chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハルクルの玉の輿婚活成功記 https://haruclemiracle.hatenablog.com/

ハルクルの🌸 玉の輿 婚活 成功記🌸人格者・男前・年収3000万以上そんな彼と結婚が決まりました💍 婚活経験から得た学び🌟見極め方・作戦・美容など🌟幸せを掴む為に役立つブログに出来たら幸いです🙂

ハルクル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/27

arrow_drop_down
  • 素敵な出会いを求めセッティングサービスを使った感想!⭐︎

    波乱のお見合いパーティー以降しばらく活動をお休みしていたのですが、友達のMちゃんに誘われて、セッティングサービスなる お相手を選んで合コン・サシ飲みすることが出来るサービスを利用してみました(*^_^*) 自身と似たアバターを作り、似ている芸能人などを記入します! 似てる芸能人とな!?? どうしよう!?いないかも! Mちゃんは、宮崎あおいちゃんと成宮寛貴くんと綾瀬はるかちゃんに似ていると思っていました🤩 結果 1番似ている綾瀬はるかと記入! 私は誰も思いあたらないので、未記入にしちゃいました💦 エリアや職業、趣味なども記入 あと意気込みも記入して^ - ^ いざ!登録✨✨🌟 翌日にMちゃんから…

  • こわ過ぎだよ!本当にやめて!! お見合いパーティー終了後の悲劇

    コワオさんがビルの出口で待ち伏せしていました。 うわぁあああぁあああああああ!!!!!! 出た〜!!!!😱 「この後....」 と話しかけられ、 私は逃げたい一心で走り出しました!! そしたらなんと、、 コワオさんも走って追いかけて来たのです! 普通そこまでしないって!! あっ!普通じゃない人だった! なんて思いつつ走り続けました。 「1回だけ付き合って下さい!1回だけ!!」 と言いながら追いかけて来ます。 こんな時に声すら出なくなる自分が嫌になりましたが、 私は無言で猛ダッシュし👢💨💨駅ビルに着くまで振り返らず走り続けました。駅ビルに着いてから振り返るとコワオさんの姿はありませんでした。しば…

  • ゾンビみたいなしつこさ!本当にヤバい人!inお見合いパーティー

    お店の物盗むのは窃盗だよ!? これもう犯罪だよ!! どうして私の使ったフォークを!? 変態なの?? その後は、あまりのショックに 番号記入も何もせず、集計の時間におかわりに行き、食べたかったケーキもとりに行かず、すぐに会場を出たいと言う気持ちでいっぱいでした。 来られなかったMちゃんとこのお見合いパーティーの後でご飯に行く約束をしていたので、Mちゃんに早く会いたくなっていました。 ( ˃﹏˂ഃ )会いたいよぉ! カップル発表も終わり、後は会場を出るだけとなりました。 男性陣は先に会場を出なければいけないのですが、コワオさんが私の席までやって来て、コワオさんの連絡先が書かれた紙を渡しに来ました。…

  • 犯罪レベルの奇行!in お見合いパーティー

    コワオさんが、本当にヤバい人だと言うことがわかってしまうのです。 長く長く感じたコワオさん対面のフリータイム終了のアナウンスが聞こえて、 私はほっとして、座っている椅子の後にかけていたバックから携帯を出して時間を見ました。 その瞬間コワオさんの手がこちらに伸びた様な気配を感じたので、えっ!??何か気持ち悪いと思いコワオさんの方を見ると、まだ向かいの席に椅子に座っていました。もう気持ち悪いしか出てきません。「絶対に僕の番号書いて下さい!!◯番ですから!!間違わないで下さい!」と言い、フリータイム前に元いた男性陣側の席へ戻って行きました。その時、あれ!??私がケーキを食べるのに使っていたフォークが…

  • お見合いパーティーで 【犯罪レベルの大事件!! 】嫌になり長期婚活から離脱する

    忘れもしません。 大変怖く気持ち悪いめにあった犯罪レベルの 私の中で大事件となった出来事をお話しします。 そのことがきっかけで後の6年間は婚活から離脱してしまいました。あのことがなかったらもっと怖がらず積極的に動けていたのかなぁ とも思ってしまいます。 1番最後のフリータイムで声をかけて来た男性。割り込む様な形で 「ここいいですか?」 と聞きながらもう座っている。と言う。 そこまでされてしまっては断れず、「...はい。」と答えてしまいました。その段階から、勢いや形相が強かったです。 その人のことは怖い男性なので コワオさんと呼びますね!コワオさんはひたすら私のことを見て来て、本当に気持ち悪くて…

