searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

kotoさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
tokotoko
ブログURL
https://toko-toko.hatenablog.com/
ブログ紹介文
私が感じたことやおすすめな物や、お店(主に宮崎の食べ歩き)などを紹介しています。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2019/11/22

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、kotoさんの読者になりませんか?

ハンドル名
kotoさん
ブログタイトル
tokotoko
更新頻度
集計中
読者になる
tokotoko

kotoさんの新着記事

1件〜30件

  • チーズ好きにおすすめ!『イタリアンKUROKIYA』

    今年(2019年)5月にOPENしたばかりのお店、「イタリアンKUROKIYA」に行ってきました。あの有名な地鶏黒木屋の姉妹店です。 19時に行ったのですがほぼ満席!予約をして行って正解でした。 イタリアンKUROKIYA:店内の雰囲気 イタリアンKUROKIYA:メニュー イタリアンKUROKIYA:注文したもの イタリアンKUROKIYA:店舗情報 イタリアンKUROKIYA:地図 イタリアンKUROKIYA:店内の雰囲気 とにかくオシャレで可愛いお店でした。 お客さんは比較的若い方が多かったのですが、年配の方も数名いらっしゃいました。 私が行った日は10数名の団体客がいたのですが、イタリ…

  • 居心地の良い昔ながらの喫茶店『coffee梵』

    今回は宮崎市内から綾・国富方面に向かう途中にある喫茶店『coffee梵』へ。 coffee梵:店内の雰囲気 coffee梵:メニュー coffee梵:頼んだもの coffee梵:店舗情報 coffee梵:地図 coffee梵:店内の雰囲気 看板がかわいい。 さっそく中へ。 レトロ的でおしゃれながら、どこか家庭的で落ち着ける空間でした。 子ども連れのファミリーから、お年寄りのご夫婦など老若男女のお客さんがいました。席はテーブル席とカウンター席があります。 coffee梵:メニュー coffee梵:頼んだもの カレーとチキン南蛮を注文。 思ったよりもボリューミー!私はチキン南蛮をいただいたのですが…

  • 朝獲れ・昼獲れの新鮮な魚を。『おさかな料理』

    「おさかな料理」:店内の雰囲気 「おさかな料理」:メニュー 「おさかな料理」:頼んだ物 「おさかな料理」:店舗情報 「おさかな料理」:地図 イオンモール宮崎から車で約10分くらい北に向かうと見えてくるぽっくる農園。前に1度野菜を買った事があるのですが、向かい側にあった「おさかな料理」が気になったので今回行ってきました。 店名がかなりシンプルでますます気になります(笑) 「おさかな料理」:店内の雰囲気 結構人気らしく、私はお昼すぎに行ったのですが数分並びました。中はわりと広々としています。 テーブルの上にはお茶と甘口醤油、辛口醤油が用意されていました。 お水はセルフです。 「おさかな料理」:メニ…

  • 『立町カフェ』

    立町カフェ:店内の雰囲気 立町カフェ:メニュー 立町カフェ:注文したもの 立町カフェ:店舗情報 立町カフェ:地図 立町カフェ:店内の雰囲気 今回は綾町にある立町カフェへ。一見普通のお家に見えるような外観です。 靴を脱ぎ、スリッパ を履いて中へ。店内はナチュラルな雰囲気にカラフルで可愛い椅子。テーブル席が3つほどと、カウンター席が10席ほどありました。 お店に入った頃はお客さんは多くなかったのですが、あっというまに満席になったので行かれる方は予約をした方が確実だと思います。 立町カフェ:メニュー メニューを撮り忘れてしまったのですが、立町御膳とカレーライスとパスタがありました。私は立町御膳(16…

カテゴリー一覧
商用