しかったもんで 金曜日もリゼロ打った♡♡ 朝イチ200前半の前兆から 白鯨戦いって 1戦目の最終攻撃 オールスバル(;_;)歓喜!♡♡ 『うわぁぁぁ(;_;)』と 心の中で叫んだ‪w‪w 肝心な おねだりアタックは 完走狙えるゲーム数を頂けて(;_;)嬉し杉 残りゲーム数が少なくなり ちょっと焦りはしたけど ボーナスもひけて その後、2回上乗せもしたら MAXGET〜♡♡♡ まだまだ打ちたかったけど 前に、完走後にA天連れていか…

  • IMC...ギガリアルカイジトロス

    今日は いむちゃんねる大好きな相棒と一緒に リアルカイジ&全ツ党.党首に会いに 某ホールへヽ(*^^*)ノ さっそくの土下座芸 ありがとうございました( ^_^ ;) 寒い中、申し訳ない気持ちの方が… でも芸の1つやと思うし… 止めるのもなぁ…と( ^_^ ;) リアルカイジさんも ウチダさんも気さくな方で 話しやすいし、優しい★+゚ ハヤオPともお会いできて 「おっ!」と、なった(笑) ハヤオPも話しやすくて ニコッとした顔が可愛らしく思った私(笑) 絶対私より年下だもんなぁ(-.-;) 若くて行動力あるって素晴らしい👏 リアルカイジさんのたこ焼きは 食べたかったんやけど… 繁盛しまくってた…

  • 12月始まりも…負け。( -᷄ з-᷅)

    11月は プラスの日が0という結果に。 (稼働日は11日間) やってらんねー気分(๑`・ᴗ・´๑)ふんっ こんな事、今までなかった。 ふんっ。ふんっ。ふんっ!!! トータル収支は 超マイナスやけど!! それはいい!いつもの事やから!(笑) けど1ヶ月11日間遊んで 勝てた日が0は悔しい〜(*_*)ふんっ! 祟か何かか?…塩撒くか…(*_*) 身を清める必要があるのか(*_*) でも、思い返せば 毎年11月、12月辺りは ボッコボコに負けてる気が…… これは 慎重にいかねば… と思いながらも いつもと気分を変えて… 珍しく P牙狼 冴島鋼牙XX を、初打ちしたのだけど。 \(^^)/何も起きなか…

  • マジカルハロウィンが打ちたくて

    出典:https://www.p-world.co.jp/sp/ P-WORLD ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ このマジカルハロウィンが好きで めっちゃ打ちたいのに 設置されてる店が少なくて(*_*) 今日は少し遠出をして 打ちに行ってきた♡♡ ワクワクしながら入店して ソワソワしながら台を探して みつけたこの子は… なんだか暗い… こんな感じやった?(*_*) まぁ、良いかと打ち始めるものの 回らない。 ま、わ、ら…ない!!! 本当に 回らないぃぃぃぃぃい!!(╬°▽°) 何回も 「打ちたかったから我慢しよ。」 と、無駄に流れ落ちていく玉を眺めながら 自分に言い聞かせてみたけれど… まぁ、そう長く我…

  • 掘られる事…多し。自分がお仕置きされてる気分

    パチ屋入店してまず座ったのが 甘デジの黄門ちゃま いつも良い時だと データのメモリも1つ2つで当たってて 回数も結構ついてるから 今日は私の番や!って気持ちで 座って、50回転程回したら イナリ最終決戦いくも敗北(*_*) その後の時短で 予想外に引き戻せてラッキー♡ これが12連(2.900発ほど)で終了。 この調子で刻んでいけば… なんて思っていたら 赤保留がキタ━(゚∀゚)━! よしよし!この調子! 又ラッシュに入れたらいいんやろ(^-^) って思っていたら 普通に烏天狗に負け…た…(*_*) (*_*)ええぇ。 一気にやる気が失せて台移動。 甘デジ.ダンバイン ファフナー 浜崎あゆみ …

  • 乱暴な人。本当に…やめてほしい。

    つい最近、隣りでこんな風に叩いてる人がおったけど…こっちの台まで震える強さやし、そのボタンもしまいに壊れるしやめてほしい。(*_*) https://t.co/o5S9NcUIdl — 進撃のミニマム🔥円舞一閃⚡️ (@minimamuuuuuu) November 27, 2019 こういう人って 意外にめっちゃ多い。( #`꒳´ ) 台パンなんて論外やけど それと変わらん行為やと思うわけ。 好きな台とか関係なく その台のボタン壊れたらどうすんの?って。 色んな演出を楽しむ為のボタン。 壊れてるだけで打つ気が失せる事もあるし。 そんなボカボカ叩かなくても 優しくポチって押すだけで反応するし。…

  • パチスロと同じく継続させる。

    最近ほんと…やれてない。 やれてないくせにブログを開設(笑) この先、規制やらで どうなっていくか分からないから 遊んだ時の思い出を残したい。 それだけで始めました( ˘-˘ ) 自己満です♡♡ 記憶に新しい“やれてた時”は リゼロの6を短い間に 2回打てた事かなぁ(*_*) めっちゃしんどかったけど… 又打ちたい、設定6!! 久しぶりに明日は朝から遊べる♡ 明日は時間があまりないから パチンコdayやけど( ˘-˘ )

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、進撃のミニマムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
進撃のミニマムさん
ブログタイトル
進撃したい。
フォロー
進撃したい。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用