  • お見合いパーティー 人気ランキング⭐︎上位の秘訣はこれだ!!の巻

    パーティー参加者の中で人気ランキングが付くと言う恐ろしいシステムがありました。自己紹介タイムが終わると集計され、スタッフさんの手渡しによりそのデータを知ることになります。 嘘でしょ!?? 1位でした!👑 1位って書かれてるかた何人もいるのかな?? もし本当に1人だけの1位だとしたら どうして1位になれたのか、思い当たること... サイズの合ってないスーツさんが、 あんな風に怒っていたので( 2話前のお見合いパーティーで女性に帰れ!と言ってしまう男性 より https://haruclemiracle.hatenablog.com/entry/2019/11/27/155411 ) その後、誰に…

  • お見合いパーティーで自宅・仕事先の詳しい場所を聞いてくる男性

    こんな人もいました( ⊙⊙)!! 私の自宅の場所や仕事先の詳しい場所を 濁しているのに、しつこくしつこく聞いてくる男性。 こわいわ!!(ºㅁº)!! 話を逸したと思っても、また話を戻して どこで仕事をしているのか どこのビルなのかを探る男性。 住んでいる場所を聞かれた時もこの人なんだか、危なさそう⚠️と思ったので、 実際の場所とは離れていて違う場所 仕事も実際とは違う職種を答えました。 なので実際に危ないと言うわけでは無いのですが、ここまでもしつこく聞き出してこようとする様が...!! どんな方がいらっしゃるか分からないお見合いパーティー場所に関することなどは少し遠くと言うことにしておくをお勧…

  • お見合いパーティーで女性に 帰れ!と言ってしまう男性 。

    お見合いパーティーで老舗ホテルのケーキが食べられるイベントがあり女性無料で参加出来食べ放題とのこと✨ケーキ好きな友達のMちゃんを誘ったけど、仕事が長引き間に合わないとのこと1人で参加することにしました💨 男女20人ほどの大人数でした!めっちゃ楽しみにしていたケーキを🍰3種類くらいとって食べました。自己紹介タイムがはじまり、ケーキと紅茶を楽しみながらお話ししていました。小柄の目の細い、スーツに着られている様な(悪意あり😈)スーツのサイズの合ってない男性と話す順番になりました。なんか怒ってるなぁこの人!苦手な雰囲気だなぁと感じていました💦その時3つのケーキの中ではじめて口を付けたチーズケーキが美味…

  • 成婚の験を担いで単独参戦!お見合いパーティー カップルになったけど トキメカナイは悲しみさそう。

    婚活を始めるきっかけとなった、初めて参加したお見合いパーティーで知り合った彼と結婚した友達が参加したパーティーと同じ土曜日、お昼の時間、1人参加! 験を担いで同じパーティーに1人で参加してみました。 1人印象に残った方がいました。 落ち着いてる真面目な雰囲気が素敵だと感じました🙂 フリータイムはその方とは話せず、気になって探してみるとその方は女性に声をかけられているようでした。 自己紹介タイムしかお話出来なかったので、もうご縁は無いのかと思っていましたが、カップル発表で番号を呼ばれびっくり!⚡️その方とカップルになれました!落ち着いた雰囲気の方でしたので、 落さんと呼びます(^ ^) パーティ…

  • ハイステータス年収700万円以上 男性不信悪化!落ち込み帰る金曜日の夜

    郷さんのお勧めする居酒屋さんへ行きました。 個室の席で隣同士に座るタイプの席でした。郷さんは離婚経験があるそうで、 離婚理由が気になりました。 「奥さんのお母さんの具合が優れず、 奥さんは付いていてあげたいってことで、俺は会社こっちだし、じゃあ別々の方が良いよねって円満離婚だよ!」 う〜〜ん。何と言うか、離婚理由になんとも言えない気持ちになりました。 郷さんの顔はどんどん赤みを帯びてきて、 目付きが変わって来ました。 じとっと見てくる感じが...。 「指綺麗だね。」 と言って手に触ろうとして来たので、 「そんなことないですよ!あっササくれてる!」なんて 触られない様に手を避けました。 別の話題…

  • お見合いパーティー ハイステータス編の巻 その4

    結局、私は郷さんとカップルになり、 Mちゃんはカップルにはなりませんでした。 Mちゃんと出口へ降りると郷さんが待っていました。郷さんは、「この後飲みに行きませんか?」と仰って下さいましたが、 「今日は友達と来てるので」とお答えすると、Mちゃんが、「2人で行ってきなよ!私帰るから!」 と言い、離れて行きながら笑顔で手を振りました。めっちゃ気を遣わせてしまいました💦 内心その日はMちゃんとご飯に行きたかったのですが、 Mちゃんの計らいにより郷さんとご飯に行くことになりました。 その後心折れる様な出来事が起こります。 ( ˃﹏˂ഃ ) 続きます→

