chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うむらうと
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/22

arrow_drop_down
  • コットとは…

    来月わんこイベントにテントを持っていく事にしたので、無縁だったアウトドア用品を少しづつ集め始め🏕 わんこにはコットがあると、初めての場所でも落ち着けたり、冷えや暑さや虫から守れるので良いらしく。 お値段的にも使ってくれなかった場合ショックの少ないQuickcampさんのドッグコットを購入。 設置したら…即座に乗ってきてドヤ顔。取り敢えず一安心。 キルティング生地のマットもついてきたのでこれからの季節はこれを敷いてあげると益々この上から動かなくなるかな… room.rakuten.co.jp

  • ほぼ1年ぶり

    犬の名前を書かずにやってみようかと。 最近、冬用のベッドに買い替えたらとても気に入っている模様。 ちょっと小籠包状態なベッド。 狭いところが好きなのでくるんと入り込んでくれるけど、ぱっと見何処にいるかわからなくなる。 room.rakuten.co.jp

  • Sippo Festaへ

    楽しみにしていた横浜ドッグウィークが全日中止になってしまったので、ちょっと遠いけど昭和記念公園でやっているSippo Festaに行ってきました。 道中ソワソワなウムさん。 現地について、お店をだーっと見て(先日駒沢公園のイベントで色々買ったため特に心動くものはなかった)フォトスポットぽいところで撮影。 最近、匂い嗅ぎが大好きなのでスハースハーが止まらないw 特にここは芝も敷いてあってとても良かったみたい。 もう一箇所。あまりフォトスポット感ない背景になっちゃってるけど。 ちゃんとお座りしていられました。 その後は銀杏並木で有名な有料エリアの方へ。 到着早々ソフトクリームを少し…あげてしまった…

  • ウムラウトです

    ウム語り お迎え前にidを取ったものの、仔犬が来たら来たで慌ただしくて放置してしまって一年近く…。 落ち着いてきたので愛犬ブログを書いてみようと思います。 2018年9月20日生まれ/12月7日お迎え 名前/ウムラウト ドイツ語に使うaeuの上につける点々をウムラウト記号と言って、点々が麻呂眉みたいなのでそこから🙂 特にパピーの頃は顎も黒く、Üみたいだったので! 時々すぐにドイツ語の…とわかってくれる人が居るとたまらなく嬉しくなります! 好き/犬人どちらも好き!でもお兄さんが苦手気味。玩具よりもおやつおやつおやつ!何故かシソも好き! 匂い嗅ぎが止まらないレベルで好き 嫌い/サニーレタス(レタス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うむらうとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うむらうとさん
ブログタイトル
うむ語り
フォロー
うむ語り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用