プロフィールPROFILE

チーたんさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
gooブログはじめました!宜しくお願いします。
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/shige5909
ブログ紹介文
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ  音楽鑑賞、映画観賞、スポーツ、卓球、ボーリング、ミニバレー、バドミントン、です。 よろしくお願いします。
更新頻度(1年)

2回 / 17日(平均0.8回/週)

ブログ村参加:2019/11/25

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、チーたんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
チーたんさん
ブログタイトル
gooブログはじめました!宜しくお願いします。
更新頻度
2回 / 17日(平均0.8回/週)
読者になる
gooブログはじめました!宜しくお願いします。

チーたんさんの新着記事

1件〜30件

  • 障害者雇用の在り方

    現在A型とB型の作業所が有ります。A型とB型では、賃金が違います。労働基準法の大分県の最低賃金は、平均800円です。A型が賃金が高くてB型の方が賃金が極端に少なくて特にB型では、仕事の速さでも早く作業出来る人や出来ない人でも賃金が変らないのです。そう言う所から底上げをしないと安倍首相の1億総活躍なんて言ってるけど到底無理だと思います。もっと声を上げて良いと思います。輪を広げてもっと活躍の場を与えて欲しいと思います。この国の障害者の国の底上げをすることこそが、1億総活躍に初めて繋がるのではないかと思います。障害者雇用の在り方

  • 今の政治について一言

    僕は、いつも思ってます。この国は、どこに行こうとしているのだろうかと不安を募らせながら考えてます。今のイランとアメリカの諸事情を見ると戦争に、発展していくのだろうかと心配で仕方有りません、何故なら自衛隊の海外派兵でアメリカの駐留軍と協力するのではないかと気に成って仕方有りません。自衛隊員にも、ご両親や結婚したばかりで、新婚生活に支障をきたすのではないかとか、まだ幼子が居て海外派兵されたらとか考えたりしてます。そして1番気掛かりなのは、海外派兵に行ってる間に北朝鮮に攻撃されたらひとたまりもなくなるのでは、と、考えるとたまりません。憲法9条では、戦争の放棄や自衛隊は、国内の防衛や国内や国外の平和維持活動や災害の要請に国内や国外で活躍するのが、本来の自衛隊の役目です。どうかアメリカの戦争の為に日本の自衛隊を利用しない...今の政治について一言

カテゴリー一覧
商用