  • お見合いパーティー ハイステータスの編の巻 その3

    どことなく若い頃の郷ひろ◯と白人をたした様なお顔をされていらしたので 郷さん(仮名)と呼ぶことにします。 郷さんは弁護士で31歳 落ち着いた雰囲気で 会話上手な感じで、今日は1番モテるんだろうなぁと思いました。 フリータイムも郷さんが1番に来て下さいました。 特に趣味のお話があったわけではないのですが、会話は途切れることなく続きました。 フリータイムの終盤で、1人遅れてきた、 科学博士のようなちょっと個性的なパッツン坊ちゃんカットがちょっと伸びた様なヘアスタイルの、眼鏡の地味そうな長身の男性がいたのですが、 彼のことが何故かとても気になってしまいました。変わったところがありそうですが、とてもい…

  • お見合いパーティー ハイステータスの編の巻 その2

    1人とっても失礼な方がいました。 「今日は友達と来たの?」 と聞かれたので、 「はい!隣の娘が友達で、一緒に来ました。」 と答えると、 その人はMちゃんの方をじっと見ると、 「大変だね!君、友達にこんなところに無理矢理連れて来られちゃったんでしょ?君みたいな娘はこんなとこ来たくなかったでしょう?」 と言い出しました。 何か凄くMちゃんに失礼じゃないですか!? 私は大人しそうにみられることが多いのですが、その言い方や感じで、 なんだかMちゃんを馬鹿にされた様な気がして嫌な気持ちになりました。 むしろ私が積極的にMちゃんを誘ったのですが...! 「いえ!私がノリノリで友達を誘いましたし、今日の参加…

  • お見合いパーティー ハイステータスの編の巻 その1

    お見合いパーティーに行ってみたんだ! と はじめて参加したお見合いパーティーで知り合った彼と結婚した学生時代からの友達と共通の友達のMちゃんに話をしました🙂 するとMちゃんも行ってみたいとのこと! Mちゃんの希望もあり、ハイステータス年収700万以上の男性がいらっしゃるパーティーに参加することになりました! 前回よりも小さめな会場に到着すると 男性陣はほぼ到着されている模様 40代前後の方がほとんど! と言うよりも40代前後以下の方 いない! そんな年齢層でした。 やっぱり収入も上がると年齢も上がると考えるのが自然なことかもですね!前回のお見合いパーティーはヤンキーさんが、ナンパする場所をこの…

  • カップルになったお相手は笑ってるのに笑ってない。 拭きれない違和感は何だ!?波長が合うって大事!

    待ち合わせの駅前の場所は人通りが多く、どなたが加藤さんなのかよくわからず視力も良くないのにメガネもコンタクトもしない私は🥽見つけてくれないかなぁと思っていました。そんな時に加藤さんから声をかけて下さいました。有り難や(^_^)すぐ近くにあった喫茶店に入りました。お見合いパーティーの時とは場所も違うので、ゆったりとした感じでお話しできるかなぁと思っていたのですが、やっぱり加藤さんは笑顔が笑顔じゃない感じと、 無理に笑顔を作ってくださっている気がしました☁️どんなに話しても本当の顔がわからないような感覚です。浅野さんが声をかけたときの暗く鋭い目線もやはり気になってしまって💦 あとその日改めて やっ…

  • 初参戦!!【お見合いパーティー】戦友を連れ参加の巻 その4

    話しかけて下さった方は、 浅野さんと言う方で(目元が浅野忠信さんに似ていたので勝手に付けました) 29歳で公務員をされていらっしゃり、 真面目な印象でした。 冗談をお話ししたとして、冗談です!なんちゃって💫とお伝えしなければそのまま真剣な話としてお受け取りになるような実直さを感じました。ちょっと不器用な感じが、 他人と思えない様な感じがしました。 どことなく暗い感じの印象もありました。 もし一緒にお出かけしたりした時に、お互いが気を使って、楽しめないような感じがしました。 浅野さんとは、会話が途切れてしまい、 し〜んとなってしまって、 また無理やりにでも話題を探し話題を振り⇨ すぐに終わってし…

