chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hanaの旅日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/05

  • USJオフィシャルホテル”ホテルユニバーサルポート”

    こんばんは、Hanaです🌺 本日は ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテル ホテルユニバーサルポートの宿泊記です! ホテルに入った途端から ミニオンがお出迎え✨かわいい… 写真が止まりません… エレベーターの中にもミニオンが!! ホテルのフロントも!ワクワクが止まりませんね! さぁそれではお部屋の中へ… 今回はツインルームの利用。 窓側には大きなソファーがあります♪ テレビの下は、冷蔵庫や金庫、湯沸かしポットなど。 冷蔵庫は空っぽでした。 ベッドとベッドの間はコンセントがたくさん。 パークで遊ぶときはいろんな充電が必要ですからね!ベッドに近いと便利ですね! アクセサリーケースもなくす…

  • 横浜ロイヤルパークホテル

    こんばんは、Hanaです🌺 本日は、横浜ロイヤルパークホテルの宿泊ブログです! 横浜ロイヤルパークホテルは… 横浜のシンボルである”ランドマークタワー”の中にあるホテルで、 全ての客室が52階以上にあるためとても眺めのいいホテルです♪ 桜木町駅から徒歩5分ほど… みなとみらい駅からは直結で雨にも濡れず行くことができます。 THE・みなとみらいの景色の中にあるホテル。 贅沢な時間を過ごすことができます♪ ロビーから広々とした雰囲気。 ロビーは一階ですが、客室は高層階にあります。 電子レンジや自動販売機もホテル内にあります。 そして客室はやはりランドマークタワーの形になっています。 それではいよい…

  • 成田東武ホテルエアポート

    こんばんは、Hanaです🌺 本日は、成田東武ホテルエアポートに泊まった 宿泊ブログです!! 名前からも分かるように、 成田空港にとても近い!便利なホテルです! 特に朝早い便で予約してる方は、 成田空港に前泊すると安心ですよね😊 そんな方にオススメです! ホテルから空港まではシャトルバスが出ているので、 大きなスーツケースがあっても安心。 第3ターミナルからLCCで国内旅行など行く方は、 歩いても10分くらいで着けるので便利ですよ😊 今回はツインのお部屋を利用! テレビやカウンターまわり。 広々としていて、荷物もたくさん置けます! 湯沸かしポットや冷蔵庫(中身は空っぽ)です。 浴衣もあるので、荷…

  • 新横浜プリンスホテル~ビュッフェレストラン ケッヘル~

    こんばんは、Hanaです🌺 本日も前回に引き続き、 新横浜プリンスホテルの紹介です。 本日紹介するのは大好きなレストラン ”ケッヘル”です。 プリンスホテルの建物の二階にあります。 朝食、ランチ、ディナーで利用できます。 レストランが開いている時間でしたら時間無制限となっています! ※朝食、ランチ、ディナーと料金体制が異なるので、それぞれでレストランが閉まります。 プランによっては、時間制のものもあるみたいです! 宿泊と一緒に予約すると少しお得なプランもあります。 また、レストランだけの利用も可能です。 シーズンごとにテーマが変わります。 私が行ったときはスペイン料理のイベントが行われていまし…

  • 新横浜プリンスホテル

    こんばんは、Hanaです🌺 本日紹介するのは”新横浜プリンスホテル”です。 新横浜駅すぐにあるプリンスホテル。 新幹線も停車する駅なので使い勝手もいいかと思います。 すぐ目の前には横浜アリーナも! イベントの前後で宿泊する方も多そうですね。 こちらは私の大好きなビュッフェレストラン! このレストランについては別途また次回紹介しますね。 それではお部屋の紹介にうつります。 今回利用したのはセミダブルのお部屋。 窓側には椅子が一つあります。 プリンスホテルは高層ビルなので、部屋からの景色もきれいです! 今回のお部屋からは日産スタジアムが見えました。 新横浜駅も見えますね。 ベッド横には電気のスイッ…

  • 【贅沢ホテル】mesm TOKYO

    こんばんは♪ Hanaです🌺 本日紹介するのは 東京にあるホテル、”mesm TOKYO” です! 贅沢な一日を過ごせるホテル… 記念日などにおすすめです! まずはアクセスから。 車を利用するかたは、首都高、芝公園出口から5分ほど。 電車を利用する方は、最寄り駅はゆりかもめ 竹芝駅。駅から徒歩3分。 山手線・京浜東北線 浜松町駅、都営大江戸線・浅草線 大門駅からは徒歩6~7分ほど。 アクセスも良く、便利なところにあります。 建物はこのような高層ビルです。 中に入ると、スタッフの方がいます。 そしてさらに奥に進むとエレベーターホール。 16階がフロントなので、エレベーターに乗って16階に進みます…

  • ラビスタ函館ベイ〜朝食 北の番屋〜

    こんばんは、Hanaです🌺 本日も引き続き、 ラビスタ函館ベイの紹介です!! 本日紹介するのは、ラビスタ函館ベイの中でも特に有名な朝食についてです✨ レストランは2階にあります。 北の番屋というレストランです🍽 朝食が人気ということでレストランのオープン直後は、 長い列が出来ています! ただ席数も多いので、ある程度時間が経つと回転は早めです! それでは何があるのか見てみましょう✨ まずは、 やはり1番有名な海鮮!! なんといくらまで食べ放題😋 朝からとても豪華な海鮮丼がたべられます! 北海道の名物、スープカレーも🍛 ほかにもサラダや、温野菜 洋食など種類もりだくさん… 海鮮では、生ものだけでな…

