プロフィールPROFILE

BOXOUT-31さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
BOXOUT-31's blog
ブログURL
https://www.boxout-31.work/
ブログ紹介文
コンディショニングトレーナー、柔道整復師、 整骨院、スポーツジムに勤務し中学生、高校生、 アマチュアアスリートのサポートを行っています。 日常で役立つことから栄養学、ダイエット面などまで 様々なことをシェアしていきます。
更新頻度(1年)

6回 / 65日(平均0.6回/週)

ブログ村参加:2019/11/18

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、BOXOUT-31さんの読者になりませんか?

ハンドル名
BOXOUT-31さん
ブログタイトル
BOXOUT-31's blog
更新頻度
6回 / 65日(平均0.6回/週)
読者になる
BOXOUT-31's blog

BOXOUT-31さんの新着記事

1件〜30件

  • NBA Detroit Distons

    NBAを見始めたのは小学校3年生 "アイバーソンかっこいい" それが最初でした それからずーっと NBAなんてTVと雑誌の世界 本当に見にくる日がくるなんて リトルシーザーズアリーナ 2017年から新アリーナとなったここが 僕の初NBAの場所になった セキュリティは外にゲートがあり 一眼レフは不可、GoProは持ち込み大丈夫 ピストンズのレジェンド アイザイアトーマスがいっぱいいた印象が そして勿論ロッドマンも ブルズの印象が強いけど リバウンダー伝説はここから 優勝経験だってある 特にビラップスがいた頃のピストンズ その頃を知っている人凄さが分かるはず ビラップス、B・ウォレス、R・ウォレス…

  • アメリカ旅行記 Downtown of Detroit

    ダウンタウンにやって来ました いきなり現れたGM本社 衰退したとは言ってもこの規模 アメ車メーカーの象徴であり デトロイトの象徴でありますなぁ という事で、ダウンタウンの街並みを 紹介していきま〜す さすがにダウンタウンは アメリカ!って感じがしますね ただ写真では栄えてるように見えるけど この辺一帯だけって感じで 高層ビルは立ち並んでるけど、 一階はほとんどテナント募集中 みたいな感じだった 2013年に経営破綻したが 当時はこんなもんじゃなかったとの事 街の外れには大きな拳のオブジェ ジョールイスの右腕 どうやら武装色使えたみたい(笑) アメリカでは野良猫並み生息してたリス 初めて野生のリ…

  • アメリカ旅行記 8mile road

    michigan state の試合を後に 興奮しながらも頑張って寝床に着く(笑) この日はダウンタウンへ向かい Detroit Pistonsの試合見に行く予定 でもその前に 以前に述べた8mile road アメリカ旅行 デトロイト 8mile road - BOXOUT-31’s ダウンタウンへ向かう前に 日中だから連れてくよ ってことで貧困層の地区へ 日中とは言ってもこの地域に近づくに連れて どんどん雰囲気が変わっていった 家は壊れ、焼かれ、 車はボロボロで。 そんな光景がずっと続いていた よくネットで見る "デトロイト"の光景 中には1ドルで売られている 家もあるという 誰もいない道…

  • アメリカ旅行 ミシガン州立大学

    昨夜恩師の家に到着し 久しぶりに家族のみんなに会えた。 みんなとは8年ぶりで 小さかった子供達も高校生になり すっかりお姉さんになってた。 一番ビックリしたのは 身長が180近くあるってとこ(笑) 成長期にも程があるよ。 パーティを開いてもらい アメリカ〜ンなピザにボストンラガー TVはもちろんNBA 幸せってきっとこれなんだなーと。笑 時差ぼけ対策で飛行機ではほぼ寝らず いい時間帯でどっかり眠気がきた。 翌日に備えてこの日は大人しく寝ました。 巨大なワンちゃんと一緒に(笑) 朝起きて恩師から「外見てみな」と すると雪景色が広がっておりました。 気温は-3度 現地ではこのくらいの雪は雨らしい(…

  • アメリカ旅行 デトロイト 8mile road

    デトロイトと言えば、、 車!! かつてはモーターシティとして繁栄 とある国のトヨタと言うメーカーにより どんどん衰退していきました。 ダウンタウンにはGM本社があり、、 って話は後にして。 僕の中ではやっぱりエミネム! そんな人も多いはず。 デトロイトが出身の彼 私が中学生?の頃にエミネム主演の映画 『8mile 』 洋楽聞き出してた頃で あまりラッパーとかは苦手だったけど そんな僕でも名前だけは知ってた人。 ちなみに今では大好き。照 デトロイトについた頃は 夕方の6時で日没の頃。 恩師とハグして行こうぜー! って事で空港を後に。 思い出したかのように(故意に) エミネムて出身地よね? 8mi…

  • 名古屋(セントレア)発 デトロイト(メトロポリタンウェインカウンティ空港)

    いよいよ出発の日〜わくわく〜のはずが。 トランジットで7時間ほど空港彷徨ってまして(笑) 普段飛行機なんて滅多に乗らない僕としては 色々と心配になったわけですよ。 そもそもなぜセントレアから出発したかと言いますと 単純に直行便があったからです。 そしてなんで治安悪くて有名なデトロイトかと言いますと。 アメリカ行こうと思ったら皆さんどちらへ行かれますか? 普通はLAだったりNYだったりだと思いますが。 デトロイト行こうぜー!!なんて人は滅多にいないはず。 私の恩師がデトロイトに住んでおり 滞在中は恩師の家にお世話になりました。 デトロイトは日本で言うと北海道くらいの緯度にあり 社会の教科書にも出…

  • スーパー短期留学 アメリカ デトロイトへ

    Downtown of Detroit トレーナーと言ってもたくさんある。 NSCA、NESTA等のジムインストラクターだったり、 NATA(ATC)、日本スポーツ協会アスレチックトレーナーだったり ヨガ・ピラティスインストラクターだったり、 PT(理学 療法士)や鍼灸師、柔道整復師だったり。 僕は最後に上げた国家資格取得してトレーナーになったけど 単純に当時の情報収集が甘かっただけ(笑) とは言ったものの、僕自身学生時代は散々ケガしまくって いっちょまえに整骨院なんか行ってたりして。 なんだかんだ原点はそこなんですよと。 整骨院に勤務しながら思ったこと ”俺はトレーナーがしたいんだ” なんて…

カテゴリー一覧
商用