  • 初参戦!!【お見合いパーティー】戦友を連れ参加の巻 その3

    他に来て下さっていた方は 私の返答を聞くと、すぐに他の方のところへ足早に移動して行きました。 俳優の加藤晴彦さんに少し似ていらしたので加藤さんとさせて頂きます。 加藤さんはIT系の社員さんで31歳とのこと。 ハルクルのことを1番印象が良く仲良くなれたらと思って下さったそうで お互いの趣味の話、お仕事のお話しをし、 1回目のフリータイムが終わりになる頃に、「他に話したいと思う人はいないですし、ハルクルさんとだけとお話ししたいので、次のフリータイムも僕とお話しして頂けますか?」と言って下さって、はいと答えました。私はずっと異性とお話ししたことがあまりない人生でもありましたので、異性とこんなに話した…

  • 初参戦!!【お見合いパーティー】戦友を連れ参加の巻 その2

    なんと開始のアナウンスと共に 運動会がはじまったかの如く🌬🌬👟 男性が気になる女性側の席に一斉にダッシュして来たのです。 一瞬風が起きました💨🌬🌬 皆さん何度か参加される中でこの瞬間に走ってお話しする機会を獲得できなければ🏅ダメなんだと言うことを思われていらっしゃる様でした!( ⊙⊙)!! 私の元にも数名走って来て下さって 勢いよく、 「あの!お話しさせて頂けますか?」 とお申し出頂け 予想外の雰囲気に驚きつつも 「はい」とお答えしました。 続きます→

  • 初参戦!!【お見合いパーティー】戦友を連れ参加の巻 その1

    そんなこんなで ハルクルは学生時代からの友達Kちゃんを連れ お見合いパーティーで現旦那様と知り合い、 結婚した友達が参加したお見合いパーティーに参加しました🙂(当時26歳) 参加した女性はそのまま椅子に座って、 男性陣が1席ずつ移動して行くシステムでした。 はじめに自己紹介タイムなるお時間があり、 全員とお話しする時間が設けられています。 印象の良かった人のナンバーに丸を付ける第一印象カードの記入があり💳 その後3部制のフリータイムでした。フリータイムは結構長くて 10分〜15分×3ぐらいあったように思います。フリータイムの間にそれぞれが気になっている異性が第一印象カードの記入によりわかるので…

  • 友達がはじめて参加した【お見合いパーティ】で出会った彼と結婚したとな!*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

    友達と友達の旦那さんは お互いに その日パーティーに来ていた人の中でダントツで気になったそう✨ はじめてご飯に行く時は、 彼はまだ25歳だし そんなに収入が多い方ではないのに 眺めの良い高級なレストランでご馳走してくれたり、 デートも引っ張っていこうと頑張ってくれていたんだとか そんな姿勢が嬉しく✨ どんどん好きになっていったそう( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )💕 付き合って半年位には結婚の話が出てお付き合いちょうど1年で入籍したそうです💍そんな話を聞いて👂✨ 私も婚活やお見合いパーティーに興味が湧きました。 そのエピソードが婚活をはじめるきっかけになりました🙂 そこからは何度かお見合いパーティ…

  • 婚活をはじめたエピソード 友達がはじめて参加した【お見合いパーティ】で出会った彼と結婚したとな!*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

    まずは私が26歳の頃に婚活をはじめエピソード📙 友達が結婚することが決まりました!! 「何処で出会ったの!??‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥」 と聞いてみたら👂✨ きっかけは失恋で、はじめて参加した地元の お見合いパーティーで出会ったそう! ずっと片思いをしていた同じ会社のひとがいたんだけど、 そのひとをご飯に誘おうと思って勇気を出して電話してみたら📱 その時そのひとは彼女といたそう☔️ 休日に会社以外で 会うとかはなかったけど、 彼とは仲は良かったし いろいろ話したりしてたそうで だけど、彼女がいるなんて一言も聞いてなかったんだって。。脈があるのかもって思ってたから ショック…

  • 【ハルクルの玉の輿婚活成功記】自己紹介

    はじめまして( •̤ᴗ•̤ ) わたくし、ハルクルは本気で幸せを掴むべく! 婚活を頑張っておりました✨ 婚活歴は10年間 26歳。32歳〜36歳 の計6年間程です。 10年間の婚活を経て見極めの目と👀コミュ力、 ビューティー力を得て 36歳の時に人柄が良く、年収3000万以上男前の世に言うハイスペックな男性とお付き合いすることに( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) よく玉の輿だね!なんて友達には言われたりしますが、経済面以外にも、 愛情面も玉の輿だと思います💝 ハートが良いひとがいいなぁって そんなかたと安心出来る、幸せな時間を共に出来たらと 憧れていました💎 只今37歳🎂 結婚に向けて順調に歩んで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルクルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルクルさん
ブログタイトル
ハルクルの玉の輿婚活成功記
フォロー
ハルクルの玉の輿婚活成功記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用