  • ラビスタ函館ベイ

    こんばんは、Hanaです🌺 本日紹介するのは、北海道 函館にあるラビスタ函館ベイ! 朝食が有名なホテルです。 なんと!北海道のホテルの中で、朝食ランキング7年連続で一位をとるほどの人気ぶり。 この有名な朝食は次の記事で紹介する予定です。 本日はアクセスと今回利用したお部屋を紹介します。 まずはホテルの建物から。 ★ホテルへのアクセス★ 函館駅から徒歩15分。 (新幹線で停車する新函館北斗駅とは異なります!) 空港を使う方は、シャトルバスでベイエリア前に来るものに乗るとホテルまで徒歩一分です。 空港からレンタカーや車を使う方は20分程度で到着できます。 それでは、ホテルの中へ… 入ってすぐにはロ…

  • 長崎 伊王島~i+Land nagasaki~

    こんばんは、Hanaです🌺 本日紹介するのは 長崎 伊王島にあるi+Land nagasakiリゾートの紹介です♪ 長崎市内から車で約30分! 観光にも行ける距離なので観光とリゾート両方楽しみたい方にもおすすめです。 電車や飛行機を使って長崎まで行く方は、車がない方も多いと思います。 空港から長崎駅まではリムジンバスを利用し 長崎駅からはホテルの無料送迎バスを使うことができます! レンタカーがなくても安心♪ ホテルにあった伊王島のマップです!! 今回私が利用したのは テラスロッジです。 全室オーシャンビュー!清潔感もありゆったり過ごすことができます。 お部屋は広々… ベッドの奥には大きなソファ…

  • クラブメッド トマム2022Winter⛄️〜アクティビティ〜

    こんばんは、Hanaです🌺 本日はクラブメッドトマムのアクティビティを紹介します☺️ クラブメッドは前回も紹介したように、オールインクルーシブホテルです! 宿泊料金に食事代やドリンク代、アクティビティ代が含まれているので追加料金なく遊ぶことができます。 前回お部屋の紹介をしました。 お部屋を見たい方はこちらから↓↓ https://www.hanaloha87.com/entry/2023/01/15/200500 本日は館内の紹介をします! まずはシアターから。 シアターでは夜、ショーが行われたり、イベントをやっていたりします。 ホテルのスタッフ(G.O.)と楽しむことができます♪ クラブメ…

  • クラブメッド トマム 2022Winter⛄️〜お部屋〜

    こんにちは!Hanaです🌺 本日紹介するのは、 クラブメッドトマム! 以前、サマーシーズンのものは紹介しましたが、今回ウィンターシーズンに行ってきたので紹介したいと思います☺️! (2022.3月) クラブメッドは、オールインクルーシブホテル💓 オールインクルーシブとは、宿泊料金に食事代やドリンク代、アクティビティ参加料金全部含まれているプランです!! つまり、ホテルでは追加料金なしで食べ放題飲み放題遊び放題ということです✨ ということで、ホテルのお部屋紹介です! まずはロビー、フロント。 広々しています。 チェックインはこのイスで。 今回はトリプルのお部屋を利用しました。 メインベッドです。…

  • あけましておめでとうございます

    こんばんは!Hanaです🌺遅くなりましたが あけましておめでとうございます。なかなか旅に出られず 更新が滞っております。 楽しみに読者登録してくださっている方はすみません。昨年終わりころから海外旅行も再開いたしました。 このブログも作っていこうと思っております!しばらくは国内のものから更新しますので 更新をお待ちください(^^)/ということで 今年もよろしくお願いします♪

  • グランドニッコー東京台場

    こんにちは、Hanaです🌺 本日紹介するのは、 東京お台場にある グランドニッコー東京台場ホテル✨ ゆりかもめ 台場駅からは直結! 東京テレポート駅からも歩いて10分ほどです。 東京観光の時もアクセス抜群ですね✨ 今回の利用はダブルルームです! 広いベッドにソファ 清潔感のあるお部屋です! ベッドの向かいにはテレビ 下には冷蔵庫 カップや湯沸かしポット 冷蔵庫はちなみに空っぽです。 ティー、コーヒー類 水まわりも、とても広いです。 お風呂も充分足を伸ばしてくつろげる広さ!! ユニットバスですが、広いので問題なし! アメニティも種類豊富✨ バスソルトやスキンケアがあるのも嬉しいポイントですよね!…

  • 仙台🎋JALシティホテル

    Hanaです🌺 本日は、仙台にあるJALシティホテル! 仙台駅から徒歩3分、 新幹線も止まる駅だから行きやすいですよね! ホテルの周りも飲食店やコンビニもあり、 快適です✨ 今回利用したのはツインルーム ベッドの向かいには 大きなテレビ。 窓側には広いソファがあります。 テーブル付きで、部屋で食事や飲むのにも便利です! ソファの隣は、 冷蔵庫やケトルなど カップなどもちゃんと揃っています☺️ コーヒーはカプセルタイプのもの。 使い方もしっかり書いてあります。 続いてユニットバス ジャンプーなどはバスタブの周りに置いてあります! アメニティはJALシティホテルオリジナルのもの。 ロゴが入っていま…

  • お久しぶりです

    こんにちは、Hanaです🌺 長らく更新出来ずすみません。 この期間に宿泊したホテルがたくさんあるので、 少しずつ更新していきたいと思います! また期間が開きながらになってしまうかもしれませんが… お待ち頂ければ幸いです☺️! お願いします〜🥰

ブログリーダー」を活用して、Hanaの旅日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hanaの旅日記さん
ブログタイトル
Hanaの旅日記
フォロー
Hanaの旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用